お疲れさん! 

昨日また1人、星が流れましたなー


とりあえずお疲れ!


配信も好評だったみたいっすな。いい思い出になったと思います。

さて次のお迎えは俺かな(笑)


つーのは嘘だけどね。


さて明日はクリスマスだすなぁー


俺は出先で飲み会っていうね。肝臓調子悪いのに最悪。


みんなはなんかするんですかね?


恋人とすごす、家族とすごす、友達とわいわいする、1人でしっぽりすごす、ちょいいちびって高級料理たべる。


どうすごそうが、誰にも訪れる明日にいいも悪いもありません。1人で過ごすのがあまりにも悲しいみたいな風潮は止めていただきたい。


できれば配信したかったけど仕方ないね。明後日の忘年会ラジオで会いましょうー
[ 2009/12/24 23:18 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(11)
飲み会大変ですねf^_^;
あんまり飲み過ぎないように気をつけてくださいね!

あたしはバイトが休みなんで、友達とワイワイですo(^-^)o

配信楽しみに待ってます(>_<)
[ 2009/12/24 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
飲み会お疲れ様です(;´▽`A``

自分は今はやりのインフルというものにかかってしまいましたので
クリスマスは布団の上でニコニコすることにします

みなさまもお体にはお気をつけて(ノω・、)
[ 2009/12/24 23:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですっ(`Д´)ゞ

飲みすぎに気を付けてくださいねっ!

とりあえず僕は今日一日中昼寝に費やそうと思いますっ!

明日のラジオ用事があって聞けないですぅぅぅぅ_| ̄|○
よかったらコミュにでもうpしてほしいですっ!

それではよい一日をお過ごしくださいませ(゚∀゚)
[ 2009/12/25 00:46 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!

そうだそうだ!
なんでこの日だけ1人じゃダメなんだ!
っておもいます笑

ワタシは風邪をひいてしまいましたー(ノд`@)アイター
さっさと治します!


いたるさんもよいクリスマスをー!!!
[ 2009/12/25 01:26 ] [ 編集 ]
昨日のイブの日はちょうど都内に行く機会があったので
女友達と2人でイルミネーション見に行ってきました!
でも今日は特に予定もなく・・・orzww
なのでお家でまったりしようと思ってます☆

よいクリスマスを。
ラジオ楽しみにしてます^^
[ 2009/12/25 01:57 ] [ 編集 ]
おつかれ

配信楽しみだぉ
メリークリスマス
[ 2009/12/25 02:16 ] [ 編集 ]
メリークリスマスです。
この風潮のおかげで俺の心もブローk(ry

ラジオ楽しみです。

どうせあの星はよろしくやっているんでしょう。
[ 2009/12/25 03:08 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!
飲み会大変だと思いますが、飲み過ぎに注意して頑張ってきてください。

僕はクリスマスの予定なんかないですけど、まったりしようと思います。
っていうかクリスマスよりも忘年会ラジオの方が気になって、26日が待ち遠しいです!
それでは、メリーーーークリスマーース!!
[ 2009/12/25 15:08 ] [ 編集 ]
お疲れさまです☆
忘年会ラジオ、26日ですね!
やったー、いたるさんのラジオを久々にリアルタイムで聞ける~!!
(臨時で仕事に呼ばれないことを願うw)

去年のカマラジ、あのラジオは最初から最後まで聞いてました。
実はいたるさんを知るきっかけとなったのが、あの放送からなのです。
なつかしい(^^
もう1年も経ったのですね・・。

体調悪かったり二日酔いだったりしたら無理せずゆっくりしてください。
もしいたるさんの体調が万全なのでしたら……明日のラジオ、楽しみにしております。
[ 2009/12/25 18:04 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です!
お体には気をつけてください!無理はなさらずに!

恋人と過ごしたいところですが、私には恋人なんていないので、友達と過ごしましたよ。
イブは家族でケーキを食べたりしました。夜に食べるだけでしたけど。

クリスマス、いたるさんと過ごしてみたいです^^
ずっと話すとかw笑いが耐えなさそう・・・w
[ 2009/12/25 21:50 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 17:22 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク