 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

生配信しちゃうよん 

配信ページ:http://www.justin.tv/itaru5517

内容:雑談、ノリ、エロ

時間:八時半くらいから
[ 2009/10/24 20:05 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(13)
今日にヤマハっててよかった☆でもページ開いたのに聞けない?
[ 2009/10/24 20:39 ] [ 編集 ]
途中からですがいたるさんの生配信初めて聞きました(´・ω・`)
非常に面白かったです。

声優さんでトランスフォーマーでのお話。
デストロンの忍者兵タランス。
声優さんは長島雄一さんで現チョーさんです。

ワンピースのブルックですよ!

ここにコメント大丈夫でしたかね(´・ω・`)
[ 2009/10/24 23:35 ] [ 編集 ]
み、見れなかった・・・だと・・・?
\(^o^)/
[ 2009/10/25 01:08 ] [ 編集 ]
またみれなかった・・・orz
[ 2009/10/25 03:07 ] [ 編集 ]
アーカイブも残してないんですか?
[ 2009/10/25 09:53 ] [ 編集 ]
最初から最後まで聴きたかったですけど、途中からの上に、さすがに1時くらいまでは起きてたら親に怒られるので・・・。途中から途中まででしたけど、楽しかったです!
[ 2009/10/25 10:17 ] [ 編集 ]
また見れなかったΣ( ̄□ ̄;)
[ 2009/10/25 10:33 ] [ 編集 ]
ありえへん、なんで見逃してしもたんやろorz
配信する記事が張られる10分前くらいにパソコんの電源切ってしまったなんて言えません!!
アーカイブ残しといてほしかったです…
とにかく、配信お疲れさまでした!
[ 2009/10/25 13:01 ] [ 編集 ]
少林サッカーアニメ版をみて帰りましたwww
[ 2009/10/25 18:35 ] [ 編集 ]
配信してたこと今知った・・・orz
最近まともに見れてないお(´Д⊂グスン
次は見れるといいな(´・ω・`)
[ 2009/10/26 00:32 ] [ 編集 ]
もうちょっとはやめにお知らせを書いてください><
[ 2009/10/27 08:28 ] [ 編集 ]
生配信してたんですね・・・
みれなかった
[ 2009/10/27 13:10 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/23 02:32 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


