 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ねむねむ 

ペパマリあげましたー!





( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー


(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


(ΘωΘ)o.。o○グー


"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
[ 2009/12/02 09:08 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(15)
うpお疲れ様ですー^^
[ 2009/12/02 09:24 ] [ 編集 ]
うPお疲れ様です(^O^)/

眠そうですね^_^;
ゆっくり休んでくださいね(^O^)
[ 2009/12/02 09:50 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です^^

( ノェ)コッソリ…{も、もしかして顔文字使いたかっただけじゃ・・・
[ 2009/12/02 11:47 ] [ 編集 ]
そろそろ冬眠かー
[ 2009/12/02 14:52 ] [ 編集 ]
そろそろ永眠かー(自分だけ逝って来いwww



眠いのは分かりましたが、何か顔文字が意外な感じです(笑)
毎回うpお疲れです。適度に睡眠とってくださいね~

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
[ 2009/12/02 16:17 ] [ 編集 ]
ちょっといたるさん、寝ちゃだめ!!(おぃ)
いたるさんには最後までペーパーマリオRPGを終わらせる義務があるの!!(爆)

冬眠して春に再開……なんて許しません!!
もし、冬眠するなら…コワッパのように追いかけまわして、レサレサビンタを何度も起こしますわ!!(爆)

……まぁ、冗談はともかく(謝罪)今は師走ですから仕事も忙しくなるでしょう。。無理をなさらずにゆっくり休んで、RPGはマイペースで進めてくださいね☆☆
以上カキコのAngelaでした♪♪
[ 2009/12/02 16:28 ] [ 編集 ]
うぽつです。
ゆっくり休んでくださいね^^
[ 2009/12/02 16:36 ] [ 編集 ]
うぽつです!
おもわず笑ってしまった。

にしても…顔文字か、かわえぇ~
おつかれさまですね。
[ 2009/12/02 19:20 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
今から見てきますね

ゆっくり体を休めてくださいねー
[ 2009/12/02 19:46 ] [ 編集 ]
相変わらず顔文字の引き出し多いですなww

金曜楽しみにしてるよー(´ω`)
[ 2009/12/02 21:53 ] [ 編集 ]
かわいすぎるー!

キューン(*>∀<*)
[ 2009/12/04 04:31 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 20:01 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 14:24 ] [ 編集 ]
hermes paket finder ねむねむ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 06:12 ] [ 編集 ]
hermes touristik ねむねむ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 10:27 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


