 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

すげええええええええ 

前回の記事書いたらコメントしてくれた人の大半が吹奏楽部!!!


これはすごい!!!!


いやぁ、正直「僥倖ウィンドオーケストラ」でも立ち上げようかと思ったくらいwww


今度ゆっくり吹奏楽の話ししたいなぁ


昔みたいにまっすぐに、純粋に音楽に取り組めていたあのころが懐かしいのう・・・楽器の吹ける環境を手に入れたいもんです


すんません、ペパマリは明日にあげます!
[ 2009/10/30 22:58 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(39)
いたるさんの吹奏楽の話聞きたいです!
是非お願いします!
トランペット僕もやりたいです。
[ 2009/10/30 23:10 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します。
僥倖ウィンドオーケストラ、すごい楽しそうなことになりそうですねw
自分はトロンボーンにゾッコンLOVEなんですが、ユーフォもペットも大好きです。
吹奏楽良いですよね吹奏楽
[ 2009/10/30 23:41 ] [ 編集 ]
僥倖ウィンドオーケストラ・・・

おもしろそうですね♪

チューバの者ですが、ぜひとも参加いたしたいです(笑)

ペパマリ楽しみにしてます。
[ 2009/10/30 23:49 ] [ 編集 ]
僥倖組で、なんか曲を演奏する動画でも作ってみてはいかがでしょうか?
[ 2009/10/30 23:57 ] [ 編集 ]
初めまして!
初コメです(´ω`)

僥倖ウィンドオーケストラの文字に思わずコメしてしまいましたwww
一応自分も中学生の頃ですが吹奏楽やってました♪
パートはトランペット。いたるさんと同じで何だか嬉しいです(´∀`*)
吹奏楽部だった頃は部活があまり好きではなく、夏休みの練習とかが憂鬱で仕方なかったのですが、辞めてからトランペットが恋しくなり、最近ではトランペット吹きたい症候群に襲われる日々です(笑)
……Myトランペットが欲しい(´・ω・`)
中学では学校のを使ってたんですよね(´・ω・`)

それでは長々と失礼しました。
明日のペパマリ楽しみにしています♪
[ 2009/10/31 00:08 ] [ 編集 ]
僕チューバでしたw

トランペットやりたかったです><
[ 2009/10/31 00:11 ] [ 編集 ]
僥倖ウインドオーケストラw
めっちゃたのしそうなオーケストラですね( *´艸)
はいりたーい!!!
[ 2009/10/31 00:35 ] [ 編集 ]
僥倖ウインドオーケストラいいなあ

わたしは中学でHr吹いてましたよっ!!
Tpや木管のようなメロディいっぱいあって
目立つ楽器がうらやましかったです(´・ω・`)

高校に入って吹奏楽とは遠ざかってしまいましたが
また楽器吹きたくなってきた♪
[ 2009/10/31 00:57 ] [ 編集 ]
GWO…いい響きかもしれない。
なんかチューバやってる人多いですね、私もですが。
[ 2009/10/31 01:34 ] [ 編集 ]
まさかこんなことになるとはww

自分、運が悪いんですけど入れますか(ちょっと切実…)?(Tb)

そして確かにチューバ多い^w^
何て力強い吹奏楽団なんだ!!
[ 2009/10/31 01:44 ] [ 編集 ]
おいおいおいおいぃぃぃぃ!!!!
チューバ多すぎるだろ!!!



……俺もだけど
[ 2009/10/31 03:06 ] [ 編集 ]
僥倖ウィンドオーケストラwwwいいですねww
チューバ多いからユーフォで入りたいですww
[ 2009/10/31 09:59 ] [ 編集 ]
僥倖ウィンドオーケストラwwwww
是非参加したいです!ww


というか金管ばっかですねwww
楽しそうだお(^ω^)
[ 2009/10/31 12:26 ] [ 編集 ]
ぜひ僥倖ウィンドオーケストラに
入れてもらいたいです!!

同盟みたいなHP作っちゃえばいいんじゃないですか?
かなり集まって楽しいと思いますよ
あと、吹奏楽配信とかもいんじゃないですかね?
[ 2009/10/31 12:35 ] [ 編集 ]
 カスタネットを裏でジミにやってたいなw
ペパマリマッテマス
[ 2009/10/31 12:50 ] [ 編集 ]
私はクラリネットしてました(^ω^)
僥倖ウィンドオーケストラぜひ参加で!!
[ 2009/10/31 12:57 ] [ 編集 ]
僥倖ウィンドオーケストラ、だと・・・?
かっこいい!!
入ってもいいですか?w

ペパマリ楽しみにしてますね^^

[ 2009/10/31 13:06 ] [ 編集 ]
僕は小学校のころリコーダーという管楽器を吹いてましたよ~
トランペットとかユーフォ二ウムとか演奏してみたいなぁ…
僥倖ウィンドオーケストラおもしろそうですね!

