スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ついさっき・・・ 

まずはペパマリpart28です。全然進んでいないのでお許しくださいw





で、ついさっきですね、、、ようやく実写版カイジの予告をみたんですけど・・・



違和感でしかねぇwwwwwwwww



こればっかりはどこがどうかは皆さんの目で確かめてください!内容が面白いだけに、配役はもっと適任がいたはずだろ!って突っ込みたくなる・・・


映画より原作でお楽しみください!



やっぱりむやみやたらにマンガを実写化ってやめてほしいっすね~


20世紀少年も配役はまだ考えてあてているなぁとおもうけど、それでも原作ファンからすればイマイチってあるし。


どう考えても映画っていう限られた時間内でやるのは難しいし、それをどうして実写化しないといけないんですかね~?


ドラマもそうだけど、「マンガ実写化でいこう!」っていう流れには凄く反対です


特に自分の心の作品を、母国でなく他国に実写化されるとね・・・


ドラゴンボールとかによく泥をぬってくれたな!


ってなっちゃうからね~


小説の実写化と違って、漫画にはすでにみんなのイメージが絵として確立されてるんだから、まだそれが動くアニメであれば声優さえしっかりとしたプロがやればいい作品となるけども・・・


と朝から小言をいってしまったwww


これから映画を見に行ってきます!


皆さんに僥倖あれ!


以下コメ辺です

私は今宿題泣きながらやってます・・^^;
パソコンしているんだけどもww


>>宿題はおわったの!?


僥倖実現党の公約バカスwwwwwwwwww
思わず腹筋ツったwwwwwwwww

政治には基本的に興味がない分わからないので何とも言えませんが、
たしかに「この先どうなってしまうんだろう」というのは、
いい意味でも悪い意味でもあります。

そして今日は8月末日ですが、
相変わらずお仕事な自分には平々凡々な1日でした。
そこが社会人になった人間の哀しいところですorz

>>確かに将来どうなるんだろう・・・高齢化社会で少子化になるってのに、どっちも解決策ないままに・・・

夏休みが20日の時点で終わっている自分って一体…
まあたしかに学校の夏季後期特別講座の終わりということでは学生の自分にとっちゃ特別なんだろうなあ~。
まあ、民主党頑張ってほしいですな!
そんなことより豚フルの脅威で運動会がさびれそうです。

僥倖実現党の運否天賦ってある意味すごい気がww
ちなみにいたるさんはどの政党に投票したんですか?

>>特定の政党にいれたっていうのは言えないですね~ちなみに僥実党では立案もすべて運否天賦です

ルチア
僥倖実現党ww
良い意味で何かやらかしてくれそうだな

この歳になるともう夏休みなんて無い(´・ω・`)

>>運のいい奴だけが生き残る弱肉強食の世界です


昨日のみやじさんとのラジオ聞けなかったんですけど
wiki見たら受験生へのアドバイスがあったんですね
受験生の私としてはとても聞きたかったです(´_`。)

これからも私の息抜きのためにがんばってください!

>>あまり大したことはいってないです。受験をのりきったからこそいえるアドバイスというか、今の勉強がいずれ役立つってことを伝えたんですよ~

初コメ失礼します!

昨日はラジオお疲れ様でしたー、僥倖実現党w
盛大に吹きましたw

夏休み・・・18日から学習合宿という名と共にうちの学校は始まりました・・・w
取りあえずがんばります^^
いたるさんもお仕事頑張って下さいね!

失礼しましたー

>>すげぇwwwww厳しそうだなぁ・・・

夏休みもうすでに終わってますwwww
長野ってば夏休み短いよ・・・

いたるさん新型インフルと台風大丈夫ですかー?

>>僥倖でのりきってます

31日まで休みのある学校ってあるんですかね?
自分のところは27日までだったんですが・・・
いたるさんは高校生の時何日までありました?

>>8月までは夏季休暇でしたね。でも部活毎日いってたwwww

宿題とか不眠と明日の電車内とバスの中フルに使えば終わるしww
提出する時間よりちょっと遅れてもごまかせば受取ってもらえるしww

↑ある意味夏休みを楽しめてる気がしてきた

>>開き直ってなにもしないっていうのも楽しいですよ\(^o^)/オワタ


あたしは僥倖実現党にいれます☆
でも、運ないからダメかも(-.-;)

>>基本的に甘い蜜を吸っている奴と苦労している人とを戦わせるのがメインです。強者が強者でいられるか、弱者が強者をくうか・・・

僥倖実現党よ~

僥倖実現党・・・実際にあったら真っ先に票いれてたと思いますww(まだ年の関係で投票できないけど)

うちの学校は夏休み9月3日までですよ~
まだ宿題終わってないし休み明けテストもあるけど(え

>>休み明けのテストって最低!

ブログ更新お疲れ様です。
昨日、アーカイブ様のおかげで、仕事で聞けなかったラジオを聞かせてもらいました~!
リアルタイムじゃなくても充分に面白い内容でした。
改めて、いたるさん・みやじさん、視聴者の皆さん、お疲れ様でした。

僥倖実現党・・・恐ろしいw
でも真面目な話、いたるさんが書いてるように「舵取り経験のない船頭さん」って、めちゃくちゃ不安だったりもします。
今回の選挙。どこに投票したかは明記しませんが、決まってしまった以上は、良い方向へ向かって欲しいものです。
そして、国がどういう方向へ動こうと。個人的には色々頑張って生きていかないといけませんよね。
毎回長文すみませんです。

>>いい方向に行くかも正直運次第だね、うまくいけば僥倖だけども・・・・


[ 2009/09/01 09:53 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(25)
カイジに女性が出てくる事が俺は許せませんね!    と言いつつも楽しみなんですけどねw 
[ 2009/09/01 10:48 ] [ 編集 ]
僕は「アニメは実写化するな」と考えていますアニメの実写化したのってほとんど評判悪いよねww
[ 2009/09/01 12:16 ] [ 編集 ]
虹を惨事で表そうとする事自体考えられないよ…


ペパマリうぽつです
携帯とPCで2度見しよ
[ 2009/09/01 13:08 ] [ 編集 ]
ペパマリ更新お疲れ様です☆
絶対見ますね(>_<)

あたしもアニメの実写化反対です!!
アニメはアニメでの良さがあるんだから実写化してほしくないです!
[ 2009/09/01 13:19 ] [ 編集 ]
なんでもかんでも実写化すれば良いってもんじゃないですよね

気を付けていってらっしゃいませ☆
[ 2009/09/01 14:33 ] [ 編集 ]
お!今日はうp早いですね。

うp乙です。

こち亀も実写化されましたが、私は好きじゃないです…
[ 2009/09/01 16:33 ] [ 編集 ]
ぺパマリうp乙です~
僕もいたるさんと同じでアニメ実写は反対ですね~
実写版DBはかなりひどかったwww
やっぱアニメはアニメが一番ですよねwww
どうせ映画化するならアニメ版で映画を作ればいいのに・・・
[ 2009/09/01 16:45 ] [ 編集 ]
逆にドラマをアニメ化するパターンって少ないよね
[ 2009/09/01 18:58 ] [ 編集 ]
確かにドラゴンボールはひどかったなwww

でもトランスフォーマーは良かったぞ!!!
スピルバーグ、もっとなんかやってくれ!
[ 2009/09/01 19:15 ] [ 編集 ]
ぺパマリうぽつです!

