大事な話 




さてさて、今日は2時くらいに帰ってきました~うん、遅いっすwww


今は大事なプレゼンがせまってきており、その準備でこれからこのくらいの帰りが普通になりそうです


次の動画をあげたら、エンコしていない動画が3つほどあるので、11月はペースをまもれそうですけど、目標にしていたペパマリ全クリは無理そうです、ごめんなさい。


撮影自体は次の連休中にやろうと思ってるんで、つつがなく活動できそうです^^


凄く心配な声をいただきます。私生活を大事にしてくださいとか、無理しないでとかね。


とてもありがたいですけど、ご心配なく。それを踏まえて今のようにひっそりいきてるつもりなんでどうあがいてもこの活動はやめないですから


確かに1年前のように手広い活動は無理で、それはこれからずっと続くと思います。それでも、こうやって色んな年代、色んな人たちが顔は見えないけど交流できる場というのは、なくしたくないのが僕の思いです。


ある意味でゴーイングマイウェイ、活動に関しては一匹狼のように誰にも振り回されず続けるつもりです。


正直、これからの自分の生活、人間関係、社会での自分の位置など様々に考えていました。それで最近自分は思い詰めていた時期が実はあったんです。


それでも、自分なりに出した答えは・・・・



誰かを笑わせたい


でした。


それで今まで俺は生きてきて、今更変えるつもりは毛頭ないです。今の状況だからこそできること、できないことをはっきりさせて、まだまだチャレンジしたいと思っています


いつもコメントくれる方、ブログを覗いてくださっている方すべてに感謝します。


久しぶりに恒例の言葉でしめようかな!


ではでは!僥倖とともにあらんことを・・・
[ 2009/11/06 02:22 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(37)
色々考えててくれてたんですね…

やはり、実況を突き詰めていくと「笑い」に行き着くと思います。なので、今の状態を出来るだけ保ちつつ続けていってください(言うのは簡単だけど、結構難しいものですけどねw)

僥倖とともにあらんことを!
[ 2009/11/06 02:33 ] [ 編集 ]
え…。いたるさん、ペパマリクリアしないんですか…orz
でも私生活が大切な時期はそちらを優先していただきていです><
続きを楽しみにしてます。失礼しました。
[ 2009/11/06 02:55 ] [ 編集 ]
いたるさんを知ってから1か月くらいしか経ってないんですが、いたるさんのおかげで笑って元気にさせてもらえることは事実なので、そのいたるさんが疲れてしまったら元も子もないです。
ゆっくり、自分のペースでがんばってくださいね(≧▽≦)

ずっと応援してますよー!
[ 2009/11/06 03:26 ] [ 編集 ]
2時に帰宅なんて相当忙しいんですね;
いたるさんのペースで無理せずまったり更新してください。
いつまでもまったり待ってるので^^

あと話が飛ぶ上にどうでもいい話ですが最近の音楽話に便乗して。
Michel Camiloという人のピアノ演奏がネ申です!
(知ってるよって感じかもしれませんが・・)
もしご存じなければようつべにもニコニコにも落ちてるのでよかったら聴いてみてください^^素晴らしいです!
[ 2009/11/06 04:16 ] [ 編集 ]
忙しい環境下で、

「誰かを笑わせたい」

と結論付けるいたるさんに尊敬します!!!

いたるさんに出会えたという僥倖を噛み締め、
これからもニコニコ生きていこうと思います!!!
[ 2009/11/06 07:28 ] [ 編集 ]
お初コメントさせていただきます。
人間ですもんねっいっぱい悩みます。
私も現在格闘中ですw
笑わせたいっていう気持ち、素敵です!

更新が遅くても、いたるさんの他動画ループしまくりますww
体、大事になさってくださいね。
生意気失礼しましたっ。
[ 2009/11/06 09:33 ] [ 編集 ]
私はまったく心配してません(笑)いたるさんはしっかり自己管理ができると今までのことを見てきて思うからです(*^-^)b



ペパマリは全クリできないとは今年中にとかってことですか?

それともクリアーする気がないってことですか?

せっかく色々ありながら頑張って進めていたので諦めないでクリアーして欲しいです。勝手なお願いですが…ペパマリ見て元気をもらっていたので是非お願いします。

[ 2009/11/06 09:46 ] [ 編集 ]
至さん忙しそうですね

体調崩さないようにしてください(・・;)

クリアできないとは

今年中に無理ってことですか?

無理しないで頑張ってください(^O^)
[ 2009/11/06 13:09 ] [ 編集 ]
こんちわ!
私も会社での人間関係とか会社環境で悩まされています。
お互い頑張りましょうね、やっぱ社会は厳しいです(´・ω・`)

やっぱ気晴らしに実況が一番ですよね!
[ 2009/11/06 13:31 ] [ 編集 ]
この活動をやめないと聞いて、すごく安心しました!
僕は約1年前にいたるさんを知ったんですけど、たくさん元気や笑いをくださって本当に出会えてよかったと思います。
ペパマリ全クリできないのは残念ですが、いたるさんの誰かを笑わせたいという思いで自分も負けられないな、という気になりました!
これからの活動も応援してますし、コメも余裕がある時はするつもりです!リアルな生活の方も忙しいと思いますが、頑張ってください!

