 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

昨日は・・・ 

まずは撮りたてほやほやのペパマリをば!




で、昨日はFF7できなくてすいません!正直実況3時間はしんどかったwww



FF7に関しては来週のさだなま前にできれば1回はやっておきたいと思ってます。といっても、できればなので、あしからず。


生配信はjustin配信ページのアーカイブなどでみれますので、見逃した!という方も是非是非。



あと、最近さだなまに間に合わなかったりいつ始めるかわからない!という意見を頂きました。


えっと、確かに僕の都合で正直9時ぴったりはきつい時の方が多いです。


そういう時チャットだけでなく、twitterで時間をお知らせすることにします。これなら気軽に携帯からも更新できるので時間何時からいけそうかもかけると思うので。


また、FF7を始める前は大抵10分以上は間をとることにしていますので(人があつまってくるのをまつため)余裕をみていらっしゃってください


さらに横にあるチェッカーですが、僕が始めてもかなりタイムラグがあって反映されるようです。よって、配信中になっていなくても時間に近づいたらポチっとしてみてください


あとはwikiをみるなどして配信中なのかもわかりますので、生配信中もさることながらその前にも必ずチェックしてくださいませ!


ブログの生配信の決まりごとのところも少し加筆しておきます~


ということで、裸で何が悪い!のブログも、○リ○リ○リク○ンのブログもいいけど、僕のブログも多くの方に見てもらえるようにがんばります~


僥倖の加護があらんことを!



[ 2009/08/29 11:50 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(20)
初めていたるさんのブログで1げとーーー!
これからも実況と生たのしみにしてます!
お体に気をつけて頑張ってくださいね!
[ 2009/08/29 12:27 ] [ 編集 ]
FF7・・・親の前じゃパソコンが開けないから見れないんですよね・・・ガク
陰ながら応援してます。さながらLのごとく

ps 前回のコメレス爆笑しましたww
  ちなみに着る人のオーダーでスリットを大幅に入れてます(^^;
[ 2009/08/29 12:58 ] [ 編集 ]
昨日の生もたのしかったです!
これからもがんばってください!
[ 2009/08/29 13:30 ] [ 編集 ]
超信者は怒るだろうが

更新おせーよ!パゲ!でもよくやった!がんばれ
[ 2009/08/29 13:42 ] [ 編集 ]
part27見ましたよ^ω^
爆笑もんでしたね、閣下くぁわいいです^^


実況3時間は流石にキツそうですね・・w

お体に気を付けてくださいね´∀`,,

では、長々と失礼しました

いたるさんに僥倖あれ!
[ 2009/08/29 14:04 ] [ 編集 ]
昨日生配信見たよー 
初めて見たからdktkだった(*゜д゜*)
コメ読まれて嬉しかった

これからも体調に気をつけて頑張ってください!
いたると皆に僥倖がありますように…
[ 2009/08/29 14:56 ] [ 編集 ]
昨日の生配信途中で親に止めさせられたけど、コメ読まれたからうれしかったです!
イマから昨日の配信みてきますね。
ペパマリ更新も乙です!
これからも豚インフルとかなんとかに負けずに頑張ってくれぃ!
[ 2009/08/29 15:48 ] [ 編集 ]
ぺパマリうぽつです^0^
実況3時間はキツイですねw^^;
インフルに負けないでがんばってください!
[ 2009/08/29 16:36 ] [ 編集 ]
おお

8月中にぅpキター(>∀<)



うぼつで~す
[ 2009/08/29 17:38 ] [ 編集 ]
ペパマリおぞすぎるわよ!もうっ!!

だからって別に待ってたわけじゃないんだからねっ(棒
[ 2009/08/29 17:50 ] [ 編集 ]
実況やってる身としては3時間・・・話すのも編集もだるいでしょう。気長に体壊さないでがんばって下さい!応援してます!(今からペパマリ見てこようっと)
[ 2009/08/29 18:11 ] [ 編集 ]
ワアアァアアア!御疲れ様です待ってました!
でも無理はしないでくださいね!お体に障らない程度に、、

それでは!見てきますw
[ 2009/08/29 19:00 ] [ 編集 ]
昨日のさだ生ぺパマリうぽつです!

早速笑顔もらってきましたwww
明日の僥倖とミルクティー、今週の下痢生!
かなりwkwkしてるんですが・・・
やっぱり宿題が・・・・
なんとか終わらせて明日!待ってます!
[ 2009/08/29 19:48 ] [ 編集 ]
うぽつです。

最後の締めの言葉来ましたねw
応援してますよ。
[ 2009/08/29 21:35 ] [ 編集 ]
ペパマリ見ました(^ω^)

ピーチ姫のとこ
ほんと面白かったです!

あぁんっていうやつとか(ry


次も楽しみにまってます*
[ 2009/08/29 22:28 ] [ 編集 ]
初めまして!
雀荘ブンブンから見させてもらってます!
ペパマリか、RPGかでおっしゃってた「くんでんもん」
これ、私・・・知ってますwww
10年以上聴いております・・・
ということで、なんだかコメントせずには居られない状態だったので
コメントさせていただきました!
これからもがんばってください!
[ 2009/08/29 22:29 ] [ 編集 ]
ペパマリお疲れ様です!!
今回も楽しく拝見させていただきました。
やっぱりいたるさんの閣下好きですw
生配信もお疲れ様でした。
まさかのD社!!半泣きで見たのは秘密の方向で。
FF7、さだなまならともかく下痢生なら夜でお願いします。。。
つか、今日のtwitter見て驚いた。

いたるがホラーゲー・・・だと・・・!?
[ 2009/08/29 23:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
ペパマリこれから見させていただきます!
生配信、いろいろあって楽しかったです。またでぃ○にー特集やってほしいなー笑
あと昨日の生配信でも書きましたがホラゲーぜひぜひうpを!
[ 2009/08/30 03:12 ] [ 編集 ]
ペパマリお疲れ様です!!
ってかブログにコメは初です。。

あ、あと、twitter見れないから、
登録してみたんだけど、見れない…
Sorry, cannot load messages って、、
どうしたらいいでしょうか??
[ 2009/08/30 15:22 ] [ 編集 ]
初めまして!
マリストの実況から見させていただいてます。
ペパマリの実況、面白いです!
がんばってください!!!
[ 2009/08/30 21:54 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


