 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

いよいよ明日! 

サマーフェスがついに始動です!


27時間と長時間、多くの実況者さんと楽しくお話して、みなさんの夏の思い出として少しでも残ってくれれば幸いです。


明日は、きれいな自分を前面におしだしてぶりっこしていこうと思います(´◉◞౪◟◉)


当日はネタのコーナーもありますが、基本的にゲストさんをしっかりとおもてなしする形で堪能してくださいませ><


30分という短い時間にどれだけ魅力をひきだせるかわかりませんが、精一杯お相手させていただきます。


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・


[ 2009/08/07 23:45 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(410)
耳かっぽじって聴きまっす!!!

がんばれいたる!

個人的に21時40分からの「やまもと」枠が楽しみww
[ 2009/08/07 23:47 ] [ 編集 ]
やったー1番だー
明日から二日間MCとして頑張ってください!
私は全部聞くことができないけど
できる限り聞きたいと思います!
[ 2009/08/07 23:48 ] [ 編集 ]
明日かなり楽しみです。 
MC頑張ってください。
全部見れないかもしれませんが楽しませてもらいます。
それでは明日頑張ってください。
[ 2009/08/08 00:01 ] [ 編集 ]
個人的には、はじめて拝見した実況者である、おしりさん。そして実況動画にのめり込むきっかけとなったいたるさん、この自分にとって特別な位置づけの二人が絡むなんて、夢のようでワクワクしまくりです!
もちろん、その他様々なゲストとの絡みやコーナーも楽しみでなりません。
長丁場ですが存分に力を出し切ってくださいね!応援しています!
[ 2009/08/08 00:05 ] [ 編集 ]
至さんMC頑張ってください明日は最初からみたいと思います(≧ω≦)
[ 2009/08/08 00:12 ] [ 編集 ]
個人的にトップバッターのちょいさんの枠が楽しみなあられです♪
いよいよ本番ですね。
体調管理はしっかりと!
無理せず、楽しく!
主催者様もゲスト様も、
そして私たちリスナーも笑って無事に終われたらなと願っています。
そしてそして!!
久々のイタリーヌ登場もこっそり期待してますwww
[ 2009/08/08 00:18 ] [ 編集 ]
全部見てやる・・・

<●>三<●>
[ 2009/08/08 00:46 ] [ 編集 ]
ぶりっこ笑ったwww
ぼろがでないようがんばってください(^▽^)ww

楽しみにしてます!
[ 2009/08/08 00:58 ] [ 編集 ]
ついにこの日が来ましたね!!

MC、色々大変だと思うけど、いたるさんも楽しんで27時間走りきって下さい!
俺もリポD2本と夜食を買って楽しみに待ってますwww

27時間、一緒に楽しみましょう!
[ 2009/08/08 02:08 ] [ 編集 ]
おk
じゃあブリッ子だったら「このブリッ子が!!」ってれすしときます(`・ω・´)

それでは応援しております!
俺も全力で楽しみますよ!!

・・・最大の難関はいかに家族にばれず夜更かしできるかか・・・!
[ 2009/08/08 03:13 ] [ 編集 ]
少なくともいたるさんのでる所は全部聞く気満々ですよー!
27時間頑張ってください!!

ps もともと聞けなかった時間帯でしたが、僥倖が発動して聞けるようになりました!
  今夜は張り切って活きましょう!!
[ 2009/08/08 09:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/08 09:28 ] [ 編集 ]
おはようございます、ブログ更新お疲れ様です。
あっと言う間に、27時間ラジオ当日になってしまいましたね~!
私は明日は仕事なので、今日のスタート~仕事に差し支えない就寝時間までは、PCの前でラジオを聞きっぱなしでいるつもりでございます♪
あー、早く18時にならないかな~。

いたるさんも出演者様・スタッフさんたちも、どうか体調に無理ないよう頑張って下さいませ♪
[ 2009/08/08 09:59 ] [ 編集 ]
いよいよ27時間ラジオ当日ですね!
どれだけこの日を楽しみにしたか…^^
できる限り沢山聞きたいと思います。
応援してます。頑張ってください!
[ 2009/08/08 11:01 ] [ 編集 ]
とうとう27時間ラジオの日ですね。
僕は今日は弟と一緒に出来る所まで聞きますよ!!
PCから応援しています!!
どうか、いたるさんそして他の出演者の方々もお体に気をつけて頑張ってください!!
今年のフジテレビの27時間テレビ(ラジオではないですが)に負けないくらい
盛大に存分に盛り上げちゃって下さい!!
[ 2009/08/08 11:27 ] [ 編集 ]
ついに27時間ラジオ当日ですね!
僕は27時間耐えられるかわかりませんが、がんばって全部見たいと思いますw
きれいっていつもきたないじゃn
いたるさんも体には気をつけて、しかし、ほかの実況者様と一緒に盛り上げていただければと思います!
それでは!がんばってくださいね!

では、いたるさんが僥倖に満ち溢れんことを祈っています
[ 2009/08/08 11:41 ] [ 編集 ]
今日という日をどれだけ待ったことか!
本当に楽しみです!!
MCがんばってくださいね!僕もできるかぎりみるつもりです。
いたるさんのぶりっこぶりがすごい気になる!!
このラジオが盛大なものになるよう祈っておきますね!
それでは数時間後たのしみに待ってます♪
[ 2009/08/08 13:11 ] [ 編集 ]
いよいよか・・・
結局どっちにしようか決めてないんだよな・・・

やっぱラジオ聴こうかな・・・
いや27時間実況プレイも気になるし・・・

っていうか皆が皆やるのか?実況プレイ
そんな事無いよな?

暇な一部の人だけやるんだよな?
[ 2009/08/08 13:33 ] [ 編集 ]
待ってました!
凄くwktkですwww
突然の予定で少し聞けない時間帯もありますが、
出来るだけパソコンの前に陣取って聞きたい思います!

みんながニコニコできるラジオになることを願って・・・
[ 2009/08/08 16:55 ] [ 編集 ]

みんながニコニコ出来た結果
親にパソコン没収されて途中からきた僕はニコニコできないんだが

なんなの?途中参加は許されないってことか?
行列できてて後5時間待ちですよ~ってか?

ふざけんな!!

僕がこの日をどれだけ楽しみにしていたか!!

親もこういう日に限って遊びに誘ってくるしよ!!

事の始まりは母だ!!
あんのくそばばぁめ!!
あいつがパソコンを持っていきさえしなければこんな事にはならなかったんだ!!くそ!!!

ラジオを聴いてる糞ガキどもめ!!
さっさと寝落ちしろコノヤロー!!!!
[ 2009/08/08 21:52 ] [ 編集 ]
タカと藤原放置は許さんぞ
[ 2009/08/08 23:48 ] [ 編集 ]
いたるさんホントにエグゼクティブお疲れ様です。まだ中盤だ。頑張れー
おれもいたるさんに負けないように勉強頑張るさ---
[ 2009/08/09 05:37 ] [ 編集 ]
放送後記だから言えると思います。
しんすけについて一言!
[ 2009/08/09 13:06 ] [ 編集 ]
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1249758074/
いたる先生 定期まとめ

 ゲスト:ちょい
  ・いたる「ちょいさんの実況プレイ見てると~凄い入り込んでる感じがしないですね!」 → ちょい「自分感情が希薄なんです・・・」
  ・ちょい「おれなんかより面白い人はいくらでもいると思うんですけど・・・」  → いたる「はい!(食い気味に)」
  ・いたる「ちょいさんの実況は正直クスリともしなかったw」「ゲーム中、寝るとか飽きてたでしょう?飽きてた?(しつこく聞く)」
  ・スラムダンク、水曜どうでしょう、といった無難で実況に関係ないネタを長時間引っ張る。
  ・なのに終盤話題がなくなり、無理やり下ネタをふるが大滑りする。 そこでちょいに「下ネタ言ってくださいよ~」という最悪のネタフリ
  ・明らかに年下のいたるが何度もタメ口

 ゲスト:スパーク
  ・スパークのギャグをことごとくスルー。
  ・ちょいの時と明らかに態度が打って変わり、スパークをひたすらに褒め倒す。
  ・スパークが自分の実況や編集について熱く語る → いたる「そうなんだー・・・」
  ・終始いたるによる持ち上げ
  ・うんうんうんという相槌をしつこいくらい繰り返す 

 ゲスト:水城あくあ
  ・あくあが囲炉裏に憧れて実況を始めたことを話す → いたる「あの人(囲炉裏)の話はほっといて」
  ・間が持たないので、沈黙が訪れる度にお寒い小芝居を挟む。

 ゲスト:やまもと
  ・話をしても、全く拾えないし広げられない。挙句「下ネタ言ってくださいよ・・・」と言う。
  ・やまもとが下ネタで盛り上げようとするも、結局スルー。
  ・やまもと捨て身のボケを痛恨のボケ殺し。
  ・やまもと「もちろん配信の時は全裸ですよね?(突っ込み待ち)」→いたる「もちろんですよ!」→やまもと「えっ」

 聖上Pが都合で放送できない状態になる
  ・いたる「これまで凄く順調にね~、いってたと思うんですけどぉ・・・」→直後にねとらじ落ちる

 ゲスト:三段峡
  ・いたる「僕も吹き替えみたいな作風なんですけど・・・」
  ・いたる「僕も同じ感じで実況してるんですけど・・・」
  ・いたる「僕もキャラ声で歌ったりしてるんですけど・・・」
  ・ネタがなくなると物まねをさせ、なにかと演技で張り合う。

 ゲスト:revin
  ・revin「いたるさん、マリオRPGどうでした?」 → いたる「楽しくやらせていただきました」
    revin「蘭たん、FFどうでした?」 → 蘭たん「最高でしたねー」 → いたる「全然中身がねえwwwww」
  ・いたる「最近どうですか?」 → revin「いやー世知辛い世の中ですねー」 → いたる「具体的に言うと?」 → revin「お金が無いんですよね」 → いたる「あららー」
  ・今まで散々無茶振りしてきたのに対し、自分がされると怒る。

 ゲスト:キリン
  ・いきなり放送事故が発生するが、トラブルはユニに全任せ。責任はキリン。
  ・挨拶を振ったくせに、キリンの「ごきげんよう」よりも先に「ごきげんよう」といたるがフライング。
  ・相変わらずの自分語りをし、キリンが話すと口を挟む。
  ・相手が無言になると、「キリンさん大丈夫ですか?wwww」と何度も聞く。
  ・ネタ振りされてもスルー。
[ 2009/08/09 16:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 16:15 ] [ 編集 ]


     
                   







                           MCおかしくね?
[ 2009/08/09 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 16:55 ] [ 編集 ]
ちょいさんのところがちょっと残念でした
[ 2009/08/09 17:01 ] [ 編集 ]
追加
no name「物真似とか早口言葉は苦手なんで無理です」
いたる「じゃあ皆さんスレに要望お願いしますwwno nameさんが快くやってくれますよwwwwwwwww」
[ 2009/08/09 17:03 ] [ 編集 ]
tpいたらない
[ 2009/08/09 17:07 ] [ 編集 ]
27時間ラジオを企画・実行した点は大変素晴らしく、感謝もしています


でもMCには向いてませんね^^
[ 2009/08/09 17:10 ] [ 編集 ]
痛る先輩まじぱねっす!!
僕もそのトークスキル見習いたいっす!!
[ 2009/08/09 17:12 ] [ 編集 ]
何でその程度でMCやれると思ったの?

MCの意味分かってるの?

ばかなの?
[ 2009/08/09 17:16 ] [ 編集 ]
たーちゃん「動画の中で僕は嫌われてるので~」
いたる「そうですねぇ」
[ 2009/08/09 17:27 ] [ 編集 ]
ハッキリ言って痛るさんは今回のラジオのMCにふさわしくなかったと思いますー。
何を勘違いしてMCなんて大役やろうと思ったのかしらんけど、進行下手、トーク下手、返しも下手、で、どうやって盛り上げるつもりだったんですかぁ!?
ゲストの人達が折角ボケてくれてんのに全く拾わねーし、ゲストの人のフリを流すし何考えて話してたんすかね??
聞いてて物凄く不快だったんですけど。

どう責任取ってくれるんすかーーー!?
[ 2009/08/09 17:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 18:00 ] [ 編集 ]
まるで芸能人気取りだな
しかもつまらないときたら…
それで都合の悪いことは削除だもの、呆れるわ
[ 2009/08/09 18:04 ] [ 編集 ]
とりあえずは最後まで頑張って下さいね。
まあ…いたる氏は、せっかくの大きな企画でMC担当し、
ゲストの話を盛り上げたり引き出したりする役割を担ったわけだから
空回りばかりは面白くないですよね。
素人企画とはいえ、各自実況を楽しんでいる視聴者からしたら楽しい面白い盛り上がるというのを前提として聞いている。
頑張っているのは判るけど…エンディングまでに挽回して欲しいですね。
[ 2009/08/09 18:07 ] [ 編集 ]
ゲストのこと舐めた発言し過ぎなんだよマジで
自己顕示欲が高い奴だとは思ってたがここまでとはな
ゲストのボケも基本スルーでトークスキルも全くない
もう2度とこんな企画にしゃしゃり出てくるな

あと批判コメント消すなよ?(笑)
[ 2009/08/09 18:07 ] [ 編集 ]
MCお疲れ様です。一つだけ言わせて下さい。
絶対にここのコメントは消さないでください。真摯に受け止めて次に生かして下さい。
昨日、ユニさんのブログにしんすけさんのことについて質問したら即刻削除されました。ユニさんはその程度の人格しか持ち合わせていない人間なのでこれから先もずっと叩かれていくことでしょう。
だけど、いたるさんは違うと思います。大規模ラジオのMCは初めてということで、本来の力が発揮されなかっただけでしょう。叩かれる人格に値するのはユニさんだけです。
いたるさんが叩かれるのは納得いきません。
これから先も応援します。頑張って下さい諦めたらそこで(ry
[ 2009/08/09 18:07 ] [ 編集 ]
MC下手過ぎワロタwwwww
なんでてめーみたいな糞つまんねーヤツがMCやってんだよw
どんだけゲスト空回りさせたら気が済むんですかあ?
お前はゲスト滑らす為にMCやったのか?
もしかして自分が人気者とか勘違いしちゃったのかなー?

図に乗んな、クズが。
[ 2009/08/09 18:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 18:23 ] [ 編集 ]
お前らいい加減にしろよ
初心者なんだし、これから上手くなれば良いだけだろ
若い芽を潰すなよ糞ボケ根暗共
[ 2009/08/09 18:25 ] [ 編集 ]
いたるこんなんで負けてたらだめだぞーー
まだ応援してる人いるんだから

MCがなんたらっていう人がいるがそんなこと本人が一番感じてんだよ、いちいち荒らすなよ
[ 2009/08/09 18:26 ] [ 編集 ]
いたる寝ずによく頑張ってるなww
終わったらよく寝ろよ!お疲れさま!
[ 2009/08/09 18:27 ] [ 編集 ]
ロウ&ヒロさんとのトーク面白いです!! 
いたる~~
[ 2009/08/09 18:29 ] [ 編集 ]
いたるー 気にすんなよ
これからもがんばってくれ
[ 2009/08/09 18:30 ] [ 編集 ]
MC長丁場お疲れ様です~
放送終わったらゆっくり休んでくださいね

上から目線のヤツ(消さないでくださいとか何様?)、自分勝手な事だけしか言ってないヤツとか反吐が出る
[ 2009/08/09 18:31 ] [ 編集 ]
ガキが多くて困るw(^^;)
おまえらは人を傷つけることしかできねえのかよ
確かにミスった部分はあったと思うよ
だが、おまえらは自己中心的なことばかり
こういう楽しい企画もなくなりそうだな。
こうした失敗を生かして、楽しい次のために
励ましてやるのが普通だろ!
[ 2009/08/09 18:32 ] [ 編集 ]
昨日しか聴けなかったけど誰だか忘れたけど最初の2人くらいは調子悪かったと思う。けどあとは良かった。ここまで中傷されるほどのものじゃないしあれで不満に思うんなら芸能人だと思っているのは中傷しているほうだな。
[ 2009/08/09 18:32 ] [ 編集 ]
いたるさんラジオ楽しく聞いてます!
蘭たんさん・ユニさんもいいですが、やっぱり
いたるさんのMCが最高です!
私も必死に眠いのを我慢して最後まで起きて聞いてるから
頑張ってね!
[ 2009/08/09 18:32 ] [ 編集 ]
楽しく聴いてますww
残り時間もがんばってください!!
応援しています!最高な時間をありがとう!
[ 2009/08/09 18:32 ] [ 編集 ]
ゲスト「こんなゴミクズを呼んで頂いて・・・」
いたる「多少のゴミクズ感はあるけどもwwwww」
[ 2009/08/09 18:33 ] [ 編集 ]
寝ないでよく頑張ってるよなw
俺だったら頭まわらねえw

みんな眠いんだな。
少し休んだらどうだ
[ 2009/08/09 18:33 ] [ 編集 ]
いたるさん荒らしコメントなんかに負けずに頑張って下さい。応援してます。
MCがどうのこうのっていう人は場を仕切ることの大変さを知らないから平気でそういうことが言えるです。
[ 2009/08/09 18:34 ] [ 編集 ]
なんでこんなに調子乗った上から目線のコメが多いんですか?
顔が見えないからって頑張ってる人にたいしてどうしてそんなひどいこと言えるかな。

いたるさん、お気になさらず。自分はあなたを応援しています。
[ 2009/08/09 18:35 ] [ 編集 ]
とりあえず、荒らしてるバカは名無しでしか文句言えないただの厨房だから、いたるは気にするなー。
文句言うならせめてHNで、アドレスさらすぐらいの覚悟もてよ。その前に1万人の前で演説でもやってみろ。
私はすごくいたるは頑張ってると思いました。全部は聞けなかったけど、楽しかったよー!!
そりゃあ完璧な人はいないし、いたるはこのコメント見て落ち込むのかもしれないけど、次にいかせばおk!
少なくとも楽しんでる人間がいるってことは忘れるなよw

最後まで頑張れー!!!
[ 2009/08/09 18:35 ] [ 編集 ]
2ちゃんでもブログ凸はやりすぎだってコメが多かったぞ
いたる気にするな
[ 2009/08/09 18:35 ] [ 編集 ]
いたるさん、ほんっとお疲れ様です!
たのしく聞かせてもらってます
るーつさんが出たのは意外でしたね
しんすけさんが出たのも意外でしたね
ねがてぃぶにならないでこれからもがんばって下さい!
[ 2009/08/09 18:37 ] [ 編集 ]
ねぇ、なんでそんなに心ない酷評が出来るの?
こんなにいたるは頑張ったし結果的にセンスのあるMCだったじゃん。
大体、それなりの覚悟と度胸がないとメインを張れないのはわかってるはずだろ。いたるが
好きなら悪いところを批判するより良い所を見ろよ!
きんにくまん
[ 2009/08/09 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 18:39 ] [ 編集 ]

ここに批判コメ書くんじゃねーよ…
せめてメールかみんなが見えないようにしろよ

見てるこっちも不愉快なんだけど。

自分はいたるが酷いとかつまんないとか思わないけど、悪口とか書いてる奴の方が酷いしつまんねーし、人として最低だろ。

ユニだって蘭たんだってがんばってんじゃねーか

[ 2009/08/09 18:41 ] [ 編集 ]
いたるお疲れ様!
後もう少し頑張ってくださいね~。
MCなんて特に生では失敗もいっぱいありますよ!荒らしなんて気にしないでください。これからも応援します~。

うちはほんとに最近いたるを知ったので
サマフェス聞き終わったら
実況制覇してきます><
[ 2009/08/09 18:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 18:45 ] [ 編集 ]
だいじょうぶ、
いたるは批判コメとか気に
するな!2chの奴
らは酷いことしょっちゅう言うけど、いたる
は徹夜で頑張ってるんだからさ、批判なんて
張子の虎だよ、気にしないで!
[ 2009/08/09 18:45 ] [ 編集 ]
ブログ凸は調子に乗り過ぎ
ガキばっかりだな
[ 2009/08/09 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 18:54 ] [ 編集 ]
MCという大役、お疲れ様です。
都合でいたるさんのMCは聞けませんでしたが、深夜~早朝のMC陣を見た限り相当疲れが溜まってる事と思います。
無理せず程々に頑張って下さいね!!仕事なので最後も聞けませんが、これからも陰ながら応援させて頂きます。
[ 2009/08/09 18:55 ] [ 編集 ]
まぁ本気で怒ってる人も居るでしょうから

特別仲が良い人以外あんまり相手を下げるのは
しない方がいいかもしれませんねー

しないと普通のしゃべりになるだろうけど
その方がまだましじゃないかと思われます
でないと悲しい事になりそで不安です

[ 2009/08/09 19:05 ] [ 編集 ]
2chから流れてくるやつ結構いるな、さすが夏休み。

誹謗中傷は気にするなよ。
でも結構貴重な意見もあると思う。ていうかそれはいたるが一番わかってるはず。
カマ騒ぎん時凹んでたらしいなw
良くも悪くも、私はいたるらしい司会進行と会話だったと思うよ。
1人しゃべりもいいけど、対ゲストのしゃべりをこれからの配信とかでもっと経験つもうぜ!w

挫折あっての飛躍だからね。
私はいたるのこと応援するよ。頑張れ。
あとラジオ乙www
[ 2009/08/09 19:07 ] [ 編集 ]
痛る先生が流行と聞いて。
いたるさんを初めて見ましたが
中々インパクトありましたよ!
多くの方々と話が出来たし、
またこの企画あればいいな…
栄養取って寝て下さいね!
[ 2009/08/09 19:11 ] [ 編集 ]
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!

ひどいことを書いている人たちは、書き込む前に上の文章読みましたか?

今ラジオを聞きながら書き込んでいます。
いたるー最後まで付き合うよ!!!
あと2時間がんばって!
[ 2009/08/09 19:12 ] [ 編集 ]
アドバイスとか、正しくて何も言い返せないコメを荒らしって言っちゃう時点で信者の低レベルさが知れる

まぁでも凸はやり過ぎ

つか自己中だとか言ってる奴はなんなの?
鯖落ちて文句言いに来た奴に「お前の方が迷惑」「俺に関係ない 邪魔」だとか言ったの誰だよ
[ 2009/08/09 19:12 ] [ 編集 ]
スルー出来ずにガキという奴も同じくガキという事に気付こうぜ…
荒らしに同調してどうすんだ
[ 2009/08/09 19:15 ] [ 編集 ]
ファンVSアンチですねわかります
[ 2009/08/09 19:24 ] [ 編集 ]
面白かったよ
でももっと事前に相手をチェックしておくべきだったかな
次の機会があったら頑張れ
[ 2009/08/09 19:39 ] [ 編集 ]
だからお前は
人をけなすような発言は控えろと何度言えば(ry
[ 2009/08/09 19:49 ] [ 編集 ]
「だろ?」とかなんでそんな偉そうなんだよ
[ 2009/08/09 19:52 ] [ 編集 ]
ニコフェス見てないけど
何か酷いらしいですね
[ 2009/08/09 19:55 ] [ 編集 ]
アドバイスをしたいなら次はこうすればいいと言えばいいだろ
いちいち乱暴な言葉や嫌味を言うようなのは荒らし扱いで十分
[ 2009/08/09 19:58 ] [ 編集 ]
自分はいたるのファンでドンキ無印からかかさず動画をみてるんだが、その目から見てもニコフェスのMCはひどかったと思う。ゲストのボケを殺しちゃったり、失礼なことを多々いっちゃってたり、ゲストがあからさまに嫌がってるのに無茶振りしたり・・・
擁護してる連中は誹謗・中傷は無視しろって書いてるけど、誹謗・中傷コメは正直的を得てるものが多いし、それはいたる自身もよくわかってると思う。だから誹謗・中傷も無視せず視聴者の意見として重く受け止めてほしいな。
またラジオのMCをやるのであれば今回の経験いかして頑張れ。
応援してます!
[ 2009/08/09 20:03 ] [ 編集 ]
っつーか、荒らしだからな
ID赤くなってるような奴ばっかりだがwwww
[ 2009/08/09 20:03 ] [ 編集 ]
素人相手に高望みし過ぎww
芸能人とかwwwwいついたるが芸能人気取りしたんだよ^^^
MC下手?上手いMCってなんだwww分かるように説明してやれよwwwwwそんな上から目線ならさ^^^

いたるー気にすんなー!
まじお疲れ!あと1時間ホント頑張れ!!
[ 2009/08/09 20:16 ] [ 編集 ]
全員大火傷させて無関係な人にも飛び火して炎上道連れにして何考えてんの?
[ 2009/08/09 20:17 ] [ 編集 ]
痛ると喋ったやつは損だな。
[ 2009/08/09 20:19 ] [ 編集 ]
 ゲスト:no name
  ・いたる「アドリブがきかない感じ?」
  ・no name「物真似とか早口言葉は苦手なんで無理です・・・」 → いたる「じゃあ皆さんスレに要望お願いします!no nameさんが快くやってくれますよ!www」
  ・no name「歌うのはちょっと……」 → いたる「逃げようとしてるんですか? 計算高いですね」
  ・自分はノリノリで歌う。

 ゲスト:たーちゃんあいなちゃん
  ・いたる「お歌が好きなのかなー?」 → あいなちゃんはゲームに夢中でスルー。
  ・たーちゃん「動画の中で僕は嫌われてるので~」 → いたる「そうですねぇ」
  ・いたる「あいなちゃんありがとう!」 → あいなちゃん「・・・」
  ・たーちゃん「僕みたいな一般人の小物が」 → いたる「まあね」
  ・チョイ悪=タバコを吸っている
  ・たーちゃん「今日はうまく喋れなかった~うんたら」 → いたる「うん。雑だった面はある」

 蘭たんと通話できない状態になる
  ・いたる「アレ?俺だけ浮いてる?」

 ゲスト:ロウヒロセ
  ・ゲスト二人「こんなゴミクズを呼んで頂いて・・・」 → いたる「多少のゴミクズ感はあるけどもwww」
  ・安心のボケスルー率。

 ゲスト:おしり
  ・何故か呼び捨て、何故かタメ口 、何故かおしりだけ友達感覚
  ・最後でも欠かさず自分語り。
  ・おしり「もうラストダンジョンだよごめんね」 → いたる「いやそこは自慢するところじゃないけども」
  ・回線落ち
  ・トーク中地震が発生する → いたる「われわれのトークで地震がww」 不謹慎発言
  ・おしり「」 → いたる「」
[ 2009/08/09 20:20 ] [ 編集 ]
おしりのときのいたるは本当に「何こいつ調子に乗ってるの?」って思った
[ 2009/08/09 20:23 ] [ 編集 ]
おしりとのオナ ニー放送にはがっかりした
[ 2009/08/09 20:32 ] [ 編集 ]
初心者なんだしこれから直せば良い、
といったコメントがあるけれど

ラジオの規模を考えたら、
それは言い訳にもなりませんね。

ともあれ、炎上おめでとうございますww
[ 2009/08/09 20:32 ] [ 編集 ]
 ゲスト:おしり
  ・何故か呼び捨て、何故かタメ口 、何故かおしりだけ友達感覚
  ・最後でも欠かさず自分語り。
  ・おしり「もうラストダンジョンだよごめんね」 → いたる「いやそこは自慢するところじゃないけども」
  ・回線落ち
  ・トーク中地震が発生する → いたる「われわれのトークで地震がww」 不謹慎発言
  ・おしり「ゆかが酔っぱらってー・・・あ、これ言ってえーんかな?」 → いたる「いやまずい! バス酔い!バス酔い!」
[ 2009/08/09 20:34 ] [ 編集 ]
引退した人炎上させるなんて鬼畜ですね痛る先生!
あとおしり
[ 2009/08/09 20:35 ] [ 編集 ]
燃料が足りないと思っておしりにネタ頼んだんですよね!

さすが痛る先生!抜目ない!

飲酒?年齢詐称?やるねぇ~
[ 2009/08/09 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 20:49 ] [ 編集 ]
MC叩くんだったらお前らがやれよ…
ラジオできたの誰のおかげだと思ってんだよ。
縦読みの奴なめてんの?
叩くやつラジオ聴くなよ。
[ 2009/08/09 20:52 ] [ 編集 ]
誰がどう見ても痛るのおかげではありません
[ 2009/08/09 21:00 ] [ 編集 ]
叩きたいから聞くんだな
本当に暇人ですね(笑)
叩く時間があるなら親孝行か社会貢献しろ
[ 2009/08/09 21:00 ] [ 編集 ]
いたるさん、ほんっとお疲れ様です!
たのしく聞かせてもらってます
るーつさんが出たのは意外でしたね
しんすけさんが出たのも意外でしたね
ねがてぃぶにならないでこれからもがんばって下さい!

