 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

髪きりたい! 

いやぁ、髪が伸び放題です。どうも


最後に切ったのはいつかなぁ、夏ぐらいだったかな。そこからもう4カ月・・・いかん・・・


僕は2カ月でもっさりはえてきてしまうのでそんくらいに切らないと大変なことになるんです。


正直平日に行く時間はもちろんなし。土日も近くの床屋がちょっと値上がりするんで行きたくなくなる。そして髪を切らなくなる・・・


僕は長髪が絶対にダメなんできりたいんだが・・・うう・・・


自分で切っちゃおうかなと思う今日この頃。


そういえば最近いけいけの若い子たちはお洒落だよね。本当に感心するっす。髪の毛もすごいよね~


なんでもセットに何分もかけるんでしょ?俺なんか寝癖ついてたら水付けてもどすくらいの感じだけども、しっかりワックスも付けたりムースしたり・・・


僕も高校時代ちょっとだけそういうのやったことあるけど、あ、こういう世界に縁のない星の下に生まれたと思いました。


完全時代から取り残されたおっさんの戯言でした~
[ 2009/11/27 01:04 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(25)
ワタシも寝ぐせは水を吹きかけまくって完了デスよ!

ワックスもつけねばーと思いつついつもわすれてます…笑
[ 2009/11/27 01:51 ] [ 編集 ]
女ですがセルフカット経験者です。
腰まであったのをバッサリショートに…

ボブにするはずが…でも上手くいきました^^


三面鏡は必須っスよ!!


かなりギャンブル性があるのでオススメはしません…

が、いたるさんには僥倖がついてますから頑張ってみるのもいいかもですねw
[ 2009/11/27 01:52 ] [ 編集 ]
自分は水吹きかけor蒸しタオルが毎日ですね…
ワックスも、ものの2、3分で済ませてしまう始末(;´ω`)

さすがにセットに時間かけてる余裕無いですからねw
[ 2009/11/27 02:01 ] [ 編集 ]
つポマード
[ 2009/11/27 06:03 ] [ 編集 ]
寝癖は水つけて戻す・・・俺もだ
[ 2009/11/27 07:34 ] [ 編集 ]
ワックス・・・自分には無縁ですねぇw
極限だと・・盛るっていうんですか?あのセットに毎日2、3時間かける人テレビでいますけどさすがにやりすぎてちょいひいちゃいますね。
[ 2009/11/27 12:14 ] [ 編集 ]
自分はずっとバリカンでやってます。

床屋に行ったこと一回もない。
[ 2009/11/27 12:36 ] [ 編集 ]
ワックス持ってても使わないや(笑)
[ 2009/11/27 14:39 ] [ 編集 ]
いけいけの子はすごいですよね。
そんな時間あったら寝るよ。普通。

おされというのもなかなかやる気になれないですw
[ 2009/11/27 16:51 ] [ 編集 ]
いたるって25歳くらいじゃないの?
オシャレしないとモテないぞ
[ 2009/11/27 17:42 ] [ 編集 ]
……え?寝癖がヘアスタイルなんですが←
寝癖…というか、なぜか髪の毛がいい感じにウェーブがかかってまぁいっかな、と…^^;

でもいつの間にか髪の毛がボーボーなのよくわかります(苦笑)
自分もそろそろ行くべきなのかな…チキンだから美容室とか緊張するけど・・・・

試しに自分で切ってみるのも面白そうじゃないですか?←他人ごとww
[ 2009/11/27 18:29 ] [ 編集 ]
じゃあ今はロン毛かな?
なんか勝手に短髪イメージしてました!

