 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

塩おめでとう! 

塩さん、1周年おめでとうございます!!


塩さんには色々お世話になりまして、特に某実況者の学園物語では大いにケツを預け合った仲でして・・・ってなんか変な感じの文章ですけどね><


本当は祝電動画を作ってあげようかなぁと思ってましたが、録画して編集する時間はないのでそれは断念・・・というわけで、生配信で還元しようかなぁと思います。


といってもやることないからなんかゲームしながら過ごそうかなぁと。今日はちょっとだけ時間がありますからね~


じゃあ後ほど^^ちなみにBARを開店するかは微妙です・・・
[ 2009/06/28 19:17 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)
BARの開店楽しみにしてます^^
[ 2009/06/28 19:18 ] [ 編集 ]
塩さん『実況1周年』おめでとうございます☆
(この場を借りてすみません)

昨日は長時間生配信お疲れ様でした。
帰ってきてから、最後の30分だけ生で視聴できました。
アニメに詳しくない自分は、いたるさんと皆さんのアニメ知識に脱帽です。
ペパマリのpart17も見ました~☆
今回もアテレコ&演技力炸裂で楽しかったです。ボスのカッコイイツンデレぶりがデスパネェと思いました。ペパマリってキャラの個性がいいですね。
また次回も期待してます。無理しないペースで上げて下さいね!
[ 2009/06/29 07:36 ] [ 編集 ]
この人の凄い所は情報もなしににそのキャラにあった声を見つけ出すことが出来る所だな
初プレイフル(?)ボイスは本当にすごいよ
なんてったってそのキャラが男なのか女なのか一目ではわからないゴンババやビビアンみたいなやつも意外といるからな
さて、次のステージは忙しいぞぉ~(アテレコ的な意味で)
[ 2009/06/29 11:14 ] [ 編集 ]
BARの開店を楽しみにしてます

[ 2009/06/29 11:16 ] [ 編集 ]
生配信見てましたよ~~。
いい塩さんのお祝いになったのではないでしょうか。
たまの休みに遅くまで配信しちゃったんでお疲れでしょうね。
いたるさんはもっと休んだ方がいいかもですよb
[ 2009/06/29 16:04 ] [ 編集 ]
この場をお借りして言わしていただきます
塩さん一周年おめでとうございます!
そして、いたるさん祝電生配信お疲れ様でした!きっと塩さんに喜んでいただけるような配信だったと思います
でも、いたるさんもたまにはゆっくり休んでくださいね。
それでは、本当にお疲れ様でした!
[ 2009/06/29 17:11 ] [ 編集 ]
なん・・・だと・・・!?

生配信はもう終わったというのか!?
[ 2009/06/29 18:21 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした!!
途中からの参加(DB改OPのあたり)だったので、肝心の塩さんをお祝いしてる部分は見れませんでしたが、とても楽しかったです☆
本当にお疲れ様でした( ゜∀゜)ノ
休めるときはゆっくり休んで下さいね!!


前回の記事のコメレス…
「どーでもいい」って…
でも…嬉しい…♪(/ω\*)
[ 2009/06/29 19:57 ] [ 編集 ]
長時間の生配信お疲れ様です
昨日、のアニメトーク面白かったです!!
僕の好きなメダロットやパプワくんが聞けて感激でした!
そしてスガオ君とカイジが・・・wwあれは爆笑ものでしたw
次はアニキじゃなく女の子をターゲットに・・・
[ 2009/06/30 01:21 ] [ 編集 ]
wikiみてみたら
なんか僕が『BARの開店を楽しみにしてます』
って書き込んだ前の日にすでに生配信終了してるじゃねーかwwwっていうwww
うはwww僕テラハズカシスっていうwwwwwww























orz
[ 2009/07/01 15:56 ] [ 編集 ]
はじめまして、いたるさん!
いつも動画楽しく見させていただいてます!!
いたるさんの生配信もめっちゃ楽しみにしてます!
これからも動画うp、生配信頑張ってください!
応援していますw

そしていたるさん、投稿作品累計500万再生おめでとうございます!
[ 2009/07/01 21:34 ] [ 編集 ]
この前の下痢生でくそみそのアフレコ注文したゴミデス(^ω^)
あとぬ~べ~で注文たなーw


わがままを聞いてもらってありがとうございます
ずーーーっと応援してます
[ 2009/07/01 23:14 ] [ 編集 ]
↑↑
マジか!?
おめ!!!
[ 2009/07/02 06:19 ] [ 編集 ]
塩おめでとう! 僥倖へ至る道 <a href="http://www.multcabo.com.br/userfiles/flash/hermes-birkin/buy-hermes-handbags-usa-hermes-her-bag-6504.asp">Buy Hermes Handbags Usa</a>
[ 2014/10/31 05:44 ] [ 編集 ]
mbt shoes nafasi mid black 塩おめでとう! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/14 05:53 ] [ 編集 ]
mbt shoes birmingham uk 塩おめでとう! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/16 21:09 ] [ 編集 ]
hermes bags 2013 塩おめでとう! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 05:05 ] [ 編集 ]
hermes bags for sale china 塩おめでとう! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 01:43 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/13 22:43 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/29 11:52 ] [ 編集 ]
ナイキ スニーカー レディース ぞぞ http://www.xst.tw/dupe/nike=nike988102.html
ティンバーランド 結び方 v字 http://www.hystoys.com/ik30t6u/CAhr8timberland5-478-hjcu.html
coach employment website http://riripaus.top/4925968878/coach4499-439.html
[ 2015/09/08 08:46 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/15 07:46 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


