スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

実況は明日にでも~ 

それにしてもヤマラ電機で買い物したいもんです。


あ、どうも僕です。


最近なつかしのクロノ・トリガーをプレイしています!やっぱり音楽が最高!!


実を言うと、最初に実況したいなって思った候補のひとつがクロノでした。そんだけ思い出深いゲームです。

やったことのない方はぜひぜひ^^


ああああああ、最近マリカーやってねええええええええええええええ!!!!!


さっきやってみたら腕のなまりっぷりに愕然・・・もともと腐っている腕前なのに・・・


時間を見つけてちょくちょくやるようにします


ではでは。僥倖とともにあらんことを。



No title
携帯からブログが見れない(@_@;)
真っ白な画面がでます
僕だけでしょうか?

>>確認したんですけど、僕のでは普通に閲覧できました。何か問題があるのかしら・・・

No title
うぽつです!
いたるさんのバツガルフの声がなんとなくピッタリと当てはまった件
テックの声がちょくちょく変わるのは出しにくい声を選んじゃったからですね分かります

取り合えず次回のスーパー閣下タイムに期待です

>>基本的にやった声はあんまり覚えていないんですよねw



No title
自分はGW最後の日にクラスメイトの女の子と二人で
どこか遊びに行く予定です
いたるさんも楽しいGWを

P、S そろそろラジオ?

>>うらやましす

No title
金曜日楽しみにしてます! 
私の勘違いなら申し訳ないですが、前の生配信だったかな?のときに生を土曜日に移行するとかいってませんでしたっけ?

>>それに関しては決まり次第ブログで報告しますよ~



No title
いつもお疲れ様です(^-^)
今週もラジオ楽しみにしております♪

今回ボスを倒して手に入れたスペシャル技「デッカクドッカン」、
これは終盤までお世話になる技なので、アクションコマンドを
よく練習することをオススメします。

>>やっときます^^

No title
うぽつです^^

昨日かおとといくらいから携帯からいたるさんのブログが「表示できません(未対応)」となってしまうのですがどうしたもんかな・・。
今まではちゃんと見れたのになぁ(・ω・`)

>>どういうことなの・・・みれないのかぁ・・・

No title
うp乙^-^
僕は木曜金曜土曜と3連続用事があります。
GWは日曜から水曜で短いです。
ぺパマリ1面クリアおめでとうございます。
これからもぺパマリ実況ゆっくりでいいので続けていってください。
次回待ってます。

>>お忙しいのですね~何とか乗り切って行きましょう!

No title
うぽつです♪
いたるさんの実況見ててマリストもう一回ヤっちゃいました^^
そして、ペパマリの方もやりたくなっちゃって今日従兄弟から借りちゃいました(>▽<)
そんな高校生活を送っているボクにとっていたるさんの実況&定生は毎週の楽しみであり、元気の源(しずかちゃん的な意味で)となっていますwww
いたるさんにお願いするようですが、これからも元気なカラダで実況頑張って下さい!!
僥倖あふれる動画を楽しみにしています!   長文でサーセンwww

>>いえいえ、コメントありがとうございます!そういっていただけるとモチベーションもあがってきます!これからもよろしくお願いしますね

No title
うp乙です!^^

質問なんですが
みやじさん1周年祝電動画は
上げないんですか?

忙しいのはわかってるんですが
あんだけ仲が良かっただけに祝電を
上げなかったのは
ちょっとショックでした;;

>>いや、そんなの・・・え、絶対にあげなきゃいけないとか言う決まりでもあるんでしょうか?それをあげないからって仲が悪くなったとか思うんでしょうか??あなたがどのような想像をしているかわかりませんが、それを言うことで僕がどう思うか考えたことありますか?

No title
今回はとっても速いペパマリ動画上げお疲れ様です♪
忙しい中、コメントの返事も有難うございます~☆
ステージ1、無事クリアおめでとうございます!
マリストの経験が生きてますよね、ハラハラしないで見ていられましたよ~(笑←マリストもペパマリもやったことは無い自分ですがw
今回も楽しかったので、次のステージがどんな所なのか楽しみです。

16連休…なんて、いい響きなんだ…。日曜・祝日、関係無い仕事をしているので、普段通り仕事行きますorz
金曜日のさだ生も時間が合えば見たいです♪
ガチメモ(笑)の行方がめちゃくちゃ気になりますw

>>お仕事お疲れ様です^^ガチメモがだんだんゆがみねぇ泥沼になることを祈ってます

No title
うp乙です
16連休ってすごいな・・・
いたるさんも休みのときはおもいっきりやすんでくださいね
そうそうこの前テストがあってそのときの五教科が327点だったんですよww
これって僥倖ですよね??

