 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

これからの活動について 

どうも、いたるです。ちゃんとした報告なので少し真面目に。


まず、ニコニコ動画での活動は現在ペパマリの実況、不定期でマリカー、みやじとの零、コミュ限定でラジオをあげています


これについてはお時間は約束できないことがあるとは思いますが可能な限り続けていきます。ただ、来年、再来年で現在の生活がどうなるか想像すればするほど厳しくなるので、絶対に続けるとお約束できないことをご了承下さい


次に、生配信についてです。


現在金曜日の9時からFF7の生実況を行っています。今まではなんとか9時には帰れるようにしてもらい、時間をとっていましたが、今後はそれができなくなりました。早く帰れる時もあるとは思いますが、そちらの方が少ないと思われます。


したがって、せっかく楽しみにしてくださっている視聴者様には大変申し訳ないのですが、お時間をお約束できない以上毎週定期的には行うことはできません、ご了承ください。


そこで休みのある日曜日に不定期にやりたいと思います。もちろん、仕事がたまっていない、自分に体力の余裕があるときに限って突発的にやりたいと思います。その場合、しっかりとその日に今日の生配信やるか否か、時間も含めて発
[ 2009/09/09 22:07 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(31)
大変そうですね。
これから仕事が忙しくなるんですね。
実況や生配信あせらずに頑張ってください。
応援してます!!
[ 2009/09/09 23:33 ] [ 編集 ]
何だかものすごい真面目な文章で驚きました!
だけど、それだけ仕事が忙しくなれば仕方のないことですよ

本当に無理せず、体に気をつけてこれからも頑張ってください
応援してます!
[ 2009/09/09 23:47 ] [ 編集 ]
ラジオの事前の録音はやめて、その月の第一、第三日曜はいたラジ、そして第二、第四日曜は定生をする(不定期に)ことにしていたるさんの都合がよい場合に、このように実行されたみてはどうでしょうか?
僕は、この記事を読んで日曜日は基本いたるさんのお仕事が休みだと解釈して意見をしたのですが、意味をとらえ間違えていたらごめんなさい。
[ 2009/09/10 00:01 ] [ 編集 ]
配信乙です!

これからも無理しないよう頑張ってくださいね^^
[ 2009/09/10 01:08 ] [ 編集 ]
お仕事大変そうですね・・・自分も結構忙しい身なので、その気持ちはよくわかります。

自分はここ2週間は家のPCにほとんど触れず、生配信はアーカイブで見させてもらうしか出来なく、結構辛かったですw(丁度、今見てるとこです)

仕事が少しでも楽になった時にでも更新、配信してくれたらこちらもうれしいです。

健康管理も大切ですから、無理は禁物ですよー

ではでは(^ω^)・・・
[ 2009/09/10 01:36 ] [ 編集 ]
二週間に一度でも、1ヶ月に一度でも…いたるさんの出来る時にやって下さってOKですよ!

体壊さないように無理しないでくださいね(・∀・)

いつでも待ってます
[ 2009/09/10 03:20 ] [ 編集 ]
ブログ更新&生配信お疲れ様でした。
家に帰ったらちょうど終わったところだったようなので、アーカイブでお話を聞かせてもらいました。
やっぱり、仕事しながらラジオや生配信を定期的にやるのは難しいですよね。
日曜日は私は仕事なので、生で楽しむことが出来なくなるのは残念ですが、いたるさん本人が無理なく楽しめるのが一番だと思います。
たとえ日曜日に仕事が無くても、実況や配信以外のいたるさんの個人的な楽しみ(出かけたり、友達と会ったりetc)の時間も必要だと思いますので。生配信の中でいたるさんも言っているように、「長く続けるための不定期生配信」や「録音ラジオ」でも、私は良いと思います。

私も最近、私事で忙しくなってしまって、なかなか新聞を描く作業が進まなくてごめんなさいorz
時間が空いたらまた再開しますので♪
[ 2009/09/10 03:24 ] [ 編集 ]
お仕事大変そぉですね(..%)

いたるサンが楽しく実況出来るコトが
1番大切なので,余裕のある時に
ゆっくり実況して下さい(・∀・)

気長に待ってます★
[ 2009/09/10 03:59 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。
忙しくなるというのが文章からひしひしと伝わってきました。実況や生配信は勿論楽しみにしていますが、無理はせずいたるさんのペースで。
季節の変わり目ですのでお体には気を付けて下さいね!
[ 2009/09/10 09:42 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。
昨日の下痢生は聞けなかったのでwikiでざっくり内容を見て来ました。

何やらかなり忙しいみたいですね…
いたるさんの実況も生配信も大好きなので、続けて下さるのならそれだけで十分です。

無理に定期的にする必要も無いと思いますので、
気が向いた時にやってOKですよ。
やっぱり楽しんでやるのが1番ですし!!

