週末スポーツ三昧! 

たくさんスポーツやってましたなぁ。いい週末だった


個人的にはフィギュアの3位になったおねぇさんの力強すぎる表情にビビったけども


何気に織田選手のチャップリンの音楽と、誰かがウエストサイドの音楽をとりあげていたことになんだか興奮したね


チャップリンは大好きな喜劇役者で、ほとんどの作品をみたもんです


個人的には「モダンタイムス」、「黄金狂時代」、「犬の生活」、「ライムライト」、「独裁者」、「キッド」らへんは名作だと思うなぁ。でもこのチャップリンのメッセージを読み解くのはある程度勉強しないと難しいけども、それがわかるとこれらの作品のよさがわかると思います


ウエストサイドはバーンスタイン作曲のミュージカル映画。はじめてみたミュージカル映画だったけども、ガキの頃に見てよくわかんなかったw今見るとなるほどって感じだけども、やっぱり音楽が魅力的。特に「Maria」、「Somewhere」、「America」、「cool」、そして「Tonight」はそのシーンの良さもあいまって俺が大好きな曲で、聞いてしまうと一瞬にして弱くなりますw


演技自体は全く見てなかったけども音楽だけは聞かせてもらってよかったわぁ。


あとはK-1でシュルト優勝してたなぁ。僕はもうシュルト強すぎて嫌いなんだけどもwちょっととめられないくらい圧倒的すぎてなぁ・・・バンナも駄目だったし・・・

なにより、yahooニュースで誰もが書きこんでいたけど、美人3人がうるせえのなんのって誰もが思ってた感想でよかったww


いやあの3人は別にいてもらって結構なんだよ、確かにむさくるしい男衆だけでは視聴率が稼げないっていう事情はわかるよ


ただ、呼ぶなら呼ぶでそれなりの線引きはしてもらわないと。別に解説者でも何でもないんだから、それでも音声を拾うならせめて副音声にしてほしいね。それと単なるキャーキャー応援だったrあマイクで拾わないでほしい。普通にうるさいだけ。

それくらい、常識的に考えられないのかなぁ・・・



[ 2009/12/06 23:06 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(12)
K-1の文章にはすべて同意出来ましたwwシュルト強すぎですよね…バダ・ハリも以前と体格が全然違って、今回はチャンピオンになれるなと思ってたんですがね…ボンヤスキーも惜しかった。ダウン奪ったのに…
藤原紀香ら喧しいすぎですよね…「キャー」しか言ってないwあとは、長島一茂が出てたのに疑問を感じましたね…個人的には関根勤さんを呼んでほしかった…

長文失礼しました!
[ 2009/12/06 23:33 ] [ 編集 ]
チャップリンの作品は、あんまりよく知らないけど・・・

ちょっと見たいなぁ~って思いました(^O^)
[ 2009/12/06 23:40 ] [ 編集 ]
ウエストサイドはワタシも吹奏楽部で吹いたことあります!
定演でやったんですが、なぜかその曲でダンスをしようってなって、ダンスを考えた思い出がありますw
ワタシは踊る役じゃなかったんですけどね゚+。(*′∇`)。+゚
吹いてて楽しい曲でした!
[ 2009/12/07 00:55 ] [ 編集 ]
タイトル読んでいたるさんスポーツして週末過ごしたんや~とか思ってましたw
はい、勘違いです(●´ω`●)ゞエヘヘ
K-1って詳しくわからないけど痛そうで見るに堪えないって感じです。笑

今日からまた新しい一週間の始まり!
風邪などひかぬよう元気にいきましょうっヽ(● ´ ー ` ●)/
[ 2009/12/07 01:55 ] [ 編集 ]
チャップリンはモダンタイムスと独裁者なら見たことありますよー(´ω`)

あの白黒時代にあそこまで完成度の高い作品を作るんですからすごいですよね。
サイレントの部分なんかも動作とかの表現で伝えられる所がまた…
[ 2009/12/07 02:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。いつも楽しく動画を拝見させていただいてます。
先日のフィギュアの大会(グランプリファイナル)で3位になった力強すぎる表情の選手は鈴木明子選手で、フリープログラムにウエストサイドストーリーを使用したのも彼女です。私は安藤選手のファンですが、この大会で一番素晴らしい演技をしたのは鈴木選手です。特にフリープログラムはこれから鈴木明子という選手を語る上で必ず付いて回るくらいの名演技だったので、演技をあまりご覧になってなかったというのは勿体無いですよ。お忙しいとは思いますが、機会があったら是非youtubeやニコ動で見てみて下さい。
[ 2009/12/07 17:25 ] [ 編集 ]
まだ紀香さんだけならいいんですけどね
一時期、井上和歌が出ていた時よりはマシだったけど
[ 2009/12/07 17:37 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 16:41 ] [ 編集 ]
mbt shoes harrods 週末スポーツ三昧! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/11 12:51 ] [ 編集 ]
hermes versand shop oldenburg 週末スポーツ三昧! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 00:46 ] [ 編集 ]
hermes outlet online store usa 週末スポーツ三昧! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 04:11 ] [ 編集 ]
My photography instincts kicked in and here's what I captured next… A wilting yellow flower created a masterpiece of artwork.
[ 2015/03/14 08:30 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク