 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

高校野球がみたいです… 

朝から出かけてみれないので携帯から更新~


パソコンから離れて数日。まあ昨日の男魂注入イベントは見ましたけど(笑)


あと一週間は配信無理ですが、動画は明日の朝にはあげられるかと思います。



にしてもクソ暑い…



僕は幼い頃、溶連菌っつーのにかかって高熱が確か10日続き、それからも何度も熱を出しました



そのおかげか知りませんが体は常に37度くらいを保つようになり、かつ神経も狂ってるのか少しの温度変化に体が過敏に反応しやがり、クーラーきいた部屋から少しでもでるようものなら体が異常に発汗します(笑)



すぐに脱水しちゃうんで飲料はかかせないという…



まあ一生つきまとうもんなんで仕方ないね


かき氷を頭からかぶりたい僕でした
[ 2009/08/17 10:57 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)
毎日暑いですよね・・・^^;
ペパマリ楽しみに待ってます!
[ 2009/08/17 11:12 ] [ 編集 ]
お疲れさまです(^^)
高校野球は楽しいですよ♪

動画、配信もろもろ楽しみにしてます(・∀・)
[ 2009/08/17 11:12 ] [ 編集 ]
僕は先月熱中症でぶっ倒れかけました。
脱水症状気をつけてくださいね!(汗
ペパマリ待ってます♪
[ 2009/08/17 11:24 ] [ 編集 ]
来年は自校の応援したいな~
[ 2009/08/17 12:09 ] [ 編集 ]
毎日暑いですね~
本当にカキ氷頭からかぶったら気持ちいいだろうなぁw

ペパマリ、配信気長に待ってます~
脱水症状には気をつけてくださいね!
[ 2009/08/17 12:14 ] [ 編集 ]
溶連菌・・?!
いや、流石に知ってるとも。

じゃ、ググってくるね
[ 2009/08/17 12:26 ] [ 編集 ]
お忙しい中更新ご苦労様です!
あのイベントちゃんとみたんですかwwさすが抜け目ねぇww

病気に関してはよくわかりませんが、高校野球の応援のために汗だくでトランペット吹いてたって尋常じゃない汗だくだったんですね!たいへんですねぇ。

いたるさん・・。
高校野球っていうか高校野球の応援演奏が見たそうですねw
ではでは!
[ 2009/08/17 12:31 ] [ 編集 ]
暑いですね~(-ω-;)

ちょw体大丈夫ですか?(゜▽゜`;)
お気をつけて~

うp待ってます!
[ 2009/08/17 12:45 ] [ 編集 ]
何気なくBlogを覗いてみたら更新してんじゃないのvvv
毎日暑い日が続いて、
暑がりの私には生き地獄のようです、はい。
動画うp楽しみにしてます!!wktk

どうかご自愛くださいね♪
[ 2009/08/17 13:03 ] [ 編集 ]
溶連菌………ググります

どうがまってます☆
[ 2009/08/17 13:06 ] [ 編集 ]
ブログ更新ktkr
本当最近暑い(-ω-;А)冷蔵庫に収まりたい…

しっかり水分取って熱中症には気を付けてくださいね(∩ω`)
[ 2009/08/17 13:29 ] [ 編集 ]
ケータイから更新乙です
毎日暑いですよね・・^^;
ペパマリwktkwww
[ 2009/08/17 13:38 ] [ 編集 ]
溶連菌はノドの病気でノドの痛み、熱が症状として主ですが、
幼少の頃にこれにかかったまま無理をすると
腎臓や肝臓、心臓に菌が転移して臓器を壊してしまいます。
なので熱が下がるまでは絶対安静な病気ですね☆

耳鼻科勤務なので多分あってるとおもいます^^

いたるさんもみなさんも夏風邪にはご注意を!!
[ 2009/08/17 14:02 ] [ 編集 ]
溶連菌・・・?

ググってきますw

ペパマリ待ってます
[ 2009/08/17 14:13 ] [ 編集 ]
僕も男魂注入イベントはアリーナで見てましたよ^^
俺はどちらかといえば代謝が低い方なので、汗がかき辛かったりで、これはこれで困ったものです;
お体には気をつけて下さいね。
[ 2009/08/17 14:39 ] [ 編集 ]
いや~ほんとに暑いですね・・・・・


僕も最近忙しくて野球見れないです。僕は新潟に住んでるんで日本文理を応援してますがいたるさんはどこを応援してますか? 


