 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ハレのちグゥ 

ついに夢にまであのopがながれてくるよ!


ポクテの料理食べたいよ!!


まだまだ、おすすめアニメ募集してますからシルバーウィークにみましょう!


ということでみやじとの零をどうぞ~




あと、ラジオはもうちょっとまってね!
[ 2009/09/15 21:02 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(43)
零待ってました!うぽつです^^

夜は俺の時間!ということで
零見てきますw
[ 2009/09/15 21:12 ] [ 編集 ]
零うp乙です!
ハレのちグゥそんなにおもしろいんですか!?名前ぐらいしか知らないんですけど、ちょっと見てみよっかな~
僕のおすすめアニメは、銀魂です あのテンポのいい笑いが好きです!
ラジオのうpも楽しみにしてますね!
[ 2009/09/15 21:23 ] [ 編集 ]
俺もポクテ食いたい!!
マンダも忘れてはいけないがなww

オススメアニメ思い出しました。
「烈火の炎」と「RAVE」ですね。
どちらも少し古いけど名作だと思います。
[ 2009/09/15 21:28 ] [ 編集 ]
ハレグゥ面白いですよねー
僕も昔見てましたね
んー・・・いたるさんは知ってるかもしれませんが
ハレグゥの漫画が今月EDを迎えました・・・
12年も連載したらしいです。

オススメアニメは同じスクエニの雑誌でやってた
「瀬戸の花嫁」です
僕は面白くて好きです。一回見てほしいですね
[ 2009/09/15 22:10 ] [ 編集 ]
おすすめと言われれば「モノノ怪」を押します。
自分もつい最近知ったのですが、かなり楽しめました。
ちなみにだいたい2話で一つの物話が展開します。なのでとりあえず2話見てみてください。
[ 2009/09/15 22:18 ] [ 編集 ]
零うpお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
後ろからは卑怯ですよね( ´,_ゝ`)
次回も期待しております^^
[ 2009/09/15 22:18 ] [ 編集 ]
オススメアニメはエルフェンリートとGANTZですかね
一話の10分だけでもいいので目を通してくれたらうれしいです
[ 2009/09/15 22:23 ] [ 編集 ]
うぽつです。
ハレのちグゥ面白いですよね。
昔ちょっと見たことがあってすごく面白かったです。
シルバーウィークも生配信やるんですか?
楽しみにしてます。
[ 2009/09/15 22:42 ] [ 編集 ]
ハレグゥ懐かしいなぁ
「乾布摩擦」はなぜかすごい覚えてるww

さて、僕のおススメアニメですが、萌え系は苦手なそうなのでリアル志向なものを…

①ぼくらの
SFロボットアニメ(?)ですが、メインは戦闘ではありません。非情で残酷な運命から極限状況に直面する子供たちが、自らの人生、家族や社会とのつながり、生命の意味などを問い直してゆく姿を描いた作品です。明確な主人公がおらず、物語が1話ごとに1人の子供に焦点を当てた連作形式で構成されているので、1話で判断するのは厳しいかもしれません。ですが、若い人にこそみてほしい、考えさせられるアニメです。ちなみにニコニコ組曲に入っている「アンインストール」はこのアニメの主題歌です。

②秒速5センチメートル
これは2007年に公開されたアニメーション映画です。美麗なグラフィックと切ないラブストーリーが何ともいえないリアル感を引き出しています。本作は3部作構成で、1部30分程度なのでさくさく見られると思います。また、山崎まさよしさんが歌う主題歌がとても作品に合っていて、ラストは何だか哀愁感や寂寥感がたまらなく込み上げてきます。

どっちも人によって鬱になってしまう感じはありますが、「見て良かった」と本当に思える作品でした。

長文失礼しましたm(__)m
[ 2009/09/15 22:51 ] [ 編集 ]
ロム専でしたが初コメです。
零うpお疲れ様です(^ω^)さっそく見てきます!

