 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

僥倖実現党総裁です 

以下に総理になった暁の公約を述べます


1. すべてを運否天賦にまかせます。医療費、高速道路料金、年金、子供手当ても含め一切の公共福祉をえるためには運否天賦とします

2. 毎年すべての財産をかけて賭け事を実施します。金持ち、貧困層関係なく実施します

3. 最低限の暮らしをするか、最高の暮らしをするかはあなたの僥倖しだいです




最低の政党だ(笑)


まあ今回の選挙で選ばれた党がまた駄目だったら別を選ぶ。また駄目だったらいいところってなれば競争意識でよりよくなるもんなのかなぁ


少なくともこんなんじゃ駄目!って国民が思っただけ大きな前進なんだろう


だってずっと一党独裁だからなぁ。よく考えるとありえんわなぁ。


かといっていざ国の舵取り経験なくいきなり船長になるってどうなんか…



…!?




ある意味運否天賦かも(笑)


どうなるかの楽しみはできたかなーもちろん問題点もあるから僕ももっと勉強します




さて、今日は8月31日。


宿題終わりましたか?


受験にむけて気合い入りましたか?



なんにせよ、この日は多くの学生さんにとっちゃ特別な日です。



なくなればいいと思う人、もう少しながければいいと思う人。



いずれは夏休みもなくなり楽しかった日々が本当にいいもんになります



今のうちに思い出はたくさんね!
[ 2009/08/31 20:16 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(21)
私は今宿題泣きながらやってます・・^^;
パソコンしているんだけどもww

[ 2009/08/31 20:20 ] [ 編集 ]
僥倖実現党の公約バカスwwwwwwwwww
思わず腹筋ツったwwwwwwwww

政治には基本的に興味がない分わからないので何とも言えませんが、
たしかに「この先どうなってしまうんだろう」というのは、
いい意味でも悪い意味でもあります。

そして今日は8月末日ですが、
相変わらずお仕事な自分には平々凡々な1日でした。
そこが社会人になった人間の哀しいところですorz
[ 2009/08/31 20:27 ] [ 編集 ]
夏休みが20日の時点で終わっている自分って一体…
まあたしかに学校の夏季後期特別講座の終わりということでは学生の自分にとっちゃ特別なんだろうなあ~。
まあ、民主党頑張ってほしいですな!
そんなことより豚フルの脅威で運動会がさびれそうです。

僥倖実現党の運否天賦ってある意味すごい気がww
ちなみにいたるさんはどの政党に投票したんですか?

[ 2009/08/31 20:37 ] [ 編集 ]
僥倖実現党総裁www
こんなのあったら逆に楽しそうですね!

宿題は一応終わりましたーw
サマバケも終わりですね。ずっと夏休みでいいのn(ry
[ 2009/08/31 20:54 ] [ 編集 ]
僕は必死に今日、宿題を終えました・・・
僥倖党はぜひできてほしいですねwwww
[ 2009/08/31 21:01 ] [ 編集 ]
僥倖実現党ww
良い意味で何かやらかしてくれそうだな

この歳になるともう夏休みなんて無い(´・ω・`)
[ 2009/08/31 21:02 ] [ 編集 ]
いたるさん大好きですお(-ω-)

廃人一歩手前の僕ですが
いたるさんの実況見つつ勉強頑張ろうと思います!


いたるさんもばんがってくだせい!

僥倖を我が手に!
[ 2009/08/31 21:12 ] [ 編集 ]
昨日のみやじさんとのラジオ聞けなかったんですけど
wiki見たら受験生へのアドバイスがあったんですね
受験生の私としてはとても聞きたかったです(´_`。)

これからも私の息抜きのためにがんばってください!
[ 2009/08/31 21:25 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します!

昨日はラジオお疲れ様でしたー、僥倖実現党w
盛大に吹きましたw

夏休み・・・18日から学習合宿という名と共にうちの学校は始まりました・・・w
取りあえずがんばります^^
いたるさんもお仕事頑張って下さいね!

失礼しましたー
[ 2009/08/31 21:42 ] [ 編集 ]
夏休みもうすでに終わってますwwww
長野ってば夏休み短いよ・・・

いたるさん新型インフルと台風大丈夫ですかー?
[ 2009/08/31 22:00 ] [ 編集 ]
僥倖実現党ww
僥倖次第か…

今年は本当に特別な夏休みだった気がします!
私は受験も結果も出るのも早かったので勉強してませんww
課題はさっき終わりました^q^
早く来年になれ(`・ω・´)
[ 2009/08/31 22:03 ] [ 編集 ]
僥倖党バンザーイ(|゚□゚)/\(゚□゚|)

宿題は・・・僥倖とミルクティーを見ながら終わらせました

学校なんか行きたくねーよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
[ 2009/08/31 22:24 ] [ 編集 ]
31日まで休みのある学校ってあるんですかね?
自分のところは27日までだったんですが・・・
いたるさんは高校生の時何日までありました?
[ 2009/08/31 22:53 ] [ 編集 ]
宿題とか不眠と明日の電車内とバスの中フルに使えば終わるしww
提出する時間よりちょっと遅れてもごまかせば受取ってもらえるしww

↑ある意味夏休みを楽しめてる気がしてきた
[ 2009/08/31 23:41 ] [ 編集 ]
僥倖党ww私は駄目だ!運ないしwww

夏も終わり・・・だが私には関係ないね~・・・
[ 2009/08/31 23:45 ] [ 編集 ]
あたしは僥倖実現党にいれます☆
でも、運ないからダメかも(-.-;)
[ 2009/09/01 00:25 ] [ 編集 ]
僥倖実現党よ~

夏休みにロスタイムをください!!
[ 2009/09/01 01:56 ] [ 編集 ]
僥倖実現党・・・実際にあったら真っ先に票いれてたと思いますww(まだ年の関係で投票できないけど)

うちの学校は夏休み9月3日までですよ~
まだ宿題終わってないし休み明けテストもあるけど(え
[ 2009/09/01 02:25 ] [ 編集 ]
ブログ更新お疲れ様です。
昨日、アーカイブ様のおかげで、仕事で聞けなかったラジオを聞かせてもらいました~!
リアルタイムじゃなくても充分に面白い内容でした。
改めて、いたるさん・みやじさん、視聴者の皆さん、お疲れ様でした。

僥倖実現党・・・恐ろしいw
でも真面目な話、いたるさんが書いてるように「舵取り経験のない船頭さん」って、めちゃくちゃ不安だったりもします。
今回の選挙。どこに投票したかは明記しませんが、決まってしまった以上は、良い方向へ向かって欲しいものです。
そして、国がどういう方向へ動こうと。個人的には色々頑張って生きていかないといけませんよね。
毎回長文すみませんです。
[ 2009/09/01 02:31 ] [ 編集 ]
僥倖実現党www

幸福実現党思い出したじゃないですかww
[ 2009/09/01 14:15 ] [ 編集 ]
僥倖実現党wwww

これは獲得議席0になりそうだww
[ 2009/09/02 21:31 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