それではいたるさんに僥倖あれ!
[ 2009/08/17 15:02 ] [ 編集 ]
ほんとうに暑い日が続きますね…。
いたるさんも水分補給をしっかりとして、体調を崩さないように気を付けてください!
[ 2009/08/17 15:26 ] [ 編集 ]
私は中学の時に溶連菌にかかって以来、いたるさんと同じ状況です^^;
夏は本当につらいですよね><。
[ 2009/08/17 15:51 ] [ 編集 ]
そっちは熱いのですか。
北海道はちょっと寒い感じがします。
うp楽しみですd('A`)
[ 2009/08/17 16:03 ] [ 編集 ]
溶連菌にかかると後遺症?みたいのが稀にあるらしいですよ。
慢性的な微熱と発汗とか、あと突然アレルギーになったり。。
あまりにひどいと腎炎になっちゃうそうですよ!
[ 2009/08/17 16:13 ] [ 編集 ]
いや~~~~ホントに暑いですね・・・

動画楽しみに待ってま~~す!!

配信も楽しみにしてます!
[ 2009/08/17 16:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
更新楽しみに待ってますねー!

あと、風邪とか引かないように気をつけてください!
[ 2009/08/17 16:48 ] [ 編集 ]
あっついですねー。
僕は、塾にいくためにどんなにゆっくりのペースで自転車を
こいでもあの強烈な陽射しのせいで、ついたときには汗びっしょりになっちゃうんで、うんざりしてますww
夏バテには気をつけたいものです。
それでは動画うp楽しみに待ってます!
[ 2009/08/17 16:50 ] [ 編集 ]
暑いっすよねー
自分のとこも暑くてしょうがなくて
毎日外出る度に汗だくですよ

動画更新待ってます!
[ 2009/08/17 16:54 ] [ 編集 ]
いたるさん、首からペットボトル下げてるといいですよ。
脱水症状は怖いっすからねー。
私も湿度の高い日はものすごい汗かきます。
でもカラッとしたピーカンの日は猛暑日でも結構平気ですね。

動画楽しみにしてます。
でも無理せずに更新してくださいね。
[ 2009/08/17 17:13 ] [ 編集 ]
ブログ更新きた!!
暑いよな~ほんと

にしても動画・配信どっちも待ってるぜ!
[ 2009/08/17 17:22 ] [ 編集 ]
兄貴の男根注入歪めなかったね

すぐ汗出ちゃうんだね・・・仕方ないね
自分は強い日差しが目に入ると結膜炎みたいな状態になって、
まともに空も見れない状態ですわ^^;

動画うp待ってるよー♪
[ 2009/08/17 19:17 ] [ 編集 ]
兄貴男根注入イベ 生放送で見ました
新日暮里移住考えてるって(笑)

私も平熱37.3度です。
暑すぎます・・
[ 2009/08/17 19:28 ] [ 編集 ]
更新おつです!

高校野球は自分の県の所が勝ち進んでいるので、
嬉しいですねー。

ホント暑いですよね、水分補給はこまめに!ww
ペパマリwktkしながら待ってます!
それでは。
[ 2009/08/17 20:21 ] [ 編集 ]
明日動画うpか!           wktkして待ってるぜ!
[ 2009/08/17 22:23 ] [ 編集 ]
イベントの意味を知らなくても兄貴的意味でとらえられた俺は何なんですかね。

盆地なんて場所に住むのはきついのう・・・
聞いた話じゃ毎年最高気温が上位にランクインしやがってるらしいです。
動画更新楽しみです!
[ 2009/08/17 22:45 ] [ 編集 ]
夏といえば甲子園!(私的に)
高校野球見てますよ(^ω^)
自分が応援してるところは今のところ勝ってます\(^O^)/

水分補給は大事ですね!
適度に塩分もとらなきゃっ。
私もクーラーかかってる部屋出ると汗ハンパないですw
こうも暑いと私は本気でちょっとずつ溶けてく気がします(´・ω・`)←
因みに私はかき氷のプールで泳ぎたい。

ペパマリ楽しみ(・∀・)wktk
無理はせず、いたるさんのペースで頑張って下さい^^
[ 2009/08/18 00:14 ] [ 編集 ]
いたるさーん
動画wktkして待ってまーす!
[ 2009/08/18 00:45 ] [ 編集 ]
本当に暑いですねぇ
倒れないようにお気をつけて下さいね。
ペパマリ楽しみにしています!
[ 2009/08/18 04:25 ] [ 編集 ]
溶連菌、私小学生の間に
4回くらいかかりましたw
普通に1年間に2回とか\(^o^)/
そのせいか平熱が定まりませんw

[ 2009/08/18 23:19 ] [ 編集 ]
hermes website cambridge 高校野球がみたいです… 僥倖へ至る道
hermes discount http://www.gonecountry.dk/hermes-discount-handbag-is-not-so-inaccessible.aspx
[ 2014/02/03 05:38 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