俺はあんまアニメは観ないんですが
確かにその流れがあるんでしょーねー
いまこち亀とかもやってるっぽいし

どうなんだか┐( ̄ヘ ̄)┌
[ 2009/09/01 19:29 ] [ 編集 ]
デスノートは松山ケンイチが痛くて見てられなかった

チュッパチャップスでコーヒーまぜたり
ドーナッツを串に刺したり
[ 2009/09/01 19:52 ] [ 編集 ]
遠藤が女なんてありえないですよね!
今学校はその話題でもちきりですw
[ 2009/09/01 19:57 ] [ 編集 ]
カイジ役はいたるが良かったなぁ…。
本当の僥倖がおとずれるかもしれないしね。

まぁ役がどうであれ、自分はカイジ見に行く予定です。

好きな漫画を実写化され、原作壊された悔しさはよくあります。
[ 2009/09/01 20:48 ] [ 編集 ]
すみません、
僕は20世紀少年、大好きです@@;;
ただ・・基本は反対ですけどねww
カンナいいですよ、カンナ。
[ 2009/09/01 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 22:52 ] [ 編集 ]
うぽつです!
僕も漫画の実写化は反対です。
そんなに実写化するんならスネオの髪型実写化してほしいなあ。
[ 2009/09/01 22:57 ] [ 編集 ]
うぽつです。
米してるみんながあんまペパマリに触れてねぇw

と言いつつも俺も漫画の実写は反対です。
正直成功例が多かったから調子乗ってるって感じだと思います。
こち亀なんかは別のものとしてみればいけるんですけどねw
DBは論g(ry
[ 2009/09/01 23:18 ] [ 編集 ]
久しぶりのコメです^^;
ペパマリうpお疲れ様です!

漫画の実写化は私も反対ですね。
友達との会話のネタで、
「この漫画実写化するとしたら配役は誰がいい?」
みたいな事はたまにありますけど、
それをお偉いさん方(?)が本気でやっちゃうなんて・・・
しかもそれでガチの映画やドラマを作るとか・・・

頼むから大好きなワンピースにだけは手を出さないで!!
・・・ってか実写化は無理かwww
[ 2009/09/02 00:11 ] [ 編集 ]
ペパマリpart28がまたモバイルじゃ見れない感じになってます(つд`)

モバイルでも僥倖党に一票入れたい!www
[ 2009/09/02 00:20 ] [ 編集 ]
動画UP&ブログ更新とコメ返事お疲れ様です。
ペパマリ見ました♪
今回のようなマッタリ探索も、マリストもペパマリも、サイドストーリーも面白く作ってあると思うので、自分的には大歓迎です。私だったらもっと迷ってるかもしれませんw
また次回も楽しみにしてます。

アニメ実写化・・・作品と役者と映画の作り方次第だと思います。ドラゴンボールとカイジは見てないので何とも言えないですが、20世紀少年は私は役者さんに関しては素晴らしかったと思いますよ♪
ドロロでしたっけ、あの映画も違和感無く見れた記憶があります。
アニメ実写化は、原作者&ファン視点で作って欲しいですね。
[ 2009/09/02 02:51 ] [ 編集 ]
確かにDBはひどかったですねw
20世紀少年は原作を知らないので、今度読んでみたいと思います。
あと、この前メールを送ったのですが、私の実況ブログにこのブログのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2009/09/02 06:33 ] [ 編集 ]
いたるさんの影響でカイジのアニメ見まして、それから他の福本作品にもどっぷりハマッてしまいました♪

やっぱりカイジ役は要潤じゃなきゃ・・・・ww
[ 2009/09/02 11:26 ] [ 編集 ]
Les escarpin louboutin pas cher sont une chaussure imbattable avec un beau style de la chaussure simple. Maintenant , tous de notre perception , marque C'est terrible , le prix élevé , mais vaut la peine . Par conséquent, il est la richesse, il peut être plus riche . En fait, quand vous faites face à la vente Christian Louboutin , aucun mot ne peut décrire la beauté d'entre eux .
chaussures louboutin homme http://www.resilier.com/indexcl.html
[ 2014/07/16 12:02 ] [ 編集 ]
mbt shoes mens ついさっき・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 06:45 ] [ 編集 ]
hermes shop solingen wald ついさっき・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 05:55 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