あの日から僕もハレグゥを見始めましたww
ハマりすぎてやばいです^^;
こんな面白いアニメを教えてくれた皆さんと、
きっかけをくれたいたるサンの配信に多謝です!!
ちなみにまだ12話;

[ 2009/09/15 23:39 ] [ 編集 ]
うぽつです。
お勧めのアニメはドルアーガの塔と超重神グラヴィオンです。グラヴィオンはスーパーロボット系のアニメでドルアーガの塔はゲームを原作としてアレンジを加えた感じのアニメです。とても面白いのでぜひ見てください!
[ 2009/09/15 23:52 ] [ 編集 ]
うぽつです
ハレグゥは面白いですよね!
今月で最終回でしたけど、最終回も最後に笑わせる展開ですよ!

私がおすすめするアニメはヘタリアっていうアニメなんですけど、これが結構世界史の勉強にもなるんですよね
後、アニメじゃありませんが「初めての甲子園」ていう漫画なんですけど、これがめちゃくちゃ面白くて
スポーツマンガじゃなくギャグ漫画なんですよね
是非見てください!お勧めのアニメ&漫画です!
[ 2009/09/15 23:59 ] [ 編集 ]
ブログ更新&零リンクお疲れ様です。

思ったよりサクサク進んでいるのが意外でした。
もっと戦闘絶叫マシン状態になると思ってたのに~w
慣れてきた中でもビビってしまうお二人に乾杯!
爆笑をありがとうございます。
[ 2009/09/16 00:06 ] [ 編集 ]
自分がおすすめしたいのは、「亡念のザムド」ってヤツです

絵柄がほぼジブリなので見やすかったです。
最後辺りは意味不明なトコもありますが中盤までは最高です。見てみてください。

これからも応援しています。
[ 2009/09/16 01:34 ] [ 編集 ]
うぽつです
お勧めのアニメはBLACK LAGOONと狼と香辛料、ぼくらの、うたわれるもの、シャングリ・ラですかね。
後は今年の夏のアニメだと東京マグニチュード8.0は面白いと思います。他にはネタ的な意味で面白いのがファイト一発!充電ちゃん!!。配信で見たら問題になりそうな内容ですがw
[ 2009/09/16 02:13 ] [ 編集 ]
見たんですねハレグゥ!!
いたるさんにも村長並の胸毛が生えますように…(・∀・),゜.:。+゜


格好良さ、スタイリッシュなのを見たいならサムライチャンプルーもオススメです。


漫画本だと荒川アンダーザブリッジや聖☆お兄さんも面白いのでアニメではないですが是非オススメします(・ν・)


体壊さないよう気をつけて下さい
[ 2009/09/16 03:12 ] [ 編集 ]
うp乙です。
紅い蝶は未プレイなので、毎回お二人の実況を新鮮な気持ちで楽しんでいます。

オススメアニメをまだ募集しているとのことで、私からは熱血サーカスアニメ『カレイドスター』をオススメさせていただきます。仕事がきついと感じていたとき、この作品を観て多くの元気をいただきました。是非観ていただきたい作品です。
[ 2009/09/16 07:23 ] [ 編集 ]
零、おつかれです。

アニメだと、うたわれるもの、はどうでしょうか?
[ 2009/09/16 07:26 ] [ 編集 ]
うぽつです^^
オススメのアニメは
「東のエデン」です!

映画化も決定してます^^
[ 2009/09/16 17:24 ] [ 編集 ]
ハレグゥ最近ネットで見始めました!
でも俺はあまりポクテ食いたくないww
[ 2009/09/16 17:45 ] [ 編集 ]

「CANAAN」
「とある魔術の禁書目録」
「マクロスF」
これがおすすめ!
[ 2009/09/16 18:37 ] [ 編集 ]
萌え系が苦手ないたるへ
星のカービィ 絶望先生
[ 2009/09/16 18:41 ] [ 編集 ]
ハレグウは巻数進むと下ネタ増える
[ 2009/09/16 19:59 ] [ 編集 ]
「エクセルサーガ」
これ以上のカオスアニメを見たことはありません。
ニコニコでうpされてるので見ると良いかも。
[ 2009/09/16 20:34 ] [ 編集 ]
ポクテは食べたくないよ!
オススメはモノノ怪!
シルバーウィークは同姓と2人でディ●ニーシーだよ!
なんで誘ったの?なんでOKしちゃったの?

まぁ、しゃーないわ いてきま!
[ 2009/09/16 23:27 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございました! 
零もうPart3なんですね 
完全に出遅れてる^^; 
ラジオ楽しみにしてます
[ 2009/09/17 00:24 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です

ポクテは栄養価が高くジャングルの人達は平気で食べてるけど食べたくない

オススメしたいアニメはクロマティ高校、ゴクドーくん慢遊記、メダロットです
あと、しあわせ荘のオコジョさんもいいかもしれません
[ 2009/09/17 07:21 ] [ 編集 ]
戦場のヴァルキュリアとかいいですよ!

シルバーウィークは有意義に過ごしたいところですが、生憎の塾三昧(;ω;)

受験生涙目です…´`

いたるさんはのんびり過ごして下さいね!
[ 2009/09/17 07:50 ] [ 編集 ]
オススメのアニメはもやしもん 図書館戦争 東京マグニチュード8.0 D.N.ANGELです(`・ω・')

最近あまり生配信見てないので楽しみにしておきます。
[ 2009/09/17 17:08 ] [ 編集 ]
動画うp&更新乙です
すっかりはまったみたいですなw
是非ともポクテ料理を作ってさしあげましょう(笑)

涙腺の弱いいたるさんにはCLANNADを是非押したい!
感動&笑いを求めるならはじめの一歩を押したいです(下ネタも多いですぜw)

次回の動画うp&生配信楽しみにしてます。
[ 2009/09/17 20:33 ] [ 編集 ]
自分がお勧めなのは GetBackers ですね
[ 2009/09/17 21:31 ] [ 編集 ]
ハレグゥ懐かしいw
村長(?)長老(?)の胸毛が忘れられないです
忘れたい

萌え系は無理なんですかぁ
んー・・・コードギアスがお勧めなんですけど1期と2期合わせて50話ありますからね・・・

[ 2009/09/17 23:02 ] [ 編集 ]
うpおつです!

私もハレグゥ好きなんでなんか嬉しいですw
どんな味するんでしょーね(-▽-)www
この前の配信おもしろかったですw

アニメですか~
ツバサ・クロニクル、NARUTO、魔探偵ロキ好きでした(^^)
[ 2009/09/18 00:03 ] [ 編集 ]
オススメアニメ?

少女革命ウテナしかないだろ常考
[ 2009/09/18 00:34 ] [ 編集 ]
真面目系アニメなら攻殻機動隊見ないとかありえない。
[ 2009/09/18 19:20 ] [ 編集 ]
交響詩篇エウレカセブン


ガチおすすめです!!!
[ 2009/09/18 20:00 ] [ 編集 ]
おいセ○クスウィークやめろwww
そんなウィークあったら俺ももうDT卒業してるだろ・・・
[ 2009/09/18 20:49 ] [ 編集 ]
左上自重www
病んでるのか??
[ 2009/09/18 20:59 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
ハマるほど見たアニメはあまりないのですが、
あえてあげるなら「天体戦士サンレッド」をおすすめします。
ニコニコに公式動画が上がっているので知ってるかもしれませんが、結構面白いですよ(^ω^)
一言でいうと「戦隊ものの常識をぶっ壊した悪役目立ち過ぎギャグアニメ」といったところでしょうかww
まだ見たことが無いなら一度見てみてもらいたいです!

ウサコッツは俺の嫁。異論は認める。
[ 2009/09/18 23:32 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 18:15 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/23 04:01 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/23 05:59 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/23 06:25 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


