1週間ぶり! 

ペパマリあげました!ずいぶん間が空いてすいません・・・





今日撮影して録画できればあげようと思っていたのでなんとか撮影もでき、これでまたしばらく動画をうpできます!お待たせしてすいませんね。


あ、そういえばBAR「僥倖」のマスターからお手紙が来ていたので紹介します


tpitaruさんへ・・・


最近お店を開いたのですが、なかなかキープをしてくれるお客さんがきません。このままでは僥倖は閉店せざるを得ません・・・

どうしたらいいでしょうか・・・

こうなったらいっそこの店ごと・・・


いかん危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない危ない


ということで、みんなメールしてあげてくださいwどんなことでもいいらしいですww

それこそ、今日学校で暇すぎて消しゴムをうりうりいじって練り消しにしましたとか、鉛筆削りで削りすぎたとか・・・

もうなんでもありだそうですw


それでは!僥倖が皆さんを導きますように・・・
[ 2009/06/21 21:17 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(21)
マスターwww暇人乙www

次回の配信も楽しみにしてます!!

では動画見てきまーw
[ 2009/06/21 22:04 ] [ 編集 ]
うp乙です!
閉店しないでーーーーーー、いつでも寄るからーーーーww
[ 2009/06/21 22:35 ] [ 編集 ]
うぽつです!
いかん危ない危ない危ない。

ちゃんとメール送るんで頑張ってくれwww
[ 2009/06/21 23:26 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です♪
そんな内容でもいいなら送っちゃいますよ~w

だから閉店しないでマスター!!
[ 2009/06/21 23:47 ] [ 編集 ]
うぽつです!
そんな内容でもよければ送らさせていただきますw

だから閉店なんてしないで頑張ってくださいよw
[ 2009/06/22 00:51 ] [ 編集 ]
ペパマリキタコレ!
動画上げ&ブログ更新お疲れ様です♪
……って、今日ゲリ生やってたですと~!!!(大泣
BAR「僥倖」に来店したかった(;;
今日は仕事が残業で26時半までで、帰ってきたのが朝4時でしたw

ペパマリで元気もらおう・・・
今から見てきます。
[ 2009/06/22 04:03 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!!

やめて、閉店しないで~~
僕の楽しみがへっちゃうよ~
[ 2009/06/22 05:47 ] [ 編集 ]
うp乙です。
あんな内容でもいいならメール送ってみようと思いました。
でも、どうやって送るのかわからへーーーーーーーーーーん!!
がんばって送る方法さがそうと思います。
なんかすいません。
[ 2009/06/22 08:33 ] [ 編集 ]
閉店いやあああああああああぁあ

まだ行ってないんです!

その前にうpおつですw
学校から帰ったらみ-よお-∩^ω^∩
[ 2009/06/22 08:55 ] [ 編集 ]
ちょっとテンションおかしくないか?wwww

ちなみにステージ3はいわゆる序盤の鬼門だから
[ 2009/06/22 13:47 ] [ 編集 ]
閉店しちゃらめえええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

とだけいっておく
[ 2009/06/22 15:44 ] [ 編集 ]
・・・・・とりあえず・・・・・。
マスターといたるさんって別人だったんですか!?
びっくりです。
あ、とりあえずメール送っときます。
意見書(っていうか質問)も一緒に送っとくんで早めに見てくれるとありがたいです♪
[ 2009/06/22 16:05 ] [ 編集 ]
こっこれは・・・・いたるさんの中にマスターの人格がいるとしか思えn(ry

これはメールを送るしかないっ
[ 2009/06/22 16:52 ] [ 編集 ]
バー閉店しちゃやだぁ(´・ω・`)
閉店を阻止するためにも
メール送ります!!



…ホントにどんな事でもいいんですよね?
[ 2009/06/22 19:24 ] [ 編集 ]
>KOU

アホかwwwww
そんな訳ねぇだろwwwwwwww
[ 2009/06/22 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 21:43 ] [ 編集 ]
outlet tas hermes di jakarta 1週間ぶり! 僥倖へ至る道
[ 2014/05/02 09:30 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 10:22 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/12 12:39 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/25 23:49 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/03 02:27 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク