 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

やった! 

完全に予想通りでした!サッカー日本負けてしまいましたねー


でも相変わらず同じ展開というか、後半に疲れるってのが変わりませんね


前半あれくらいできるのは今までも同じ


来年までに間に合うかなぁー



まぁ今回の予想的中に満足な僕でした
[ 2009/09/05 23:07 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(21)
予言者いたる、ここに現る!!
[ 2009/09/05 23:14 ] [ 編集 ]
フンテラールの決定力に全俺が泣いた
[ 2009/09/06 01:50 ] [ 編集 ]
ブログ更新お疲れ様です!
ご、ごめんなさい、サッカーわかりませんorz

私事ですが。
今日(5日)は、以前「いたラジ」の「BAR」コーナーで読んで頂いたメールの「妹の結婚式(3年前に入籍済み)」に参列してきましたよ~♪
いや~、美人だった!!
いたるさんにお見せ出来ないのが残念ですw

で、久々に母方の親戚と会いまして。
母方のいとこ達、めちゃくちゃ可愛い&イケメンに育ってたwww
更に報告ですが、その可愛い女の子のいとこの一人が……ナースになってました!!
紹介はしませんので、あしからず(^m^プ
[ 2009/09/06 02:15 ] [ 編集 ]
オランダ戦駄目でしたねー。
WCはせめて決勝トーナメントまでは上がってほしいですね。
前回みたいな結果はやめてほしいものです。

今日模試なんで頑張ってきます~
[ 2009/09/06 07:20 ] [ 編集 ]
サッカーの試合あったのか…
今日は運動会で燃え尽きてきたから知らなかった。
僕は人の背中でつくった道を駆け抜けるという重大な役だったんですけど、本番でこけてしまってすごく悔しい思いをしましたorz
しかも来年から受験で忙しいので実質最後の運動会でした。まあ来年リベンジする気満々なんですけど(^_^)
すいません、なんか聞いてほしかったので、ついつい語ってしまいました。
それでは、いたるさんにギョウコウあれ!
[ 2009/09/06 09:34 ] [ 編集 ]
後半の途中から見たのですが、運動量が相手に比べて劣ってましたねー
WCまでには対策を立てて90分しっかり戦えるチームにしてほしいです




[ 2009/09/06 11:03 ] [ 編集 ]
監督の政権交代の時期だと思いました
[ 2009/09/06 12:58 ] [ 編集 ]
監督の政権交代ww
誰ウマwwww
[ 2009/09/06 20:00 ] [ 編集 ]
僕は1-3で負けると予想してました
岡崎選手が決めてくれるかと
思ってたんですがね・・・
[ 2009/09/06 22:26 ] [ 編集 ]
hermes online trading やった! 僥倖へ至る道
[ 2014/04/24 05:12 ] [ 編集 ]
hi
it's nice posting.
漢華文教 http://103.xyz22.info
[ 2014/05/08 03:18 ] [ 編集 ]
hello
that's nice posting.
xyz軟體銀行 http://103.copy-dvd.cc
[ 2014/05/08 03:30 ] [ 編集 ]
hello
that's good posting.
99年新課綱 http://104.xyz2012.info
[ 2014/05/08 03:38 ] [ 編集 ]
hermes paket nach usa やった! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 17:55 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.fpclark.com> fpclark.com</a>
Coming to a street near you

[ 2014/11/22 22:32 ] [ 編集 ]
【AFP=時事】ウェアラブル技術の中には余計なものを排除し急所に切り込むものもある。米ネバダ(Nevada)州ラスベガス(Las Vegas)で開催された世界最大級の家電見本市、「国際コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(International Consumer Electronics Show、CES)」で公開された減量をサポートするベルト「ベルティ(Belty)」がそれだ。(AFP=時事)
[url=http://www.severecycles.com/intron/sleeks.html]www.severecycles.com/intron/sleeks.html[/url]
[ 2015/03/01 05:48 ] [ 編集 ]
巨人へFA移籍した相川亮二の人的補償で、ヤクルトへ加入した19歳の奥村展征。高卒1年目から二軍で86試合に出場。首脳陣の期待度も高かった若手のホープだが、思わぬ形で巨人を去ることになった。(ベースボールキング)
[ 2015/03/21 16:34 ] [ 編集 ]
フジテレビは10日、同社主催の「第67回全日本バレーボール高等学校選手権大会(春の高校バレー2015)」の会場(東京体育館)などで今月初めから販売していた「バボちゃんまんじゅう」に、長さ約1センチのナイロン繊維が混入していることが9日に判明したため、販売を中止したと、公式サイトで発表した。(スポニチアネックス)
[ 2015/04/10 02:39 ] [ 編集 ]
ウェブ統計企業StatCounterによると、2014年12月の米国検索市場におけるGoogleのシェアが11月の77.3%から75.2%に減少し、2008年以来の最低値を記録したという。一方、米Yahooのシェアは8.6%から10.6%に増えた。「Bing」は12.1%から12.5%とほぼ横ばいだった。(CNET Japan)
[ 2015/04/13 04:01 ] [ 編集 ]
国内航空3位のスカイマークが、同首位のANAホールディングスに出資を要請する検討に入った。欧州航空機大手エアバスとの大型旅客機購入のトラブルをきっかけに経営基盤が揺らぐ中、ANAの支援を受けて窮地を脱する考えだ。ただ、ANAは西久保慎一社長の進退を含め、大幅な経営刷新を検討するとみられ、交渉は難航も予想される。(毎日新聞)
[ 2015/04/13 04:05 ] [ 編集 ]
【AFP=時事】仏パリ(Paris)で起きた風刺週刊紙シャルリー・エブド(Charlie Hebdo)本社に対する襲撃事件の犠牲者たちとの連帯を示すツイートで、ハッシュタグ「#JeSuisCharlie(私はシャルリー)」が使われた回数が9日までに500万回を超えた。ツイッター(Twitter)のパリ支社が8日、明らかにした。(AFP=時事)
[ 2015/04/14 21:05 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