[ 2009/10/31 14:40 ] [ 編集 ]
僥倖ウィンドオーケストラいいですね!
私も何年も前ですが、スネアとフルートをしておりました。
ユーフォ・・・いいですねぇ。すごくやわらかい音色が
今も聞こえてきますw
今は私はトランペットかサックスがしたくて
ボイトレもやりたくて
音楽教室を探している所ですw
[ 2009/10/31 15:20 ] [ 編集 ]
"僥倖ウィンドオーケストラ"カッコイイじゃないですか!
ユーフォやってた者としては是非参加したいwww
久し振りに吹きたくなってきた・・・
[ 2009/10/31 15:54 ] [ 編集 ]
僥倖ウィンドオーケストラwww
いいですねー!
是非入りたいです!w

クラリネット担当でw
[ 2009/10/31 17:31 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です!
久しぶりに来ていたらこんなことに!

僥倖ウィンドオーケストラ!!すごく楽しそうです!
自分は吹奏楽部でもないし、吹奏楽はふけないのですが・・・。
合唱部ですので、音楽関係のことは少しはわかると思います!楽譜もなんとか読めるので!

ペパマリは急がなくても、いたるさんの時間のあるときにマイペースでいいですよ!
[ 2009/10/31 18:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/31 18:30 ] [ 編集 ]
僥倖ウィンドオーケストラいいですね!!(´∀`)
合唱で参加させて下さいww

明日のペパマリ、待ってます!
でも無理はしないで下さいね。
[ 2009/10/31 19:16 ] [ 編集 ]
金管ばっかですね…

サックスが少なーい!
是非サックスで入りたいです。僥倖ウィンドオーケストラ!
いたるさん指揮振りますかー?笑
[ 2009/10/31 19:27 ] [ 編集 ]
はつコメです^^吹奏楽と聞いてww
私吹奏楽部で、クラリネットやってます♪

GWO楽しみにしてますよ^^できたら、入れて欲しいですww
ちょwwwチューバ多いww力づおいですね^^

ペパマリ楽しみにしてますーー!
[ 2009/10/31 20:33 ] [ 編集 ]
吹奏楽懐かしいなあ…
中学の時パーカッションやってました…懐かしい

僥倖ウィンドオーケストラww入ってみたいなww
できればパーカッションで入れてほしい(`・ω・´)キリッ
[ 2009/10/31 20:55 ] [ 編集 ]
僥倖ウィンドオーケストラですかw
是非、そういうのを作ってください!

是非、ティンパニ(パーカ)で入りたいです。
[ 2009/10/31 21:14 ] [ 編集 ]
僥倖ウィンドオーケストラ!!

金管多いですねw特にラッパとチューバ

集計したところ
ラッパ3人(いたるs含めて)
ドロボー2人
ユーフォ2人
チューバ4人
ホルン1人

クラ3人
フルート1人
オーボエ1人(私)
サックス1人
リコーダー1人
パーカ3人
合唱2人
ですね。
ラッパ、パー、オーボエ担当ですけど
オーボエ1人もいないんで、オーボエで入りたいですねw
[ 2009/10/31 21:36 ] [ 編集 ]
僕も僥倖ウインドオーケストラの文字にコメしてしまったwww

クラやってましたwぜひやってみたいもんですww
[ 2009/10/31 21:49 ] [ 編集 ]
色付きの文字[/色]初こめですっ♪
吹奏楽って文字みたら
書かずにはいられなくなりました^^

ちなみにバスクラ担当です★
もしかして一人かな~^p^
Euphいいですよねー@

ぺパマリ楽しみにしてます!
[ 2009/10/31 22:39 ] [ 編集 ]
吹奏楽やったことないけどオーケストラでコンバスやってます!
吹奏楽は聴くのは楽しいけどコンバスだと弾くのはつまらなそう…
[ 2009/11/01 00:31 ] [ 編集 ]
吹奏楽ホイホイww喜んで釣られますとも

僥倖ウインドオーケストラ!!ww
いいですねー私中学の時はtuba、高校でfluteやってました^^
今は下手なくせに音楽な大学でflute専攻しちゃってますw

いたるさんのラッパ聴いてみたいです^^
吹奏楽配信もぜひ!
[ 2009/11/01 01:49 ] [ 編集 ]
釣られずにはいられない!
パーカッション希望w

一度ペットに挑戦しましたが挫折しました←
金管の人すごいなぁ
[ 2009/11/01 14:02 ] [ 編集 ]
ぜひフルートやらせてください!!

まだ初めて一年もたってないんでへたですけどwww
[ 2009/11/01 16:56 ] [ 編集 ]
僥倖ウインドオーケストラ!!!
ぜひとも入りたぃですっ

ちなみに楽器は、いたるさんと一緒のTPですっ★
なんだヵすごく嬉しい(*人´ω`幸)゚.+
[ 2009/11/01 17:24 ] [ 編集 ]
すげええええええええ 僥倖へ至る道 <a href="http://estartech.biz/upload/cheap-hermes-handbag/hermes-evelyne-replica-on-sale-just-a-depiction.asp">Hermes Evelyne Replica</a>
[ 2014/10/30 11:44 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 15:10 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/23 05:06 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


