よっしゃああああああああああああああ 

今日でまた一仕事終えました!!!




これでちょっと自分の時間が増えましたね~


動画も配信もがんばっていきますね~


最近懐かしいものにはまりながらちょっと新しいものにもチャレンジしてみたり!?


そこらへんの話もいつかできたらいいなぁと思います!


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・



[ 2009/07/01 23:34 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(30)
動画うpお疲れ様です!

実況動画追いつけるように時間に余裕ある限り見てきます!
[ 2009/07/01 23:40 ] [ 編集 ]
久しぶりにコメです
懐かしいものですか・・・
スーファミとかだしてやったりすると楽しいっすよね
[ 2009/07/01 23:52 ] [ 編集 ]
仕事&動画うpお疲れ様です!

懐かしいものですかー…
やぱり僥倖ゲームみたいのあれb(ry
[ 2009/07/02 00:14 ] [ 編集 ]
またひとつ恐怖を乗り越え!
強くなったねwww

次の下痢生楽しみにしてます!!
[ 2009/07/02 02:46 ] [ 編集 ]
一仕事完遂&動画上げ・ブログ更新お疲れ様です♪

ゲリ生もお疲れ様でした!
仕事帰りに携帯でwiki見たらゲリ生中……間に合うか?!という思いで家に帰ってPCつけたらまだやってる♪
自分的にはうれしかったですが、あんまり無理しないで下さいね(^^;

ペパマリはこれからゆっくり見て来ます。今回も楽しみ。
[ 2009/07/02 03:01 ] [ 編集 ]
ピルロー探しは!?
と言いたい所ですが
久しぶりなんだし仕方ないよね

ゴールドホークの声がコロコロ変わるのにワロタwwww
結局どの声になるんだろう・・・
[ 2009/07/02 06:04 ] [ 編集 ]
生配信お疲れさまです。
また・・・強くなったのかなwww?
ベクトルの方向がおかしい向きにww
怖いものなしっていってましたけど
それならもっと怖がった方がいい気も・・・・。 
いや、今のいたるさんを受け止めねば!!
昔のいたるさんさようなら。
そして
新しいいたるさんこんにちは。

[ 2009/07/02 14:00 ] [ 編集 ]
動画うp乙です。

昨日の配信は朝早かったので聞けませんでしたがー;
ペパマリ今見てきましたw
いたるさん力知ってるんですか?w
試合の後(特に勝ったとき)の力で飲む一杯は最高ですww

これからも動画&配信楽しみにしてますー
無理しないでやってくださいねー。
[ 2009/07/02 14:19 ] [ 編集 ]
うp乙です。
仕事よくがんばったね★www
ほんと、仕事って一段落つくと安心できますよね・・・
お疲れ様です!それでは♪
[ 2009/07/02 15:28 ] [ 編集 ]
お仕事おつかれさまです!
動画もうp乙ですw

また体調くずしたんで←
元気になったら見ますね-(*´Д`)
[ 2009/07/02 21:30 ] [ 編集 ]
遅ればせながら動画を拝見してきました。
クリスの挙動にクソワロタww

あと、動画内でもコメしたんですが・・・、
しなキノや失敗料理のような効果の薄いアイテムは
預けるより売ったほうがいいですよ・・・。
倉庫の空き容量がもったいないですし、何より金になります。
[ 2009/07/03 02:27 ] [ 編集 ]
動画うpおつです!生配信は・・・ちょろっとだけ見ましたw
いろいろお忙しいと思いますけど頑張ってください無理しない程度にw

クリスで腹筋崩壊しましたwww
[ 2009/07/03 09:05 ] [ 編集 ]
うpお疲れさまです!
そしてお仕事もご苦労さまでした^^
体調は大丈夫ですか?
楽しみにしているのでゆっくり動画あげたり配信してください♪
私は最近夜寝るのが早くなっちゃって配信見れてないですけど(ノД`)
[ 2009/07/03 10:33 ] [ 編集 ]
僕も、いよっしゃあああああああ!!です!
やっとトゥエストおわったーーー!
いたるさん、今日の生配信Zったいにみますよー!
トエシュトがんばった自分への御褒美としてみたいな感じで…
あっ、今トエシュトってかんじゃった。
[ 2009/07/03 14:26 ] [ 編集 ]
僕の戦闘力は1079
万です。フリーザ級で
す。
[ 2009/07/03 17:29 ] [ 編集 ]
仕事に一区切りだと…!?
オツカレサマー!!(´∀`)人(´∀`)
実況とか配信とか僥倖とミルクティーも楽しみにしてますー!!><b
[ 2009/07/03 20:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 21:20 ] [ 編集 ]
いたるの生配信がみれNEEEEEEEEEEE
[ 2009/07/03 22:22 ] [ 編集 ]
うぽつです。
最近僕も64にはまりました。
昔やってたものを久々にやると面白いですよね?
これからも実況がんばってください
[ 2009/07/03 23:23 ] [ 編集 ]
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/oxvq53w/
[ 2009/07/04 05:36 ] [ 編集 ]
よっしゃああああああああああああああ 僥倖へ至る道 <a href="http://www.danderydsgasteri.se/css/hermes-bags-online/fake-hermes-kelly-bag-account-manager-second-in-command.asp">Fake Hermes Kelly</a>
[ 2014/10/31 08:59 ] [ 編集 ]
hermes shop 79822 よっしゃああああああああああああああ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 02:24 ] [ 編集 ]
hermes bags new collection 2013 よっしゃああああああああああああああ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 02:00 ] [ 編集 ]
hermes belt worth it よっしゃああああああああああああああ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 06:09 ] [ 編集 ]
よっしゃああああああああああああああ 僥倖へ至る道
[url=http://www.ge3b0674s7ftg28u1ha7h2n50c30mnh9s.org/]ullkpcywn[/url]
llkpcywn http://www.ge3b0674s7ftg28u1ha7h2n50c30mnh9s.org/
<a href="http://www.ge3b0674s7ftg28u1ha7h2n50c30mnh9s.org/">allkpcywn</a>
[ 2015/08/13 23:05 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/29 01:49 ] [ 編集 ]
ドクターマーチン 6ホール 中古 http://www.asprecision.ca/normally/drmartens-twkxrd-08.html
[ 2015/08/29 11:43 ] [ 編集 ]
フィットフロップ ロッラ ラフィア http://mck.pl/zfgam/pyxbvoyyobpqste-fitflop.fitflop.fitflop_496.html
[ 2015/08/29 12:19 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/08 06:12 ] [ 編集 ]
ティンバーランド 4e ゴアテックス http://www.hystoys.com/ik30t6u/CAhr8timberland5-478-hjcu.html
ナイキ スニーカー レディース ぞぞ http://www.xst.tw/dupe/nike=nike988102.html
coach purses katy mills http://riripaus.top/4925968878/coach4499-439.html
[ 2015/09/08 08:43 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク