 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

眠たい・・・ 

ペパマリあげました~



最近帰りが1時くらいを連発しておりましたが、今週はもっとかかるかなぁという感じでござんす


先週は、いろいろありすぎてよくわからんまま1週間終わったなぁという感じで


また今週もこうやって何事もなかったようにはじまる


でも振り返ってみると・・・



10年ほど愛用していたリュックのひもがきれる、5年ほど愛用しているチャリのサドルをもぎとられる、鳥のふんを2回あびる、便所の紙がつきてひさしぶりのペーパーの芯でふきふきする、


結構ひどくね!?


でもね、菩薩のような御心をもつ僕なら耐えられるわけですよ


というわけで、今週も頑張ろう!
[ 2009/10/19 09:02 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(23)
お疲れさまです
色々大変ですね(´・ω・`)
愛用してたものが使えなくなると本当に悲しいですよね
とりのふんとトイレットペーパーは運が悪かっただけだと思いますけど
こんなことに負けず、がんばってくださいヾ(^▽^)ノ
では、ペパマリ行ってきまーす
[ 2009/10/19 13:18 ] [ 編集 ]
うp乙です

さすがの僥倖神でも、私生活での運はそれほど良くないみたいですねw
インフルも流行してきましたし、あまり無理しないでくださいね(´ω`)

大変でしょうけど、頑張ってください。
[ 2009/10/19 15:16 ] [ 編集 ]
ペパマリUPお疲れ様です!

嫌なことが続いた後には、かならず良いこと、幸せなことがやってくるので大丈夫ですよ!!
さすがいたるさん!菩薩のような心・・・。私も見習わねば・・・。
[ 2009/10/19 18:31 ] [ 編集 ]
ブログ更新&ペパマリうp乙です!
ホントおつかれさなです、全くブログに変動がなかったから自分のPCが狂ってるんかと思いましたよ
いろんな災難に見舞われてるようですけど、いたる菩薩なら、たゆまぬギョウコウパワーで乗り切れるはず!
僕は今の前向きないたるさんを応援してます
[ 2009/10/19 19:32 ] [ 編集 ]
ペパーマリーうp(・ω・`)乙

何か色々と生活では僥倖が発動しないようですががんばってくださいw
インフルも気をつけてくださいねー。
ペパマリ見てきますー、思ったのですが主コメのpart35がart35になってませんかね?
見間違いだったらごめんなさいm(__)m
[ 2009/10/19 20:24 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。 

やっぱり運のない日は気分が下がりますよね・・・(^^ゞ
でもそれと同じくらいの僥倖がきますよ!!!(笑)

今週もがんばってくださいっ(^ω^)/
[ 2009/10/19 21:23 ] [ 編集 ]
うpおつです!
ニヨニヨしながら見させてもらいますね(b'3`*)

なかなかの不幸続きですね(´・ω・`)
でも、それもまた、僥倖ってことでしょかねっ?!|д・)ノ

私生活大変そうですが、頑張って下さいね><b
[ 2009/10/19 22:01 ] [ 編集 ]
うぽつです。
久々の更新だとすごい嬉しいです^^

流石リアルには僥倖に定評がないwww
俺も目の前になら鳥のフン降ってきましたよー
直撃するとどんな感じなんでしょう。
[ 2009/10/19 22:25 ] [ 編集 ]
それは災難…
でもそれだけ持ち物を大切にしてたんですから、
しょうがない事ですよ!!
災難の後は僥倖が待ってますよww
これからもペパマリup頑張って下さいね^^
[ 2009/10/19 22:46 ] [ 編集 ]
ペーパーの芯wwww
[ 2009/10/19 22:56 ] [ 編集 ]
ペーパーの芯噴いたww

長年愛用してたものが壊れだすと、事故とか病気の前兆みたいな話を聞いたことがあるので気をつけて下さい( ゜Д゜ )!!
備え在れば憂い無しです←


自分はチャリのサドル盗まれた時、2kmくらい全力で立ち漕ぎかましました\(^O^)/いたるさんもがんばって!
[ 2009/10/20 00:36 ] [ 編集 ]
うp乙です。

ペーパーの芯でふきふきしても流せないwww
でも1つだけアドバイスができます。
まずトイレに入ったら、ペーパーがあるかちゃんと確認するべきですw

いやーホントお憑かれさまですw
[ 2009/10/20 04:34 ] [ 編集 ]
ブログ更新&ペパマリUP、そしてお仕事お疲れ様です。
うぅ……
『ついてない』の一言で済むような話じゃないですね。
ただ、ペーパーの芯に関して言えば……
手の届くところに『ストックを必ず1個』置いておくことですw
ストックに手を付けたら、その日のうちにストックを補充。
ペーパーホルダーだけでやってると、ウッカリ忘れが起こり得るので、ストック保険をかけておくことをオススメします。
ストック保険さえ切らさなければ、少なくとも自宅では芯拭きだけは免れます♪

お仕事の帰りが遅いようですが…
実況録画やメール返信よりも、睡眠時間と私生活を優先してくださいね。
しばらく録画&UP出来ない時はブログで一言あればいいと思いますので。
(ブログを見て無い人で「遅い・まだか」って言う人もいるとは思いますが、それはスルーで良いと思います)
体を壊すようなことだけは無いように御自愛下さい。
[ 2009/10/20 06:26 ] [ 編集 ]
ペパマリうP乙です。ワンピネタ多くて嬉しかったです。きっとあそこにはワンピースがあるんだ…

リュック長持ちですね。十年!リュックの妖精さんが修理しにきたりは…しないですかね(笑)

寒くなってきました。お体ご自愛ください。
[ 2009/10/21 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 10:17 ] [ 編集 ]
mbt schuhe sport black 眠たい・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/11 13:07 ] [ 編集 ]
27日下午,中泽队与业余球队武汉宏兴进行了一场热身赛,3:2险胜。
太阳城信誉开户 http://www.e38weimei.com/search/pics/index.php
[ 2014/11/13 03:36 ] [ 編集 ]
[ 2014/11/13 11:34 ] [ 編集 ]
与上赛季签下厄齐尔相似的是,温格再次于转会窗的最后一刻投下巨资买入成名球员,有搪塞球迷、粉饰太平之嫌。
江滨路百家乐 http://www.wiringdq.com/search/pics/index.php
[ 2014/11/14 02:19 ] [ 編集 ]
”曹燕华说,这是球友对她的评价。
德州扑克制胜秘籍 http://www.ddhuagong.com/cud/index.html
[ 2014/11/14 09:36 ] [ 編集 ]
パタゴニア プロセールス 割引率 http://www.amgsecurity.lt/wowtzf/embzc-ernfc-skindeep-6.html
[ 2015/09/22 23:34 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/23 08:43 ] [ 編集 ]
眠たい・・・ 僥倖へ至る道,Cheap Mac Makeup Wholesale usa http://www.cheapmacmakeupus.com
[ 2016/12/15 09:26 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


