 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

昨日はどうも! 

久しぶりにやっちゃいました、下痢生!


もう何か月ぶりかで油断させていましたが、やっちまいましたよん

やっぱね、いいなぁラジオ。

少し小粋なジャズを聞きながら、真面目な話あり、下あり、卑猥あり、変態あり、キノコあり、兄貴ありと徒然なるままにしゃべりました

何度も言ってますが、僕はラジオDJが夢でして、昨日みたいにまじで話一本で時間を過ごすことがたまらなく好きなわけです。

特に昨日の深夜みたいな、真夜中にやってるオールナイトニッポンを臭わせる時間は、さだなまの時の僕と違う感じだったと思います。

できればああいうのは毎週やりたい。さだなまとは違った、なんというか、そこにいけば必ずやってる、、、、深夜のバーとかおでん屋みたいな

勉強に疲れた受験生が安らぐようなラジオ

ついつい目が覚めて眠れない人を迎えるラジオ

今日一日の話を聞いてくれるラジオ

ゆっくりと笑いながらでも時にはぐっとくるラジオ

もう半端なくくだらない下ネタで笑うラジオ
つーわけで

まだまだ未熟ですが、ひっそりと開店した、深夜のバー「僥倖」をどうぞよろしく


[ 2009/06/16 22:51 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(27)
昨日はめっちゃ楽しかったです(^ω^)ニコッ

みやじさんとの2窓会話サイコーでした (>∀<)b

 
バー名「僥倖」ですかw
「ウホッ♪GYOKO!」とかどうですか?ww
[ 2009/06/16 23:02 ] [ 編集 ]
下痢生・・・だと・・・
見逃した畜生悔しい。超悔しい。

そういうくだらないのもだらだらと聞いて楽しめますよね。
[ 2009/06/16 23:10 ] [ 編集 ]
ブログ更新お疲れ様です。
昨日はまさかのゲリ生、しかもあの時間から…本当、お疲れ様でした。
途中の下生はともかく(笑)、後半の雰囲気は最高でしたね♪
ああいうラジオなら、いくらだって聞いていたいと思います。
いたるさんのトーク展開はラジオDJ向きだと思いますよ~!
(実況もいいですけど☆)
またラジオ風生配信やって下さいね。
[ 2009/06/16 23:40 ] [ 編集 ]
見逃してしまったorz
真面目な話あり、からが下ネタばっかりで吹いたw


毎週やるなら次回こそは・・・
[ 2009/06/16 23:56 ] [ 編集 ]
油断していた…orz

次こそは必ず!
[ 2009/06/16 23:58 ] [ 編集 ]
くそ~

見逃したwww
[ 2009/06/17 00:19 ] [ 編集 ]
うわーん見逃したー 完全に油断してた・・・

真面目な話も馬鹿話も、どっちもあるなんていいですね!
真面目な話、以降の書きように笑ったけども。
まぁ、くだらないことだからこそ面白いんですよねw

眠れないときに、そういう雰囲気を楽しめるのは嬉しいことだなぁ^^
ということで、次回の僥倖開店を待ってます!
[ 2009/06/17 00:39 ] [ 編集 ]
ジャズのアドバイスありがとうございました!
他の視聴者さんのコメントのアドバイス共々調べていこうと思います。
また是非やってくださいねー
[ 2009/06/17 01:44 ] [ 編集 ]
ちゃんと聞いたお(^ω^)
あんな感じのまったりした雰囲気が大好きです!
下痢生は久し振りだったけど次も楽しみ^^
ぜひバー「僥倖」の常連になりたい・・・
[ 2009/06/17 01:52 ] [ 編集 ]
見逃しました・・・orz
次こそは!w
[ 2009/06/17 09:20 ] [ 編集 ]
>真面目な話あり、下あり、卑猥あり、変態あり、キノコあり、兄貴あり

下ネタばっかじゃねーかwwwwwwwwwwww
[ 2009/06/17 16:16 ] [ 編集 ]
見ましたよ~w
ああいう雰囲気は久しぶり(だっけ?)でしたので
すごく癒されました(^-^)
次も必ず見ますね。

あ、配信とは関係ない話なんですけど、
ペパマリPart15のタグがロックされてませんよ。(tpitaruとか)
投稿者コメのPart14へのリンクもミスってます。
[ 2009/06/17 19:23 ] [ 編集 ]
聴きました!!
たまにはこういう雰囲気もいいもんですなぁ(*´ω`)
次も楽しみにしてますね、マスター( ・∀・)ノ
[ 2009/06/17 19:59 ] [ 編集 ]
毎週ですか!

週末なんかには聴きたいですi-185
[ 2009/06/17 23:37 ] [ 編集 ]
見逃した~!
ラジオ風聴きたかったなぁ(´・ω・`)
いたるさんのトークは真面目でも下でも飽きないですw

次こそ聴けるといいな´ω`*
[ 2009/06/18 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 20:12 ] [ 編集 ]
み、見逃した・・・
くそう、すッごく聞きたかったなぁ!
しかも真面目な話の後はほとんど下ネタばっかりってw
まぁ真面目な話よりも、下ネタのほうg(ry
こうなったら次こそ聞きにいきますよ「僥倖」のマスター!w
[ 2009/06/19 21:00 ] [ 編集 ]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお生配信見れたああああああああああああああああああああああ
[ 2009/06/20 01:02 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 23:00 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 14:11 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 10:37 ] [ 編集 ]
mbt womens black shoes 昨日はどうも! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/14 05:57 ] [ 編集 ]
fake hermes bags in dubai 昨日はどうも! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 03:56 ] [ 編集 ]
[ 2015/03/08 14:16 ] [ 編集 ]
アークテリクス 選び方 docomo http://halim.pl/statecraft/arcteryx-133-nervously.html
ティファニー ギフトカード google http://www.leceonline50.org/yrxdhs/tiffany-xjwux-2.html
ロジェデュブイ レトログラード http://www.rika0512.net/frawjny/rogerdubuis-Rogerdubuis.5-514.html
[ 2015/08/16 02:25 ] [ 編集 ]
日本最大のスーパーコピー通販サイト。偽物のバッグ、腕時計、財布、サングラスなど激安で買える!
シャネルコピー http://www.elcentrodelpeinador.com.ar
[ 2016/03/30 01:27 ] [ 編集 ]
激安日本銀座最大級 コピー ブランド 服 偽物 ジーンズ 腕時計 バッグ 財布 .激安スーパーコピーブランド完璧な品質で.
ブランドコピー http://www.entreprisesdelorme.com/
[ 2016/03/30 05:54 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


