すずむし結婚おめでとう!! 




詳しいことを知りたければyoutubeですずむしで検索!!


もちろん、僕は小林製薬の糸ようじuserですよ^^



明日ちょっとお出かけしてきます~なんか詳細を伝えられればいいですが。



ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/05/04 16:02 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(37)
うぽつです♪
いたるさんに合わせてプレイする予定だったペパマリは
あっという間にいたるさんを超えてしまいました(´・ω・`)

いたるさんもがんばってピーツ姫を助け出してくださいね☆
僥倖を願っています!
[ 2009/05/04 16:14 ] [ 編集 ]
うぽつです!

初めまして、いつもいたるさんの実況を楽しみにしてます。
糸ようじは小さい頃になぜか大好きでやりすぎて歯茎から血を出しまくった苦い思い出がww
しかし今でもお世話になってたりします…

これからバイトなのですぐにはみれませんが、楽しみがあればバイトも頑張れるというものです!
帰ってきたらすぐ見ますw


では失礼します
[ 2009/05/04 16:14 ] [ 編集 ]
ああ、分かりました。
ヤマラ電機に行くんですよね?
気をつけてくださいねッ!
[ 2009/05/04 16:43 ] [ 編集 ]
いやっほおおおおおおおおおおおおい!!!
もうすぐで連休が明けて学校ですが、
いたるさんの実況があるから乗り越えられる・・・と思う!!
いたるさんも私生活頑張れー!!
[ 2009/05/04 17:19 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!見ましたよ~w
つっこまれそうですね~www私はなんも言いませーん☆

どうでしょうは私も大好きですw
ユーコンはまだ見てないですけどね^^;
「小林製薬の、糸ようじ」は何度見ても吹きますねwww

明日は・・・私はおウチでマリカーですw
いいなぁ、お出かけ^^♪
[ 2009/05/04 17:21 ] [ 編集 ]
うぽつ~!
お出かけ?
GWって家でごろごろする連休でしょ?

ちょっとペパマリでおもしろい小ネタでも
ネタバレじゃないし、いいよね?ww

スターストーンをかかげる神殿の左のとこから
セーブブロックに飛び乗れるんですけど
うまくやると・・・ぐふふww
(できる仲間とできない仲間といますが・・・)

それじゃまた
[ 2009/05/04 17:40 ] [ 編集 ]
うp乙です☆

大泉洋さんほんとおめでたい!
幸せになってもらいたいですね^^

お出かけいってらっしゃい♪
[ 2009/05/04 19:44 ] [ 編集 ]
コンタクトレンズは初見だとわからんだろうな・・・
あ、誰もネタバレすんなよ

それとペーパーモードのアクションは今後必須の技になってきますので絶対に忘れないように
[ 2009/05/04 20:39 ] [ 編集 ]
うぽつです!!
連休中は家でゆっくりPCするつもりww
連休終わったら学校とか嫌になるわ~
まっそんなことより実況がんばってください!!

ではでは♪
[ 2009/05/04 20:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^

すずむしめでたいですね!
やっぱり某劇団5人組で彼が残った・・・笑

全員既婚者になる日はまだ遠そうですよねw
[ 2009/05/04 21:09 ] [ 編集 ]
うぽつです
いたるさんの閣下が好き過ぎるwww

最近、またマリオストーリーを始めたのですが、
ペパマリのグラフィックの良さが改めてわかりますw

いつも更新を楽しみにしています。
頑張って下さいwそれではっw
[ 2009/05/04 21:12 ] [ 編集 ]
今回いろいろスルーしすぎww
いやまぁ、クリアには支障ありませんけどね

今回はまだよかったですがこの先呪いをスルーすると
詰んでしまいますよw
[ 2009/05/04 21:29 ] [ 編集 ]
うp乙です。
ぺパマリのRボタンのペーパーモードを忘れずに使ってください。
今後かなり使いますから。
ではこれからも実況頑張ってください。
[ 2009/05/04 21:32 ] [ 編集 ]
いたむし結婚おめでとう!!
ごめんなさい。本当に(ry

うぽつです~
この調子でいけば多分詰むことはないと思います
詰んだら回りを見てアクション試していれば大丈夫ですよ



[ 2009/05/04 21:34 ] [ 編集 ]
うpおつですう^^
いたるさんの実況は楽しいので
これからも頑張ってください!!
ぼくはマリストとwiiのペパマリをやっていましたー。
いたるさんのペパマリの実況をみて
ペパマリRPGをプレイしました!
もうクリアしちゃったけどねw
とてもいいお話なので最後まで
あきらめず実況してください。

[ 2009/05/04 21:38 ] [ 編集 ]
うpおつです!

すずむし・・?ww
小林製薬の糸ようじwwwww

絶対GW中に動画おいついてみせる!・ω・´
お出かけいってらっしゃ~い(^▽^)ノ
[ 2009/05/04 21:48 ] [ 編集 ]
うぽつです!

いやーまさかあのすずむしが結婚とはねぇ。
しかしおめでたい!

ペパマリRPGも頑張ってください!
詰んだ!とかこれはどうすればいいんだろう?と、思ったら
それまでに手にした物などを使ったりして、一通り試してみると良いと思います!