だいじょうぶ、
いたるは批判コメとか気に
するな!2chの奴
らは酷いことしょっちゅう言うけど、いたる
は徹夜で頑張ってるんだからさ、批判なんて
張子の虎だよ、気にしないで!

ねぇ、なんでそんなに心ない酷評が出来るの?
こんなにいたるは頑張ったし結果的にセンスのあるMCだったじゃん。
大体、それなりの覚悟と度胸がないとメインを張れないのはわかってるはずだろ。いたるが
好きなら悪いところを批判するより良い所を見ろよ!
きんにくまん


縦読みとか馬鹿?いたる叩く資格がお前らにあるかよ。
いたるは頑張ってただろ・・・
[ 2009/08/09 21:01 ] [ 編集 ]
ほんとにお疲れ様でした。
何だか色々言われてるみたいだけど、俺はそこまで悪くなかったと思います。(なんか偉そうですみません)
また次にこういった機会があれば楽しんで見させてもらおうと思ってます。
あ、ペパマリの方も頑張ってください!!応援してますよ。
[ 2009/08/09 21:02 ] [ 編集 ]
なんか流れに便乗して批判してるやつが多いな。

そういうのが見ていて一番腹が立つんだが、

そんな人間がMCの大変さなんか判るか!?

[ 2009/08/09 21:02 ] [ 編集 ]
お疲れ
ゆっくり休んでね
[ 2009/08/09 21:03 ] [ 編集 ]
あ、じゃあ斜め読みは良いんだ?wwwww

いたるさんラジオ楽しく聞いてます!
蘭たんさん・ユニさんもいいですが、やっぱり
いたるさんのMCが最高です!
私も必死に眠いのを我慢して最後まで起きて聞いてるから
頑張ってね!
[ 2009/08/09 21:04 ] [ 編集 ]
いたるさんお疲れさまです
面白かったよ!
[ 2009/08/09 21:05 ] [ 編集 ]
かなり期待してたんだが・・・。
もっとゲストのボケにのってやれよ。
発言もおかしかった・・・失礼すぎw

お前だけで動いてるんじゃないんだよ
いつものいたるはもっと楽しい、進行ももっと
うまくできると思う。

[ 2009/08/09 21:06 ] [ 編集 ]
>ゲスト二人「こんなゴミクズを呼んで頂いて・・・」 → いたる「多少のゴミクズ感はあるけどもwww」

これひどすぎじゃね?
[ 2009/08/09 21:06 ] [ 編集 ]
初心者だからとかばってる人達は、いたるが以前にも主催ラジオでゲストに失礼な態度取って騒ぎになったのを知らないんだと思います。
自分はその騒ぎを知ってたから今回も同じような状況になるんじゃないかと心配してました。
でもきっと前回の失敗を糧にしてちゃんとやり遂げて欲しいと願っていたんだけど、やっぱり同じような騒ぎになっちゃいましたね。
どうしてなんだろう。悲しいなあ。
[ 2009/08/09 21:06 ] [ 編集 ]
いたるは頑張ったと思うよ
ほんとにお疲れ様!
[ 2009/08/09 21:06 ] [ 編集 ]
ほんとに失礼発言多かったな。
ふっといてほったらかしとか、
「ふ~ん」「へえ~」とかなめてんのか?
[ 2009/08/09 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 21:09 ] [ 編集 ]
感動をありがとう!
いたるさんのMCよかったです^^
体調を崩さないようにしっかり寝てください
お疲れ様でした

あと、泣くなよwwwww
[ 2009/08/09 21:09 ] [ 編集 ]
ここに文句書きにくるやつって痛いよなwwwwwwwwww

まじ暇人乙だわwwwwwwwwww
[ 2009/08/09 21:09 ] [ 編集 ]
嫌なら聴くなという意見がありますが聴きたいのはいたるさんじゃなくてゲストの実況者さんだったんです
それなのにMCの自分話が多くてがっかりでした
これからは注意してくださいね
[ 2009/08/09 21:10 ] [ 編集 ]
ツンデレ乙
[ 2009/08/09 21:10 ] [ 編集 ]
確かに失礼な部分もあったかも知れないけど、
いたるは頑張ったと思う。俺だってもし
いたるみたいな大役を渡されたら緊張して、おかしく
なったと思う・・・

でももしここのコメで、反省する処があったのなら
勉強になったなと+思考で次に生かせばいいと思います。
[ 2009/08/09 21:12 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
とても楽しい時間をありがと!
[ 2009/08/09 21:13 ] [ 編集 ]
今、批判とそれに対する反論コメが多く書き込まれていますが、
何はともあれ、僕は良かったと思いますよ!
僕は、全体を通して聞いたわけではないので、
何もわかってはいませんが、
やっぱりいけないところはだんだん直ればいいんだと思います。

批判する人も沢山いましたが、
気を落とさず、これからも頑張って下さい!!
そのうち、批判してた人も、
支援する人になるといいな~と思います。
それに、批判する人の分、
支援する人も沢山いたはずです!!

最後に、本当にお疲れ様でした!
そして、長文申し訳ないです。
[ 2009/08/09 21:13 ] [ 編集 ]
↑×2
まぁがんばった結果空回りに終わった訳だが

っていうか前々から(こいつにMCはまだ早い気がする)って言う予感がしてたんだけど予想以上だったね
「まだ早い」とかそれ以前に「向いてなかった」
ゲストの方がよかったね
[ 2009/08/09 21:14 ] [ 編集 ]
いたるおつかれ
面白かった
[ 2009/08/09 21:14 ] [ 編集 ]
MC下手って言うよりゲストに失礼すぎるから叩かれるんだよね
見下した発言に加えて自分の話中心で進めていく態度
蘭たんもMCは下手だけど失礼が無いから好感持てるよ
[ 2009/08/09 21:16 ] [ 編集 ]
誰か死んだ訳じゃないんだから、そんなに騒ぐなよ。

どんだけ器が小さいんだ
[ 2009/08/09 21:16 ] [ 編集 ]
俺はいたるの俺俺話が聞きたいんじゃなくて
ゲストの実況者の話が聞きたかったのにあの内容はねーよ。

嫌なら聞くなっていってるやつはこういう事言っているようにしか見えない↓

                  ヽ人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                    >
       / / ∧ ∧\ \<嫌なら見るな! 嫌なら見るな!>
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                    >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
[ 2009/08/09 21:17 ] [ 編集 ]
批判厨は聞かなきゃよかったんだよ。
タイムテーブルも作ってあったんだしさ。
確かにいたるは失礼なところもあるけど、それを含めた上でMCに選ばれてるんだからな。選んだ方もこれくらいわかってただろうさ。
それでも愛され続けてんだ。みんな、もういたるに魅せられてんだよ。
メロメロってことだぜ!
これからも頑張ってくださいよ、俺らの僥倖神!
[ 2009/08/09 21:18 ] [ 編集 ]
>どんだけ器が小さいんだ

あなたの器が大きすぎるだけだと思います><

そもそも実況ラジオで死ぬって何ですか?www
欝で自殺って事ですか?www
[ 2009/08/09 21:19 ] [ 編集 ]
何はともあれ非常に楽しかったです。大変お疲れ様でした。
[ 2009/08/09 21:20 ] [ 編集 ]
いたるさんお疲れ様です。
みんな、いろんなことを思って言ったり書いたりしてると思いますが
皆様好き嫌いもありますし、
まぁ、自分はいたるさんが大好きなので
これからも頑張ってくださいw
[ 2009/08/09 21:21 ] [ 編集 ]
MCの大変さなんてのは正直分からないけど、
自分の好きなno nameさん、キリンさんがあんな扱いを受けてるのは我慢できなかったです。

ファンの人がいたるさんを悪く言われたくないのは分かるけど
いたるさんの事をまったく知らない自分からすれば、
今回のMCはひどいと思ったし、自分の好きな実況者さんが
変な無茶振りとかされて困ってるの聞いたら、頭にきます。

さすがにno nameさんのあれはないでしょ。
事前に断ってんのにそれでもレスを煽って無茶振りし続けるってのわ。
[ 2009/08/09 21:22 ] [ 編集 ]
お疲れー
楽しかったよ
[ 2009/08/09 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 21:23 ] [ 編集 ]
そこまでひどくねぇだろ

[ 2009/08/09 21:23 ] [ 編集 ]
>確かにいたるは失礼なところもあるけど、それを含めた上でMCに選ばれてる
ユニはいたるが失礼な奴だと分かっててMCに選んだってことか?
蓋を開けてみたらこんなにも失礼な奴だったとしか思えないけどなw
[ 2009/08/09 21:23 ] [ 編集 ]
いたるさん乙です

旅に出るならレポート楽しみにしてます
[ 2009/08/09 21:23 ] [ 編集 ]
>批判厨は聞かなきゃよかったんだよ。

だから何でそうなるんだよ
いたる一人でやってるならそれで良いけど、こっちはゲストの話聞きに来てんだよ
[ 2009/08/09 21:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
とても楽しい時間をありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね~
[ 2009/08/09 21:26 ] [ 編集 ]
まずは長丁場おつかれさんです。
僕はドンキー2からの実況を見たり、生配信をいつも楽しんでいる身ですが、今回のラジオはちとハラハラさせられる場面が多かった。というのが正直な意見です。
ましてや、いたるさんを今まで知らなかった人からすれば、不快感を抱かざるを得ない掛け合い続きだったというのも否めません。
同じ立場で偉そうですが、ファンの皆さんも、過度な批判はおいといて、批判意見を頭ごなしに攻撃するのもアレじゃないかなと思います。

とにかく、次に活かしましょうや!
[ 2009/08/09 21:26 ] [ 編集 ]
あんま悪口言うなって・・・いたるが旅に出るだろ?
それに27時間もやってたら失言もでるさ!そこは次回の反省点ってことで、大目に見なよ
[ 2009/08/09 21:26 ] [ 編集 ]
乙ー!面白かったよ!
[ 2009/08/09 21:27 ] [ 編集 ]
内容はともかく、MCと言う大役お疲れだった
批判もあるが、これをバネに頑張って
[ 2009/08/09 21:27 ] [ 編集 ]
企画を実行、ゲスト呼べたのもMCのおかげだと思います。
27時間続けっぱなしで大変なのに批判する方々は
感謝も言えないのですか。
私も少し自分の事話しすぎかな?とは思いましたが
しねとかは酷すぎではありませんか?
しねとか言ってる方々は自分が27時間MCやってみてから批判して下さい。
ラジオお疲れ様でした。
素晴らしい企画、有難う御座いました。
批判してる人の批判は受け止めて直すといいと思います。
落ち込まず、また機会があった時に批判なんぞ出来ない
放送をして見返せばいいと思います。
頑張ってください、応援しています。
[ 2009/08/09 21:28 ] [ 編集 ]
…ってのわ。
↑頭悪そうに見えるからやめたほうがいいよ
[ 2009/08/09 21:28 ] [ 編集 ]
批判の人、
「お疲れ様でした。」
くらい最後に言っとけバーローwwwwww

確かにMCとしてちょっといたらないことはあったかもしれんが、十分がんばってたと思うし、それが俺には伝わってきました。
いろんなことがいたるさんにいい経験になったんじゃないかと思います。それを糧にして今後もがんばって下さい
応援しています。

最後は皆でニコニコ!!!!それが一番
[ 2009/08/09 21:30 ] [ 編集 ]
いたるはいたるなりに頑張ったんだから
もう何も言わないでいいじゃん
いたる本当にお疲れ様w
ゆっくり休んでね
[ 2009/08/09 21:30 ] [ 編集 ]
夏休み

糞ガキばっかで

嫌気さす
[ 2009/08/09 21:32 ] [ 編集 ]
いろんな意見がでているようだね。

とりあえず、MCを勤めるだけでも凄いと思う。
こういう行動って、普通は相当勇気がなきゃできないと思う。
口だけりっぱで、中々行動しない、しようとしない、何にも出来ないよりは断然マシ。

「嫌なら見るな」とか、「知識あるならお前がやってみろ」とかいう言い合いは、凄く見苦しいね。

考えてもみれば、普通に一般人なんだぜ?
仕事でやっているわけではない、そんな人達がみんなの夏をもりあげようとしてくれてやってくれたんだ。

俺は、素直に「ありがとう」と言いたいね。

こういう企画がまたあるのなら、是非応援したいねw




[ 2009/08/09 21:33 ] [ 編集 ]
虫ってひどい・・・
[ 2009/08/09 21:33 ] [ 編集 ]
かまわん 燃やせ
[ 2009/08/09 21:34 ] [ 編集 ]
お前みたいなゴミに虫呼ばわりされたくねーよカス野郎
[ 2009/08/09 21:34 ] [ 編集 ]
虫は大変だねwww
応援してるぜ先生。

[ 2009/08/09 21:35 ] [ 編集 ]
いたるうううう子宮が爆発するううううう
[ 2009/08/09 21:36 ] [ 編集 ]
「みんなどんどん火種捲いてって^^」
「祭りのあとは虫がわくからね」
「俺、落ち込んでませええええん(^o^)」

涙目乙wwwwwwww
[ 2009/08/09 21:36 ] [ 編集 ]
本人から炎上許可出たぞ~~~~!
燃やせーーーーーーーーー!!

痛る氏ねゴミクズ!!!

[ 2009/08/09 21:36 ] [ 編集 ]
いたるさんと話した実況者でもないのに、他人の気持ちがよくお分かりになる方たちが、失礼だったのなんだの言われていて、まるで対話した実況者本人の気持ちを代弁するようなコメントがあるのは本当にすごいと思います。たぶん読心術がお得意なんでしょう。
[ 2009/08/09 21:36 ] [ 編集 ]
全く無関係な人を炎上させといて謝罪どころか虫wwww
こいつ池沼だな
[ 2009/08/09 21:37 ] [ 編集 ]
こいつ救いようねえな
信者の言ってることすら無視かww



死 ね
[ 2009/08/09 21:37 ] [ 編集 ]
痛る先生!早く引退してください!!
死んじゃってもいいですよー!!!
[ 2009/08/09 21:38 ] [ 編集 ]
ここで批判してる人たちはかなりの暇人(^q^)
自分MCやったことあるんですか?w
人の気持ち考えてコメント書いて下さい。


いたるお疲れ!批判なんか気にするな!
あたしはいつものいたるが見れて楽しかったよww

打ち上げ楽しませてもらってます!
[ 2009/08/09 21:39 ] [ 編集 ]
すごいなー虫って自覚できてる人がいるのね
[ 2009/08/09 21:39 ] [ 編集 ]
いたるさんお疲れ様でした!
準備期間も含め、27時間ラジオは本当に大変だったと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
楽しい時間をありがとうございました!!
これからも応援しています。
[ 2009/08/09 21:39 ] [ 編集 ]
荒らされたら一人前らしいですよ!皆で荒らしまくろう!
痛るsine
[ 2009/08/09 21:39 ] [ 編集 ]
厨房顔真っ赤にして必死か?wwwwww
[ 2009/08/09 21:39 ] [ 編集 ]
虫…(´;ω;`)ブワッ


色々ハラハラした時もあったけれど取りあえず27時間お疲れ様でした!楽しかったですよ
[ 2009/08/09 21:40 ] [ 編集 ]
>いたるさんと話した実況者でもないのに、他人の気持ちがよくお分かりになる方たちが、失礼だったのなんだの言われていて、まるで対話した実況者本人の気持ちを代弁するようなコメントがあるのは本当にすごいと思います。たぶん読心術がお得意なんでしょう。

糞みたいな屁理屈だなw
no nameが嫌がってるのに無茶ぶり繰り返してるの見て失礼だと思わないのか?w
[ 2009/08/09 21:40 ] [ 編集 ]
虫がいっぱい^^
[ 2009/08/09 21:40 ] [ 編集 ]
虫wwwwwwwwww
良く言ったwwwwwwwwwww
[ 2009/08/09 21:41 ] [ 編集 ]
なんか配信聞いてると、むかつくな・・・
まったく反省の色がねーし、ニーソの会話とバカ?
[ 2009/08/09 21:41 ] [ 編集 ]
精神科行ってくださいよ先生
nonameに謝罪しろカス
[ 2009/08/09 21:42 ] [ 編集 ]
お~wwww
虫がわいとるwwwww
[ 2009/08/09 21:43 ] [ 編集 ]
燃やせ燃やせ~~~~~~!!!

本人がお前ら虫けらだってさ~~~~!!!

痛る擁護してた信者どもざまあああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2009/08/09 21:43 ] [ 編集 ]
なんだ!?この低レベルのコメ論争は?
[ 2009/08/09 21:44 ] [ 編集 ]
いたる先生 定期まとめ (2/2)

 ゲスト:キリン
  ・いきなり放送事故が発生するが、トラブルはユニに全任せ。責任はキリン。
  ・挨拶を振ったくせに、キリンの「ごきげんよう」よりも先に「ごきげんよう」といたるがフライング。
  ・相変わらずの自分語りをし、キリンが話すと口を挟む。
  ・相手が無言になると、「キリンさん大丈夫ですか?wwww」と何度も聞く。
  ・ネタ振りされてもスルー、オウム返しばかり。
  ・歌の話題で何故かいたるが歌いだす。
  ・早口言葉を実際に言ってみる話題で キリン「さぁ次(の早口言葉)は何だい?」 → いたる「呪怨実況するんですよ僕wwww」 → キリン「ん?」
  ・いたる「お互い反省ですね」

 ゲスト:no name
  ・いたる「アドリブがきかない感じ?」
  ・no name「物真似とか早口言葉は苦手なんで無理です・・・」 → いたる「じゃあ皆さんスレに要望お願いします!no nameさんが快くやってくれますよ!www」
  ・no name「歌うのはちょっと……」 → いたる「逃げようとしてるんですか? 計算高いですね」
  ・自分はノリノリで歌う。

 ゲスト:たーちゃんあいなちゃん
  ・いたる「お歌が好きなのかなー?」 → あいなちゃんはゲームに夢中でスルー。
  ・たーちゃん「動画の中で僕は嫌われてるので~」 → いたる「そうですねぇ」
  ・いたる「あいなちゃんありがとう!」 → あいなちゃん「・・・」
  ・たーちゃん「僕みたいな一般人の小物が」 → いたる「まあね」
  ・チョイ悪=タバコを吸っている
  ・たーちゃん「今日はうまく喋れなかった~うんたら」 → いたる「うん。雑だった面はある」

 蘭たんと通話できない状態になる
  ・いたる「アレ?俺だけ浮いてる?」

 ゲスト:ロウヒロセ
  ・ゲスト二人「こんなゴミクズを呼んで頂いて・・・」 → いたる「多少のゴミクズ感はあるけどもwww」
  ・安心のボケスルー率。

 ゲスト:おしり
  ・何故か呼び捨て、何故かタメ口 、何故かおしりだけ友達感覚
  ・最後でも欠かさず自分語り。
  ・おしり「もうラストダンジョンだよごめんね」 → いたる「いやそこは自慢するところじゃないけども」
  ・回線落ち
  ・トーク中地震が発生する → いたる「われわれのトークで地震がww」 不謹慎発言
  ・おしり「ゆかが酔っぱらってー・・・あ、これ言ってえーんかな?」 → いたる「いやまずい! バス酔い!バス酔い!」
[ 2009/08/09 21:44 ] [ 編集 ]
叩いてるやつ虫よばわりされてんぞwwwwwwww
[ 2009/08/09 21:45 ] [ 編集 ]
サマフェス乙wwwwまたやってな~
[ 2009/08/09 21:45 ] [ 編集 ]
失言とかスルーでラジオぶっ潰しておいて反省の色無しか
マジ死 ねよクソ実況者

相手した実況者に謝れ
[ 2009/08/09 21:45 ] [ 編集 ]
打ち上げ聞きました。
反省して次に生かしてくれると信じていたのに…どうして…
[ 2009/08/09 21:47 ] [ 編集 ]
まず相手した実況者さんに反省と謝罪を。
お前はほんとに酷いことを言った。
生で実況者を叩いたんだぞ。
ほんとに最低だろ
[ 2009/08/09 21:49 ] [ 編集 ]
叩いてる奴を虫呼ばわりしたって書いてあるが
擁護してる奴はそんな奴を擁護してるワケ?
いたるもクズなら同様に信者もクズじゃん
[ 2009/08/09 21:50 ] [ 編集 ]
no nameさん好きな自分にとってはムカつきました
自分にとって都合の悪いコメントは嵐あつかいとは流石痛るw

no nameさんには謝罪してください
[ 2009/08/09 21:50 ] [ 編集 ]
糞MCお疲れ様でした
自分の話ばっかりでしたね^^おかげでいたるさんの事がよーーく分かりました^^
これからもラジオや実況がんばらないで引退してくださいね^^

カスが!!!!!!!!
[ 2009/08/09 21:50 ] [ 編集 ]
打ち上げでちょっとだけでも謝罪すればいいのに・・・
本当に死んだ方が良い
[ 2009/08/09 21:50 ] [ 編集 ]
おい、虫ども
いたるさんに迷惑かけんなよ
[ 2009/08/09 21:51 ] [ 編集 ]
虫ってどこに書いたの?
[ 2009/08/09 21:51 ] [ 編集 ]
お前らいたる避難もいいけど
27時間おきっぱのいたるのこともかんがえろ
[ 2009/08/09 21:52 ] [ 編集 ]
もやせもやせ

ひゃふうううううううう
[ 2009/08/09 21:52 ] [ 編集 ]
裏方もMCも駄目駄目でしたね痛る先生!
だから関係者全員に土下座しろ蟲野郎
[ 2009/08/09 21:53 ] [ 編集 ]
いえーい! みてるー? 虫けらだよー!


燃えろ燃えろーい!wwwww



とりあえずno nameさんにだけでも謝れ。俺はお前を一生許さない
[ 2009/08/09 21:54 ] [ 編集 ]
おうおう、荒れとるな~
いたるは暴言とかすごい気にしちゃうんだから
おまいらもう少し悪口じゃなくて「アドバイス」をしてやれよ。
とりあえず27時間も頑張ったよ。
「火傷が面白い」って言う思考回路はやめておいたほうがいいな。
まあいたるに悪口言ったって状況は何も変わらんからな。
いたるのファンが離れていくことはないだろうし
気にしないで実況続けても何の問題もないだろうな。
って言うか、こんなことで実況休止しますとか言うほうがバカ
いたるはバカじゃないと信じてる
[ 2009/08/09 21:54 ] [ 編集 ]
いたる先生達の打ち上げhttp://www.ustream.tv/channel/ta-chan
[ 2009/08/09 21:54 ] [ 編集 ]
殺虫剤まいちゃうよ~^^
[ 2009/08/09 21:56 ] [ 編集 ]
いたる、お疲れ。
あたしが始めて見た実況は
いたるが初めて上げた実況動画でした。
それからずっとブログもチェックしてます。
蘭たんといたるが大好きで
このラジオ企画すごく楽しめたし
すきな実況者さんが増えたり
ユニさんも大好きになったし本当よかったです!

いろんな意見があるけど
実況やめたりとかそういう事はしないで下さいね(´;ω;`)
今はゆっくり休んでください。
おつかれ!!
[ 2009/08/09 21:56 ] [ 編集 ]
サマフェスお疲れ様でした(*´ω`*)
とても楽しかったです!ありがとうございました!
[ 2009/08/09 21:56 ] [ 編集 ]
虫ってどこに書いたの?
[ 2009/08/09 21:57 ] [ 編集 ]
かぁーこりゃひでぇ荒れようようだなw

いたる本当にMCお疲れ様ー
生配信と動画の方もまた楽しみにしてるよー^^
[ 2009/08/09 21:57 ] [ 編集 ]
イラ立つからブログ炎上させるは違うだろ。失言をしない人はいないと思う。

いたるさんはホントにお疲れ様です。ホントに楽しい企画ありがとうございました。

アクションを起こせば批判する人がいるでしょうが、批判の倍以上に楽しめた人がいると思います。
もっと上を目指して頑張ってください。
仮にも自分の目標の人なんでw
[ 2009/08/09 21:58 ] [ 編集 ]
ここから先、イエスマンこと腐女子らのいたる援護の始まりです。


他の実況者まで火傷させた罪は重いぞ。
[ 2009/08/09 21:59 ] [ 編集 ]
痛る先生流石です
[ 2009/08/09 22:00 ] [ 編集 ]
マジレス乙wwwwwwwwwwwwww
信者ども必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/08/09 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 22:01 ] [ 編集 ]
いたるお疲れ!
めっちゃ楽しかった!
権力に屈しずに頑張ったね笑

イタラジも楽しみだよ~!
[ 2009/08/09 22:01 ] [ 編集 ]
>失言をしない人はいないと思う。

終始失言してるってことが何で分からないの?
[ 2009/08/09 22:01 ] [ 編集 ]
確かに失礼な発言してたかもしれないけど面白いとこもあったよ。
カスとか引退しろとか言いすぎでしょ
生で叩いてたってのはそれは否定できないけどさすがに言いすぎな人いっぱいいる
ちょっと自重しよう
いたるはいろいろ頑張れ
[ 2009/08/09 22:02 ] [ 編集 ]
失言どころの話じゃないだろ
MCした所全部ぶち壊したんだぞ
[ 2009/08/09 22:02 ] [ 編集 ]
虫 っ て ど こ に 書 い た の ?
[ 2009/08/09 22:02 ] [ 編集 ]
27時間お疲れ様でしたー
不愉快な思いをした方もいたようですが、
私はすごく楽しかったです。
私的にはキリンさんとの会話はおもしろかったですけどw
今日はゆっくり寝てください♪

[ 2009/08/09 22:04 ] [ 編集 ]
いたるさん・・・・なんか・・気にしないでください。こんなこともありますよ。
[ 2009/08/09 22:04 ] [ 編集 ]
太字の文こんな大規模な企画でよくあんな糞行為できたな、え?痛る先生wwww
[ 2009/08/09 22:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
[ 2009/08/09 22:08 ] [ 編集 ]
27時間ラジオお疲れ様でした!!
素敵な時間をありがとぅございました★
頑張った!!偉い!!お疲れ様!!これからも応援しています!!
[ 2009/08/09 22:08 ] [ 編集 ]
いたるは駄目な子
[ 2009/08/09 22:08 ] [ 編集 ]
火傷って言うけどね…火傷させられた人は
荒らしに代弁されたいと思うような人なの…?

あなた方の応援する実況者さん達ってそういう騒ぎ好き?

ファンのレベルが下がって本人に逆に謝らせる様な
最悪な結果を招かないように考えた直した方がいいと思います…。

反省点ならもう大分前のコメに厳しいようだけど出ていますよ。
わざわざ重ねて追い詰めるような人は最低なだけです。
切に自重願います。
[ 2009/08/09 22:09 ] [ 編集 ]
いつかの結こn…ではなく、生配信での告知の時から27時間ラジオをずっと楽しみにしていました!
昨日と今日の2日間、MC本当にお疲れ様でした^^

途中で回線の関係などの様々なドラブルがありましたが、個人的にはとても聴きやすく楽しいラジオでした。

色々言っている方がいらっしゃいますが、人間だもの…失敗だってあります。この2日間の体験ががこれからの色々な企画に役に立っていくといいですね!
本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね。
[ 2009/08/09 22:09 ] [ 編集 ]
いたる「ブログにコメントしてる人は虫けら」

だってさwwwwwwwwwwwwwwww
虫けら信者ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww

痛る先生~~!もっと火種をくださ~~~い!!
[ 2009/08/09 22:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
おもしろかったですよ!!
今日はぐっすり寝てください!
[ 2009/08/09 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 22:10 ] [ 編集 ]
とりあえず反省はした方が良いと思いますよ。
ラジオお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
[ 2009/08/09 22:11 ] [ 編集 ]
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ ゲストが面白い話を
                /(  )    どんどんするってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       トークをぶち殺 す
[ 2009/08/09 22:11 ] [ 編集 ]
ハハハこやつめ

いたるを荒らされて怒ってるあんたもおんなじじゃないのか?
自分はゲストさんのファンとしてラジオを聴いて、
ゲストさんへの対応にファンとして怒ってるんだよ。
[ 2009/08/09 22:12 ] [ 編集 ]
27時間おつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいませ。

まあなんでしょ。
終わったことは終わったことですが。
せめていたるさんを支えてくださるファンの方が信者とか不名誉な呼称をされる事から守るくらいの心意気は見せて欲しいものです。
[ 2009/08/09 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 22:13 ] [ 編集 ]
ほんと、お疲れ!

僕たちは「安全な」コメント欄で応援することしかできないけど、ほんと良かったよ!

[ 2009/08/09 22:14 ] [ 編集 ]
俺は本当に虫ケラ以下だから別に構わんけどな、これは言っておきたい。
いたるお疲れ
[ 2009/08/09 22:14 ] [ 編集 ]
>>つらら

ならたーちゃん信者の俺なら問題ないな。あいつ炎上推進派だから。

あと本当のファンならわざわざ援護コメしないで沈静化を待つぜ。今援護してもネタにされるだけだから。


いいからいたるはno nameに謝れ。
[ 2009/08/09 22:15 ] [ 編集 ]
とりあえず謝罪するまで荒らされ続けること間違いなしだな
[ 2009/08/09 22:16 ] [ 編集 ]
痛るは批判する奴を虫けら呼ばわりしたんで、代弁とか関係ないからwww
[ 2009/08/09 22:16 ] [ 編集 ]
叩いてるやつを虫呼ばわりするとはさすがwwwww
[ 2009/08/09 22:16 ] [ 編集 ]
ゲストとそのファンに謝って!
いたるさん!
[ 2009/08/09 22:17 ] [ 編集 ]
楽しい27時間ありがとうございました!!

お疲れ様でした!!
[ 2009/08/09 22:17 ] [ 編集 ]
27時間お疲れ様でした

色々批判が飛び交っておりますが、まずはゆっくりと休んでください
[ 2009/08/09 22:18 ] [ 編集 ]
いたるお疲れ様。
面白かったし。楽しかった。
[ 2009/08/09 22:18 ] [ 編集 ]
謝罪すれば本当に沈静するのか?
[ 2009/08/09 22:19 ] [ 編集 ]
色んな実況者の魅力を引き出すって自身が書いているという事は…MCの役割はある程度ご存知ですよね?

で、あの内容。
27時間やって大変だとか言う方もいますが、しんどいしキツイのを承知の上でやったんでしょう?


何故もう少し配慮できなかったのかが残念です。
企画自体は素晴らしいと思いますし、楽しい面も多々ありました。が、残念な部分もありました。こういう扱いを受けて今後同様の企画があっても参加者が敬遠するような事の無いよう、主催者として参加者への配慮等してもらえると幸いです。

虫だとか煽ったりする前に。
[ 2009/08/09 22:20 ] [ 編集 ]
いたる頑張ったから!
叩いてる奴、だったらお前がMCしろと言いたい
いたるまじでお疲れ!
超楽しかったよ!
[ 2009/08/09 22:20 ] [ 編集 ]
ボクたちのこと虫けら呼ばわりしたり
必死にコメ削除してないで
先に謝罪してください
[ 2009/08/09 22:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
すっごい楽しかったですよ(^0^)!
素直にいたるさんはおもしろいです
丁寧ですし
これからも配信、いたラジ、楽しみにしてますね!
ゆっくり休んでください!

とりあえず批判はメールか非公開にしていただきたい
くっだらないコメしてる人MCなんかできねーくせにw
いろいろ意見はあるとしても言葉えらべよ
[ 2009/08/09 22:21 ] [ 編集 ]
いたるおつかれさん!

けっこう厳しいコメントも多いけど、具体的にいたるがあかんかったこと書いてくれてるコメントが多くてすんごいいたる愛されてると思ったわ。僕はそこまで注目して聴けてなかったw
[ 2009/08/09 22:21 ] [ 編集 ]
反省して次に活かす、
炎上を楽しむ、
ネタキャラとして生きる

分岐点やな。
[ 2009/08/09 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 22:23 ] [ 編集 ]
いたる…全然反省してなくない…?
[ 2009/08/09 22:24 ] [ 編集 ]
応援している人間にとっても今回のMCはいただけなかったな…。
最低限の反省と謝罪はよろしくお願いしますね
お疲れ様でした
[ 2009/08/09 22:25 ] [ 編集 ]
いたるお疲れ様
これからも頑張ってね
[ 2009/08/09 22:26 ] [ 編集 ]
うちの近所のババアのほうがまだ上手くMC出来るレベルの放送お疲れ様でした!

反省する前にリスナーを(アンチが多いとしても聴いていたリスナーを)蟲扱いする先生は流石だと思いました。しんすけのほうがよっぽどマシ。ふざけんなカスいたる。



お前はファンを裏切ったんだよ。考えなおせな。信者も暗にいたるに馬鹿されてることを気づけ。
[ 2009/08/09 22:26 ] [ 編集 ]
いたる先生 定期まとめ (1/2)

 ゲスト:ちょい
  ・いたる「ちょいさんの実況プレイ見てると~凄い入り込んでる感じがしないですね!」 → ちょい「自分感情が希薄なんです・・・」
  ・ちょい「おれなんかより面白い人はいくらでもいると思うんですけど・・・」  → いたる「はい!(食い気味に)」
  ・いたる「ちょいさんの実況は正直クスリともしなかったw」「ゲーム中、寝るとか飽きてたでしょう?飽きてた?(しつこく聞く)」
  ・スラムダンク、水曜どうでしょう、といった無難で実況に関係ないネタを長時間引っ張る。
  ・なのに終盤話題がなくなり、無理やり下ネタをふるが大滑りする。 そこでちょいに「下ネタ言ってくださいよ~」という最悪のネタフリ
  ・明らかに年下のいたるが何度もタメ口

 ゲスト:スパーク
  ・スパークのギャグをことごとくスルー。
  ・ちょいの時と明らかに態度が打って変わり、スパークをひたすらに褒め倒す。
  ・スパークが自分の実況や編集について熱く語る → いたる「そうなんだー・・・」
  ・終始いたるによる持ち上げ
  ・うんうんうんという相槌をしつこいくらい繰り返す 

 ゲスト:水城あくあ
  ・あくあが囲炉裏に憧れて実況を始めたことを話す → いたる「あの人(囲炉裏)の話はほっといて」
  ・間が持たないので、沈黙が訪れる度にお寒い小芝居を挟む。

 ゲスト:やまもと
  ・話をしても、全く拾えないし広げられない。挙句「下ネタ言ってくださいよ・・・」と言う。
  ・やまもとが下ネタで盛り上げようとするも、結局スルー。
  ・やまもと捨て身のボケを痛恨のボケ殺し。
  ・やまもと「もちろん配信の時は全裸ですよね?(突っ込み待ち)」→いたる「もちろんですよ!」→やまもと「えっ」

 聖上Pが都合で放送できない状態になる
  ・いたる「これまで凄く順調にね~、いってたと思うんですけどぉ・・・」→直後にねとらじ落ちる

 ゲスト:三段峡
  ・いたる「僕も吹き替えみたいな作風なんですけど・・・」
  ・いたる「僕も同じ感じで実況してるんですけど・・・」
  ・いたる「僕もキャラ声で歌ったりしてるんですけど・・・」
  ・ネタがなくなると物まねをさせ、なにかと演技で張り合う。

 ゲスト:revin
  ・revin「いたるさん、マリオRPGどうでした?」 → いたる「楽しくやらせていただきました」
    revin「蘭たん、FFどうでした?」 → 蘭たん「最高でしたねー」 → いたる「全然中身がねえwwwww」
  ・いたる「最近どうですか?」 → revin「いやー世知辛い世の中ですねー」 → いたる「具体的に言うと?」 → revin「お金が無いんですよね」 → いたる「あららー」
  ・今まで散々無茶振りしてきたのに対し、自分がされると怒る。

いたる先生 定期まとめ (2/2)

 ゲスト:キリン
  ・いきなり放送事故が発生するが、トラブルはユニに全任せ。責任はキリン。
  ・挨拶を振ったくせに、キリンの「ごきげんよう」よりも先に「ごきげんよう」といたるがフライング。
  ・相変わらずの自分語りをし、キリンが話すと口を挟む。
  ・相手が無言になると、「キリンさん大丈夫ですか?wwww」と何度も聞く。
  ・ネタ振りされてもスルー、オウム返しばかり。
  ・歌の話題で何故かいたるが歌いだす。
  ・早口言葉を実際に言ってみる話題で キリン「さぁ次(の早口言葉)は何だい?」 → いたる「呪怨実況するんですよ僕wwww」 → キリン「ん?」
  ・いたる「お互い反省ですね」

 ゲスト:no name
  ・いたる「アドリブがきかない感じ?」
  ・no name「物真似とか早口言葉は苦手なんで無理です・・・」 → いたる「じゃあ皆さんスレに要望お願いします!no nameさんが快くやってくれますよ!www」
  ・no name「歌うのはちょっと……」 → いたる「逃げようとしてるんですか? 計算高いですね」
  ・自分はノリノリで歌う。

 ゲスト:たーちゃんあいなちゃん
  ・いたる「お歌が好きなのかなー?」 → あいなちゃんはゲームに夢中でスルー。
  ・たーちゃん「動画の中で僕は嫌われてるので~」 → いたる「そうですねぇ」
  ・いたる「あいなちゃんありがとう!」 → あいなちゃん「・・・」
  ・たーちゃん「僕みたいな一般人の小物が」 → いたる「まあね」
  ・チョイ悪=タバコを吸っている
  ・たーちゃん「今日はうまく喋れなかった~うんたら」 → いたる「うん。雑だった面はある」

 蘭たんと通話できない状態になる
  ・いたる「アレ?俺だけ浮いてる?」

 ゲスト:ロウヒロセ
  ・ゲスト二人「こんなゴミクズを呼んで頂いて・・・」 → いたる「多少のゴミクズ感はあるけどもwww」
  ・安心のボケスルー率。

 ゲスト:おしり
  ・何故か呼び捨て、何故かタメ口 、何故かおしりだけ友達感覚
  ・最後でも欠かさず自分語り。
  ・おしり「もうラストダンジョンだよごめんね」 → いたる「いやそこは自慢するところじゃないけども」
  ・回線落ち
  ・トーク中地震が発生する → いたる「われわれのトークで地震がww」 不謹慎発言
  ・おしり「ゆかが酔っぱらってー・・・あ、これ言ってえーんかな?」 → いたる「いやまずい! バス酔い!バス酔い!」
[ 2009/08/09 22:26 ] [ 編集 ]
27時間お疲れ様でした!!
とても楽しく聴くことができました!ありがとうございます。
まったく寝ていないみたいでwプレッシャーやら緊張もあってお疲れだと思います。ゆっくり休んでくださいね(^ω^)
これからも応援しています!!
[ 2009/08/09 22:27 ] [ 編集 ]
信者まで俺達のこと虫言い出した…
[ 2009/08/09 22:27 ] [ 編集 ]
確かにちょっとないなぁ・・・って思うとこもあったけど、
荒らしは気にすることないよー

とりあえず27時間おつかれ。楽しかったわ
[ 2009/08/09 22:27 ] [ 編集 ]
ネタにマジレスってのはいつの時代もあることだから何とも言えないけど、それがその人たちの癇に障ったって言うんだからそこは謝罪した方がいいと思う。そのほうがきっとすっきりするはず。

なんかえらそうに書いちゃいましたが、いたるさん、お疲れ様でした!ラズベリー賞だっていいじゃない!これからも楽しみにしてます!
[ 2009/08/09 22:28 ] [ 編集 ]
コンビーフさん ミスが1回なら何もいいませんよ
いくらなんでも失言しすぎww
[ 2009/08/09 22:28 ] [ 編集 ]
MCうんぬんはいいが

虫呼ばわりはさすがにまずい

失望した
[ 2009/08/09 22:28 ] [ 編集 ]
信者キモいな。
明らかに失礼な発言をしたのは痛るだろ。
それなのに謝罪の一言も無く、
開き直るとか問題外だろ。
[ 2009/08/09 22:28 ] [ 編集 ]
正直、今回のラジオは聞いていてハラハラしました。
やはり主催者である以上は、
・なんでも自分の話にもっていくことは避ける。
・ゲストをきちんと尊重し、おとしめてしまうような発言をしない。
・ネタで盛り上げようとしすぎて失礼にならないように気をつける。
・初対面でもそうでなくても礼節をわきまえる。

以上の事は注意したほうがいいですよ?色々大変だろうけど頑張ってください。とりあえず自分からは以上です。
[ 2009/08/09 22:29 ] [ 編集 ]
         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_       信者
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l       ここおかしいんじゃねえか?
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
[ 2009/08/09 22:29 ] [ 編集 ]
いたる先生 定期まとめ (1/2)あ

 ゲスト:ちょい
  ・いたる「ちょいさんの実況プレイ見てると~凄い入り込んでる感じがしないですね!」 → ちょい「自分感情が希薄なんです・・・」
  ・ちょい「おれなんかより面白い人はいくらでもいると思うんですけど・・・」  → いたる「はい!(食い気味に)」
  ・いたる「ちょいさんの実況は正直クスリともしなかったw」「ゲーム中、寝るとか飽きてたでしょう?飽きてた?(しつこく聞く)」
  ・スラムダンク、水曜どうでしょう、といった無難で実況に関係ないネタを長時間引っ張る。
  ・なのに終盤話題がなくなり、無理やり下ネタをふるが大滑りする。 そこでちょいに「下ネタ言ってくださいよ~」という最悪のネタフリ
  ・明らかに年下のいたるが何度もタメ口

 ゲスト:スパーク
  ・スパークのギャグをことごとくスルー。
  ・ちょいの時と明らかに態度が打って変わり、スパークをひたすらに褒め倒す。
  ・スパークが自分の実況や編集について熱く語る → いたる「そうなんだー・・・」
  ・終始いたるによる持ち上げ
  ・うんうんうんという相槌をしつこいくらい繰り返す 

 ゲスト:水城あくあ
  ・あくあが囲炉裏に憧れて実況を始めたことを話す → いたる「あの人(囲炉裏)の話はほっといて」
  ・間が持たないので、沈黙が訪れる度にお寒い小芝居を挟む。

 ゲスト:やまもと
  ・話をしても、全く拾えないし広げられない。挙句「下ネタ言ってくださいよ・・・」と言う。
  ・やまもとが下ネタで盛り上げようとするも、結局スルー。
  ・やまもと捨て身のボケを痛恨のボケ殺し。
  ・やまもと「もちろん配信の時は全裸ですよね?(突っ込み待ち)」→いたる「もちろんですよ!」→やまもと「えっ」

 聖上Pが都合で放送できない状態になる
  ・いたる「これまで凄く順調にね~、いってたと思うんですけどぉ・・・」→直後にねとらじ落ちる

 ゲスト:三段峡
  ・いたる「僕も吹き替えみたいな作風なんですけど・・・」
  ・いたる「僕も同じ感じで実況してるんですけど・・・」
  ・いたる「僕もキャラ声で歌ったりしてるんですけど・・・」
  ・ネタがなくなると物まねをさせ、なにかと演技で張り合う。

 ゲスト:revin
  ・revin「いたるさん、マリオRPGどうでした?」 → いたる「楽しくやらせていただきました」
    revin「蘭たん、FFどうでした?」 → 蘭たん「最高でしたねー」 → いたる「全然中身がねえwwwww」
  ・いたる「最近どうですか?」 → revin「いやー世知辛い世の中ですねー」 → いたる「具体的に言うと?」 → revin「お金が無いんですよね」 → いたる「あららー」
  ・今まで散々無茶振りしてきたのに対し、自分がされると怒る。

いたる先生 定期まとめ (2/2)

 ゲスト:キリン
  ・いきなり放送事故が発生するが、トラブルはユニに全任せ。責任はキリン。
  ・挨拶を振ったくせに、キリンの「ごきげんよう」よりも先に「ごきげんよう」といたるがフライング。
  ・相変わらずの自分語りをし、キリンが話すと口を挟む。
  ・相手が無言になると、「キリンさん大丈夫ですか?wwww」と何度も聞く。
  ・ネタ振りされてもスルー、オウム返しばかり。
  ・歌の話題で何故かいたるが歌いだす。
  ・早口言葉を実際に言ってみる話題で キリン「さぁ次(の早口言葉)は何だい?」 → いたる「呪怨実況するんですよ僕wwww」 → キリン「ん?」
  ・いたる「お互い反省ですね」

 ゲスト:no name
  ・いたる「アドリブがきかない感じ?」
  ・no name「物真似とか早口言葉は苦手なんで無理です・・・」 → いたる「じゃあ皆さんスレに要望お願いします!no nameさんが快くやってくれますよ!www」
  ・no name「歌うのはちょっと……」 → いたる「逃げようとしてるんですか? 計算高いですね」
  ・自分はノリノリで歌う。

 ゲスト:たーちゃんあいなちゃん
  ・いたる「お歌が好きなのかなー?」 → あいなちゃんはゲームに夢中でスルー。
  ・たーちゃん「動画の中で僕は嫌われてるので~」 → いたる「そうですねぇ」
  ・いたる「あいなちゃんありがとう!」 → あいなちゃん「・・・」
  ・たーちゃん「僕みたいな一般人の小物が」 → いたる「まあね」
  ・チョイ悪=タバコを吸っている
  ・たーちゃん「今日はうまく喋れなかった~うんたら」 → いたる「うん。雑だった面はある」

 蘭たんと通話できない状態になる
  ・いたる「アレ?俺だけ浮いてる?」

 ゲスト:ロウヒロセ
  ・ゲスト二人「こんなゴミクズを呼んで頂いて・・・」 → いたる「多少のゴミクズ感はあるけどもwww」
  ・安心のボケスルー率。

 ゲスト:おしり
  ・何故か呼び捨て、何故かタメ口 、何故かおしりだけ友達感覚
  ・最後でも欠かさず自分語り。
  ・おしり「もうラストダンジョンだよごめんね」 → いたる「いやそこは自慢するところじゃないけども」
  ・回線落ち
  ・トーク中地震が発生する → いたる「われわれのトークで地震がww」 不謹慎発言
  ・おしり「ゆかが酔っぱらってー・・・あ、これ言ってえーんかな?」 → いたる「いやまずい! バス酔い!バス酔い!」
[ 2009/08/09 22:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
楽しかった!
なんか叩かれてますが、人それぞれ受け取り方があるみたいですね。おぉ、こわ…
凹まずにがんばってください。
[ 2009/08/09 22:30 ] [ 編集 ]
27時間すっごく楽しかったですw
本当にお疲れ様でした~
しっかり休んで27時間の疲れをとってこれからもがんばってくださいね
[ 2009/08/09 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 22:34 ] [ 編集 ]
流石痛る先生!先生の信者も腐以上のキチガイっぷりですね!
[ 2009/08/09 22:36 ] [ 編集 ]
いくら一般人とはいえ、色んな人巻き込んでの大きな企画引き受けたなら責任もって実行しなきゃいけないでしょ?その中で批判が出たなら次に活かす材料として素直に受け止めたらいいじゃないですか。

一般人なら仕事とかでも同じでしょ?仕事しててプレッシャーがどうのこうのとか言ってて通用しませんよ?

そういう都合の悪い時だけ一般人扱いとかがよくない。嫌なら一人でシコシコやってりゃいいんだから。
[ 2009/08/09 22:36 ] [ 編集 ]
頑張ったらこうなったんです
もう頑張らないでください
自分をみつめなおしてください
ラジオやりたい人はいくらでも居ます
[ 2009/08/09 22:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
俺はいたるさんのMCすごく良かったです
荒らしは気にしない方がいい
いたるさんを好きな人も荒らしはスルーが一番
これからも頑張って下さい!

[ 2009/08/09 22:40 ] [ 編集 ]
途中、裏でやってたニコ生の石鹸屋とかあの辺、あの人たちも同人屋だから普段一般人だけど『ショーを成功させる』っていうエンターテイメント魂があった。


エンターテイメント性がいたるには足りないよ……
[ 2009/08/09 22:40 ] [ 編集 ]
最後の方ラジオ聴いてないから流れがさっぱりわからない・・・

反省すべき点は大量にあるみたいだけど、とりあえずブログになにかしら謝罪やら何やらを書いた方がいいのでは?
緊張が~とかこういうMC初めてだから~以前の問題のようだし、
いたるファンも他の実況者ファンも傷つけてしまったことも大きいし

いたるが今すべきことすら分からない人間では無いと思いたい
[ 2009/08/09 22:41 ] [ 編集 ]
27時間は難しくプレッシャーがかかるとか書いてる方いますけど…

それでもやったのこの人ですよーはじめから分かってる事じゃね?
[ 2009/08/09 22:42 ] [ 編集 ]
お前らの愛ってすごいこわいな
[ 2009/08/09 22:42 ] [ 編集 ]
うーん、お疲れ様でした…
今回ばかりはさすがに頂けない部分が多々ありましたね。
面白いところもあったんですけどね…
あとどうやら反省あまりしてないみたいですね、ショックですわ。
この記事は残しておいた方がいいと思います、今後のためにも。
信者の人が「叩くならお前がMCやれ」って言いますが、いたるはそれを自分でやるって言ったんでしょ。だからいたるがもっとしっかりやるべきだったと思いますね、自分が言える立場かどうかわかりませんが。
[ 2009/08/09 22:42 ] [ 編集 ]
擁護してる奴っていたるの失礼な態度見て何も思わなかったんだw
MCの上手い下手の問題じゃないよこれw
いたるが招いたゲストをいかに見下してるかってのが分かったろ
[ 2009/08/09 22:43 ] [ 編集 ]
蘭たんもそうだったけど、裏方とか繋がらなくなった時はユニが居ないと何も出来ないんだな
ホント痛るですね
[ 2009/08/09 22:45 ] [ 編集 ]
んもぉ~っ!!

荒らしうざい!!!!
はやくおわんないかな~…
[ 2009/08/09 22:47 ] [ 編集 ]
いつか終わるからゆっくり見てようぜ^^
[ 2009/08/09 22:48 ] [ 編集 ]
いたる好きだけどさ

ちょいに対して「くすりともきませんね」
って言ったあと、冗談ですよとかフォローするのかと思ったら何もなしかよ!!!
ゲストをけなしてどうすんだよ・・・

正直自分がMCやった方がまだましだと思った・・・
[ 2009/08/09 22:48 ] [ 編集 ]
自分より年上であろう人には敬語を使うとか、ないよね。
知り合いだったりならわかるけど

そういう基本的な事は全く無しで進行してたのがある意味すごいな。注意するスタッフなりはいなかったのか?
[ 2009/08/09 22:48 ] [ 編集 ]
荒らしじゃなくて事実を指摘してるんだろ
痛るの信者はそんな事も分からないほど池沼なのか
[ 2009/08/09 22:49 ] [ 編集 ]
荒らしと炎上を区別できない信者(笑)
[ 2009/08/09 22:49 ] [ 編集 ]
私が思うにの人
ちょっと日本語おかしいぞwww
[ 2009/08/09 22:53 ] [ 編集 ]
別にいたるさんををかばうのはどうでもいいです
しかし事実は受け止めてください
ゲストに対する失礼極まりない発言がありすぎたと思います

開き直らないでください。反省してください。
〝いたる先生 定期まとめ〟は間違ってはいないと思います
いたるさんには向いていない大役だったのではないでしょうか?

気にするなとかばう友人やファンに逃げないでください。
ちゃんとこの事実を受け止めてもらいたいですね
[ 2009/08/09 22:54 ] [ 編集 ]
※無駄らしいのでこれで自重します。
 お返事を下さったお二方申し訳ありません。

問題点が多々あるのは事実です。
身体が休まったら反省は一人でここを見てしてほしいですね。
それから、お礼と謝罪に行ってもらいたいです。私もまとめを見て思うところがあります。
素人なら素人らしくもっと打ち解けた打ち合わせを密にしておいてほしかった。

きちんと言葉を選んでいる人のコメントは受け止めて下さい。(事実としてまとめもされてるので)

(仕事じゃないですけど)次の仕事を呼ぶのは今の仕事です。
凹むだけでなく次に繋げてくれることを期待します。
[ 2009/08/09 22:55 ] [ 編集 ]
私が思うにの人
     ↑
  「こ」が入ってませんよ^^ちょっと日本語おかしいぞwww
[ 2009/08/09 22:55 ] [ 編集 ]
いたるは一般人なんだからプロと比べない。
失礼な態度っていうのは、緊張やら、打ち合わせ不足やら色々な問題もあったとおもうよ。
ロウヒロとたーちゃんへの失言は、仲良ければこそじゃない。
あとは知らん。

結局最期まで聞いたんだから、楽しかったんじゃん。
まさか炎上する為に最期まできいたわけじゃないでしょ?
反省してるとかしてないとか、そんなのはこれからするんだよ。今は、いろんな重圧から開放されたんだからちょっとぐらいハメはずさせてやれ。

ニコニコしようぜ。
[ 2009/08/09 22:55 ] [ 編集 ]
私が思うに
とタイトルを付けている人日本語おかしいぞといいたかったんだが
深読み乙
[ 2009/08/09 22:57 ] [ 編集 ]
こういうのは初動が大事ですよ!
最初は冷やかしが多かったかもしれませんが、段々皆真剣にこうしたらいいと、こう思うんだとなっているのが解りませんか?

これまで荒らしや虫だと言われたらもうどうしようもないですけど。
[ 2009/08/09 22:58 ] [ 編集 ]
いたる株大暴落してつらら株急上昇wwwwwwwwww



虫扱いして火種をくべるのは有難いが、ちゃんとしたファンを裏切るなよいたる
[ 2009/08/09 22:58 ] [ 編集 ]
いたるさん心の貧しい人達の批判なんて気にしないでね!
あなたは何千にもの人達をハッピーにしたんだから!
[ 2009/08/09 22:58 ] [ 編集 ]
まぁ批判は当然出てもおかしくないダメっぷりだった

でも、いたるも
「とても楽しかったですよ☆」
とか痛々しい事を言う信者を抱えて大変だな・・・同情するよ

あれで「楽しかった」とか言える感性を持った信者と生配信のぬるま湯に浸かってればそうなるのも無理はないな

このラジオで分かった事は、本当に腐女子きもい
[ 2009/08/09 22:59 ] [ 編集 ]
>sugaya
それを承知で受けたんだからもっと責任持ってやれって散々言われてんだろーが
痛るの信者は日本語読めないのね
[ 2009/08/09 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 22:59 ] [ 編集 ]
視聴者はゲストの話を楽しみにして聞く人が多いと思う中
・MCが自分語りばかり
・ゲストの話は適当に頷く
・歌うのを拒否している人に大して空気読まずしつこく歌わせようとする(最終的に上から目線で仕方ない的な事を言う)

蘭たんはゲストの事を考えて話していたようだけど
それに引き換えいたるは…
[ 2009/08/09 22:59 ] [ 編集 ]
>sugaya

某スレの住民は先生の炎上目的で最後まで聴いてたけどな
[ 2009/08/09 23:01 ] [ 編集 ]
だれか「いたる先生 定期まとめ」のまとめサイト作ってくれ
[ 2009/08/09 23:02 ] [ 編集 ]
>>私が思うにの人
あぁ、そうだったのか。深読みすまんかった。
てっきり批判してる人にいたるファンの人が日本語おかしいって言ったのかと思っちまった。
[ 2009/08/09 23:02 ] [ 編集 ]
まあ今回の失敗を生かして頑張ろうじゃないか!

批判する人達の言うことも本当だけど、批判の他にsineとか書くのは良くないと思います。あと関係ない縦読みとか斜め読みとか。
いたるも謝罪は必要です。他の実況者やそのファンなどに。
とりあえず企画お疲れ様でした!

