 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ラジオを終えて・・・ 

すいません、久しぶりのラジオすぎてテンションの配分が分からなかったですwww


自分としてももうちょっとうまく喋れたり、言葉を選べるところがあったり、まだまだ未熟ですけど、毎週やっていくうちに変わっていくと思うので温かく見守ってください。


本当にたくさんの投稿ありがとうございます!そして聞いてくださった方、ありがとうございます!


最低のネタからちょっと真面目な話まで、自分も勉強する感じでやっていきたいのでよろしくお願いします


あと、ニコニコにうpの件ですが、内容が内容なので、コミュ限定で上げようと思います。いつ上げられるかはわかりませんが、ブログやコミュの掲示板などでお知らせするのでチェックしてください。


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・
[ 2009/07/29 02:19 (水) ] ラジオ | TB(0) | コメント(48)
久しぶりのいたラジ感動の極みでした
これからもますますのご活躍影ながら応援させていただきます!
[ 2009/07/29 02:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!

すごく楽しかったです^^
来週も楽しみにしてますね~
[ 2009/07/29 02:31 ] [ 編集 ]
プロ?がやっているようなラジオっぽかったです
やっぱり話術がすごいですね

替え歌のストレートな下ネタには思わずニヤニヤしてしまいました

来週も楽しみに待ってます
[ 2009/07/29 02:32 ] [ 編集 ]
いたラジ、お疲れ様でした。
いたるさんのトークも面白かったし、皆の投稿もある意味で鬼畜というか・・・最高でした。
生配信とは違った雰囲気で良かったです。
また次回のラジオ、楽しみにしてます。
[ 2009/07/29 02:33 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様でした!

とっても楽しかったですw
個人的にレスを拾ってもらえたのが嬉しかったりしましたww
次回が待ち遠しいですw

それでは失礼致します。
[ 2009/07/29 02:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした&楽しかったです。
これからのいたるさんに益々期待☆☆☆
[ 2009/07/29 02:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
初のいたらじだったんですが、とても楽しかったです
来週も楽しみにしています!
[ 2009/07/29 02:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ラジオとても楽しく拝見させていただきました!

あんなに楽しそうに投稿を読んでいただけるなら、と
自分も投稿意欲が湧いてきましたwww

次回も楽しみにしてます☆
[ 2009/07/29 03:02 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!
初めてPCでラジオを聴いたんですが、ラジオにはまっていた中学生時代を思い出しました!
そして何より、自分の投稿を読んでもらえたのが(最低のネタでしたがw)うれしくてうれしくて!
この調子でニコフェスのMCもはりきってヤッチャッテくださいなw
[ 2009/07/29 03:30 ] [ 編集 ]
くそっ!油断した・・・てっきり水曜の深夜1時にやるかと思って今までブログ見てなかった・・・(;ω;)まさか火曜に前倒しとは・・・不覚!
いたるのブログ毎日欠かさず見ればよかったああああああああああ。これからは数日あけて見るんじゃなくて毎日ブログ見ます!!
というわけで今回のラジオはニコニコで見さしてもらいます。
次は生で見るぞ~~!!
[ 2009/07/29 04:47 ] [ 編集 ]
次はいつやんの?いたラジ聞きたいなー
[ 2009/07/29 08:06 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様でした!
初めていたラジを聴きました。
面白すぎて勉強そっちのけでしたww
特にトイレの話は最高でしたねw

来週も楽しみにしています!!
[ 2009/07/29 11:09 ] [ 編集 ]
昨日はラジオお疲れ様でした!

初めて生でいたラジを聴いたんですが、
みんなの投稿のクオリティが高すぎてビックリしましたw
僕もみんなに負けないようなネタを投稿したいと思いました!

また次回楽しみにしてます!
[ 2009/07/29 11:29 ] [ 編集 ]
初めて生でいたラジ聞かせてもらってとても楽しかったです
また次も勉強しながら聞かしてもらいます(≧ω≦)
[ 2009/07/29 11:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
眠かったのですが、面白くてついつい聞き入ってしまいました。
来週も楽しみに待ってます!
[ 2009/07/29 14:47 ] [ 編集 ]
すいません。
すっごいみたかったのに親にみつかってもうたorz
あー、ほんっとにみたかった。
よし!!次回は絶対みるぞー!
[ 2009/07/29 16:23 ] [ 編集 ]
いたラジお疲れ様でした!
もう、最初からトークが汚い話で盛り上がっていましたが、それはそれで面白かったですし、お便りも面白いものや、卑猥なもの、まじめな話やびっくりするような話と、とても充実した内容でした。
個人的にはレス拾ってくれたりと面白かったです!
次回も楽しみにしております!
では!いたるさんに運命神リーバの加護があらんことを!
[ 2009/07/29 17:21 ] [ 編集 ]
ラジオおつかれさまでした!

初生いたラジの感想は・・・
めっちゃ楽しかったですwwwほんとにww
ラジオってこんな楽しいんだって思いましたヾ(^▽^)ノ!
2時間あっというまでしたー(´・ω・`)
みなさんのお便りも楽しくってw
次回も楽しみにしてます~!
[ 2009/07/29 20:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
僕は、生では見れませんでしたが、
コミュに入っているので、ニコ動でのうpを楽しみにしてます^^
[ 2009/07/29 21:40 ] [ 編集 ]
またネタを投稿しようと思ったのですが、「相手のアカウントがないので配送できませんでした」となってしまって送れません。
もし、問題が解決したら報告お願いします。
[ 2009/07/30 16:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
初めて聴きましたが面白かったです。また来週も楽しみにしてます。
[ 2009/07/30 16:18 ] [ 編集 ]
いたるさん!
どうかサブローのブログの記事だけでも目を通してみてください(>_<)
27時間ラジオの事についてサブローなりの気持ちなど数日に渡って綴ってあってこれはMCの方に目を通してもらいたいなぁと思ってコメントさせていただきました。
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/07/30 19:28 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、ラジオお疲れ様でした!
初めてのいたラジだったのですがすごく面白かったです!
雰囲気もとてもよくて…卑猥な感じからしっとりした真面目な空気になった時はびっくりでした(´・ω・`)
本当に話術が巧みですね!
また機会があったら投稿させて頂きます。

では、また来週も楽しみにしています!!
[ 2009/07/30 23:58 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたっ!
まさかの急用が入って私はみられませんでした…タイミング悪っorz
リアタイで見るのがまた一段と面白いのに…次こそはいたラジ見たいです!
[ 2009/07/31 00:08 ] [ 編集 ]
[ 2014/08/28 11:00 ] [ 編集 ]
Hey there, I think your website might be having browser compatibility issues. When I look at your blog in Chrome, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, amazing blog!
アメリカンイーグル通販 レディース http://harkinscunningham.com/assets/American-Eagle/6_+201409251552106~--c-2.asp
[ 2014/09/26 17:44 ] [ 編集 ]
Hey there! I know this is kind of off topic but I was wondering which blog platform are you using for this website? I'm getting fed up of Wordpress because I've had problems with hackers and I'm looking at options for another platform. I would be awesome if you could point me in the direction of a good platform.
アメリカンイーグル オンラインショップ http://emiliaromagnavini.it/cgi-bin/American-Eagle/5.~201409251552540.-=b-3.asp
[ 2014/09/26 18:39 ] [ 編集 ]
[ 2014/11/13 22:46 ] [ 編集 ]
Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
八字 http://www.dbt.xyz
[ 2014/11/19 07:42 ] [ 編集 ]
hello
it's good posting.
洪安 http://dvd.xyz168.net
[ 2014/11/19 07:45 ] [ 編集 ]
hi
that's nice posting.
蘇捷魁老師 http://dvd.xyz2015.info
[ 2014/11/19 07:45 ] [ 編集 ]
hi
it's nice posting.
專科 http://dvd.xyz2020.info
[ 2014/11/19 08:31 ] [ 編集 ]
Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
上學期 http://dvd.xyz2019.info
[ 2014/11/19 08:32 ] [ 編集 ]
Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
地理科 http://dvd.xyz2015.info
[ 2014/11/19 08:35 ] [ 編集 ]
Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
英文科 http://dvd.xyz168.info
[ 2014/11/19 08:35 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/20 12:01 ] [ 編集 ]
http://samedaypaydayloan24.com/ヤマト ABC粉末消火器(蓄圧式) YA
[ 2015/10/20 12:01 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/20 12:01 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/20 12:02 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/29 20:45 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/31 03:52 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/12 10:01 ] [ 編集 ]
http://www.ural-trade.com/ードBR5X14X0.6 14mm 【お
[ 2015/11/12 10:02 ] [ 編集 ]
http://theveganavenue.com/ライザーHT ボールエンドミル 10mm 【お取り寄
[ 2015/11/14 08:32 ] [ 編集 ]
http://pta-yogyakarta.go.id/ース内径32mm 10m巻 【お取り
[ 2015/11/14 12:20 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/14 12:20 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/17 21:49 ] [ 編集 ]
<a href="http://akustikakobal.si/">(1個単位)jtx</a>
[ 2016/04/03 23:26 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