>>まさに僥倖ですな^^www

No title
うpお疲れ様です^^
そしてステージクリアおめです!!
今はコンピュータも恋しちゃう時代なんですねーw
でもお風呂上がりのピーチ姫はかわいかったから仕方ないね(*´艸`)

16連休ってすごいですねぇ!
そんなに休んだら仕事や学校も行くのが嫌になっちゃいそうですけど;
いたるさんも連休があるなら体を休めてくださいね^^*

定生今週は見れないかもなんですが、FF・ときメモの録画はしないんですよね?(´・ω・`)
あと、私も携帯から見れなくなりました。
なんででしょうね?

>>録画はしてませんね~すいません、生ならではのものですので!

No title
うぽつです!&ステージクリアおめでとうございます!
いやーピーチ姫があんなに可愛くなるとは・・・ちょっと萌えてしまった自分がハズカシイw

16連休・・・だと・・・?
部活に入っている学生に対してやることかッ!部活で連休なんて・・・ないんだよォ!(;;
くそう!シャアめぇ!

定生、前回見忘れたから絶対に見るぞ!(`・ω・´)
では、お体に気をつけて・・・ノシ

>>まぁそんなに気張らないでwwwみれたらみるくらいの軽い感覚で!



うぽつです~
今更ですがコミュのカラオケ動画みましたw
なんか心を打たれたのでまたやってほしいです
今度は現代の名曲をお願いしたいです!

>>からおけか~しばらくいってないなぁ

No title
うぽつで~す^^無事ステージクリアおめです☆
自分はプレイ当時ステージ1から詰んで放置してましたよ・・・;
にしても、テックの恋がエロにしか見えないw
入浴シーン自重wwww
16連休って、何それおいしいの?"( ^▽^)"
5連休でも満足なんだからねっ!
いたるさん、用事あるのに生配信ありがとうございます♪
ウホッな画質でも構わん!やろう!
楽しみにしております~b
私も携帯からブログ見られなくなりました・・・
どういうことなの・・・

>>テックの恋の行方、俺も気になる!!


No title
うp乙です!
いたるさんの実況を見て、最近ペパマリをやり始めました^^
ステージ2で止まってますがwww
共にクリア目指しましょう☆(*゜▽゜)ノ
動画&生配信楽しみにしてます!!

>>むっちょ!!むっちょ!むっちょ!!!!!!!!!!会いたかった!!!

[ 2009/05/04 00:37 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(20)
マリオカートまたうp待ってます!

携帯からブログ昨日はみれなかったんですが今日みれるようになりましたw
[ 2009/05/04 00:43 ] [ 編集 ]
クロノは曲から内容まで全ていいと思います!
私も友達の家で前やったのですが、神ゲーだと思いました。マリカはハンドルであの巧さは異常だと思いますw
ハンドルが安定しないので私はいつもゲームキューブコントローラばかりです・・・;

[ 2009/05/04 00:57 ] [ 編集 ]
いつも配信楽しんでます☆
まだいたるさんの実況を見始めたばっかりなんですけど、
ここの所、毎日のようにマリスト動画を見て元気もらってます!

体調に気を付けてこれからも楽しい実況してくださいね☆
陰ながら応援してまーす♪
[ 2009/05/04 01:18 ] [ 編集 ]
いたるさんの影響でマリカー買おうかなって考えてますw
マリカーのうpも楽しみにしてるので、時間があるときでいいのでまたやってくれたら嬉しいです。

ところで全く話が変わるのですが、今年のバーローの映画はかなり面白かったので、もしいたるさんが見に行く予定があるならオススメです!!
ウィッシュの声がちょっと微妙でしたけど…w
[ 2009/05/04 01:54 ] [ 編集 ]
銭金懐いwww

最近やっとWiiを買いました!あとマリカーも。←
マリストやらマリオRPGやらドンキーやら懐かしのゲームをやりまくってます。いたるさんが実況やってたゲームばっかりです、…すぐ動画に影響されますww

16連休もあって羨ましいです(´・ω・`)私にはGWがありませんorz
[ 2009/05/04 01:58 ] [ 編集 ]
最近マリカwiiやったらものっそい腕が落ちててワロタwww
多分いたるさんでも楽勝だと思いますよ?ww(さり気なく失礼な言い方)
今度対戦してみませんか?
とりあえず明日(今日?)の実況動画にwktkして待ってます
ペパマリだと良いな
待ち焦がれてたからな

どうでも良いけど今胃液が戻ってきたwww
口の中酸っぱい&痛いwwwwww
[ 2009/05/04 02:29 ] [ 編集 ]
俺も数日前からブログを携帯で見れなかったです
今は大丈夫なようですが
それはそうといたるさん、「どうも僕です」だなんて 誰の真似ですか?wそれともオリジナルの挨拶ですか?w誰の影響ですか?w誰にインスパイアされたんですか?wん?ww
[ 2009/05/04 02:53 ] [ 編集 ]
ブログ更新&コメレスお疲れ様です☆
おおおお、いたるさんに「お仕事お疲れ様」って言ってもらとは♪
これでGWは頑張って仕事できます、ありがとうございます。
いたるさんはちょっとはゆっくり出来る時間になってるでしょうか、休める時に休んで下さいね。
(「ヤマラ」電機で何を買いたいのか気になりますがw)

先週のさだ生は、23時30分までは見ることが出来ました。先週も楽しかったです。
しかし…肝心のガチメモがちょっとしか見れなかったのが残念無念orz
wikiで23時31分からの流れを見て…たった30分なのに、最後まで見たかった~と(^^;
実況動画も楽しみにしてますね。
[ 2009/05/04 02:57 ] [ 編集 ]
こないだの定生は途中からですが見れました~^^*
よかった♪

クロノ・トリガーやったことないんですけど、ちょっと興味があります。
生配信のBGMで流れてた曲も良かったですし!
最近はゲームをすることが全然なくなってしまったんですが、Wiiのマリカーもすごくやりたいです。
まずWiiを買わないとなぁ・・・

いつもいたるさんに反応してもらえるむっちょさんがちょっと羨ましいww

ではでは、うp楽しみにしてます♪
あと、携帯からまた見れるようになりました^^
[ 2009/05/04 03:30 ] [ 編集 ]
「あ、どうも僕です」
ルーツさんですか?www
ちなみに..実況動画を見始めたのは、
ルーツさんからです
[ 2009/05/04 08:13 ] [ 編集 ]
ブログ更新お疲れ様です!
ハンドラーの自分としては、いたるさんとマリカー対戦してみたいです^^☆
大泉洋ちゃん結婚しましたね!大好きだからちょっぴり悲しいけど、おめでたい話ですよね♪パチパチ♪
[ 2009/05/04 08:20 ] [ 編集 ]
クロノトリガーいいですよねー
あ、どうもお久しぶりです。自分d(蹴
音楽もいい、ストーリーもいい。こんなゲーム最近見てないような気がします・・・

ちなみに、マール派ですかルッカ派ですか?それともエi(乱蹴
[ 2009/05/04 10:12 ] [ 編集 ]
クロノ・トリガーはルーツさんの実況を見て、やった気でいますww
[ 2009/05/04 11:08 ] [ 編集 ]
ペパマリステージ1クリアおめでとうございます!。今作もピーチのターン、面白いですよww。お風呂に入れますしw。


クロノトリガ-をやった事は無いんですが、曲が凄い良いそうなのでやってみたいです。何処かで買えないかなー。

それでは、GWゆっくり過ごして下さいね。ちなみに、私は6日に家族と八景島に行きますww。
[ 2009/05/04 12:20 ] [ 編集 ]
GW中はどこにも行く予定がないので、暇です(*>ェ<)
リアルでもゲームでも僥倖にはまったく縁がないです\(^0^)/
ペーパーマリオpart8楽しみにしてます~(_ω_)
[ 2009/05/04 12:20 ] [ 編集 ]
今日携帯から見ると見れるようになってます
なにがあったのかなぁΨ(`д´#)
[ 2009/05/04 12:49 ] [ 編集 ]
クロノトリガーの音楽が好きでしたら「ゼノギアス」というPSのRPGもやってみるといいですよ。
こちらのゲームの音楽も光田康典さんが担当していて、とても良い曲ばかりですから。(ストーリーは「良い」を通り越して「難解」ですがねw

とりあえず旧スクウェアのRPGは神(´∀`)
[ 2009/05/04 12:57 ] [ 編集 ]
携帯見れるようになりましたね(^▽^)ノ
 
クロノトリガーは名前くらいしかしらないですな~
ゲームする暇がないですww

明日お祭り~\(^O^)/←
[ 2009/05/04 13:46 ] [ 編集 ]
更新&コメレス 乙でs
いたるさんのコメレス見て嬉しかったです!
やったことないけど、クロノはDSリメイクしたときに買うか迷いました(´・ω・`)
いたるさんのオススメなら、今後改めて購入を検討したいと思います^^
[ 2009/05/04 16:08 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 15:23 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


