 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

鈴鹿に行きたい・・・ 

今F1を観戦しております。時速300kmの世界で数ミリ単位の正確さが求められる至高のカーレース!


日本でやってるから凄く見に行きたかったけど、とにかく値段が高い!



今年も断念しました・・・いつになったら見に行けるのか・・・


個人的にはやっぱり日本車にがんばってほしいし、特にTOYOTAは悲願の優勝を遂げてほしいものですなぁ


というわけで、昨日の生配信(みやGのところにお邪魔)見てくださった方、お疲れさまでした


自分でも生配信できるようにしたいところですが、今日はこの後夕方からやらにゃいかんことがあります。


まぁ、できそうになったらまた生配信する感じで


それと、ラジオなんですけどね、音声ファイルがちょっと壊れてしまっていてなんとかできないか模索中で、それが無理そうだったら諦めようかと思います、ごめんなさい


ラジオもできませんね、だんだん自分のなすことの選り分けをしていかないといかんなぁって感じですかね


とにかく今日はF1みて、仕事して帰ってきて北斗の拳を読んで過ごします


それでは!
[ 2009/10/04 14:19 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(16)
コメ1get^^
[ 2009/10/04 14:22 ] [ 編集 ]
昨日のみやじさんの配信に出てきて超嬉しかったです!
無理せず頑張ってください^^
[ 2009/10/04 14:30 ] [ 編集 ]
奇遇ですね!僕も今F1見てます。日本優勝してほしいですね~
配信できる時までゆったり待ってるんで大丈夫です!
応援することしかできませんが、お仕事頑張ってください!


[ 2009/10/04 14:32 ] [ 編集 ]
生配信・・・見たかったですけど、見れなかったです。

お忙しい上に、音声ファイルまで壊れてしまって・・・。
無理せずに、がんばってください!
[ 2009/10/04 17:26 ] [ 編集 ]
トゥルーリ惜しかったですね 今日のヴェッテルは本当に素晴らしかったです
 
配信見れなかった(';ω;`) 
あんまり無理しないでくださいね。
[ 2009/10/04 18:00 ] [ 編集 ]
私は鈴鹿に行ってきましたよww
ちょうどピットの出口あたりでマシンが並んで競ってるのが見れました^^
一回行ったら病み付きです(*´ω`*)
オススメしますw
[ 2009/10/04 19:17 ] [ 編集 ]
今日日曜なのに仕事って・・
ブラックの匂いがする
[ 2009/10/04 19:28 ] [ 編集 ]
なんと!鈴鹿ですか!
実は自分鈴鹿出身でしてねぇ
実家にいるときこの季節はF1の音が聞こえてくるというモンですよ

ただめっちゃ込みますよー
辺鄙な田舎なのに
この季節だけ異様に込む
来られる際にはお気をつけて
[ 2009/10/04 20:47 ] [ 編集 ]
F1って見ててなんだか背がゾクゾクしますw
俺もスポーツ興味持たないとなぁ。

「何事もゆっくり確実に」なんて言えたもんじゃないですが、
マターリ待ってます^^
[ 2009/10/04 21:42 ] [ 編集 ]
生配信見ましたよー
いたるさんのエロトーク炸裂でしたねw
後話の続きも気になるので今度ぜひ話してください><
[ 2009/10/04 21:42 ] [ 編集 ]
行ってきましたよ
楽しかったです
鈴鹿独特の一体感は健在でした
機会があればぜひ
[ 2009/10/04 23:15 ] [ 編集 ]
ブログ更新お疲れ様です♪
F-1はこの仕事をする前はよく見てましたよ~。
(昨日は仕事で見れませんでした・・)

相当昔の話ですが、1回だけ関東から自分の車で鈴鹿サーキットまで行き、予選から最終日までF1観戦したことがあります♪
本当はバックストレートが一番盛り上がるのですが、マニアックな私はS字のチケット席を取りました。

確かに値段は高いし、交通費もかかっちゃいますが。。。
TVで見るのとは違う迫力がありますよ!
何しろ音が凄くイイ!
車好きな自分にはたまらない時間でした(^^

しかし、F1観戦のための鈴鹿は、自分の車で行く場所ではありませんね(^^;
帰り、サーキットから高速の入り口まで全部車で繋がってたみたいで、高速に入るまでに6時間くらいかかった記憶があります。関東に着くまでに12時間以上運転はさすがにハードでした。
いたるさんも機会を見つけて観戦しに行ってみて下さい。
長文失礼しました。
[ 2009/10/05 06:38 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 08:39 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/22 16:11 ] [ 編集 ]
coach luggage sale http://panel.itpoint.sk/6416291940/fxbnn-76.html
オロビアンコ ビジネスバッグ レザー http://pohang.cyso.co.kr/z3f6/orobianco-OZ44SR-3266125.html
ティンバーランド レディース ホワイト http://stromversorgung.de/mugger/posthumous-5620.html
chanel lipstick no 102 http://panel.itpoint.sk/3109516297/cqire-02.html
エルメス メンズライン http://tygdoor.com/pcqemdezxc/Hermes-Hermes-PFHKCRJS-756.html
[ 2015/09/22 18:25 ] [ 編集 ]
アディダス ポロシャツ amazon http://iv2015.org/660/yzuozslt-4wJXWuryKY.html
[ 2015/09/22 18:32 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


