 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ふぅ・・・ 

ようやくきつかった1週間も終わり、無事休みを勝ち取ってまいりました~


はぁ、思えば帰っても面白いようにばたんきゅーするこの現実


明日も軽くやることのこっていることはあるけども、しばらくは休養できそうで、実況も取れそうかと思います。

おすすめいただいたアニメ、どれか見る機会を作ろうと思います~そのときはふるってご参加くださいませ^^





[ 2009/09/19 00:23 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(15)
色々お疲れ様です!

久々の休み、ゆっくりして下さい!^^

[ 2009/09/19 00:30 ] [ 編集 ]
ホントにお疲れ様です^^
社会人って大変ですね。自分はまだ受験生なのでわかんないですけども。

生配信楽しみです!!うぉーーーー俄然勉強にやる気出ましたw
[ 2009/09/19 00:31 ] [ 編集 ]
お仕事おつかれさまです!
お疲れなのに、ブログ更新ありがとうございます!社会人は学生とは全く忙しさが違うみたいですね
まぁ、とにかくゆっくりしてください!!シルバーウィークの配信はテストも近いんで見れたら見たいです。

じゃあ、学校行ってきます!
[ 2009/09/19 07:21 ] [ 編集 ]
ちょっといたる君、なんとゆー独り言を。。。www
でも本当に毎日お疲れ様です。自分も学生なので社会人であることがどれだけ大変なことかわかりかねますが、どうかこの「銀色週間」でゆっくりなさってくださいね。w
[ 2009/09/19 08:47 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
お仕事は疲れますねっ!
けど、いたるsもがんばってるから私もがんばらないと!
シルバーウィークゆっくりやすんでくださいね^^
[ 2009/09/19 12:03 ] [ 編集 ]
黄金週間と同じく、白銀週間自体が忙しくなる私が通りますよノシ
お疲れ様です!!
休める時に休まないと壊れちゃうからね、いろいろと。
まったりしてください。
白銀週間の配信、楽しみにしています。
[ 2009/09/19 12:52 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です!
配信や実況も楽しみですが、無理をせず
しっかり休んでくださいね。

そしてひとりごと自重せいwwwww
[ 2009/09/19 13:02 ] [ 編集 ]
連休ゆっくり休んで、楽しんで('-^*)/

遅くなりましたがさっきお勧めアニメをメルメルしときました~。良かったらどうぞ♪♪♪
[ 2009/09/19 19:52 ] [ 編集 ]
あられさん、白銀ちゃいますwwそれやったらプラチナや!!

いたるさん、お疲れ様です!
できる時にできる事はちゃんとやっといた方がいいですよね
リアルにバタンキューにならないように(笑)、ゆっくり休養してください

応援してます!!
[ 2009/09/19 20:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
ちょっくら勉強頑張ってましたよ。結果は・・・

いろいろお疲れ様です!
蝶楽しみにして待ってます♪

♪ポクテをおいしくたべるならもみっもみぃー
[ 2009/09/19 23:11 ] [ 編集 ]
プラチナは白金じゃないの?
[ 2009/09/19 23:42 ] [ 編集 ]
ふぅ・・・ 僥倖へ至る道 <a href="http://www.arcanadabnb.com/userfiles/wallet/hermes-kelly-replicas-uk-1500.asp">Hermes Kelly Replicas Uk</a>
[ 2014/10/30 16:30 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/23 02:33 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/23 05:59 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/23 07:00 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


