 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

帰宅しました! 

とりあえず、みやじとコンビでやった零実況があがっています!



これからは毎週月曜日にうpの予定です!よろしくお願いします!!


ペパマリあげました!



さてと、実は今しがた帰宅したところですw


えっとぉ・・・




正直しんどいwww




これでも、忙しい時の半分くらいなんで、正直にいうと、配信の時間がとれない可能性があります。



なんとか時間をあけるように、うまいこと立ちまわっていきますけど、どうなることやら・・・


ラジオのエンコもままならない状況です・・・はぁ・・・


出先でラジオできたりすればいいのに!


まぁちょっとそれは難しいので・・・今日1日考えてみます



水曜日にでも、自分の活動予定をわかる範囲でお伝えします




それでも、なんかの拍子に時間とれたときは下痢生しますからね~



あ、そういえば、メールの返事がきていないとの指摘ありがとうございます。


出先や朝早くおきて返したりしていますが、それでも時間は遅れますし、さらには迷惑メールフォルダに入ってしまって読めなかった可能性もあります


その場合は遠慮なくもう一度送ってください!遅いよ!!っていう抗議も込めてお待ちしています!



皆さんに僥倖あれ!!
[ 2009/09/08 00:50 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(17)
いたるさんメール有難うございましたw
チャット楽しかったですw
[ 2009/09/08 00:59 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!
動画うpとブログ更新待ってました!!
やっぱり何よりも実生活の方が大事だと思うので、いたるさんのペースで活動していってくださいな
体にはくれぐれも気をつけてくださいね(^-^)
応援してるよー!
[ 2009/09/08 01:20 ] [ 編集 ]
いたるさんの動画大好きでーすー

これからも頑張ってくださーい
[ 2009/09/08 02:50 ] [ 編集 ]
ブログ更新お疲れ様です。

零パート2、見てきました~♪
相変わらずのダブル絶叫、今回も笑わせて頂きましたよ。
もともとホラーゲームは全然平気なので、お二人の反応と絶叫が面白すぎます。
ゲームの操作反応が良いみやじさん&細かい所まで気がつくいたるさんがナビゲーター……って良い配役だと思いました。

予告どおり、激務の日々が続く感じになりそうですが、無理せず睡眠時間と栄養はきちんととってくださいね!
[ 2009/09/08 04:09 ] [ 編集 ]
2連うぽつです

まさか2つ同時に上がるとは

お仕事そんなに大変なんですか
頑張ってください
[ 2009/09/08 08:26 ] [ 編集 ]
うぽつ!零見てきます。
前に二回メール送ったんだけど、もしかして宛先間違えたかなぁ…
間違えてないはずなんだけど
もう一回送って無かったらご縁がなかったと諦めます(´・ω・`)
[ 2009/09/08 10:28 ] [ 編集 ]
零はチビった…

今からペパマリ見てきます(´∀`)

毎日忙しいかもしれませんが頑張って下さい。
[ 2009/09/08 19:17 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
初投稿ですっ!
みやじsとの零 みてるだけで怖かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
来週の月曜も楽しみにしています^^
お仕事がんばってくださいw
[ 2009/09/08 21:35 ] [ 編集 ]
初です!
動画いつも楽しく見させて頂いております!
遅くても待っていますので、ゆっくりうp出来るときにうpしてください!
無理なさるとお体に響きますよ。
頑張ってください。
[ 2009/09/08 23:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
しんどい時は無理しないでくださいね。
いたるさんがダウンしちゃったらどうしようもないですから…
うpや配信は気楽に待ってますよ♪
応援してます!!
[ 2009/09/09 01:32 ] [ 編集 ]
二度目コメント失礼します。
ペパマリ29のUP、お疲れ様です。

新しい村までの探索、楽しませて頂きました~!
そして新しい村……いたるさん、優しいですね☆
でもあの展開は助けたくなりますね、がんばって新しい村のキャラクター達を助けてあげてください。
今回も楽しい動画をありがとうございました☆
[ 2009/09/09 02:16 ] [ 編集 ]
うぽつです!

零とペパマリ楽しくてしょうがないですww
今日のラジオは無理そうですね・・・
[ 2009/09/09 17:39 ] [ 編集 ]
初コメです。
いつも楽しく視聴させていただいております。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/09/09 17:44 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!

更新大変だと思いますけど頑張ってください☆
楽しみに待ってます(>_<)
[ 2009/09/09 22:41 ] [ 編集 ]
hermes usa reisen 帰宅しました! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 20:08 ] [ 編集 ]
hermes shop karlsruhe oststadt 帰宅しました! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 20:41 ] [ 編集 ]
hermes 4 帰宅しました! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 22:22 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


