 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

遅くなりましたが!! 

ようやくいたラジの方をニコニコにコミュ限定であげました~

【ニコニコ動画】7/29 いたラジ part1

【ニコニコ動画】7/29 いたラジ part2


本当はギリギリまで一般公開してみたかったところですが、内容が内容なので少し自重しましたw


なるべく早めにラジオの録音をうpできるようにします~


それでラジオの投稿は随時待っています。もちろんギリギリでもかまいませんが、青春替え歌選手権ではもしかしたら僕の知らない曲もあるかもで、ちょっと練習するかもしれないので、放送ギリギリは来週に持ち越しって事もありますので


なんか、一気にハードルが上がってしまって勇気が出ないって方!大丈夫!!僕が読み上げる以上責任を持ってみなさんにお届けしますので、ご心配なく~



[ 2009/08/02 12:26 (日) ] ラジオ | TB(0) | コメント(13)
楽しませていただきましたww
ありがとうございます><
[ 2009/08/02 12:33 ] [ 編集 ]
よかったーいたるさん生きてた!
さだ生での事件ですっかり元気なくしてるのかとおもってました。
それと申し送れましたが、いたラジうp本当にありがとうございなす。
僕もなんかネタ的なものを送れればなあとおもいます。
これからもがんばってくださいね!
それでは♪
[ 2009/08/02 12:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 13:56 ] [ 編集 ]
うp乙です!

生も聞いたんですけど、やっぱもう一回聞いてきます^^
[ 2009/08/02 14:33 ] [ 編集 ]
うpおつです!

私も暇があったらおくってみます(^^)

急に友達の家泊まることになったので
今日のラジオ聞けない(;ω; )
[ 2009/08/02 18:23 ] [ 編集 ]
いそがしくて聞けなかったんでありがとうございます!
まったりきいてきますよ!
[ 2009/08/02 18:24 ] [ 編集 ]
再生権限がありませんで見れないんだが・・・
いたるのコミュ動画じゃないの?
[ 2009/08/02 22:49 ] [ 編集 ]
ラジオうpお疲れ様です、早速聞いてきましたよ♪
リアルタイムでも聴けましたが、
これから何回も聴けるとか本当に嬉しい限りw
コミュ限定なのが少々残念ですが、
内容がないようですもんね、仕方ナイネ(何)

今、27時間の選考ネトラジ聴いてます。
イwwタwwえwwもwwんwwwwwwww
私が言えることは、『のどを大切に』ということですm(__)m
[ 2009/08/02 23:36 ] [ 編集 ]
選考ラジオ、いたるさん初見だったけどすごくおもしろかったですw
今度動画片っ端からみてこうとおもいます!
本番wktk!
[ 2009/08/03 00:34 ] [ 編集 ]
選考ラジオ面白かった!!ww
喉をお大事に…
本番も楽しみにしてます!
[ 2009/08/03 00:36 ] [ 編集 ]
見逃しちゃった・・・
ニコニコにラジオうp出来たらお願いしたいです(´;ω;`)
[ 2009/08/03 01:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/04 02:10 ] [ 編集 ]
ブログ更新&いたラジUPお疲れ様です!
先日のサマフェス本番前のテストラジオ・・・仕事で聞けませんでした(号泣
帰ってきて急いでラジオ繋いだ私、諦めが悪すぎw
(帰ったのは夜中の1時半過ぎだったので、当然放送終了w)
掲示板をチラっと見たのですが、何かめちゃくちゃ面白いテストラジオだったみたいじゃないですか~。
聞けた人が羨ましいです。

UPして頂いた『いたラジ録画』でも聞きながら枕を濡らしたいと思います。
サマフェス本番は聞き逃しても録音UPありとのことなので、枕は濡らさなくて済みそうで有難いです♪
[ 2009/08/04 02:50 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


