今日の生配信はお休みです 

今日は家に帰れないので生配信はお休みです・・・ つ ぺパマリ



楽しみにしてくださって方、ごめんなさい


それで一応なんですけども、前回の生配信は先週の土曜日に行いまして、その時にFF7をやりましたので、もしよければ僕のjustinのページからアーカイブを選んでご覧ください


今日が終われば一区切り。みなさんが夏休みの間、少しでも感謝の気持ちを還元していくためにいろいろ考えてます。近いうちに発表しますね~


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・
[ 2009/07/10 08:55 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(27)
仕事大変そうですね(><)まだ前回の生配信見てないので見ときます(>_<)
至さんは無理なさらず頑張ってください
ペパマリで生配信の分楽しみます(≧ω≦)
[ 2009/07/10 09:44 ] [ 編集 ]
うpおつです。

仕事忙しいみたいですね
配信見れないのは残念ですけど
夏休み企画楽しみです!

では、無理しないで体調管理はしっかりしてくださいね~

[ 2009/07/10 13:03 ] [ 編集 ]
うぽつです!

俺はゆっくり待ってるんで、無理をなさらずマイペースにお願いします(`・ω・´)

宿題嫌いな俺が夏休みを待ち遠しいなんて驚きだぜ!
[ 2009/07/10 15:11 ] [ 編集 ]
うpおつです!

家に帰れないんですかっ(´・ω・`)
大変ですね・・
前の配信見ますねっ

私はテスト終ってフィーバーですヾ(^▽^)ノww
夏休み楽しみにしてますっ!
[ 2009/07/10 15:19 ] [ 編集 ]
忙しそうですね;;
今日の午前、学校でPCを使う授業があったのですが、
そのときにいたるさんのブログ開いたら更新されてて
しかもpart20が追加されてたので変えるのが楽しみで仕方ありませんでしたw
夏休みは・・・全国賭けた県大がありますがいたるさんの
企画を楽しみにしています!
[ 2009/07/10 15:49 ] [ 編集 ]
うぽつです



確か、休み期間中に『お食事処いたる』に行くんでしたよねw


あと、闘技場の入り口にあるシャインは
影をハンマーで叩けば…
[ 2009/07/10 16:06 ] [ 編集 ]
うp乙です!

家に帰れないって・・
もしかして・・・

避妊はしっかりしてくださいね♪www
[ 2009/07/10 16:21 ] [ 編集 ]
うぽつです。
お仕事大変ですね。
僕はテストも終わったしあと5日学校行くだけで夏休みなんでかなり嬉しいです。
これからも仕事やぺパマリ頑張ってください。
[ 2009/07/10 18:10 ] [ 編集 ]
ブログ更新&動画上げお疲れ様です。
さだ生お休みは残念ですが、動画上げて下さったので嬉しいですよ♪
さっそくペパマリ20見てきました~☆
バトル、面白いですw
試合中に縛られるいたるさんは大変だと思いますが、観客側な私としては縛りが試合を面白くしてると思いました。ガンスさん流石ですw

お仕事忙しそうですが、今日で一区切り付くとの事♪
最近暑いですが、夏バテしないように注意して下さいね!
[ 2009/07/10 19:35 ] [ 編集 ]
お仕事大変そうですね・・・
頑張るのは結構なのですが
いたる様も自分の身体を気遣いながら
実況も行ってくださいね
夏も始まるので・・・

それでは、いたる様に僥倖がありますように
[ 2009/07/10 20:18 ] [ 編集 ]
実はキノシコワは・・・いや、なんでもない
[ 2009/07/10 21:36 ] [ 編集 ]
ゴロツキタウンニュースは最後まで見たほうがいいよ(特に最終号は)
お得な情報満載だから


c下に矢印がある時はまだ下があるってことだからメールを読むときはその辺注意してね
[ 2009/07/10 22:07 ] [ 編集 ]
うぽつです~~。
いたるさんは社会人なんで夏休みもないでしょうからちゃんと休みとってくださいね~~。
いたるさんいつも忙しそうなんでホントにぶっ倒れちゃいますよww
後、おせっかいですけど、
学生の方は夏休みのありがたみわかっておいた方がいいですよ~~。gdgdもいいですけど何かしたらいいと思いますよ!
夏休みのありがたみは社会人になると誰でもわかるはず!
自分もまだ社会人ではないが・・・。
[ 2009/07/11 00:16 ] [ 編集 ]
>KOU

うん、つまり要訳すると
『自分はお前らの様な毎日暇を持て余してるキモヲタニートとは違う』
ってことですねわかります
[ 2009/07/11 02:23 ] [ 編集 ]
今日の生配信はお休みです 僥倖へ至る道 <a href="http://4rs.com.br/images/includes/the-formation-of-hermes-bags-on-sale-move-bags.asp">Hermes Bags On Sale</a>
[ 2014/10/27 09:48 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 02:11 ] [ 編集 ]
http://www.akvaguru.hu/menu.php?gucci-財布/ugg ムートンブーツ 激安
[ 2014/11/03 07:38 ] [ 編集 ]
http://www.akvaguru.hu/menu.php?グッチ-ネックレス-メンズ/ルイヴィトン コピー
[ 2014/11/07 14:53 ] [ 編集 ]
A l'issue du premier tour du British Open, troisi猫me lev茅e du Grand Chelem, l'Australien Adam Scott est en t锚te (-6 sous le par) et devance d'un coup l'Am茅ricain Zach Johnson, l'Ecossais Paul Lawrie et le Belge Nicolas Colsaerts.
[ 2014/11/16 04:30 ] [ 編集 ]
hermes belt black and orange 今日の生配信はお休みです 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 11:56 ] [ 編集 ]
Le prix est de $225 aux Etats-Unis donc cela devrait tourner autour de 225鈧?en Europe.
[ 2014/11/21 01:19 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/14 00:02 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/26 01:48 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/26 02:08 ] [ 編集 ]
サングラス 後ろ向き ウォーキング http://www.plotkey.com/yawngfp/sunglasses-jezctj-37.html
[ 2015/08/29 15:56 ] [ 編集 ]
アンダーアーマー ジャージ xxl http://www.hzxz.net/wnnj/underarmour-underarmour-43285.html
[ 2015/09/02 18:25 ] [ 編集 ]
こんにちは私はそう思いハッピー私が見つけた、あなたの | Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に素晴らしい {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
[ 2015/09/18 05:21 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク