スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

もうそろそろ・・・ 

総選挙ですな~


どこに投票しようか・・・正直わっかりませ~~ん"( ^∀^)"



とりあえず、今までの独裁っぽい感じを辞めるチャンスではありますね、流れ的に。


でも実際にリーダーになって国を動かしたことのないところに投票するのはリスキーでもある


う~ん


僕は全然どこかのお世話になっているから絶対にここに投票しなきゃだめ!みたいなのはないので何で判断するかとなると、


やっぱり公約ってことになりますよね。


でも、いろんなところのやつを見ましたけど、なんというか・・・


もちろん、理想をかがげるのは当たり前でしょう。それにむけて頑張るから結果国も動いていく


でもその理想をかがげると同時に、今までやってきたこと、こういうことだって昔誰かがかがげた理想を追い求めていたものであるから、それに関してちゃんとできたか、そうじゃないか教えてほしいっす


なんか理想、理想と言葉の響きはいいけど内実がないからよくわからないんだと思う


で、そのよくわからないってのをわからないやですませてしまう僕らにも責任があるのかもしれない


ってことで僕は今回結構真剣に考えています。


でも脳味噌がバターみたいにとけちゃってる乳製品的な僕には深く考えられないw


むぅ、どうしようかなぁ



でも何もしないよりしたほうが絶対にいいので、よっぽどのな理由がない限りは投票はした方がよさそうですね。


とまぁたまにはちょっと真面目な話もしないとねwww



それで以下はおちゃらけた話



誰だよ!俺んちの便○の○座をあげたやつ!!いつものくせで腰かけたらケツがはまったやろ!!!ちょっとひんやりしたやろ!!!!!このまま水流したらどうなるやろって一瞬考えてもうたやろ!!!!!!!!!!


以下コメ返です




ペパマリお疲れです。
8月の初めからトカゲと同棲している今日この頃。
あいつ毎日どこから入って来てるんだろう・・・。

>>とかげのしっぽと唱えてあげると炭になりますよ( ・∀・)

うpありがとうございます!!
出勤前に楽しんでいこうと思います。
しかし、今日もセミがうるさいです・・・

>>セミはちくしょう!と鳴いているのです


ペパマリ乙です(^∀^)
いたるさんの夏休みの思い出がすごく気になるw花火業火てwww
是非今度話してくださいね!

自分の夏休み一番の思い出は
静岡に地震きたときの前夜ですかね…
夜11時くらいにpcやってたら、いきなりゴキブリが出てきて
今まで見たことないくらい機敏に飛び回ってたんですよ!!!
あの時は本当怖くて泣くかと思いました(´;ω;`)

ゴキブリも地震の異変を感じてたんですかね??

>>僕も家でパソコンしてたらゴッキーが画面をかさかさ動いたことがありましたね~まぁその時僕がみていたものにゴッキーも興奮したのかな・・・!?


夏休みと言えば
肝試しだろー!

学校の第2校舎で
友達と楽しく探検に行ってるぜーッ
…元は
動物病院の埋め立て地らしーけどねwww

>>ぬこたんの霊に出会ったら電話ください


うpおつかれです!
まってました(^O^)/

夏休みの思い出…今年はあんまりない悲しい現実(笑)
花火とか祭りくらいですかね~
そして今課題に追われながらも風邪ひいてダウンしてるという…(-ω-;)

ポン酢ww
(・ω・´)つ脱臭炭

>>脱臭炭もやまだかつてない臭いにおてあげです

今年はなにかとG様が多かった…


ペパマリうぽつです!



夏休み…出掛けたと言ったら車で30分ぐらいのショッピングモールかな…(笑)

>>エコですね!すばらしい!!

「肝試しでかっこいいとこ見せるぜー」

くじ引きの結果

男男俺

>>女と組んだやつを死ぬほど脅かしてあげようという目標ができましたね

ん?投稿日時がおかしいぞ

>>これは前にあらかじめあげておいたからです、非公開で。


ぺパマリうp乙です。
僕の夏休みの思い出は心霊現象をリアルに体験したことですね~。夜いつものようにゲームをやってると後ろから誰かに触られた気がして振り向いたら・・・手が浮いていました!!
しかも片手だけなのです。すっごく怖くなって部屋に駆け込みふるえながら眠ったのですが今でも忘れられません・・・
まさか家に霊がいたとは・・・夜が怖いです (´・ω・`)

>>アダムスファミリーが遊びに来ていたとは・・・その片手ってどんな形でした??もし丸っこい感じなら青い体の狸かちょんまげ頭のネギ坊主で、四角い感じならロボタンで、4本指ならピッコ○さんです。

うp乙です!
いやーそうですね~。夏休みの思い出を語るだけのラジオとかしてほしいです。
僕の今の問題は、遊び過ぎちゃって宿題がほとんどおわってないことです!やばい、ほんとにやばい!!
そんなわけで、毎年夏休みの誘惑に釣られてしまってますwww
ポン酢には相手の鼻水をポン酢にするとかしないとか…

>>まだ宿題をやるような時間じゃない・・・

ペパマリktkr!!

夏の思い出ですか。
今年は学校の行事でチャイナ服作っている記憶しかないです・・・

ポン酢→酢
中和したらいかがです? ( ・Д・)つ重曹

>>チャイナ服だと・・・けしからん!はやくつくって僕に送りなさい!!切れ目は大きめでお願いします

わーコメ返嬉しい(*´I`) 
いたラジ後で聞くよ!

夏休みの思い出…うーんやっぱ花火かなぁ 
手繋ぎながらのあのドキドキ感
リア充なりたい^p^
心霊なのかわかんないけど、最近深夜になるとたまに窓らへんから変な音が(⊃д`)

>>出歯亀ですかね~要注意ですよ!!

更新おつっす


夏の思い出って
良いですよね~ラジオ期待してます

ど~でも良い話ですが
ポン酢の臭いより、何日か放置して病んだカレーの臭いの方が強烈です

>>もう2回ほど経験済みです^^カレーはやばいよね!

ペパマリうp乙です!待ってました!

ポン酢dmです、、
うちでは冷蔵庫できゅうりの浅漬けが
液漏れしているという似たような事態が、、orz
でもポン酢の方がきつそうですね;

夏の思い出、、そうですね、、
今現在進行形ですが宿題写しに専念してますw
といいながらもいたるさんのブログに来てしまう自分乙^q^
国数英理社その他もろもろ全部やってないです燃やしたいw

さてうpされたペパマリ見てきます←(アレ?宿題w

>>宿題を燃やすと確かに気持ちいいよね!!でもね、数日後にくらう雷の方がしんどいよ!


うpお疲れ様です!
そしてお久しぶりです(o´艸`o)
仕事が忙しくて全然来れなくて…
ラジオも全然聴けませんでした;
いろいろあったみたいですが、とりあえずいたるさん元気そうで安心しました!

夏休みの思い出話詳しく聞きたいですね☆
特に花火業火事件ww
肝試しとかいたるさん大丈夫だったんですか?w
私サービス業なのでお盆休みあった方羨ましいです~

ポン酢ご愁傷さまですw
ずっとにおい嗅いでたらなんか痩せそうw

>>肝試しの話だと学校裏の林の謎の入り口を探索しに行った話があります。

俺の家の冷蔵庫はめんつゆをこぼれました^^

>>ブルータス、お前もか!!


うぽつです!
夏休みは基本引きこもってる俺には話せることがないな・・・

あ、でも8月31日は一生来なければいいと思います^^

>>国連で可決してほしいよね、8/31をなくす条約。



いたるんるん♪いたるんるん♪おれたちーはー
一生~一緒さ♪いたるんるん♪

>>!?

うp乙です

漏れたポン酢は、ぺろぺろすれば良いんじゃないかな

>>いわずもがなですが、なにか^p^


ぐーりん≫



最後「るん」が2つ抜けてる気がしてならないのだが…

>>!?

kirby>>

( ̄□ ̄;)!!

>>仕方ないね

うp乙です!
夏休みの思い出是非聞きたいです^^

ポン酢はキツそうですね…
私の家の冷蔵庫は、らっきょの汁が漏れたことがありましたよwww
すんごいベトベトで、甘酸っぱい臭いが充満してましたwwww

>>らっきょかぁ・・・まちがってアナ○にいれようとした友達を自殺志願者を目前でとめる警察のように説得したことがありました

[ 2009/08/21 11:07 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(39)
初めて1番乗りのコメだー

いたるー夏バテに気をつけてね(・ω<)
[ 2009/08/21 11:22 ] [ 編集 ]
前回記事で書くべきだったのですが、
動画うぽつですw
そして、ラジオみましたww
僥倖話、紹介してもらえたwww
まさか、あんな駄文でも紹介してもらえるとは・・
どうもでした~
そして、リスナーの皆様。
つまらない話しですみませんでしたw
[ 2009/08/21 12:28 ] [ 編集 ]
ちょっち前にマリカーとスカイプに関してのメールを
送らせて頂いたのですが、届いていますでしょうか?(´・ω・`)

届いていないようなら再度送ろうかと思うのですが…
お返事いつまでもお待ちしております
[ 2009/08/21 12:56 ] [ 編集 ]
ちょっとガチな話になるんですが、
政権交代したら本当に日本が良くなると思いますか?
[ 2009/08/21 12:58 ] [ 編集 ]
僕もたまーにあります一瞬ひんやりして変な感覚になりますよね
ラジオはパソコンが古いせいか聞けなかったからゲームマラソンで我慢してたのにそれも最後まで見れなくてもう絶望的でした。
もうないちゃいそうでした。
やっぱオークションで買うんじゃなかった
でも、やっぱりいたるさんの動画が上げられていると以上にテンションが上がります↑
だから、これからもやめないで下さい(m_ _m)
[ 2009/08/21 13:20 ] [ 編集 ]
ケツがはまるとはwwwそれ自分で忘れてたのでは?
友達にもケツがはまったやついるんですが案外気づかないんですかね?自分はないのでよくわからないです(´・ω・`)
まさに逆僥倖ですねwww

[ 2009/08/21 13:20 ] [ 編集 ]
最近暑いですね(´`)

選挙は正直何処も入れたくないな
結局はゴタクばかり並べてて… 
普段は無料でグリーン席とか乗ってるクセに 
演説の時はすごく庶民的な振る舞いするし
[ 2009/08/21 14:35 ] [ 編集 ]
あっ、俺もスカイプに関したメールは送ったけど 
見てくれたのかどうか…
[ 2009/08/21 14:39 ] [ 編集 ]
私もハマったことありますw
ほんと誰だよ!ってなります

ペパマリ頑張ってください(^ω^)
[ 2009/08/21 15:14 ] [ 編集 ]
俺もはまったことありますwwwまじであせりますよね
ぬけなくなりやっとの思いで抜け出したかと思えば・・


けつの周りに跡が残ってたりしてびっくりしましたよwww


それではいたるさんに僥倖あれ!
[ 2009/08/21 16:11 ] [ 編集 ]
すいませんそれやったの僕ですw

選挙かー僕にはまだ縁のない話です

ただ僕は今ニコ動を見まくって全然宿題をやってないのがとても後悔しています

ペパマリがんばってください
[ 2009/08/21 16:34 ] [ 編集 ]
うぽつです

日本の政治家は何であんなに話し下手なんでしょうねー。ホントにオバマさんのトークはすごいですよね。
[ 2009/08/21 17:46 ] [ 編集 ]
>日本の政治家は何であんなに話し下手なんでしょうねー。
>ホントにオバマさんのトークはすごいですよね。

トークだけが全てじゃないけどな
まぁオバマは演説だけで支持されてる感はあるけどなw
[ 2009/08/21 17:56 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です

選挙は僕にはまだ関係ないのでなんともいえませんが
誰になっても希望はなさそうな感じがするんですよねぇ
みんな途中でおかしな事やり始めちゃったり・・・
なんかあったらすぐに辞任とかでちゃんと責任とらなさそうだし・・・
まぁ、「少しでも家計が楽になるようになってくれればいいかな」なんて思っていますね

ちなみに自分はけつがはまって一時間弱抜けなくて大変なはめになりましたwww
[ 2009/08/21 18:14 ] [ 編集 ]
総裁が そのおちゃらけた話すればいいのにねw
[ 2009/08/21 18:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/21 19:45 ] [ 編集 ]
政治わからないのう・・・ゆとり乙(´・ω・`)

あとこれだけは言いたい。
な ぜ 茶 色 の 字 に し た し
[ 2009/08/21 19:50 ] [ 編集 ]
俺は僥倖党に一票
[ 2009/08/21 20:45 ] [ 編集 ]
自分もハマったことがありますww
びびりますよねwwww


ちなみに、水流しましたよ、間違えてwwwwwwww
もう、ケツが冷たくて冷たくて(´;ω;`)
[ 2009/08/21 20:53 ] [ 編集 ]
僕も一回夜中ふと目覚めて寝ぼけまなこでトイレにインして
ケトゥをおろした瞬間、きれいにハマりました!
えっ!?なんで~~~~~~~~~!!!っておもわず言っちゃいましたねww
そういえば今日学校の先生が言ってたんですけど、幸福実現党という政党は全国全ての選挙区に立候補者をおくってて、
そして党首は、自分はお釈迦さまだと言ってる人らしいですよ!公約は消費税を無くしてあらゆる税金を減らし、人口を三億人に増やして利益を上げ、世界一金持ちの国にするんだとか…
  
ちなみに前のコメの追加ですが,僕の学校の夏休みは20日までなんで宿題急いでせざるを得ませんでしたorz

長くなってすいません。
長文本当に失礼しました。それでは♪
[ 2009/08/21 22:41 ] [ 編集 ]
コメ返、ブログ更新お疲れさまですw

確かに政党の公約は理想がおおいですねw
公約はたせなかったらなんかすごいバツゲーム(いいかたスマソ)かされるべきですよね。
なんかきれいごと言ってる方が勝ち・・みたいな。

まぁいいですw
便座カバーの経験はありますw
ひんやり・・・よりも・・ふだんより乗っかるとこが低くて、細いので違和感がすごかったですw
[ 2009/08/21 23:19 ] [ 編集 ]
今年が初選挙だったりするオイラです。
2年くらい県外に出てたので前回の選挙に行けなかったのが理由です。
はじめての選挙なので、正直どう選んだらいいかわかりません。
日本の情勢に関してこの歳になっても興味が皆無なので(あかんやんwww)
まさに『ニッポンの未来はWOW WOW ×2』なテンションです、はい(謎)

つか、便座カバーすっぽり事件。
心中お察しします(ぇ)
しかし、その状態で水流したら...とかwww
イケナイ癖がついてしまうでしょう(爆)

いいぞーもっとやれwwwwwwwwwwwww
[ 2009/08/21 23:54 ] [ 編集 ]
いたるんも選挙出てみては?
[ 2009/08/22 01:30 ] [ 編集 ]
ちょっと真面目な話するけど、
民主党は日本国旗を破ってそれを政党のシンボルとしました。
自分の国の旗を破る政党を支持するのもどうかと思うんですけどねえ。
まあ、決めるのはいたるだけどねw
[ 2009/08/22 06:55 ] [ 編集 ]
>>誰だよ!俺んちの便○の○座をあげたやつ!!
なぜ伏せ字にしたしw 便座じゃダメなのかw
[ 2009/08/22 07:03 ] [ 編集 ]
いたるさんお久しぶりですー。ぺパマリ実況プレイみましたよ。結構マッチョガンス簡単にたおせちゃいましたね。選挙区ですか。全然わかんないやニュース見てるけど・・・。http://ameblo.jp/tttsep/これ僕のブログのURLですー。ぜひみてくださいね
[ 2009/08/22 07:21 ] [ 編集 ]
自分は今回の衆議院選からちょっと興味持ちはじめて、調べたりしてるんですけど、今まで無関心で政治について調べたことなかった人には難しい内容が多いですよねぇ。
参考程度にここの情報も見てみるといいかもしれませんよ。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
[ 2009/08/22 08:16 ] [ 編集 ]
そのまま水流したらおしりが冷たいですよ~><
[ 2009/08/22 12:01 ] [ 編集 ]
てか今ワンピースやっばくないすか!?!?
いたるさん!!ww
[ 2009/08/22 13:17 ] [ 編集 ]
初コメです
マリストの頃から楽しく拝見させていただいてます
基本自分はROM専なのですが選挙の話題が出たようなのでコメさせて貰います
ニコ動の政治カテゴリやhttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.htmlを是非見て頂きたいです
はたして政権交代したら日本の未来はどうなってしまうのか
かといって自分は自民も民主も好きではありませんが民主になってしまったら取り返しのつかないことになるので自分は自民に今回は入れます
いたるさんも今回の選挙は慎重に支持する党を選んでほしいです
長々とすいませんでした
[ 2009/08/23 00:33 ] [ 編集 ]
ケツwwwww
自分は普通にはまったことありますw
あれ地味に痛いですよねぇ・・・
[ 2009/08/23 05:41 ] [ 編集 ]
ケツw
最近いたるさん不運続きですねw
僥倖はどうしたんですか!!←
冬じゃなくてよかったじゃないですか、、
ケツから全身冷えますよw
[ 2009/08/23 09:45 ] [ 編集 ]
     __    ┬┴┬
  /  |二二|   ‐┴─┴‐  |  _|_\\  _/_     ‐┴‐ フ''   |    ____
 / / ──┬    |三三|   |    |       /    \  ├┴ |二|  |       /
 / |  ──┼     ヽ    |    |      / ___|     | 二  |二|  |      (
  |   \ |   / \_ヽ  レ   ノ        \ノ\   ノ / ノ ヽ,   ヽ_ノ    \