不定期でもやって下さることが嬉しいです。
体調管理には十分気を付けて、いたるさんがやりやすいペースでやっていって下さい!
応援しています!
[ 2009/09/10 10:35 ] [ 編集 ]
いたるさんの生活に無理がでないの優先で頑張って下さい!

応援してますっ
[ 2009/09/10 14:50 ] [ 編集 ]
いろいろとお疲れ様です(´・ω・`)
忙しいみたいですね・・
私も最近はPCをやる暇がないので配信やラジオが
聞けません(;ω; )

ペパマリも生配信もラジオもすごい
楽しませてもらってます!

お体に気をつけて、無理しないでくださいね!
ものすごーい暇ができたりしてのんびりと
やってくれれば私は満足ですw

[ 2009/09/10 17:37 ] [ 編集 ]
一生付いていきます
[ 2009/09/10 18:43 ] [ 編集 ]
いたる忙しいんだなー
お疲れb

更新なんていつでもいいしずっと待ってるお(^ω^)
[ 2009/09/10 18:59 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れさまです!
お仕事大変そうですね(´¬`)
私は別に気が向いたときで全然OKです(。・_・。)ノ
お仕事大変な気持ちよくわかりますから°・(ノД`)・°・
いたるさんの動画は大好きなので、楽しみに待っときます(*^_^*)
[ 2009/09/10 22:22 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、生配信お疲れ様でした。
いたるさんが頑張ってるんで何も変わらず楽しめそうですよ^^

俺はただいたるさんが満足のいくように休日を使っていただきたいです。
[ 2009/09/10 22:45 ] [ 編集 ]
なんか義務っぽくなってて萎えるな

忙しいんなら出来る範囲で楽しませてくれればいいのに
[ 2009/09/10 23:20 ] [ 編集 ]
みんな楽しみにしてるのは確かだけど、それがプレッシャーになってしまうことまでは望んでいないと思う。
無理せずゆっくりしていってね!
[ 2009/09/10 23:24 ] [ 編集 ]
確かに楽しみではあるけど、配信を優先することはないと思います。
そんなことで怒る人もいないと思うので、いたるさんのペースで進めてください。
健康を害したら元も子もないので。
[ 2009/09/12 00:30 ] [ 編集 ]
とりあえず無理せず自分のペースで頑張ればいいと思うよ!
実況、配信もろもろ待ってます!
[ 2009/09/12 03:45 ] [ 編集 ]
ニコニコよりリアルを優先させてくれないと、観る側としても純粋に楽しめない。
いたるさんと視聴者の為にも、暇が出来た時に配信して欲しいです。
体壊さないようゆっくりしていってね!
[ 2009/09/12 08:11 ] [ 編集 ]
そうですか~、ご丁寧に報告ありがとうございました~。
確かにここ最近特にお忙しくなってきたようで、できることならペパマリの実況はどれだけ時間がかかってもかまいませんからフィナーレの瞬間までがんばっていただきたいと個人的に思っております、でもあくまでいたる君本人が「できる」と断言できるくらいのペースでこれからもUpしていただければファンとしてそれだけで嬉しいし、幸せです!
本気で待っている方々は遅くなってもいいからUpして~と気持ちでいっぱいだと思います。
ちょっと長くなりましたが、実社会でもこちらの活動もがんばってくださいね。w
[ 2009/09/12 10:00 ] [ 編集 ]
いたるさんの配信いつも楽しみにしています。
たいへんだとは思いますががんばってい
るいたるさんの配信を聞くと元気がでます。アンチに
負けないでこれからも
けんこうに気をつけて配信し続けてください。
組あわせを考えると2、4日曜に定生なんです
かね
[ 2009/09/12 12:28 ] [ 編集 ]
いたる先生・・・実況がしたいです
[ 2009/09/12 15:00 ] [ 編集 ]
待っていますので、いたるさんのペースで大丈夫ですよ。

うpする週を決めたりしたらどうでしょうか?
[ 2009/09/12 15:09 ] [ 編集 ]
大変そうですね。
自分から言えるのは一言。


無理はしないでください。
[ 2009/09/12 21:05 ] [ 編集 ]
とりあえずがんばってね
[ 2009/09/22 01:23 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 03:09 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 13:36 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 17:52 ] [ 編集 ]
mbt shoes problems これからの活動について 僥倖へ至る道
[ 2014/11/16 22:51 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