[ 2009/08/09 23:03 ] [ 編集 ]


3つ上の「私が思うに」ってタイトルで
書いてる人へのコメだろう。
だから残念ながら「こ」は必要ないですね。

本当に残念な人だ。フライング指摘乙www
[ 2009/08/09 23:03 ] [ 編集 ]
いたる先生 定期まとめ (1/2)

 ゲスト:ちょい
  ・いたる「ちょいさんの実況プレイ見てると~凄い入り込んでる感じがしないですね!」 → ちょい「自分感情が希薄なんです・・・」
  ・ちょい「おれなんかより面白い人はいくらでもいると思うんですけど・・・」  → いたる「はい!(食い気味に)」
  ・いたる「ちょいさんの実況は正直クスリともしなかったw」「ゲーム中、寝るとか飽きてたでしょう?飽きてた?(しつこく聞く)」
  ・スラムダンク、水曜どうでしょう、といった無難で実況に関係ないネタを長時間引っ張る。
  ・なのに終盤話題がなくなり、無理やり下ネタをふるが大滑りする。 そこでちょいに「下ネタ言ってくださいよ~」という最悪のネタフリ
  ・明らかに年下のいたるが何度もタメ口

 ゲスト:スパーク
  ・スパークのギャグをことごとくスルー。
  ・ちょいの時と明らかに態度が打って変わり、スパークをひたすらに褒め倒す。
  ・スパークが自分の実況や編集について熱く語る → いたる「そうなんだー・・・」
  ・終始いたるによる持ち上げ
  ・うんうんうんという相槌をしつこいくらい繰り返す 

 ゲスト:水城あくあ
  ・あくあが囲炉裏に憧れて実況を始めたことを話す → いたる「あの人(囲炉裏)の話はほっといて」
  ・間が持たないので、沈黙が訪れる度にお寒い小芝居を挟む。

 ゲスト:やまもと
  ・話をしても、全く拾えないし広げられない。挙句「下ネタ言ってくださいよ・・・」と言う。
  ・やまもとが下ネタで盛り上げようとするも、結局スルー。
  ・やまもと捨て身のボケを痛恨のボケ殺し。
  ・やまもと「もちろん配信の時は全裸ですよね?(突っ込み待ち)」→いたる「もちろんですよ!」→やまもと「えっ」

 聖上Pが都合で放送できない状態になる
  ・いたる「これまで凄く順調にね~、いってたと思うんですけどぉ・・・」→直後にねとらじ落ちる

 ゲスト:三段峡
  ・いたる「僕も吹き替えみたいな作風なんですけど・・・」
  ・いたる「僕も同じ感じで実況してるんですけど・・・」
  ・いたる「僕もキャラ声で歌ったりしてるんですけど・・・」
  ・ネタがなくなると物まねをさせ、なにかと演技で張り合う。

 ゲスト:revin
  ・revin「いたるさん、マリオRPGどうでした?」 → いたる「楽しくやらせていただきました」
    revin「蘭たん、FFどうでした?」 → 蘭たん「最高でしたねー」 → いたる「全然中身がねえwwwww」
  ・いたる「最近どうですか?」 → revin「いやー世知辛い世の中ですねー」 → いたる「具体的に言うと?」 → revin「お金が無いんですよね」 → いたる「あららー」
  ・今まで散々無茶振りしてきたのに対し、自分がされると怒る。
a
[ 2009/08/09 23:03 ] [ 編集 ]
めっちゃつっこまれた!ごめんね。つい勢いが優先しちゃって。 「こ」はどこに入れたらよかった?
ちょっと年上でして…ニュアンスで読み取っておくんなまし
[ 2009/08/09 23:04 ] [ 編集 ]
いくら炎上しても


『実況』をやめろ


って発言はほとんどないだろいたる?


これをどういうことか考えて反省しろ
[ 2009/08/09 23:05 ] [ 編集 ]
いたるMCお疲れ様~面白かったよーw
この機会に叩かれ慣れてメンタル強くしときなよw
最後の大団円感動したしね。ちゃんと体休めて、旅に出ないようにw
じゃあまた
[ 2009/08/09 23:05 ] [ 編集 ]
私が思うに
の人本当にコメを読んでの対応かww
[ 2009/08/09 23:09 ] [ 編集 ]
いたる、本当にお疲れ様!
へこんでたみたいだけど元気出せよ。いたるのおかげで楽しかったぜ
ありがとうな
[ 2009/08/09 23:10 ] [ 編集 ]
お前らが怒るなきもい
むかついたならゲストの方が直接いたるにいうから・・・
てか、いたるは初めてだし、お前らと違って
27時間起きてんだよ。そんぐらい疲れてるんだよ
それに、いたるに悪いとこはたくさんあったよ?
あったけどすぐブログに「ごめんなさい」ってかけるわけねえだろ・・・・
27時間起きてんだからすぐ寝るに決まってんやろ
少しは考えろボケ

いたるさんお疲れ様でした。
確かに批判する人の気持ちもわかりますが
そんなとこよりもいたるさんのおもしろいトークの方が多かった気がします。
これからも応援してるのでこんなガキ共に負けず頑張ってください
[ 2009/08/09 23:11 ] [ 編集 ]
趣味、無給で26時間やってこの仕打ちwwwww痛る先生wwwwwwwwww



お前ら火力足りないぞ!!先生に失礼だろうが!!!
[ 2009/08/09 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 23:13 ] [ 編集 ]
まあ便乗して面白がってんのもいるだろうし思い詰めないようにな

んでこうしたらいいよってのは取り入れてみて次に繋げていけばいいと思うよ
[ 2009/08/09 23:14 ] [ 編集 ]
どうして痛る先生の信者はこんなに気持ち悪いんですかー!
[ 2009/08/09 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 23:15 ] [ 編集 ]
すいません。たーちゃんさんの所でいたるさんさっきまで配信やってましたよ?

あとゲストが直接いたるに言うって、そこは大人の対応でしょ?
無茶振りしまくってゲストさん困らせるような事されても、
直接いえるわけ無いじゃないですか、人をけなすような事なんて。

ネタだったらマジレスしてごめん。
[ 2009/08/09 23:16 ] [ 編集 ]
「お前らの愛ってすごいこわいな」の人すげえww深いww
皆の愛が深いぜ!


謝罪して、反省を生かして楽しい動画をあげてください。
いたるさん応援してます!
[ 2009/08/09 23:17 ] [ 編集 ]
…えと

おかしいかな?


誰か細かく指摘してー
27時間耐久で頭フラフラしてます
[ 2009/08/09 23:18 ] [ 編集 ]
酷すぎるだろここのコメント・・・

暴言ばかり言う大人
自分の事しか考えない子供

子供もうざいがそれを叩く大人もうざい、大人ならスルーしろよって思う。
[ 2009/08/09 23:19 ] [ 編集 ]
>>「お前らの愛ってすごいこわいな」の人すげえww深いww
皆の愛が深いぜ!
謝罪して、反省を生かして楽しい動画をあげてください。
いたるさん応援してます!

こいつガチで日本語読めねえんだなwwww
[ 2009/08/09 23:19 ] [ 編集 ]
マジレスごめんワロタww

普通そこ誤んないだろwww

おもしろいなGJww
[ 2009/08/09 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 23:20 ] [ 編集 ]
しんすけがMCやりたかったらしいけど
ユニがいたるをかばったんだよな…
[ 2009/08/09 23:21 ] [ 編集 ]
しんすけ関連は全部演技って言ってただろ
[ 2009/08/09 23:22 ] [ 編集 ]
批判ってのは自分否定されてるみたいでつらいだろうが、言われるうちが華であって、変われるチャンスなんだぞ?

荒らしコメなんて、ほっときゃどうせ流れるんだろうが、
そう思っていて反省しなきゃ、どうしようもない。
誰も落ち度を指摘してくれなくなったら、人間おしまいだと思うぞ。

今回の企画で、第三者が不快に思うくらいの発言をしたのなら、正直、考え方を改めた方がいいと思う。
いたるがそれを普通と思うのなら、もう何も言わないけどね。

これから、期待してます。
[ 2009/08/09 23:23 ] [ 編集 ]
そろそろ信者がどうこう言い出すのが沸いてくる時期
[ 2009/08/09 23:23 ] [ 編集 ]
27時間お疲れっす!!
とりあえずは寝てください!!


何やら批判??指示??コメが飛び交ってますが
次の機会に活かせばいいじゃん!!

って事で応援してるんでこれからもがんばってください
[ 2009/08/09 23:24 ] [ 編集 ]
いたるがどんぞこからどう飛翔するのか期待
[ 2009/08/09 23:26 ] [ 編集 ]
失敗したから次頑張れっていうのは社会では通用しないんだけどね
でもこれはしごとじゃない、だからこそ反省して次に生かすべき。
[ 2009/08/09 23:26 ] [ 編集 ]
おつかれ

いたるのこと嫌いだったけど、今回はいたらない感じが逆によかったよ

貶してるんじゃなくて、お前みたいのがいてほんと楽しく視聴できたよ 

ありがとー
[ 2009/08/09 23:30 ] [ 編集 ]
いたるを本当に好きな人っているの?
[ 2009/08/09 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 23:31 ] [ 編集 ]
27時間お疲れ様でした。
別にみんなが言うほど酷くは無かったと思います。
今回の反省を今後につなげていけばオッケーじゃないですか。
頑張ってください。
[ 2009/08/09 23:33 ] [ 編集 ]
300コメってなんぞww
[ 2009/08/09 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 23:35 ] [ 編集 ]
俺は普通に楽しめました
次やるならそれも楽しみにしてます
[ 2009/08/09 23:36 ] [ 編集 ]
荒れてますね・・・。
やはり、特定のゲストと、その他のゲストとの対応の差が原因なんでしょう。
予習不足・ゲストに全く興味が無いような素振りをすることもあれば、ひたすらにゲストを褒めまくることもありました。
前者のファンからすれば、当然それは怒ることですし、我慢できないことなんでしょう。
後は、会話のワンパターン化や、MCなのにも関わらず自分語りが多かったのも原因でしょうか。
個人的には、分からないのに分かるフリをすることも気になりましたね。
是非、反省を次回に活かせるように頑張ってください。
[ 2009/08/09 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 23:36 ] [ 編集 ]
なんで必要に歌にこだわったの?
[ 2009/08/09 23:39 ] [ 編集 ]
・ボケ殺し
・自分語り
・無茶振り
・あきらかな対応の変化
・失言連発


MCには向いてないわな
ゲストなら普通に聞けただろうけど
[ 2009/08/09 23:42 ] [ 編集 ]
荒らしも信者も、お互いを『カス』『糞』で罵り合うのは止めとけ。
いたる擁護したいのは分かるが、ボケ共とかカキコしてるやつ、不特定多数の他人の目に触れるんだから、もう少しお前が考えろと。
頭の弱さが露呈してて見てると気分悪いよ。

擁護もさ、いたるに向けて「大丈夫!」「いたるは悪くないよ、気にすんな」しか言わなかったら、モンスターペアレンツみたいなのと変わらないんじゃないかな。
うちの子は悪くない。悪いのは相手。批判は受け付けない。
悪くないから反省する必要なし。
という姿勢を奨めるのは見ていて気分いいものじゃないし。

でもいたるにはみんな期待してるし、してたからこそのコメントだと思うから、真摯に受け止めてほしいな。
がんばって。
[ 2009/08/09 23:47 ] [ 編集 ]
いたる批判するやつは、いっぺんネトラジとかやって大変さを味わって来なさいな。
そしてリアルタイムでフルボッコにされてしまえ。
いたるの立場と気持ちで考えなよ。緊張もするし張り切りもするだろう?
頭が空っぽになったり、悪乗り、無茶振りもしたりするさ。
それに、今回のいたるの言動・行動は、俺らを楽しませようとしてくれてのことだぞ?素もあるけど。
お前らが何回批判コメくれてやっても今までくじけなかったいたるはすごいよ。
[ 2009/08/09 23:47 ] [ 編集 ]
先生、一番頭悪いのはアンチでも信者でも虫でもなく自分頭いいと勘違いして仕切るやつだと思います
[ 2009/08/09 23:49 ] [ 編集 ]
先生、くじけなかったんじゃないです。
開き直っただけなんだと思います。
とりあえずいたるさんはno nameさんに誤った方がいいと思います。
[ 2009/08/09 23:52 ] [ 編集 ]
2009/08/09 23:47 名無しさん

同意
ラジオやってない奴がいたる批判するとかバカじゃねーの?
死んでこい
[ 2009/08/09 23:52 ] [ 編集 ]
だから大変なんわかっててやったんならそいつの責任だろが。

批判されんのが嫌なら一人でラジオやれよ。他の人巻き込んでんから皆言ってんだろ?

信者は本当に考えてから言えよ
[ 2009/08/09 23:52 ] [ 編集 ]
なんか静かになってきたなー、それとも長文用意中なのか

27時間耐久したやつもいるんだし、寝ろよ
[ 2009/08/09 23:54 ] [ 編集 ]
次頑張れって言う人は
本当に来年もやってほしいの?
[ 2009/08/09 23:55 ] [ 編集 ]
信者の奴等は仮にプロMCがいたる叩いても『一般人』で援護するし、虫が叩いても『ラジオやってみろ』とかいうんだろwwwww



プロフィール痛すぎワラタwwwww痛る先生wwwww
[ 2009/08/09 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは、いたるさん*´`*

正直コメント300越えは笑ってしまいましたw
いたるんのMCは賛否両論のようでしたね。
自分のような素人が言うのもなんですが、自分はいたるんの良さが出ていて好きでしたよ。ゲストさんともちゃんと絡めているようにも感じられましたし。
批判している人は、いたるんのことを知らない人たちばかりのようでしたしね。

最後になってしまいましたが、MCお疲れ様でした。
此れからも応援してますので、実況、いたらじ、定生頑張ってくださいね*´`*
長文失礼しました。
それでは、ばーい!
[ 2009/08/09 23:57 ] [ 編集 ]
まぁ良くも悪くも定期まとめとして整理されている文面の誇張がないという事実だな。
もちろんただ批判するだけとかしてもそれを批判されるだけだろうから、痛るの頑張りとかもちゃんとわかるけどさってことは言わせてもらうけど。

事実としてMCとして批判されるべき点は素人だからとか耐久で大変だったからとか考慮してもあるんじゃないかと。
それはわかってるけど嗜めるというか声高にしなくてもいいだろって人の主張が正しいんだろうね。
でもそういう人達もひっくるめて今回の痛るの至らなさは実感していることは本人も反省すべきだ、と思う。
[ 2009/08/09 23:59 ] [ 編集 ]
なになに?


ラジオやってないと意見も言えないの?

すげぇな。その考え方ができるのがすげぇよ。参った。負けたよ
[ 2009/08/10 00:01 ] [ 編集 ]
>>橙さん
今回のラジオでいたるんさんの事は良く分かりましたよ^^
自分のことばかり喋ってましたから^^;

でも、私は変な絡みかたされて困っている人の方が多かったと思いましたw
[ 2009/08/10 00:01 ] [ 編集 ]
呪怨の実況のくだりはひどかった



キリンさん潰す気か
[ 2009/08/10 00:03 ] [ 編集 ]
批判っていうかただ貶してる人が多いな
むかつくわ
[ 2009/08/10 00:04 ] [ 編集 ]
痛る先生いいいいいいいいいいいい
子宮が爆発するうううううううううううううううううう
[ 2009/08/10 00:05 ] [ 編集 ]
>橙
釣り乙
[ 2009/08/10 00:06 ] [ 編集 ]
いたるんさんのことよくわかっててもしょうがない
[ 2009/08/10 00:06 ] [ 編集 ]
>批判っていうかただ貶してる人が多いな
>むかつくわ
[ 2009/08/10 00:04 ] 名無しさん [ 編集 ]

そりゃあ・・・好きな実況者を貶められ、いたるさん本人に「虫」と言われ、
ブログで直接文句を言えば、信者に「根暗きもい」だの、「嫉妬乙」だの、「実際にやってから文句言え」だの言われれば・・・ねえ・・・?

