 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

12月4日が楽しみだ!! 

ペパマリあげましたー!




やっとW杯の出場32チームが決まりました!!個人的にはオランダに優勝してほしいけど、今のところやっぱりスペインが力的には一番だと思う。

ただ、今までの歴史の中で優勝したことあるチームは限られている。そのなんというかノウハウみたいなんがあるチームがやっぱ有利だよな、不思議と。

ブラジル、イタリアあたりはなんやかんやであがってくるんだよなぁ。


ちなみに、日本はベスト4を目標といっていますけど僕は無理だと思っています。そんなたいそうな目標だったらまだ優勝!とのたまってはげしく散ったドイツ大会の方が気持ちよかった。

岡ちゃんは現実の目標としていったんだと思うけど、現時点じゃどうみたってグループリーグも無理でしょう。

日本の力的にはグループリーグで勝ち点2以上をとれるかが今年の目標じゃないかな。


いや高く目標を持つことは全然おk!なんだけども、そういうものは夢見るだけでなくしっかりとした見通しの下、今の現状を考えることから始まると思うんです


日本は決して強くない。マスコミに騙されてはいけません。


というか、外国が強すぎるだけです。アジアの中では日本は強いですよ、そりゃ。でも自分の村では最強の村の勇者が世界に出て驚愕するみたいな感じで日本は弱い。


でも、どんなRPGもそんな子はいずれ世界を守るくらいの強さを身につける。そうそう、日本はまだまだ成長段階なんだから、そんなあせらなくていいんですよ~イタリアとかもう100年くらいプロリーグあるし、ヨーロッパはどこだってそう。昔からW杯にでてるし、そりゃ強いわよ


日本だってそうだなぁ、あと50年くらいすればスタートラインに立てるくらいになるんじゃないかな。僕はそんくらいたっても全然応援する気なんで、次駄目でも全然気にしないしなんか日本\(^o^)/オワタみたいな感じにはならないんですよね。


当然日本には全力で応援するけどそれ以上に他国の本気のバトルはおもろいので見たことない方は是非!!


[ 2009/11/19 23:30 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(14)
確かに日本は強くないw
自分もイタリアがいいと思うんだぁ

岡ちゃん良い監督だけど
現実見てほしいね

いたるを見習え!
[ 2009/11/19 23:37 ] [ 編集 ]
サッカー楽しみですね~日本は強くはないですが頑張りに期待ですねww僕の予想ではイタリアが勝つと思います。
 ちなみに12月4日は自分の誕生日だったりしますww
[ 2009/11/20 00:14 ] [ 編集 ]
うぽつです。
サッカー楽しみ。
強くないのは重々承知の上で応援しますよ!
俺のお決まりです。

応援だけであって選手に詳しくないのは秘密(´・ω・`)
[ 2009/11/20 00:23 ] [ 編集 ]
日本は若手中心になってますからね!
これから強くなっていくんじゃないでしょうか?

ワールドカップはホントにお祭りですからね!!
楽しみです。
[ 2009/11/20 14:35 ] [ 編集 ]
うp乙です!

自分も外国同士の試合見るの好きです^^
レベル高いですよねwwww


日本を応援しつつ、好きなイタリアも応援するお(^ω^)
[ 2009/11/20 18:54 ] [ 編集 ]
イングランドに優勝を・・・
[ 2009/11/21 10:11 ] [ 編集 ]
うp乙です!


日本ガンバってほしい…
[ 2009/11/21 17:45 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です。
私だって日本を応援しますよ!
・・・サッカーの事分からないんですけどねwww
とりあえず楽しみたいと思います!!
[ 2009/11/22 02:18 ] [ 編集 ]
うPお疲れ様です♪

サッカーは結構好きなんで楽しみです(^O^)
[ 2009/11/22 11:54 ] [ 編集 ]
やっぱ体の大きさが全然違いますよねぇ。

アフリカ人との身体能力の差なんて歴然ですからね。

でも、本当の強さや男らしさって、身体能力の強さじゃなくて、
魂の強さで出てくると思いますよ。
嫌本当に。

いたるさん、お疲れ様です。
[ 2009/11/23 11:21 ] [ 編集 ]
e-liquid flavors 12月4日が楽しみだ!! 僥倖へ至る道
[ 2014/03/28 10:07 ] [ 編集 ]
hermes bag for sale authentic 12月4日が楽しみだ!! 僥倖へ至る道
[ 2014/04/26 07:46 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 16:21 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 17:24 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


