 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

絶賛編集中 

どうも、シルバーウィークも関係ない、いたるです。


ペパマリあげましたのでご覧ください





それで、昨日ペパマリを4時間ばかし録画しました。現在編集中でございまして、たくさんとりだめできたので、ペースを崩さずあげられそうです~


さて、本日は夜に生配信でアニメを見ようかなぁと思ってます。時間は直前になったらお伝えしますが、恐らく6時以降だと思います


なるべくたくさんみたいので、飛ばしたり、みなさんから情報をあつめたりしてどんなものなのかを紹介しながら見ていきたいと思います


うん、引きこもり励行企画ですね^^


というわけで夜に会いましょう~
[ 2009/09/21 13:14 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(8)
ペパマリうp乙です!
4時間録画本当におつかれさまです!今日のシルバーウィーク企画の配信楽しみにしてます

引きこもり励行企画ってww
[ 2009/09/21 13:50 ] [ 編集 ]
今日生配信あるのかぁ
聞きたいけどパソコンがない場所にいるから聞けないorz
[ 2009/09/21 14:31 ] [ 編集 ]
4時間録画...早くみたいです!
でも私的にはラジオを早くupしてもらいたいです。

これからも頑張ってくださいね!
[ 2009/09/21 15:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/21 15:43 ] [ 編集 ]
wktkしながら待ってます!

もう遅いかもしれませんが、夏目友人帳とおおきく振りかぶってというアニメもぜひ見てほしいです!!
[ 2009/09/21 15:48 ] [ 編集 ]
ペパマリうpお疲れアッー!!
[ 2009/09/21 19:02 ] [ 編集 ]
ペパマリ見ました!!

次回きになりすぎるwww
[ 2009/09/22 00:44 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/23 00:28 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