正直、悪循環としか言いようがないですね。
信者が文句を言いに来たファンを、荒らしやアンチと決め付けて、一緒に罵る。
すると、いたるさんの評判が下がって荒らしやアンチが増える。
なんとも言えません・・・。
[ 2009/08/10 00:08 ] [ 編集 ]
プロのMCがいたるのことたたいても別にかまわん。
そう思われてるんやって受け止めるし

でも、自分も批判に対して暴言はきすぎたorz
あの時はいろいろ言われてむかついただけで
今みると自分コメント痛いと思うわ
ごめんなさい
多分批判してるやつも好きな実況者のことを言われていらっ☆ってしてるだけで
俺も好きないたるを言われてむかついたから
結局批判も信者も(実況者が)好きでけなしあってるから
きっとどっちが悪いとかないんだろうなと今回でおもった

とりあえずいたるがんばれ!
[ 2009/08/10 00:09 ] [ 編集 ]
13日のラジオにも虫たちが群がるのでよろしくね☆
[ 2009/08/10 00:10 ] [ 編集 ]
皆に聞きたいんだけど、
27時間ラジオの台本あったって聞いたんだけど・・・
どうなの?
[ 2009/08/10 00:14 ] [ 編集 ]
いたる頑張ってー!
お仕事頑張ってー!
[ 2009/08/10 00:14 ] [ 編集 ]













[ 2009/08/10 00:14 ] [ 編集 ]
だからしんすけにやらせりゃよかったんだよ
[ 2009/08/10 00:15 ] [ 編集 ]
ラジオ乙でした!
27時間長かったですね

今日はゆっくり休んでください
[ 2009/08/10 00:15 ] [ 編集 ]
皆のコメ見てるとさ、いたるってこんな多くの人に影響与えてるんだなぁってなんか変に感動したわ。

公の場で発言するからにはそれなりの覚悟があるし、楽しみもあるんだろうけど、やっぱり辛酸も味わうリスクがあるわけで。
いたるが心中どう思ってるかはわかんないし、みんなのコメでどう思うかも分からないけれど。

だからこそ、今一度自分が、その態度や発言が、どれだけの人に良くも悪くも影響を与えているか、考えて欲しいなぁ。
とりあえず、今日は色々お疲れ様ー。
今後も、いたるを楽しみに待ってるよ!!
[ 2009/08/10 00:17 ] [ 編集 ]
私は27時間聞いていたから,大変なのもわかりますし,私もねとらじをやったことがあるのでよくわかります。
批判ではなく,アドバイスだから次から気をつければいい そう思えばまた変われるんではないでしょうか?
ブログのコメ1つ1つしっかりと読んで変われば,すばらしいMCになれます
と,私は思います
[ 2009/08/10 00:20 ] [ 編集 ]
いたるが影響与えてるんじゃないだろ。
たまたま他の実況者が好きなファンが今回のいたるに不満を抱いたのが大半。
甘やかすなよ、本当に手がつけられなくなるぞ
[ 2009/08/10 00:20 ] [ 編集 ]
書き込み制限するなwwwww
[ 2009/08/10 00:21 ] [ 編集 ]
なんでしんすけに代わらなかったの?
[ 2009/08/10 00:22 ] [ 編集 ]
誰に期待されてMCやったんだよ
いたる自身が有名になりたくてやったんだろ
[ 2009/08/10 00:27 ] [ 編集 ]
書き込み制限すんなカスwww
事実を真っ直ぐ受け止められない痛る先生万歳wwwwww
[ 2009/08/10 00:29 ] [ 編集 ]
荒れてるな

いたる


「自分の思うとおりに進めばいい」
[ 2009/08/10 00:32 ] [ 編集 ]
痛るの書き込み制限が始まったぞー!
みんな逃げろー!批判暴言痛るに否定的な発言は全て制限されるぞー!
[ 2009/08/10 00:32 ] [ 編集 ]
書き込み制限とかホンマカスだなwwwwww
[ 2009/08/10 00:34 ] [ 編集 ]
>13日のラジオにも虫たちが群がるのでよろしくね☆

ほどほどの批判はまだいいが
関係ないみやじまで巻き込むのはやめろよ
あとワードとかいってる奴も関係ない事書き込むのはやめろ
[ 2009/08/10 00:35 ] [ 編集 ]
書き込み制限になるのは、あまりにもひどい表現を使うと第三者が見たときに不快になるからなのでは?
[ 2009/08/10 00:36 ] [ 編集 ]
とりあえずいたる謝罪しようぜ☆
[ 2009/08/10 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 00:40 ] [ 編集 ]
事実を指摘した批判も制限されたっつーの
夢見るな信者
[ 2009/08/10 00:40 ] [ 編集 ]
これ程荒れるって事は、ニコフェスはそれ程期待されてたって事だ
それをよく考えるんだな

キリンさんとno nameさんのやつはちょっと不愉快だった
[ 2009/08/10 00:40 ] [ 編集 ]
小細工せずに今はゆっくり休んで疲れをとろうぜ。

で、コメント読んで自分なりに吸収すればいいじゃないか。
あまり裏で色々するのは対応としていい方向には行かない事が多いよ。中村イネしかり変態しかり。
まぁ力抜いて冷静にな。
[ 2009/08/10 00:41 ] [ 編集 ]
別に書き込み制限ぐらいで叩かなくても…
このままにしたら話が広がるだけで管理も大変だからじゃないかなあ。
事実を受け止められないとかだったら批判コメとか消してるんじゃない?
いたるさんが制限つけた理由を知ってるなら言う権利くらいはあると思うけど。
まずさ、ファンも叩きも一旦落ち着こうよ。
[ 2009/08/10 00:41 ] [ 編集 ]
ドンマイいたるさん
燃えてこそ人間だよ(いろんな意味でw)

くじけずにがんばれや
[ 2009/08/10 00:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 00:42 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様でした!
ゆっくりお休みになってください。
[ 2009/08/10 00:43 ] [ 編集 ]
いたるが影響~の文を書いた者です。

その文でちょっと語弊があったみたいなので、書き込みしますね。
ごめんなさい。
甘やかすつもりで書いたわけではないんです。
むしろ、やや批判的な意味をこめたつもりでした。

今回の企画でのいたるの発言や態度が、他の配信者、実況者、またそのファンの方たち、そしていたるのファンの方たちにどういう影響を与えているか、それを再度認識して欲しかったと言いたかったんです。
要約するなら、「今回のような事態になったのは、いたるの発言や態度の影響ですよね?それをどう受け止めるか、今後どうするかはいたる次第ですけど、もうちょっと考えた方がいいんじゃないですか」です。

今回いたるの企画の対応に対して、皆がそれに怒ったり励ましたり、いろんな人が色んな気持ちを持って、配信者さんとの交流を見ているわけですから、いたるにはそれをもっと意識して配信してほしいなと思ったわけです。

だからもっと言葉に気をつけたほうがいいよ、と。
暗に言ったつもりだったのですが、主語が曖昧で色々抜けていた所為で変に伝わってしまったようです。
荒れてしまったらすみません。
[ 2009/08/10 00:47 ] [ 編集 ]
囲炉裏さんも凹んでるのかな…
いくらなんでも虫けらで片すのは…?
すみません…
[ 2009/08/10 00:49 ] [ 編集 ]
俺は細かいとこ気にせずにBGMとして聞いてたから
いたるさんの態度の変化?とか気にならなかったけど
ここのコメントみてみんな細かいところ考えながら聞いてて
びっくりした

批判してる人のほうが
いたるさんのこと細かく見てるんですね

[ 2009/08/10 00:51 ] [ 編集 ]
いや、甘やかしてるな
反省してるのは信者ばっかり
本人は他人任せ
[ 2009/08/10 01:03 ] [ 編集 ]
とりあえず27時間お疲れ様でした!
色々意見あるが自分は楽しかった

いたる泣くなよ?

これからも応援してます
ゆっくり体休めてください
[ 2009/08/10 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 01:10 ] [ 編集 ]
アンチの頭の悪いコメント多すぎwwwww
[ 2009/08/10 01:10 ] [ 編集 ]
「自分の思うとおりに進めばいい(他の実況者を蹴散らして)」
[ 2009/08/10 01:11 ] [ 編集 ]
いたるのMCそんなにひどかったっけ?
好きな実況者はいたるMCじゃなかったから別のことしてて全然頭に入らなかったからどーでもいいw
それにしても27時間乙!よくやったなー!
[ 2009/08/10 01:20 ] [ 編集 ]
批判側はまんま正論言ってるつもりなんだろうけど・・・
ちょっと粗探しになって来てないか?定期まとめなんか特に。
俺の主観だけど最初の方のちょい・スパーク辺りは多少ラフな言い回しがあったにせよ実際盛り上がってたし、ラジオの雰囲気は良かったんじゃないか。
キリンやnonameなんかの時は確かにアレだったけどさ。

「いたるに対するアドバイス」みたいな姿勢を盾にするのなら、せめてアンチに助長された過度なネチネチ批判は自重して欲しい。
擁護派が一見して批判派を「荒らし」と印象を付けしてしまう理由もそこにあると思うのだが。
[ 2009/08/10 01:40 ] [ 編集 ]
この中に2ちゃんねらーの方どれだけいるん?笑笑
[ 2009/08/10 03:27 ] [ 編集 ]
ラジオはトータルで面白かったと思うけど
掲示板に「MCもう少し頑張れよ」って書いたら
光の速さで削除されたのには閉口したな
[ 2009/08/10 09:53 ] [ 編集 ]
 皆 で ニ コ ニ コ し よ う ぜ !!
[ 2009/08/10 18:28 ] [ 編集 ]
いたるさん
ペーパーマリオRPGのPART25、ニコニコモバイルじゃ見れないよ~

ラジオよく頑張ったと思うよ
久しぶりにPCに張りついてた
開き直るのはいいけど荒らし以外の批判コメントは読んだ方がいいかもね~
[ 2009/08/10 21:12 ] [ 編集 ]
オレは男の価値というのはどれだけ過去へのこだわりを
捨てられるかで決まると思っている
たとえ生き恥をさらし万人にさげすまされようとも
己の信ずる道を歩めるのならそれでいいじゃないか・・・

by クロコダイン
[ 2009/08/10 22:24 ] [ 編集 ]
記事消すとか卑怯だろ
[ 2009/08/10 22:59 ] [ 編集 ]
ひとつ言っておくと、
いたるの記事が消えたのは
いたるがやったことではなく、ブログ自体がばぐってたからだよ。
[ 2009/08/12 04:18 ] [ 編集 ]
hermes preise いよいよ明日! 僥倖へ至る道
price hermes handbags http://www.petervanderkolk.nl/how-to-clean-a-hermes-red-pu-leather-tote.aspx
[ 2014/02/03 20:16 ] [ 編集 ]
buy hermes twilly online いよいよ明日! 僥倖へ至る道
[ 2014/02/06 09:09 ] [ 編集 ]
christian louboutin lady max 100 spike embellished metallic leather sandals いよいよ明日! 僥倖へ至る道
[ 2014/03/03 05:48 ] [ 編集 ]
hermes bags canvas 6 download いよいよ明日! 僥倖へ至る道
[ 2014/03/13 16:09 ] [ 編集 ]
e juice uk いよいよ明日! 僥倖へ至る道
on front page http://herminskitchen.com/e-liquid/quality-of-the-ecig-tanks-matters.asp
[ 2014/04/01 15:04 ] [ 編集 ]
cheap hermes いよいよ明日! 僥倖へ至る道
[ 2014/04/07 04:32 ] [ 編集 ]
hermes uk いよいよ明日! 僥倖へ至る道
[ 2014/04/07 17:48 ] [ 編集 ]
hermes spain いよいよ明日! 僥倖へ至る道
More http://swbinc.net/hermes-price-birkin-hermes-replica-4709.asp
[ 2014/04/16 16:53 ] [ 編集 ]
hermes paketshop offenburg いよいよ明日! 僥倖へ至る道
[ 2014/04/24 04:57 ] [ 編集 ]
hermes usa jewelry いよいよ明日! 僥倖へ至る道
[ 2014/04/26 22:20 ] [ 編集 ]
hermes paket international usa いよいよ明日! 僥倖へ至る道
[ 2014/04/27 08:30 ] [ 編集 ]
hermes bags pictures prices いよいよ明日! 僥倖へ至る道
[ 2014/04/29 06:40 ] [ 編集 ]
hermes usa website いよいよ明日! 僥倖へ至る道
[ 2014/04/30 10:46 ] [ 編集 ]
hermes shop 23558 いよいよ明日! 僥倖へ至る道
[ 2014/05/01 05:27 ] [ 編集 ]
hermes shop krefeld marktstr いよいよ明日! 僥倖へ至る道
[ 2014/05/02 21:45 ] [ 編集 ]
hermes constance bag original いよいよ明日! 僥倖へ至る道
[ 2014/05/04 14:33 ] [ 編集 ]
I’m definitely loving the information. I’m book-marking and will be tweeting this to my followers!
cheap jacket http://www.canadagoosejacketswholesale.com
[ 2014/09/30 08:14 ] [ 編集 ]
It’s appropriate time to make a few plans for the future and it’s time to be happy. I have learn this put up and if I may just I wish to suggest you some interesting issues or suggestions
uggs outlet http://www.studereninholland.nl/av/uggboots.asp?
[ 2014/10/18 02:53 ] [ 編集 ]
I’m not sure where you’re getting your information, but good topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for great information I was looking for this information for my mission.
clothes http://www.sotra.ca
[ 2014/10/20 07:53 ] [ 編集 ]
It’s appropriate time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this put up and if I may I want to counsel you few attention-grabbing things or suggestions
[ 2014/10/24 11:10 ] [ 編集 ]
Well written!
I will immediately clutch your rss as I can’t in finding your
email subscription link or newsletter service. What do you think about https://www.etsy.com/teams/27512/web/discuss/17218837/ where to buy avodart
Do you’ve any? Please permit me know so that I may subscribe.
[ 2016/09/27 08:40 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


