 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

終わりました… 

とりあえず、来年も生きる目標は確保しました(笑)


でもこれからまだまだ厳しいことが待っているので、その度に乗り越えなきゃいけないものが多いです。


でもミスチルの終わりなき旅の中で、



高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんなぁ、ってのがあったくらいですからねー


まあとりあえず忙しさから開放されて通常営業再開します!といっても、



今日のラジオなんですが家にいないのでできません(笑)


出鼻をくじかれた…


で、金曜の生配信もお約束できません(笑)



そいでもう夏休みも終わりだし、本当は企画で旅行にいったり、凸ラジもやりたかったけど無理そうです。



でもでも




みやじくんとのラジオはやりたいと思ってますー



実は二週間前にやろうと思ってたけど、外せない都合によりできなくなりました…



お互い時間がとれなくて折り合いをみてますが、夏の終わりにできたらやりたいと思って、現在調整しています。


詳しいことは早く伝えたいと思います



実況も今週にとって来週にもあげられればいいですかね



なおスカイプも再開します。もしスカイプなどて交流してみたいとあらば、あらかじめメールなどでお願いしますね



あとメールの返信もします(笑)



他にもラジオのネタ、ふつおたでもいいので遠慮なく送って下さい!


これから中々配信、実況に時間割けないかもですが、マイペースにやらせていただきますのでお付き合い頂ける方はよろしくお願いします


あ、余談なんですが、


昔みたいに記事の最後にお決まり文句をいれないのと言われました



そういや忘れてました(笑)



なんか新しいのないかなぁ



じゃあの的なやつ考えよっと。




[ 2009/08/26 17:50 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(24)
忙しそうですね。がんばってください。
ラジオはニコにうpされるのを楽しみにしてますね。
実況も楽しみです。お体には気をつけてくださいね。
[ 2009/08/26 18:17 ] [ 編集 ]
僥倖が皆様を導かんことを…


でしたっけ?(忘



次のステージ…CUTが多くなりそうwwww

頑張ってください
[ 2009/08/26 18:18 ] [ 編集 ]
いたるさんのラジオ、生では見れないんですがいつも応援してます!
あ、いつかいたるさんのトランペットとかきいてみたいです!
これからも体に気をつけてがんばってください。
[ 2009/08/26 18:31 ] [ 編集 ]
僥倖が皆さんを導きますように・・・
そういえば最近無かったですねww
ペパマリ・みやじさんとのラジオ楽しみにしてます♪
体に気をつけてくださいね。
新型インフルエンザとか・・・
[ 2009/08/26 18:46 ] [ 編集 ]
まだまだ大変みたいですが、とりあえずお疲れ様でした!!ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のラジオは残念ですが、いたるさんの動画見直したりしてこちらもしっかり復習しておきますね☆

いたるさんも皆さんも、またすぐに実況や生配信、ラジオで楽しめますように♪
ではではノシ
[ 2009/08/26 18:59 ] [ 編集 ]
早くいたるさんの生の声を聴きたいですが、
いろいろお忙しいようで、、
まあ僕達いたるファンはずっと待ってます!!

PS最近はいたるさんの昔の実況プレイとか見て楽しんでますww (例の人生ゲームとかw)
[ 2009/08/26 19:53 ] [ 編集 ]
とりあえずおつかれさまです!
配信遅れても待ち続けられる自信があります(笑)
僕もいたるさんに負けんように運動会の練習とか頑張りますかー!
フレー、フレー、いたる!!

はい、すいません

[ 2009/08/26 19:54 ] [ 編集 ]
いたるさん忙しそうですね・・・・がんばってください!

生配信があることをいのります


僥倖とミルクティー楽しみにしてますね


それではいたるさんに僥倖あれ!
[ 2009/08/26 20:23 ] [ 編集 ]
「イタルっした」

↑これ最後に・・・
[ 2009/08/26 21:23 ] [ 編集 ]
マイペースでよし!!

べ、別に更新遅くなったって寂しくなんかないんだからっ!!
・・・(´・ω・`)
[ 2009/08/26 21:28 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
更新お疲れ様です。

いろいろ大変そうですが、無理はしないでください><
応援してます。
[ 2009/08/26 21:46 ] [ 編集 ]
仕方ないね。
はい、全然おkです^^

どうせ宿題スパートかける時期なんでw

決まり文句がないことに気づかないってことは無くてm(ry
[ 2009/08/26 21:59 ] [ 編集 ]
体には気をつけて
頑張ってくださいね

実況とラジオ
楽しみにしてます
[ 2009/08/26 23:07 ] [ 編集 ]
お仕事&活動ご苦労様です(´`)
自分はてっきり夏休み企画の旅行に行ったりして忙しいのかな~?
と思っていたんですが、失礼な思い違いでしたorz
次の実況&活動も楽しみにしていますが、体にはお気をつけて…
[ 2009/08/26 23:18 ] [ 編集 ]
僥倖とミルクティー楽しみにしています。それと最近はいたるのスーパードンキーコングの実況をみて楽しんだりみやじのFFの実況をみて涙腺崩壊してたりしていますw

生きる目標ですか・・・俺まだないなw

いたるの実況動画やラジオを楽しみにしています
[ 2009/08/27 01:19 ] [ 編集 ]
ペーパーマリオ・・・
次のステージの反応楽しみにしてるぜ・・・
[ 2009/08/27 03:00 ] [ 編集 ]
まだ生配信聞いたことないからwktk
スカイプに関してのメール見てくれたかなぁ
もしかして届いてないとか!?
…返事くださると嬉しいです(´・ω・`)
[ 2009/08/27 05:18 ] [ 編集 ]
ラジオ等は、
生で聞ける機会がないのですが、
生配信は普通に見れるし、
ラジオはうpされているので、助かります^^

みやじさんとのやつも、
楽しみにしてます!
[ 2009/08/27 10:01 ] [ 編集 ]
…すっかり忘れてたっ


料亭(忘れた)「いたる」の件はどこに!
[ 2009/08/27 15:25 ] [ 編集 ]
更新乙です!
忙しいならしかたないw
編集がんばるよりゆっくりした方がいいですしw
最近朝兄貴できてなさそうですねw
残念w

僥倖とミルクティー他色々待ってますよ~w
[ 2009/08/27 17:37 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です~
お仕事とか忙しそうですねぇ・・・まぁ、いたるさんのペースでゆっくり更新していただいてくれれば結構ですので、くれぐれも調子を崩さないようにしてくださいね~

ありましたねぇ、お決まりのフレーズ・・・そうですねぇ・・・
う~ん・・・思いつかないwww
まぁ、いろんな人が意見言ってくれると思うのでその方たちに任せますw
ではでは、いたるさんに僥倖の女神が微笑みますように!
[ 2009/08/27 21:19 ] [ 編集 ]
更新乙

関係ないけど宿題全然やってねぇ(汗)だったらパソコンなんてやってんなとかゆう突っ込みはなしでww

ペパマリとラジオ頑張ってねー
[ 2009/08/27 21:45 ] [ 編集 ]
いったるんるん♪
お疲れちゃ~ん
[ 2009/08/27 22:29 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 02:51 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


