 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ラジオやるぜ! 

いつも通りやります~、時間は今日深夜1時より2時間やってます!平日なんで無理せずにね☆


ネタはギリギリまで待ってますが、替え歌は早めにお願いしますね~


放送のURLは特に注意しない限りは、右にあるいたラジ詳細からアクセスできるのよろしくお願いします!


じゃあそれまでぺパマリをば!





それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・
[ 2009/08/05 19:19 (水) ] ラジオ | TB(0) | コメント(22)
お体には気をつけて下さいね。

8日から27時間ラジオもありますから…

[ 2009/08/05 19:22 ] [ 編集 ]
なんと再生二桁を取れるとは!

なんと言う奇跡!!
なんと言う僥倖!!

ありがとういたる!僕に僥倖を分けてくれたんですね!!

でも正直コメントいっぱい付いてたほうがいいので
また後で見ますね^^
[ 2009/08/05 19:23 ] [ 編集 ]
ご忠告有難うございますでも・・・・・





夏休みなんで全部見ちゃいま~す



たとえ次の日10時くらいにおきようと・・・・全部生で聴きますんでたのしみしてますね~
[ 2009/08/05 20:06 ] [ 編集 ]
僕、全然ラジオとか聞かないんですけど、いたるさんのラジオは本当におもしろいので大好きです!
いたるさんのトーク展開が流れるようになされるのをきいて
ただただ感心するばかりで…
僕もこんなしゃべりができたらなあなんて思っちゃいます。
今日のラジオ楽しみです♪
[ 2009/08/05 20:26 ] [ 編集 ]
ペパマリうpお疲れ様です、待ってました☆
『最初からクライマックス』タグがついてましたねw
本当に最初からdkdkしっぱなしでした。
次回も楽しみに待っています!!

そして、これも待ってました!!水曜の『いたラジ』!!
前回同様、PCの前でイスに正座して聴きますねノシ
[ 2009/08/05 20:39 ] [ 編集 ]
うpおつですっ

最近寝てないけど・・(;ω; )
聞きたいですwww

[ 2009/08/05 20:46 ] [ 編集 ]
うp乙です!
ラジオ楽しみー♪ 
今日もいたるさんのトークに期待してます!
[ 2009/08/05 20:54 ] [ 編集 ]
うぽつです。
今夜ラジオ楽しみです。
無理せずに27時間ラジオもがんばってください。
それではぺパマリ見てきます。
[ 2009/08/05 21:16 ] [ 編集 ]
うP乙です

今日は頑張って起きて聞ます(≧ω≦)
[ 2009/08/05 22:20 ] [ 編集 ]
いつも楽しませて下さっている
いたるさんへ心ばかりのプレゼント

つ【http://file.moyashsarada.blog.shinobi.jp/kinopiko.jpg
[ 2009/08/05 23:55 ] [ 編集 ]
ブログ更新&ペパマリUPお疲れ様です☆

フフフ・・・今日はいたラジのために、仕事終わって速攻帰って来ました!!
こんなに早く家に帰りついたのは久しぶりですw
ちょっと遅れるそうですが、PCの前でご飯食べつつお待ちしております☆
[ 2009/08/06 00:46 ] [ 編集 ]
うぽつです!
ペパマリ展開熱すぎるwww

ラジオもち全部聞かせていただきます^^

夏休み最高、学生生活マジ最高
受験?何それおいしいの?^q^
[ 2009/08/06 01:10 ] [ 編集 ]
ペパマリやったことないんで、この後どうなるかマジ楽しみですwwww

[ 2009/08/06 01:13 ] [ 編集 ]
うp乙です!!

さっそく見てきました!
あと、サマフェスの、タイムテーブルも^^

でも、いたるさんの深夜の担当が少なくて少し残念です、、ほかの視聴者さんに本当のいたるさんを見てほしかったwwww

だが、カマ騒ぎが・・・・www


とにかく楽しみに待ってます!!
[ 2009/08/06 01:13 ] [ 編集 ]
いたるさん、ペパマリぅp&ラジオお疲れ様です!
しかしペパマリpart25がPCのみの観覧になってて、パソコンがない私涙目ww
どうか携帯からでも見れる様にして頂けませんか!?
いたるさんの実況マジで大好きなのでお願いします(つд`)
[ 2009/08/06 06:19 ] [ 編集 ]
闘技場の七不思議のひとつ人食い便器は最後らへんのあれの事ですね
プロッツのセリフは実は全てヒントなんだよね(いろいろな意味で)
[ 2009/08/06 09:44 ] [ 編集 ]
正直ラジオを聴くべきか同時進行の27時間ゲーム実況を観るべきかすごい悩んでるんだよね

どうするべきかな?
[ 2009/08/06 09:45 ] [ 編集 ]
ペパマリ、パソコン専用で見れない
[ 2009/08/06 10:48 ] [ 編集 ]
うp乙でした^^
次でステージクリアですかね?
ボス戦頑張ってください!!
あ、でももう録り終わってるのかな・・・?
クラウダさんは確かに視聴率下がるかもしれませんねwww
[ 2009/08/06 21:58 ] [ 編集 ]
初書き込みです。

27時間丸々とはいきませんでしたが、ラジオ楽しませてもらいました♪様々ハプニングありましたが、面白おかしく、ちょっとgdgdないたるさんがまた良くてwwwww

後日のニコニコ配信でまた改めて視聴させてもらいます☆
[ 2009/08/09 21:18 ] [ 編集 ]
コメント書けないところがあるのですが、
制限か何かかかっているのでしょうか?;;
[ 2009/08/10 23:12 ] [ 編集 ]
ラジオやるぜ! 僥倖へ至る道 Hermes Birkin Bag Best Replica
[ 2014/10/30 15:44 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


