 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

遅くなりましたが~ 

no nameさん一周年おめでとうございます!

ということで、そのお祝いで雀荘ブンブンにお邪魔しましたのでその動画をご紹介します!





メンバーはno nameさん、囲炉裏さん、ブンブンさんと僭越ながら打たせていただきました^^僕はもともと下手くそなのに頼みの僥倖が・・・


まぁごゆっくりw


さてと、ここでご報告ですが~


水曜日家にいません!ということで、ラジオができない!!

つーことで、時間を火曜日に前倒しさせてください!時間は少し早めて深夜0時から初めて2時間程度を予定しています~

皆さんからの投稿がナイスな感じなのでありがたいです♪でもまだ待ってます!!
[ 2009/07/26 23:08 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(13)
動画見させていただきまーす^^w

火曜日ですか!
了解ですヾ(^▽^)ノ
みなさんのネタ楽しみですww
[ 2009/07/26 23:30 ] [ 編集 ]
火曜ですか!!

分かりました!その時間あけときまw
[ 2009/07/26 23:49 ] [ 編集 ]
日付が変わって只今月曜日。
ということは、明日(明後日)ラジオが聞けるということか!!
うおおおおおおおおおおおお!!みなぎってきたああああああ!!
はやくこ~いこ~い生配信~♪
[ 2009/07/27 00:31 ] [ 編集 ]
火曜日了解しました!
すっごい楽しみです^^
基本夜型じゃないんで寝ないように頑張りますw
[ 2009/07/27 00:32 ] [ 編集 ]
動画みさせて頂きました~o(≧∀≦)o
凄かったですw

前回合宿でみれないといいましたが
合宿が水曜日からなんです。
ということは・・・
前倒しになったから
ギリギリみれる!!
これも僥倖ですねww
楽しみにしてます!
またも駄文ごめんなさい!
忙しいでしょうが無理はしないでください。
[ 2009/07/27 00:40 ] [ 編集 ]
ラジオの件、了解で~す^^
楽しみに待ってます。


あと、役満まってますよ~wwww
[ 2009/07/27 01:43 ] [ 編集 ]
ブログ更新お疲れ様です。
ラジオの初回日程変更、了解しました♪
(うぉー、昨日投稿しようと思ったら睡魔に負けましたorz)

雀荘ブンブンさん動画、拝見しました~☆
いたるさんの接待、素晴らしかったですww
最近麻雀してないなぁ…麻雀やりたくなりました。
暑さが戻ってきたようなので、体調には気をつけて下さいね。
[ 2009/07/27 02:20 ] [ 編集 ]
あえて国士13面待ちとか期待してやるんだから!
そして失望してやるんだからw

ラジオいきなり日にち変わりましたねw前途多難w
普段なら時間的にANNの小栗旬さんと勝負なんで女性リスナーますます減りそうですw

日にち了解で~す!
[ 2009/07/27 11:03 ] [ 編集 ]
1年目ということでずっとスルーしてきたオワタ式ナイフ縛り動画見てきました

いたるのマリオストーリー以来だよ実況動画でこんなに笑ったのwwww
正直今までスルーしてきた自分をぶん殴りたくなるくらい面白かったですwwww
[ 2009/07/27 12:28 ] [ 編集 ]
火曜日ですね、わかりました。
明日たのしみにしてます!
それでは動画の方拝見してきます。
僕、麻雀知らないんでわからないんですけど…
体に気をつけてがんばってください!
[ 2009/07/27 16:14 ] [ 編集 ]
火曜日に変更ですか・・・きっついなぁw
部活が1日練習=早く寝ないといけない
どうしよう・・・
天の声「何?部活のために見れないだって?逆に考えるんだ、「部活なんていかなくてもいいさ」と考えるんだ」

と、いうわけで見させていただきますwえ?部活?
なにそれ、うまいの?
帰ってきてからすぐに寝て確保しますのでご心配なく!
それでは火曜日を楽しみにしております~
いたるさんに卑猥s僥倖神の加護があらんことを!
[ 2009/07/27 20:39 ] [ 編集 ]
自分がいたるさんの動画に興味を持ったのは、いたラジが休止の時でした。
なので凄く楽しみにしてます!
寝落ちしないでがんばってくださいね
[ 2009/07/28 04:51 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 01:46 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