   ∠_   ヽ/ l ̄l   ___|__  ――
  |__|  ノヽ ノ  し    |     /
  |__|  ‐┼‐  ̄7    ○|   / ̄`ヽ
  |__|  .ノ|ヽ _乂_    ノ     ○__ノ
                                               

         ゚ぐ'i゙l, ト c-、,,   `= ゙"┐  'h,..,,,,--:・" ゙'┐
  、     _,.,、‐゙'x゙l,,|l,,|  │ .゙ヽ   |  ,ト  ゙l、    _,,.,ノ
  [''~''''"~` __  ‘┐   :|  /   │ {   `'ー'''"゙゙` _,.,r-、
  ヽ .,,.-‐''"`.|  ,i´   .l  .|   .|  .i| .'h.,,、.v、ー.''''‘^   .゙'i
   ``’    |  |    │ |   :|  .|  ト   ._,,,--‐';  ,l
         ト  .|    |  |    :|  .|  ゚'--‐'″   ,i´ ,i
           |  、    l  |   ]  ,|           /  .,i´
        〕  .}    .゙l  |   .|  .]          ,┘ .,,i´
 ゎ,,,,,,、-ー''''"′ ゙l、    "-″  │ .l゙       ,/゜ ..,/
 .゙l,      __,l゙        丿 .,,l°     .,/゜ _/
  \,、ー'''"``: ``           ,r_,/     _r'__,-'"
[ 2009/08/24 14:39 ] [ 編集 ]
自民党は政官業癒着構造下で吉田ドクトリンを堅持し続けているわけですよ。

そんな政党に政権は任せられないと思いますね。
[ 2009/08/25 07:34 ] [ 編集 ]
銆屽彛銈炽儫銆嶃儑銉笺偪銇€佺梾闄伄閫氫俊绨裤亱銈夋彁渚涖仌銈屻仸銇娿倞銇俱仚銆傘仹銇梾闄伕銇彛銈炽儫銈掔洿鎺ャ亰鍙椾粯銇椼仸銇娿倞銇俱仜銈撱€傜梾闄伕銇彛銈炽儫銈掓浉銇嶃亾銇裤仧銇勫牬鍚堛伅銆?鐥呴櫌銇€氫俊绨?銈掋仈鍒╃敤銇忋仩銇曘亜銆?銇撱伄鐥呴櫌銈掕銇熸柟銇€併亾銈撱仾鐥呴櫌銈傝銇︺亜銇俱仚銆?鑿粊鍫備腑鍥芥皸鍔熸暣浣撻櫌 锛氶€i泙鐢?8-5
[ 2014/05/23 13:47 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 13:51 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 00:30 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 21:17 ] [ 編集 ]
I’m still learning from you, as I’m making my way to the top as well. I definitely liked reading all that is posted on your site.Keep the tips coming. I liked it!
[ 2015/03/28 22:15 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