この間空想のいたるさんが私の夢に出てきましたw
[ 2009/11/27 21:00 ] [ 編集 ]
私は最近の若い子(?)、高校生で女子ですが、いたるさんと同じで寝癖ついてたら水で濡らして直して終わりです・・・。自分は最近の若い子じゃないのかも・・・OTL

夏は髪が長かったので、そして寝癖がなかなか直らなくてめんどくさかったので、髪をポニーテールにして、暑いから&寝癖隠ししてました。

私は知り合いが床屋なので休みでも安くしてもらっています。でも、高いとこはほんとに高いって聞きますからね・・・。

私も縁のない星の下に生まれましたので、私も時代に取り残された存在なので大丈夫(?)ですよ!
[ 2009/11/27 21:50 ] [ 編集 ]
友達の結婚式なので、久々に美容院でカットしてもらいました~!
毎回思うけど、やっぱ美容師さんのシャンプーは神!笑
髪の毛なんて誰かに切ってもらえば・・・とか思うのは私だけ?
高校時代は美容師目指してる子に、肉まん1個で切ってもらってました♪
すっきりするし心機一転できますよね(●´艸`)ということでいってらっしゃいヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/11/28 01:36 ] [ 編集 ]
男の人は少しの髪の長さの違いでも印象が変わりますよね。
私の知り合いを思い出してみても、短い方がかっこよく見える人が多い気がします。
でも、まともな社会人に見える限りなら髪型はなんでもいいと思いますw

ワックスは、気にする人はするし、しない人はしないのでそれでいいのではないのでしょうか。
個人的にはあのベタベタ感が嫌いで、ワックスは持っていません(洗っても洗っても永遠に落ちない気がします、あのベタベタ)
[ 2009/11/28 02:19 ] [ 編集 ]
コメントしてる方が、有名(?)な迷信「髪が早く伸びる人はス●ベ」と誰も書いて無いことに驚きましたw
まぁ迷信ですのでお気になさらず♪

土日料金がある美容室(床屋さん?)なんて初めて聞きました。
そんなお店もあるのですね。
近所ではない美容室に行ってみるのも手かもしれないですよ♪

男性でも髪のセットに2~3時間かかる人がいるのですか…ちょっとビックリしました。
以前、職場の同僚(女性)で「アイメイクに片方1時間ずつ、その他化粧に30分、ヘアセットに1時間かかる」という子がいたのを思い出しました(苦笑
[ 2009/11/28 08:20 ] [ 編集 ]
俺は、坊主ですからね~wwでも、髪の毛はボーボーだった時は、寝癖がつかない日はありませんでしたね~~www
[ 2009/11/28 11:13 ] [ 編集 ]
髪が伸びるのが早い=ス●ケベwww
当てはまっててワロタwwww
自分で切ると失敗したときが怖いな。
前髪ぐらいなら出来るだろうけど…
[ 2009/11/28 12:01 ] [ 編集 ]
確かに、今の高校生くらいの男の子ってワックスでばっちり固めてますよね。

あたしはそういう髪型は好きじゃないです(-.-;)
[ 2009/11/28 12:57 ] [ 編集 ]
天パなんで寝癖とか今更関係ないや
[ 2009/11/28 15:15 ] [ 編集 ]
私は長髪のほうが良いですけどねw

そういえば髪切った後、何日かたったらすぐ長くなるというw
でもなかなか髪切りませんがw(ぇ
[ 2009/11/28 19:11 ] [ 編集 ]
私も、出かける前に水とかでちょっと直す程度です。
…元々くせっ毛なのであまり変わらないですがww

髪型にこだわりがなければ、自分で切ってみるのもいいんじゃないでしょうか?
お金も浮きますし。
失敗しても文句言えませんけどねwww
[ 2009/11/29 02:06 ] [ 編集 ]
私はもの凄いくせ毛なのでワックスが殆ど通用しないのでやりませんww

諦めて水バシャで終わらせてますww
[ 2009/11/29 11:05 ] [ 編集 ]
朝シャンすれば問題なしですよw
自分の場合は長くないので寝癖は問題ないですけどねw
けど入る!(キリッ
[ 2009/12/01 23:02 ] [ 編集 ]
私は服飾系の学校に通ってるんでお洒落勉強中です!しかし本当に最近はみんなお洒落さんですよね‥外を歩くたびに老若男女関係なしに「おぉっ」てなります(^^)
ちなみに私は髪の毛に関しては男の人はそれくらいでもいいと思います。ワックスとかはたまに気が向いたときにするくらいで。むしろ私は寝癖見ると微笑ましい気持ちになりますけどね(笑)
[ 2010/01/12 16:16 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


