 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

あんぎゃああああああああああああああああああああ 

連絡遅れました!!すいません!!!


えっと、今日の生配信ですが、帰宅できても12時を回るか否かのギリな感じでしてちょっと厳しいのでまたお休みさせてください><


またこの分を埋め合わせる配信をしたいと思います。




[ 2009/07/17 12:05 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)
初コメです<(_ _)>

気にせず
お仕事がんばってください(^0_0^)
[ 2009/07/17 12:26 ] [ 編集 ]
いろいろとお疲れ様です(´・ω・`)!

配信楽しみにしてますね!ヾ(^▽^)ノ
明日から夏休みなので^^ww
[ 2009/07/17 12:34 ] [ 編集 ]
お仕事大変ですね…


でも

明日から夏休みなんで、昼間の生配信も観られる
[ 2009/07/17 12:46 ] [ 編集 ]
至忙しいそうですね(><) もうすぐ夏休みなので生配信絶対見ますから(≧ω≦)
[ 2009/07/17 13:29 ] [ 編集 ]
お仕事なら仕方ないですね・・・

ところで、生配信のメルマガでの告知的なものがあったらなと思います。
無料で簡単に送れるサイトもありますし

結構見逃し多いので・・
[ 2009/07/17 16:05 ] [ 編集 ]
お仕事おつかれさまです!気にせずお仕事がんばってください
[ 2009/07/17 18:24 ] [ 編集 ]
あ、12時って夜のですよねww 昼のかと思ったww
仕事、お疲れ様です。
仕事なら仕方ないね
[ 2009/07/17 18:30 ] [ 編集 ]
・・・その配信とやらはもう終わってるのか今日やるのかいつかやるのかだけハッキリしてほしいものだ
[ 2009/07/17 19:08 ] [ 編集 ]
お仕事いつもお疲れ様です^^

忙しいのはよく伝わってくるので大丈夫ですよ~♪
予定の合う日にでも配信してくださいw

仕方ないという許容の心が大切ですからね^^
[ 2009/07/17 19:33 ] [ 編集 ]
お仕事おつかれさまです。
いたるさんのペースでいいですよー!
いつまでも待ちつづけますよwww
[ 2009/07/17 19:34 ] [ 編集 ]
ブログ更新お疲れ様です☆
今日の定期生配信はお休みですね、了解しました♪
私生活も色々忙しそうなので、スケジュールにムリヤリ生配信を入れる必要は無いと思いますよ。
配信者も視聴者も私生活優先にしないと持たないですから♪

無茶して体を壊さないようにして下さいね(^^
[ 2009/07/17 19:36 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です!!
生配信楽しみにしています!!

そして明日から夏休みの皆さんが羨ましい・・・
こちとら来週ですよ・・・(´・ω・`)
[ 2009/07/17 20:19 ] [ 編集 ]
タイトル何事かと思いましたww

お忙しいのですから仕方ないです。
また余裕のある時に配信してください(・∀・)ノ
私も忙しいので見れない確率が高いですけど…

遅い時間までお疲れさまです!
[ 2009/07/17 20:28 ] [ 編集 ]
バイトが休みになったので久しぶりに最初から参加出来ると思ってたんですが…(´・ω・`)
忙しいなら仕方ないですね。
今度の配信楽しみにしてます(*'∀')ノ
[ 2009/07/17 20:39 ] [ 編集 ]
なにが起きたかと思ったらw

配信のほうは仕方ないですねー
埋め合わせ期待してますねww

これから熱くなるので気を付けてくださいね
お仕事がんばってね(`・ω・´)ノシ
[ 2009/07/17 20:44 ] [ 編集 ]
お仕事大変ですね!
みんなもいたるさんの忙しいことはわかってくれてると思いますよ!
とりあえず埋め合わせよりも、体壊さないように、休んでくれればおkだと思います!
ではでは。
[ 2009/07/17 21:40 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 01:55 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 16:47 ] [ 編集 ]
hermes paket an dhl packstation あんぎゃああああああああああああああああああああ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 00:44 ] [ 編集 ]
hermes shop ravensburg あんぎゃああああああああああああああああああああ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 01:16 ] [ 編集 ]
あんぎゃああああああああああああああああああああ 僥倖へ至る道
pmdzlz http://www.gc8uiv938q83zxuxf92z9n26z34252gqs.org/
<a href="http://www.gc8uiv938q83zxuxf92z9n26z34252gqs.org/">apmdzlz</a>
[url=http://www.gc8uiv938q83zxuxf92z9n26z34252gqs.org/]upmdzlz[/url]
[ 2015/03/05 06:49 ] [ 編集 ]
My photography instincts kicked in and here's what I captured next… A wilting yellow flower created a masterpiece of artwork.
[ 2015/03/17 04:45 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


