 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

本日5時より 

忘年会しま~す。場所は生配信会場です→http://www.justin.tv/itaru5517


最初は僕がゲームを実況配信します。そのあと交流会として大富豪、マリカーをハンゲでやろうかと思います(途中ご飯休憩あり)。


そのあとラジオということで、今年を振り返ったりします。みなさんの今年あったことを紹介しようかと思いますが、いかんせん投稿があまり多くはないので送ってくれれば全部読みます!入れ食いだと思うので今からでもお願いしますOTL


深夜は下生っすな。何やろうかは決めてないですが、基本的に不真面目です。何か性のお悩みがあればBAR「僥倖」まで~


とまあほとんど準備できていないのでこれが精一杯です。


それまでペパマリをばご覧ください~



[ 2009/12/26 09:02 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(28)
実況配信ですか!何をするか楽しみです!
交流企画も参加できたらいいな♪
今年あったことなんて特になくておくれませんけど
今からでも何かあったら送らせていただきます!

忘年ラジオ頑張ってください!
[ 2009/12/26 10:10 ] [ 編集 ]
あのお方が去ってしまいましたね・・・。
忘年会、絶対見ます(`・ω・´)b
忘れられないけども・・・OTL
僥倖とミルクティーどうなっちゃったんでしょうかね(^_^;)
[ 2009/12/26 12:13 ] [ 編集 ]
うぽつです!

初めまして、まてぃんといいます^^
今年は1月からアメリカ留学してました=3
で、留学終わってつい先週帰ってきました~~☆
留学中もニコニコ三昧で、いたるさんの動画にちゃっかりどっぷりでした(´∀`)笑

良いお年をお迎えください♪
[ 2009/12/26 14:15 ] [ 編集 ]
たのしみですー!!

わくわくわほーい!
[ 2009/12/26 15:33 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です(^O^)

絶対に配信見ますね(^O^)/
[ 2009/12/26 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/26 16:48 ] [ 編集 ]
たったいま、三者面談という地獄から帰還してきました・・・

「いや~厳しいですね~。」って、30分間の間に何度言われたか・・・
自分の中で成績悪いと分かっていても、やっぱり先生に面と向かって言われるのは断然、精神的ダメージが大きいですね。

今の僕には迷える子羊として忘年会ラジオを聞くことしかできませんorz
聞けるところは全て聞くつもりです、はい。
[ 2009/12/26 16:50 ] [ 編集 ]
一緒にマリカーしたいよー
フレンドコード教えてよーーーーーー
[ 2009/12/26 17:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/26 23:13 ] [ 編集 ]
生配信お疲れさまです!
とっても楽しませていただきました、本当にありがとうございました(*^^*)
今日はゆっくりしてくださいね!

(´・ω・`)つ さきいか

良いお年をお過ごしください!
[ 2009/12/27 05:12 ] [ 編集 ]
約半日という長丁場の配信お疲れ様でした。
久々にいたるさんはじめファンの方々(つか友達つか兄妹つか家族)と過ごせて、
凄く楽しかったです。後半、腹筋再起不能になったのはいい思い出。

次回はバレンタインになるんでしょうかね。
リア充の人は避難しておいた方がいいかも知れませんw

それでは、少しの時間かもしれませんがゆっくり寝てください。
ご自愛ください、本当に。
[ 2009/12/27 05:17 ] [ 編集 ]
配信長時間お疲れ様でした!
こんなに笑ったの久し振りwww
みんなで楽しい時間を共有するっていいですよね。
今日は身体をしっかり休めて下さい。
また次のこういう機会を楽しみにしています♪

最後に・・・ほなに!
[ 2009/12/27 05:35 ] [ 編集 ]
配信終わって、パタリと寝てしまったんで、
遅くなりましたが、
約半日おつかれーしたw
めちゃくちゃ楽しかったですw

やっぱ生配信いいなあw
てか、最後まで参加できたの初めてかもww

みんなの「おやすみ」弾幕とか、
家族だからさとか、
いたるファンはいい人ばっかりってのを改めて感じましたw

最後にもう一度、
いたるさん、他出演者さん、リスナーのみなさん
お疲れ様でしたw
[ 2009/12/27 13:27 ] [ 編集 ]
shop hermes ties 本日5時より 僥倖へ至る道
[ 2014/03/24 07:50 ] [ 編集 ]
結論としては、<ahref="http://gucci_jdqb.sport-sedans.com">グッチ時計コピー</a>は素晴らしい機能と機能を持つクールな携帯電話です。
グッチ 偽物 販売 http://gucci_gm2m.grossrx.com
[ 2014/07/02 11:49 ] [ 編集 ]
アメリカ線の方が多少航空券が安いのですが、2度も入国を行わなければいけない事を考えると、英語を勉強する為にカナダに来る方で、英語に不安を感じる方は、直接カナダに来た方が楽だと言えるでしょうカルガリーの日本人留<ahref="http://louisvuitton_ux6oec.doitinvt.com">ヴィトンヴェルニコピー</a>の割合は?決して少ないとはいえませんが、カナダの留学地で有名なバンクーバーやトロントに比べると比較的日本人の少ない街になります。
ブランド コピー ルイヴィトン http://louisvuitton_9jo8nk.ucanoe.com
[ 2014/07/02 12:44 ] [ 編集 ]
It’s appropriate time to make a few plans for the long run and it is time to be happy. I’ve read this put up and if I could I wish to recommend you few attention-grabbing things or tips
clothes http://www.recommend-ec.com
[ 2014/10/02 04:32 ] [ 編集 ]
本日5時より 僥倖へ至る道
canada goose coat for sale http://www.baselineinsurance.ca/collection/canada-goose-coat-for-sale.html
[ 2014/10/04 23:59 ] [ 編集 ]
本日5時より 僥倖へ至る道
canada goose coats sale montreal http://www.canadianfoodbarley.ca/waterproof/canada-goose-coats-sale-montreal.html
[ 2014/10/05 14:29 ] [ 編集 ]
本日5時より 僥倖へ至る道
canada goose jacket sale canada http://www.kentlandhomes.com/calgary/canada-goose-jacket-sale-canada.html
[ 2014/10/05 15:40 ] [ 編集 ]
本日5時より 僥倖へ至る道
canada goose kensington parka wasaga sand http://www.mariefinkelstein.com/friday/canada-goose-kensington-parka-wasaga-sand.html
[ 2014/10/06 11:13 ] [ 編集 ]
本日5時より 僥倖へ至る道
canada goose usa online store http://www.paynesmarine.com/norway/canada-goose-usa-online-store.html
[ 2014/10/06 14:58 ] [ 編集 ]
本日5時より 僥倖へ至る道
official canada goose jacket in montreal http://www.twistedyogurt.com/calgary/official-canada-goose-jacket-in-montreal.html
[ 2014/10/07 10:29 ] [ 編集 ]
本日5時より 僥倖へ至る道
best winter jackets canada goose http://www.attachmentparenting.ca/chilliwack/best-winter-jackets-canada-goose.html
[ 2014/10/08 08:13 ] [ 編集 ]
本日5時より 僥倖へ至る道
canada goose down jacket retailers http://www.penmarautomation.com/dealers/canada-goose-down-jacket-retailers.html
[ 2014/10/09 04:30 ] [ 編集 ]
本日5時より 僥倖へ至る道
canada goose chilliwack jacket sale http://www.eyewearadvantage.ca/anorak/canada-goose-chilliwack-jacket-sale.html
[ 2014/10/10 08:39 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 11:52 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 00:54 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


