 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ごめんなさい~ 

昨日あげる予定でした零なんですが、諸事情で今日の夜にあがる予定ですー


遅れてすいません!あがりしだいこの記事でお知らせしますので感想などはその時にでもお願いします


あと昨日は生配信お疲れ様でした。


今後このようにまとめて鑑賞会はしないと思います。確かに、アニメをまるまる流すというのは問題あったと思います。簡単な紹介やMADをみてみるなど、もう少し対処できたと思いました。みんなでいろいろ言い合いながら見るっていうのが面白かったですが、配信する僕が配慮できたことでした、申し訳ありません。アーカイブも削除させていただきます。


次回は通常営業に戻したいと思います


それとなかなか視聴環境が整わず申し訳ありません。うーん、これは本当に問題ですね。どのように対処しようか、少し考えてみます。といっても、技術ある方に相談するだけですがw


それでは残りの休みを満喫して下さい!



[ 2009/09/22 01:58 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(16)
生配信お疲れ様でした!
とても面白いアニメを教えていただきありがとうございます
ではいたるさんもゆっくり休んでくださいね。それと便座カバー
[ 2009/09/22 02:35 ] [ 編集 ]
いいですね!こうやって配信後に問題点をあげて改善策を考え、さらなる高みを目指す感じ?といいますか、何といいますか、すごく前向きな姿勢が大好きです!!

いたるさんもばたんきゅーしないように少しでも多く休んでくださいね! 
次回の配信も見れたらなぁ
[ 2009/09/22 02:52 ] [ 編集 ]
そんなに気にしなくてもいいんじゃ・・・
生配信楽しかったです。
やっぱみんなで一つのことを共有するっていいですね~
 
お疲れ様でした~
[ 2009/09/22 05:59 ] [ 編集 ]
とりあえず、クロマティ涙目。
確かにちょっと生配信でアニメは辛いところがあったかな?
まあ結局楽しかったのでおkだよね。
グルグルの続き見てくる。
[ 2009/09/22 12:50 ] [ 編集 ]
でもこのご時世どんどん新しいことをやっていってもよろしいんじゃないか?
とにかく楽しめました。
ホントにこのような企画を作っていただきありがとうございました。
[ 2009/09/22 13:25 ] [ 編集 ]
こういう企画、新鮮で良かったですけどねー
どのアニメも盛り上がりながら見れて面白かったです。
でもいたるさんが考えて至った結論なら、それでいいと思います。
何はともあれお疲れ様でした、それと便座カバー
[ 2009/09/22 13:36 ] [ 編集 ]
昨日のは見れなくて、予行のやつ?しか見てなかったんですけど
個人的にすっごい楽しい企画でした(;ω; )
残念ですが、仕方ないですね・・
[ 2009/09/22 14:44 ] [ 編集 ]
クロマティカワイソスwww
かなり楽しかったですよ!
気になるアニメもありましたし…
だれかあの戦隊アニメのタイトル教えてくれ
[ 2009/09/22 18:34 ] [ 編集 ]
いつも前向きなところが好きです 
これからも無理しないでね

便座カバー
[ 2009/09/22 19:15 ] [ 編集 ]
新しいこととかチャレンジしてみるのもいいと思いますよ(´¬`)
無料しない程度にがんばってください
零たのしみにしてます(^人^)
[ 2009/09/22 20:05 ] [ 編集 ]
いえいえ十分楽しめましたよ。
実は昨日が初めての生配信でした。
いろんなアニメが見れて楽しかったですよ。
特にギャグマンガ日和とか
 
それと便座カバー
[ 2009/09/22 20:49 ] [ 編集 ]
なんでアニメそのまま流して問題ないと思ったんだろう
物事を知らんの?
反省するのはカスでも出来るけど普通の人間は事前に配慮するんだよ…
[ 2009/09/23 00:49 ] [ 編集 ]
配信お疲れ様でした!
私は途中からしか見れませんでしたが、とても楽しかったです♪
次回の配信&動画楽しみにしてます!
休める時は無理せずゆっくりしてくださいね。
それと便座カバー
[ 2009/09/23 03:26 ] [ 編集 ]
気にしなくてもいいとかいってるやつは正気か?
こないだも映画上映してたピアキャス配信者が逮捕されたというのに…
アニメ垂れ流しは普通に警察に目をつけられるから二度としない方がいいよ
ようつべかニコニコでOPだけとかMADみるくらいならどうってことはないだろうけど
[ 2009/09/23 12:06 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 12:16 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/22 21:35 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


