 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

さみいいいいいいいいいい 

めっちゃしばれるのう~なんか冬だなぁと再認識しております


さてと、昨日はGみやくんの配信出ようと思ったんですけど、ちょっとごたごたが出れなかったんですが


まぁGみやくんが決めたことなんで尊重してあげましょう。お疲れさまでした!!


こうやってどんどん巨星が消えていくわけか・・・俺にもいつ死兆星がみえることか・・・


まあ北斗僥倖拳の正統継承者なんでなんだかんだで生きていこうと思います。南斗ロリコン拳のような南斗の風上にもおけないような男に、負けるわけにはいかん!


しかし現実の方が重要だから頑張ってほしいもんです。僕からは以上!



[ 2009/11/15 14:20 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(21)
僥倖ktkr

最近どんどん実況界の大物が消えていきますね…
実況ファンとしてはとても悲しいです
北斗僥倖拳(笑)の継承者であるいたるさんも、リアルが忙しそうなので心配してます

寒いですけどお体に気をつけて頑張ってください
[ 2009/11/15 14:28 ] [ 編集 ]
いたるさんがやめたら人生やめる。\(^o^)/
[ 2009/11/15 14:58 ] [ 編集 ]
最近自分の実況者のファンがどんどん消えて悲しい(;_;)

どうか北斗僥倖拳の正統継承者?のいたるさんだけは
実況を続けてもらいたいです!

だんだん寒くなってきましたが、風邪をひかないように
気をつけて頑張ってください!
[ 2009/11/15 15:02 ] [ 編集 ]
確かに寒くなってきましたよね^^;

皆さんこの時期はやはり忙しいのでしょうか?
病気にもなりやすい時期ですし。

北斗の拳の話はわかりませんが、北斗僥倖拳の正統継承者としてがんばってくだい!
それでは!
[ 2009/11/15 15:05 ] [ 編集 ]
それって、北海道の方言ですよね?
[ 2009/11/15 16:05 ] [ 編集 ]
最近本当に寒いです、また今年も布団シックになる季節が来たということですね。
南斗ロリコン拳(笑)の方、やめてしまったんですか…
なんか寂しいです。
北斗僥倖拳の正統継承者?のいたるさんもいつかやめ(ぇ
とにかく、体に気をつけて頑張ってください!
[ 2009/11/15 16:48 ] [ 編集 ]
本当に悲しいな・・・・

今年中にきっぱりやめるって言ってたから

それまでに僥倖とミルクティーやってほしいな・・・

いたる頼む!!

そして笑顔でGみやを送り出してやってくれ!!

[ 2009/11/15 17:36 ] [ 編集 ]
はい~、僕も少しだけ見ましたけど、みやじさん・・・

いたるさんまでいなくなったりしたら僕は耐えられないですよ・・・・

僥倖とミルクティー、僕もどうなるかと思います。

いたるさん、頑張れ(`・ω・´)b
[ 2009/11/15 18:24 ] [ 編集 ]
本当に寂しいがGみや自身が決断した事だから仕方ないよな。
彼女と幸せになって貰いたいと心から思うわ。

だがいたるにはまだまだ続けて欲しい。
勿論無理しないように頼むぜ!
あと最後の僥倖とミルクティーももし出来る様ならしてくれ!
[ 2009/11/15 18:58 ] [ 編集 ]
前に冗談で言った、いたるは最後の希望ってのが現実になりつつある・・・
[ 2009/11/15 19:01 ] [ 編集 ]
Gみやさん実況やめちゃうんですか・・・。
いたるさんはやめないでくださいね!
ずっと応援してます!
[ 2009/11/15 19:08 ] [ 編集 ]
前の人のコメを見ていたるは前から東北出身といううわさがあったのを思い出した。

のはいいとして実況の時代もそろそろ終りなのかもしれぬな……
[ 2009/11/15 20:01 ] [ 編集 ]
さみしいいいいい
Gみや残念だが幸せにね、超幸せにね。

くそう、これで北斗僥倖拳に対抗し得る者が消えてしまった・・・!

誰か!誰か南斗ロリコン拳を受け継ぐ者はおらぬか!?

・・・そんな悪ノリをしたい時だってあります(´・ω・`)
[ 2009/11/15 20:50 ] [ 編集 ]
ちょっと久しぶりのコメントになります。
ロリコンさんやめてしまうんですねぇ。いたるさんを知ったのもロリコンさんのおかげですし、彼を知らなかったらいたるさんの動画や配信を見ることもなかったであろうと思いますんでホント寂しい限りです。そしてありがとうございました。
彼の分のプレッシャーまでかけてしまうみたいな気がするので自分はいたるさんに実況やめないでねとは言えませんが、もし続けるというならならこれからも頑張ってください!
[ 2009/11/15 23:10 ] [ 編集 ]
動画をあっぷする予定書いて欲しい
次は何曜日にあげる予定。みたいな形でいいんで

応援してます
[ 2009/11/16 11:52 ] [ 編集 ]
どうも、こんばんは~

北海道の方言という事は、いたるさんは北海道出身なんですか?
奇遇ですね私も北海道出身です♪

確かに寒いですね。
雪も降ってきたし・・

お互い体調管理気をつけましょう♪
[ 2009/11/16 20:15 ] [ 編集 ]
こればっかりはGみやが決めたことだからな。
俺達は彼女と上手くいくよう、
背中を押してやるのみ(`・ω・´)b
最近自分の恋愛が上手くいってないこともあってか、他人の恋愛は応援したくなってしまうw
[ 2009/11/16 21:04 ] [ 編集 ]
零実況どうなるんですかね…
楽しみにしてたんだけどなぁ…(´・ω・)
[ 2009/11/16 22:28 ] [ 編集 ]
僥倖とミルクティは永久的に不滅だと言ってくれ!

いたるううううううううううう・・・・

Gみやああああああああああ・・・・

・・・本当に、お疲れ様です

いたるさんもお疲れ、そして頑張れ!!
[ 2009/11/16 23:42 ] [ 編集 ]
さみいいいいいいいいいい 僥倖へ至る道 <a href="http://www.memorizetruth.com/js/db/hermes-wallets-hermes-handbags-outlet-positive-fee.asp">Hermes Handbags Outlet</a>
[ 2014/10/30 13:29 ] [ 編集 ]
[ 2017/01/03 10:34 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