[ 2009/05/05 00:05 ] [ 編集 ]
?「フハハハハ!のろいをかけてやったのにのろいの存在を忘れてしまうなんて・・べ、別に寂しい訳じゃないんだからな!先に進めなくなって困りつくすがいい!フハハハハ!」

・・と、誰かが言っていた気がします。
[ 2009/05/05 00:06 ] [ 編集 ]

CV:閣下
[ 2009/05/05 01:25 ] [ 編集 ]
実況&動画上げ、お疲れ様です♪
まさかの天然出落ちに吹きましたw
リンク先が間違ってたのかと一瞬あせりましたけどね(笑
ピーチ姫以外にもターンのあるキャラがいるとは思いませんでしたよ、趣向凝らしてますよね~。

明日はお出かけとの事、気をつけて行ってらっしゃい!
動画の続きもマッタリ待ってます(^^
[ 2009/05/05 01:55 ] [ 編集 ]
うぽつです!
まさかの出落ち&呪いスルーにはびっくりしました。
でもいたるさんらしいミスですね。今後のいたるさんに期待してます。頑張ってください。
 お出かけもお気をつけて言ってください。事故等にあわぬことをお祈りしてます。
[ 2009/05/05 02:55 ] [ 編集 ]
え~あ~、お初です
やっと動画見るの追い付いたf(^ー^;

はっ!こんな時間に( ̄▽ ̄;)
ねる。
[ 2009/05/05 04:39 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!!
やっぱりいたるさんの閣下ボイスは最高です。
呪いを忘れられていたようですね。
今度、ハナハナ村に来た際は忘れないことを祈っています。
ではお出かけ、いってらっしゃいませ!
[ 2009/05/05 10:03 ] [ 編集 ]
うぽつです!!
さっそく見てきたいと思いまーす

ところで、いたるさんはいつまで休みですか??
[ 2009/05/05 10:04 ] [ 編集 ]
うp乙!!
なんか記事の内容よりも動画内容にコメントが集中してるのがちょっと悲しい僕です。
前回の「ミスター・・・鈴井貴之!!!」に対する動画コメントも少なかったしw

いやー小林製薬の糸ようじはハマりますね。
マリア像に失礼すぎるw

ちょくちょく動画内にどうでしょうネタが入ってくると嬉しいですw
シレンから見てるので今後も応援させて頂きますよぉ~
[ 2009/05/05 11:58 ] [ 編集 ]
うぽーつ。
どっか出かけるんですか。GWってのは家でごろごろするもんじゃありません?

すずむし知らんので見てきますたw結婚おめ!
ちなみに俺は糸ようじ使ったことありませんww

いたるsに触発されてクロノトリガー買っちまったぜ!!
と報告してみる。
[ 2009/05/05 13:15 ] [ 編集 ]
うpお疲れさまです。
クッパまで動かせるようになるなんて・・・!
いたるさんが楽しく実況されてると私もやりたくなります(>ω<)

すずむしさん結婚おめでたいですね♪

今いたるさんはお出かけ中かなぁ。
私は今年のGWは全然出かけてないのでいたるさんのお土産話待ってますw
[ 2009/05/05 14:04 ] [ 編集 ]
うぽつです!

すずむしさんおめでたいですよね!!!www
テレビで見てびっくりしました^^

糸楊枝userなんですか?w
すずむしさんのあのものまね(?)は何回見ても面白いですww
[ 2009/05/05 19:21 ] [ 編集 ]
うぽつです。
最近いたるさnの実況を見始めた者です。
いたるさnの実況をみてると元気がでるんですよねー!
あとちょっとで学校だけどいたるさnの実況を支えにして
がんばります!

これからも体にきをつけてがんばってください。
[ 2009/05/05 20:33 ] [ 編集 ]
もうお悩みセンター(東エリアの右端から二番目の家)が開いてるはずだから入ってみたらいかがですか?
[ 2009/05/06 00:39 ] [ 編集 ]
ドラドラ平原の 頂上に浮かぶ ゴンババ城は 小林製薬の糸ようじ
こうですか?分かりません
[ 2009/05/06 09:41 ] [ 編集 ]
うぽつです!

まさか閣下が操作できるとは・・・いたるさんにとってはうれしいでしょうwいや、僕も閣下の声がたくさん聞こえるんで非常にうれしいですがw

小林製薬の糸ようじwwwwwすずむしですか、調べてみますw

お出かけですか、レレレノレー(ぇGWはほとんど出かけられないんでいたるさんのお話を待っています!
[ 2009/05/06 18:33 ] [ 編集 ]
うぽつです!
動画の方は忙しくてまだ見れてないので、時間ができ次第見ますね^^

糸ようじは100均のしか使った事がない私って…orz
[ 2009/05/06 19:39 ] [ 編集 ]
うp乙です!
ステージ2はちょっとややこしくてトラウマがwww
でもきっといたるさんなら大丈夫でしょう^^
それでは!ノシ
[ 2009/05/07 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 01:46 ] [ 編集 ]
すずむし結婚おめでとう!! 僥倖へ至る道 <a href="http://bemnatural.net/uploads/image/hermes-handbags-online/hermes-outlet-store-fake-kelly-bag-price-2544.asp">Hermes Outlet Store</a>
[ 2014/10/30 15:08 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 15:29 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク