まじでおどろいた~ 

ペパマリあげました!



見てくれてる方で吹奏楽団結成しようと思えばできるんですねw


いやぁ、すごくいい夢見させてもらいました^^


正直ね、今の生活疲れきっているところでして。やっぱり音楽は俺の潤いとして絶対に再開しないとって思っていました


やはり、地域の楽団に所属しようかなぁと思います。


自分で楽団をたちあげるのは無理ですが、せめて楽器をできる環境にはなりたいと思います!


今夜もしかしたら曲だけでも聞く配信するかもしれません


ではでは~
[ 2009/11/01 15:06 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(19)
音楽でリフレッシュしましょう!!
絶対今日こそ配信聞きますね!楽しみにしてます!!
[ 2009/11/01 15:34 ] [ 編集 ]
うp乙です!

やはり音楽を一度始めるとなかなか断ち切れませんよね!
私も吹奏楽部を退きましたがまだまだ楽器したいです。

いたるさんと楽器スキーの皆で語りたいですww
[ 2009/11/01 15:57 ] [ 編集 ]
いたるさんお疲れさまです。
いたるさんの生配信ならいくらでもお付き合いしますよ!

やっぱり音楽っていいですよね。
無理はせずに頑張ってくださいね。
[ 2009/11/01 17:29 ] [ 編集 ]
ペパマリ&更新お疲れ様です!

音楽は合唱で同じですよ!人とあわせると、なお楽しいですよね!あの合わさった時のハーモニーは感動ですよね!

生配信無理せずに!
私もいたるさんと音楽好きさん達とたくさん話したいです!
[ 2009/11/01 17:34 ] [ 編集 ]
自分も音楽が好きなので将来は自分で歌詞をつくり、メロディーを付けて、歌いたいと思います。

楽器はしの笛ってやつと、エレキを少ししかできないけど頑張りたいと思います。就職するまであと一年ですが、自分は音楽の方へ歩みます。
いたるさんも頑張って下さい(´∀`)
[ 2009/11/01 18:28 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します!
ここ数日の音楽の流れにコメントしようとうずうずしていましたが、送信ボタンを押す勇気がなくて……。

音楽っていいですよね!
自分も吹奏楽部でドラムメインのパーッカッショニストでした。
最近また叩きたくなってきてうずうずしています。
是非、いたるさんと音楽談義したいですw

がんばってください!
[ 2009/11/01 18:46 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)ノ吹奏楽部ではないですが
いろいろ頑張ってください(。´・ω・)。

ふと動画に対して疑問に思うのですが・・・
バトルカットが最近多くて珍プレイ(失礼)がなくて
動画的にちょっと・・・汗
個人の意見なので ちょっと見てくれればいいです(。´・ω・)。
[ 2009/11/02 11:40 ] [ 編集 ]
僕はバンドでドラム
やってるんですが
僥倖オケ
入りたいですねーww

でも吹奏楽には
ドラムはいらない
ですかねー(´・ω・`)
[ 2009/11/02 22:11 ] [ 編集 ]
ブログ覗いたらいつの間にか吹奏楽無双で、しかもユーフォって文字見てびっくりして思わずコメント書き込んでるユーフォニューマーです

知名度低いユーフォのこと
どんどん愛でてやってください(´ω`)
[ 2009/11/03 04:29 ] [ 編集 ]
私もトランペットやってます(´∀`*)
ちなみに吹奏楽部員です
是非いたるさんや皆さんで音楽のこととか
語りたいですw
[ 2009/11/03 22:42 ] [ 編集 ]
愛しすぎてMy楽器餅eu吹きです。
楽器は本当にいいものですよね。音楽は潤い、同感です!
アルメニアンダンスとかね、配信きいて興奮しました。たまらなく大好きですわー
[ 2009/11/04 00:18 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます(・ω・)

私も中高吹奏楽一色な生活をしていたので、
今楽器をだいぶ吹いてない状態が結構苦しいです^^;
楽器は持ってるんですけどねぇ。。。
音楽って本当に人生にとって大事ですよね!

いたるさんはペットということで、華やかでとても素敵な楽器ですよね^^
私はユーフォ奏者なんですが、ユーフォのあの暖かい優しい音色が大好きで、自分の楽器が本当に大好きです!名前までつけて愛してます笑

いたるさんはご自分のペットに何か愛称をつけておられますか?

また配信等でお話が聞ければなと思います^^
[ 2009/11/04 07:51 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、動画UP&更新お疲れ様です。

元&現役の吹奏楽部メンバーさんが多いのですね、凄い!
(自分は運動部でしたorz)
私は幼稚園の頃にピアノをかじって、両指がどうしても一緒に動いてしまい。半年ももたずにダメだった…という経験があるので、楽器を扱える方は尊敬します♪

音楽活動が出来るようになると良いですね~☆
[ 2009/11/04 13:20 ] [ 編集 ]
うp乙です!

音楽って良いですよね!
自分は今高校で合唱部に入っていて、部長をやっています。つらいこともたくさんありますが、合唱をしてるときは忘れられるんですよね・・

ちなみに、楽器はピアノ・エレクトーンならできます。吹奏楽はやったことがないので(泣)

まぁ、同じ『音楽』部ということで(笑)
やっぱ音楽はサイコーです!!!
[ 2009/11/05 09:41 ] [ 編集 ]
best e cigarette まじでおどろいた~ 僥倖へ至る道
try what he says http://vinayakgroup.us/images/the-contents-included-in-an-electronic-cigarette-kit.html
[ 2014/04/01 05:38 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 12:56 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 21:57 ] [ 編集 ]
hermes bag price uk まじでおどろいた~ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 01:13 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/23 06:09 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク