 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

昨日はごめんなさい 

一夜明けて、悔しい気持ちが…


今まではことあるごとにセーブしてたんですけど、昨日は何か忘れていて、指摘してくださった方に言われて気付いたらああなりました。


僕の完全なミスです。しっかりと配信を制御できず反省のかぎりです。


これを教訓にフィールドに出たらセーブを徹底します。


というわけで、昨日進められるはずだったところまで、プラス来週お休みなんでその分を今日の6時くらいからやりたいと思います。


さだなま以外でやるのは本当はダメなんですが、この気持ちが途切れんうちにリベンジさせてください。


録画はジャスティンでありますし、今回に限りコミュで動画をあげることも考えてます。


というわけで6時に会いましょう!
[ 2009/07/04 11:25 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(19)
たしかにセーブは重要ですね・・・

それにしても昨日は本当に不幸続きで大変でしたね、FF7といいマリオといいホント僥倖切れしたんじゃないかと心配です。いたるさんにも僥倖あれ!

[ 2009/07/04 11:41 ] [ 編集 ]
誰でも一度はありますよー
俺なんかそこで挫折してしまいました(><)
今日の配信、テスト前だから見れない
終わったら録画みます
頑張ってください(≧ω≦)
[ 2009/07/04 14:38 ] [ 編集 ]
まぁ、確かにセーブは重要ですがRPGやってる人なら誰だってあることですから、そんなに気負いしないでくださいね
にしても昨日は今までの僥倖のツケと言わんばかりの災難が続きましたね。怖いくらいに。
まぁ、でも大丈夫だ思います!
それでは、いたるさんに僥倖あれ!今日楽しみにしてますよ~
[ 2009/07/04 14:50 ] [ 編集 ]
昨日見れなかったんですが、
そんなことがあったんですか・・・
まぁ誰でもあることなので、そんなに責任を負うことはないですよ。
まぁでも今日の配信楽しみにしてますね!!!
ところで今日歩いてたら、
道に千円札が落ちていたというww
この僥倖をいたるさんに分けたいぐらいです(^o^)丿
[ 2009/07/04 15:33 ] [ 編集 ]
そんなに真剣に謝らなくても大丈夫ですよ(^0^)/ww
あんな失敗、俺なんていくらでもありますよw

では、6時に逢いましょう!
[ 2009/07/04 16:25 ] [ 編集 ]
そうゆうことはみんなありますから…
大丈夫ですよ!! 皆さんも経験しているはずです!
今日6時から絶対見ます!
ところでコードのほうは大丈夫なんですか?
[ 2009/07/04 16:29 ] [ 編集 ]
昨日はたいへんでしたね。おつかれさまです。
今日の6時楽しみにしてまーす!
[ 2009/07/04 17:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/04 22:14 ] [ 編集 ]
今日もゲリ生配信されてたのですね…出先でwiki見て気が付いて見れませんでしたorz
ゲリ生もブログ更新もお疲れ様でした☆
生配信でカット出来ない事は皆もわかっていることですし、セーブ忘れで全滅ということも皆体験してるはずなので…いたるさんがそんなに気負わなくても良いと思いますよ♪
自分のためだけじゃない、皆への素晴らしい配慮、wikiで拝見しながら相変わらず凄いなぁと思いました。
後でジャスティンで、しかと確認させて(&楽しませて)頂きます。
またしても長文失礼しました~!
[ 2009/07/04 23:42 ] [ 編集 ]
ブログ更新&下痢生乙です!
下痢生してた事を配信が終了した十数分後に知りましたorz
もう少し早く気付いていれば少しでも参加できたのに・・・(´・ω・`)

セーブ忘れなんて誰しも1回や2回、やっちゃいますよね。
私もありましたしwww
気に病むことないですよd(゚∀゚ )
この経験をこれからの配信や実況に生かして頑張って下さい(*^ー^*)
[ 2009/07/05 01:30 ] [ 編集 ]
やはり、初見でセーブの頻度が少ないとまずいな
とは思っていましたがww

[ 2009/07/05 03:11 ] [ 編集 ]
セーブは・・・まぁどんまいですよw

昨日は勉強しに出かけてて配信見れなかったので(´・ω・`)
コミュであげてくれるとしたら嬉しいです!

来週おやすみですか~
テスト終わるのに・・寂しいです(´へ`)
[ 2009/07/05 07:41 ] [ 編集 ]
ボス倒したあとにフリーズした経験なら腐るほどありますおwだから大丈夫です(なにがw)
[ 2009/07/05 09:32 ] [ 編集 ]
¶ò±¦µÄ¹¦ÄÜÔ½ÊÇÇ¿´ó£¬ÈÚºÏÐèÒª»¨·ÑµÄʱ¼ä±ãÔ½³¤¡£
飞天娱乐城 http://6cy.com.cn
[ 2015/09/12 19:12 ] [ 編集 ]
¡°ÄãÃÇÊÇË­£¿¡±ÇÇÃ÷Ô¿´×ÅÃæÇ°µÄ¼¸¸öÅ®×ÓÀäÄ®µÄÎʵÀ£¬Ãæ¾ßϵĺÚíøɨÊÓÁËһȦÖÜΧµÄ»·¾³£¬Ä°ÉúÖÁ¼«¡£
皇冠假日酒店 http://bcbcbcaa180.tumblr.com/
[ 2015/09/13 01:10 ] [ 編集 ]
¡°ÊÇ£¬¡±ÈýÈËÓÌÔ¥ÁËһϣ¬»¥Ïà¿´ÁËÒ»ÑÛ£¬»¹ÊǸ£ÉíÍËÏÂÁË¡£
澳门彩票有限公司 http://bcbcbcaa11.tumblr.com/
[ 2015/09/13 01:12 ] [ 編集 ]
·ïÇ㳾Ц׎ÐËý£¬»°µ½×ì±ß£¬Ò»¹ÉΣÏÕµÄÆøÏ¢´«À´£¬Ã»µÈÅáÔÏ·´Ó¦¹ýÀ´£¬·ïÇã³¾±ãÁ¢¿ÌÉÏÇ°½«Ëý§½ø»³À½Å¼âÒ»µã£¬Á¢¿ÌÍùºó·ÉÈ¥£¬Í¬Ò»Ê±¼ä£¬Ò»µÀ¼«Ç¿µÄ½£ÆøÂäÔÚÅáÔÏÔ­À´Õ¾×ŵĵط½£¬àÍÒ»Éù»®¿ªÁËÒ»´óµÀ¿Ú×Ó£¬¿É¼û´ËÈËÎ书ÓжàÀ÷º¦¡£
都坊娱乐城 http://yangieietefhe64.tumblr.com/
[ 2015/09/13 01:17 ] [ 編集 ]
ÅáÔϸú×ÅС¶þ×ßµ½ºóÔºÖУ¬ºóÔºµÄÃæ»ýºÜ´ó£¬ËäȻûÓдóÕ¬×ÓÖеľÅÇú»ØÀÈ£¬È´Ò²ÊǾ°É«ÒËÈË£¬Á½×ù¼ÙɽÁ¢ÔÚÇ峺¼ûµ×µÄË®³ØÖÐÑ룬ˮÖл¹¿ÉÒÔÇåÎúµØ¿´µ½Óã¶ùÔÚ×ÔÓÉ×ÔÔÚµÄÓÎÓ¾¡£
合胜娱乐城 http://yangieietefhe84.tumblr.com/
[ 2015/09/13 01:17 ] [ 編集 ]
¡¡¡¡ÃÀ×Ì×̵ijԱ¥ºó£¬ÈÎåÐÒ£ÌÉÔÚÒ»¿é¾Þ´óµÄÑÒʯÉÏ£¬ãåÔ¡ÔÚÈÕ¹â֮ϣ¬Êæ·þµÄ˯×ÅÁË¡£
足球大赢家 http://bcbcbcaa105.tumblr.com/
[ 2015/09/14 20:13 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


