スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

僕の紹介と活動 

僕は現在以下の3つの活動を中心に行っています

・実況

ペースは遅いですが、こちらを本業としてメインに行っています。今まで様々な実況を行っていますが、見てみたいと思う方はまとめサイト、もしくは僕のwikiなどをこのブログの上部にあるリンクから飛んでご覧ください


・生配信
 不定期ながら生配信も行っています。主に日曜日を中心として自由にやらせてもらっています。気軽に参加してみて下さい!


・ラジオ
 ニコニコのコミュにてあげるラジオをやっています。各コーナーもとりそろえて気軽にみなさんに投稿してもらって作るラジオです。笑いあり、涙ありの夜中のこっそりくだらんラジオをよろしく!


また、僕はスカイプなどでも交流を行っています。もしも直接話してみたい!という方は必ず事前にメールで申請してください!

あと、このブログのリンクは基本フリーですが、一言メールで断ってくれると助かります。また、相互リンクならば大歓迎ですので、こちらもメールで申請してください

個人的な質問、ラジオの宛先はすべて、メールアドレス→itaru5517-otayori@yahoo.co.jpまでお願いします。

尚、録画環境や配信方法などの質問は、ある程度のアドバイスはできるかもしれませんが、すべてを1から教えることはありません。ず、自分で事前に調べて、どうしてもわからないということだけ聞くようにしてください。これは人に聞くならまず調べてからはどの世界でも常識的なことです。

さらにいわずもがなですが、実況や配信でのみなさんの各自のコメントはすべてログとして保存されます。これは不特定多数の方が閲覧するものですので、単なる個人的なことで書き込んだり中傷、度の過ぎた発言はお控えください。このような行為に対して、視聴者様の快適なご利用のためにこちらとしても強い態度で接することがございます。
 
上記のことは僕のような人間が注意喚起することなく、本当に常識として認識することを切に願います。そのような発言をしたいのであれば、僕個人向けにすべてお願いします。連絡先も公開していますので!
[ 2008/07/23 13:13 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


