 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

昨日は映画みにいってきました~ 

見に行ってきたのはサマーウォーズっていうやつですね~



周囲がおすすめ!っていうのでみにいってきたら予想以上に面白くてよかったです!!



もちょっと声優さん選んで!っと思うシーンもありましたけどなかなかよくできた作品でしたね~



あとは20世紀少年をみにいけば完璧!残り少ない休み中に見に行けるかなぁ・・・


そうです、僕は1週間ほどお休みもらっていて、だからこうやって頻繁にブログも更新できているわけですね~


来週の月曜日からいつもの地獄の日々がwww


そうなったらこうも頻繁には無理かもですが、すきをみて携帯から更新したり、twitterで叫んだりしようかと思います~


あと、今日ラジオやります!!まだまだネタの投稿待っていますのでどんどん送ってください!時間は深夜1時からです!


それでは!皆さんに僥倖あれ!
[ 2009/09/02 10:56 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(33)
映画大好きです☆
今年の夏は結構、映画見に行きました!!

サマーウォーズは見てないので、是非見たいと思います(^O^)
[ 2009/09/02 11:50 ] [ 編集 ]
サマーウォーズ良いですよね~二回見てきましたww
家族の絆とか…とても心があったまる作品だと思っています
[ 2009/09/02 12:02 ] [ 編集 ]
サマーウォーズは、み○じさんも観に行って感動した!って言ってたのを聞いて、いたるさんも面白かったとのことなので是非観たい映画になりました(笑)

私も裁判所からこっそりコメしてます!(笑)今日のラジオ楽しみにしてますね!!
[ 2009/09/02 13:15 ] [ 編集 ]
サマーウォーズ評判いいですよね。
ペパマリ新作みました。ペパマリはスタッフの遊び心がいっぱいつまっているので探索ゲーになっちゃいますよね。つい何時間もまちをウロウロしちゃったり(笑)。
[ 2009/09/02 13:53 ] [ 編集 ]
サマーウォーズ見ましたよ^^

面白いですよね。普通の日常を映画にしたのかな・・とか思ってましたけど、結構アクションありましたねw

20世紀少年ですか・・・

私は、他の人から友達の正体を聞いてしまったので、行こうと思ってもなかなか・・・(泣

ではでは、いたるさんに僥倖あれ^^
[ 2009/09/02 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 16:53 ] [ 編集 ]
20世紀少年は、普通におもしろかったですよ。
ただ、1・2作目と比べると少し残念かなぁ。
[ 2009/09/02 17:33 ] [ 編集 ]
サマーウォーズいいですよね~
あれはかなり泣いたwww
20世紀少年はかなり面白かったです
でもやっぱりマンガが一番かなぁ~と思いました。
ぺパマリは依頼はやった方がいいですよwww
コインがかなりもらえますwww
[ 2009/09/02 17:52 ] [ 編集 ]
初コメさせていただきます。

偶然にも自分も昨日、サマーウォーズ見てきたところですwww
面白いですよね、自分は不覚にも泣いてしまいましたwww

お休み満喫してください♪
[ 2009/09/02 18:09 ] [ 編集 ]
20世紀少年にユキジの子供時代役で出てる松元環季って子役が凄いかわいいですよ!
ロリコンじゃなくても妹にしたくなりますwww
[ 2009/09/02 18:30 ] [ 編集 ]
サマーウォーズですか、私も見に行きたいww
ラジオ深夜一時からですか、時間的に見ることができませんが頑張ってくださいね!
[ 2009/09/02 18:34 ] [ 編集 ]
深夜一時から呪怨やるのですか・・・
なにとぞ、後ろに気をつけてくださいねw
[ 2009/09/02 18:43 ] [ 編集 ]
サマーウォーズ面白いのか・・・
観にいきたいな・・・w
デジモンに類似してるらしいからこれもwktk
[ 2009/09/02 19:14 ] [ 編集 ]
初コメです(^ω^)
ス―パ―マリオRPG見てファンになりました(*´д`)え
映画はやぱポケモンですよ(^^)
この夏に是非!!!←
[ 2009/09/02 20:02 ] [ 編集 ]
サマーウォーズ見に行きたいけど暇ないなーw
テイルズ何やってるんですか?
[ 2009/09/02 20:30 ] [ 編集 ]
サマーウォーズ友達がすごいおもしろいって言ってたなあ。
見たいですな~。
今日のラジオは忙しくて聞けないので辛いです。
[ 2009/09/02 20:44 ] [ 編集 ]
サマーウォーズいいですよね!
なんだかすごくて感動しました!

ラジオは時間的に聞けませんが、楽しんでくださいね^^
それでは!
[ 2009/09/02 20:53 ] [ 編集 ]
サマーウォーズ自分も見ましたよ!
自分にはところどころオ○ガモンが見えてしまい・・・
今度もう一回見ようと思います。そして20世紀少年は自分も見に行く予定です。
[ 2009/09/02 20:53 ] [ 編集 ]
はじめまして、
サマーウォーズは見てないですね・・・
というよりもちかくに映画館がねぇwww
テイルズやってますか・・・昔のマリカ実況で「夢であるように」うたってたからデスティニ-でもやってるんじゃないですか(笑)
[ 2009/09/02 21:47 ] [ 編集 ]
いろんな人がサマーウォーズを押してくるんで、今一番観たい映画なんですよねー
1人ででも観に行こうかなぁ…w

ちなみに私は、ナイトミュージアム2を観に行きました!
もし前作をみてなくても、おもしろいし楽しめると思うんでオススメです!
[ 2009/09/02 22:00 ] [ 編集 ]
いつもご苦労様です。
映画ですか……夏休みはほとんど出かけなかったから羨ましいです^^;
って、今日はラジオでしたか!!?本当にお疲れ様です。

それにしてもテイルズは何をやってらっしゃるのか気になります……。(TOSしかやったことないので、他のだったらどんな感じなのか……wktk)
[ 2009/09/02 22:50 ] [ 編集 ]
サマーウォーズうらやましいです( ^ω^ )!

サマーウォーズも20世紀少年もすごい見たいです(´▽`)
HACHIも見たいしバラッドも見たいし・・・
お金と暇がほしいですね~w

今日も寝坊して・・w明日も学校あるので
残念ですがラジオ聞けないです・・(;ω; )
うp楽しみにしてますね(^O^)
[ 2009/09/02 23:19 ] [ 編集 ]
テイルズやってるんですか!!?

僕は次世代機以外ほとんどやりました
テイルズの良さがいたるさんに伝わる事を願ってます!

ちなみに何のタイトルをやってるのでしょうか…?
生配信とかでも触れてほしいですね
[ 2009/09/02 23:32 ] [ 編集 ]
サマーウォーズ見てみたいんですが、
一番近くの映画館ではやってなくて見れません(´・ω・`)
田舎乙orz

テイルズは私もいくつかプレイしたことがありますよ~
面白いですよね!
オススメとかあれば教えてもらえると嬉しいです!
[ 2009/09/03 00:29 ] [ 編集 ]
『いたラジ』ktkr!
今日は徹夜必須なので、いいお供にさせていただきます。
しかし、PCが重くなるのならラジオ優先でb ←
[ 2009/09/03 00:43 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様でした、今日も楽しかったです。

夏休み、残り少ないかもしれないですが謳歌して、これからの激務に備えて下さい。
ラジオと生配信&動画UPは、いたるさんのペースで♪

ニコニコ時間をありがとうございました!
(半分以上「ニヤニヤ時間」でしたけどwww)
[ 2009/09/03 03:14 ] [ 編集 ]
サマーウォーズとかキャラが一人一人
チート性能すぎる……。

最近のアニメにしてはテンポがよかったと思うな
[ 2009/09/03 05:25 ] [ 編集 ]
今年はポケモンの映画を2回見ただけですね・・・
まだやってるなら姉とサマーウォーズ見に行きたいです!

いたるさんテイルズやってるんですかww
今は何やってるんですか?ヴェスペリアはオススメですよ!
[ 2009/09/03 14:59 ] [ 編集 ]
いやぁサマーウォーズは面白いですよねー
終盤になるにつれて燃えてくるww

いたラジktkr!!
待ってたお(^ω^)
[ 2009/09/03 20:31 ] [ 編集 ]
そうだよ・・・僕がいたるだよ・・・
「ぎょうこう」という集団を作るの待ってますね!
[ 2009/09/03 21:55 ] [ 編集 ]
自分もサマーウォーズみたいですー!!
[ 2009/09/03 22:43 ] [ 編集 ]
hermes shop jena neugasse 昨日は映画みにいってきました~ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 23:49 ] [ 編集 ]
My photography instincts kicked in and here's what I captured next… A wilting yellow flower created a masterpiece of artwork.
[ 2015/03/17 08:06 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