それでは、僥倖とともにあらんことを!!
[ 2009/11/06 16:12 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。

笑う事って一番大切なことだと思います^^
苦しいことも嫌なことも吹っ飛ばしてくれます。
今の生活や環境に疲れている私を笑わせてくれるのは
いたるさんの動画です(笑)

笑わせたいという気持ちにかんどうしました><
でも自分も大切なんです。
無理せずあわてずマイペースで!
[ 2009/11/06 16:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
お仕事大変そうですが、しっかりとした考えがあるようなんで心配ありませんね(`・ω・´)
まぁ自分の心配をしろって話ですがwww

もちろん俺はもういたるさんには爆笑させていただいとります。
これからもぜひ笑わせてほしいです^^
[ 2009/11/06 16:52 ] [ 編集 ]
仕事お疲れ様です

「この活動はやめない」と聞いて本当に安心しました
「誰かを笑わせたい」という言葉にすごく感動しました

僕は毎日いたるさんの動画を見て笑わせていただいています
これからも実況活動頑張ってください!!!
[ 2009/11/06 16:56 ] [ 編集 ]
いたるのプレゼンなら退屈しないだろうな~
[ 2009/11/06 17:08 ] [ 編集 ]
いたるに出会えて僥倖。
[ 2009/11/06 17:19 ] [ 編集 ]
そう言えるいたるさんは凄いなって思います。
いつもいたるさんの動画すっごく楽しみにしてます。
でもやっぱり体調とかには気をつけて欲しいですし、
自分のペースで動画をあげていってください!
いつでも待ってます!
[ 2009/11/06 18:16 ] [ 編集 ]
漢だな
[ 2009/11/06 18:31 ] [ 編集 ]
やっぱり、いたるは最高。  少し感動しました。がんばって実況してください。          いたるはとてもおおもしろいYO!
[ 2009/11/06 18:58 ] [ 編集 ]
いたるさんの文を読ませていただいて、とても感動しました!まさに仏様!(なんちゃって)

自分のためではなく、相手を、みんなを「笑わせたい」
その気持ちは本当に素晴らしいと思います!
私もいたるさんに、動画であり、生配信であり、何度も笑わせてもらいました。
最近いたるさん以上に私を笑わせた人もいませんし、笑ったこともないです!(本当ですよ!)ですから、笑うというたくさんの幸せをもらいました!
いたるさん出会えて本当に嬉しいです!

本当に無理なさらずに!マイペースで本当にいいですよ!健康第一!です!
悩みを私もかかえていますが、いたるさんのおかげで忘れられます!
みなさんもコメントでありますが、いたるさんに出会えたことが本当に僥倖です!(いたるさんのおかげで、僥倖という意味も覚えれましたし)
それでは、長々とすみませんでした!

僥倖とともにあらんことを!!
[ 2009/11/06 19:53 ] [ 編集 ]
読んでてうるっときました(;ω;`)
そしてすっごい安心しました
いつも笑わせてくれてほんとありがとうございます
なんかお礼言いたくなりました(笑)

今日学校が新型インフル大流行で学級閉鎖になりました;
いたるさんも気を付けてくださいね!
手洗いうがいをしっかり(^O^)w

[ 2009/11/06 20:55 ] [ 編集 ]
私は先月土曜出勤が続いたときに体調を崩してしまいました。

いたるさんは体調を崩さないよう、自分のペースで頑張ってくださいね。

ぺパマリ、ゆっくりでいいのでクリアまでプレイしていただけると嬉しいです。
[ 2009/11/06 21:01 ] [ 編集 ]
久々にコメントします

最近心配してましたが、この記事を見て安心しました。
「誰かを笑わせたい」、とても素敵な事だと思います。
ただ、これが一方向にならないことを願います。
いたるさんが僕たちを笑わせてくれるように、
僕たちもいたるさんが笑えるように応援していきたいです!

昔からマイペースはいたるさんの信条ですから、これからも体に気をつけて頑張ってください
[ 2009/11/06 21:02 ] [ 編集 ]
いたるさんの決意(?)に感動しました!
お仕事も実況も頑張ってください!ずっと応援してます!
いたるさんにはいつも笑わせてもらってますよw
いたるさん尊敬してます!!
[ 2009/11/06 22:15 ] [ 編集 ]
大変そうで…心配ですけど、
いたるさんなら大丈夫って信じてます!

これからもいろいろとがんばってくださいね!
つぎの実況動画楽しみにしています!
[ 2009/11/06 22:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
私生活かなり忙しいみたいですね…
心配ですがいたるさんのペースで元気にやっているみたいで安心です^^
前向きないたるさんの記事を見て自分も頑張らなきゃ!と元気を貰いましたww
無理せず頑張ってください!
次回のうpも楽しみにしてますvv
[ 2009/11/07 00:40 ] [ 編集 ]
もちろん、いたるさんのペースで全然OKです!
ペパマリ動画、いつでもいいんで☆
いたるさん、大好きですー!!
これからも頑張ってください(`・ω・´)b
では、うp楽しみにしてまーす!
[ 2009/11/07 00:53 ] [ 編集 ]
ブログ更新お疲れ様です♪

悩みって尽きることが無いと思います。
何かが解決しても、他の何かでつまづいたり、心の奥底でちょっと引っかかっていたものが突然出てきたり…。
でもそれが人間ですよね。
何事にも一生懸命立ち向かっていれば、色々な悩みが出てくるものです。
いたるさんはいたるさんなりの、現在で出来る限りの答えが出せたようで、ちょっと安心しました。
その答えは『いつでも変更して良いものだ』ということを忘れないで下さい。その時々で状況は変わるのですから、臨機応変に考えていけるように……。

私も落ち込んでいた時期、ずいぶんたくさん、いたるさんの動画で元気と笑いを貰いました。
これからも、マイペースで良いので、笑わせて下さいね。
新型・季節性のインフルにはお気をつけて♪
毎度の長文失礼しました。
[ 2009/11/07 05:36 ] [ 編集 ]
コメントはあまり今までしなかったのですが、今回はしてみますw
僕が実況にハマったり、始めたりしたのもすべていたるさんの影響です!いたるさんのマリオRPGを見ていたるさんにハマって、そのおかげで生活の中の楽しみが増えました。
いたるさんは「一匹狼のように活動を続ける」とおっしゃっていますが、一匹狼のように振舞いながらもいろんな人がそれについてきてくれているなんてかっこいいじゃないですか!
いたるさんはこれからもいたるさんのままで、無理せず、一匹狼だけど独りじゃないことを忘れないでがんばってください!これからも応援してます!ぺパマリものんびり楽しみに待ってます^^
[ 2009/11/07 07:03 ] [ 編集 ]
無理せず自分の体を大事にしてくださいね。実況はお暇な時でよろしいので。
 あとシレンはもうしないんですか?シレン4でますよー
[ 2009/11/08 03:49 ] [ 編集 ]
ここまで来たからにはペーマリ完結させてほしいですね
厳しいこと言って申し訳ないですけど全国にネットで実況プレイを配信しているのなら一つの動画にファンが付くことぐらいわかると思いますけど責任も持たないといけません
いきなり終了したらブログを見ていない人達はがっかりしますしファンを失うことになります
初めてのことならまだ許されるかもしれませんが繰り返す度に信用は失われます
完結しないと疑われれば観る人も減ります
お仕事忙しいでしょうがそこを考えてけりをつけて頂けると嬉しいです
これからも頑張ってくださいね
[ 2009/11/08 07:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
動画に関しては気長に待ってますのでゆっくりでいいですよ~
活動を続けてもらえるとのことで、とても嬉しいです。
これからもたくさん楽しませてくださいね。
でもいたるさん自身も楽しむことをお忘れなく!
くれぐれも身体に気をつけて下さい。
応援してます!!
[ 2009/11/08 16:34 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 10:05 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 19:50 ] [ 編集 ]
大事な話 僥倖へ至る道 <a href="http://www.wheeleralumni.com/Images/cheap-hermes-bag/replica-hermes-handbags-wholesale-2336.asp">Replica Hermes Handbags Wholesale</a>
[ 2014/10/30 15:25 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 07:15 ] [ 編集 ]
hermes shop wuppertal elberfeld 大事な話 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 03:22 ] [ 編集 ]
En Prada väska kännagavs vid en betydande rabatt finnas sannolikt äkta sak. Ständigt slutföra makeup innan du sätter på dina smycken därför kemikalier runt hårspray och ansiktsgrund brukar skadar det och du kommer att behöva rengöra tanken mindre ofta. Kan det vara en mil bred slips i 1970-talet samt en delikat bred spetsgördel klänning med 1920-talet, kommer traditionellt sätt att uppskattad varje sätt sina stilar och sin stil.. <a href=http://drivennyc.net/>Michael Kors Väskor</a>
De kommer på destination med en affärsmodell. Täckningen var enormt. Tåget var mycket dyra. <a href=http://infourm.com/>Bolso Michael Kors Outlet</a>
Panelen kan minimeras om du inte behöver det (och dina önskemål är ihågkommen så att du vunnit måste minimera det varje gång du laddar en ny mall för att redigera). Panelen är flikar, som ger dig olika taggalternativ baserat på det specifika innehållet som du redigerar. Databasmallar visar databas taggar du behöver använda, medan blocken kommer att visa dig de variabler förs över till blockmallen.. <a href=http://www.greennet.at/>Michael Kors Taschen Sale</a>
Funktioner: datum, timme, minut, sekund, moonphases. Lyxarmbandsurmarknaden stil. Titta etikett: Swiss Made. <a href=http://maoentransicio.org/>Michael Kors España</a>
[ 2016/05/05 14:04 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク