 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

GW突入! 



今年はうまいこといけば16連休だそうですが、まあ世間的には今日から休みだって言う人もいるかもしれませんね。

そういう僕はというと・・・




普通に金曜日、土曜日と用事がございます。くそ!ヽ(`Д´)ノ



でも、金曜日の生配信はやりますよ~。ただ、次の日も朝からあるので多少早めの切り上げになると思います。内容はFF7、ときメモの実況が出来ればいいかなぁとおもいます。

多少ユーストの仕様が変更されたため、画質などがウホって感じになるかもですが、よろしくお願いしますね"( ^▽^)"


みなさんもGWをゆっくりとすごしましょう



ではでは。僥倖とともにあらんことを。


以下コメレスです
No title
1コメ…ですかね?

あまり焦らずに、ゆっくりやっていきましょう!
録画の方もがんばって下さい。

>>がんばってます^^


やりすぎじゃね?
鼻のテープってwwww

>>彼のチャームポイントです


No title
動画見ました~
某あのシーンのことですが、
クリスチーヌだと面白いですよ^^

え?教えろって?
・・・僕が好きなのは焦らしなんですよwww

>>あいつは俺に対して冷たい態度をとりやがる・・・キスくらいいいじゃんか!!


No title
パート5でバトルの時端っこにLがいたwww

>>彼だってさびしいんだよ・・・わかってあげて・・・


No title
うぽつ

・・え!?生やったの!?
時間通りに行ったはずなのにやってねえじゃんとか
思ってたのに
俺が時間間違えたか!?

うわーん  いたるのばかああ((ぇ

いたるのペースでこれからも頑張ってくらさい^^b

>>いつも生配信は金曜日の9時からやってます。ただ前回は開始が遅れました。その旨もしっかりとwikiやチャットにも書いてあるので、参照してください。



うp乙です!
でもまだ見るの追いついていないという・・・(´・ω・`)
だからゆっくりうpは私にとってはちょっと幸いですww

時間たりないですよね~

>>視聴も自分のペースでおk!

No title
うp乙です。
あせらずゆっくり実況していってください。
僕はどんなに遅くても絶対全部見続けていきますから。
1面のボス期待してます。
がんばってください

>>さぁ、そのボスとどうなったことやら・・・


おつです!!
生配信のチャットの件おkです☆

ルールある中の方がきっと上手くいきますよね!!

定なま土曜に移動してしまうんですか?

できたら金曜日のままで続けてほしいです

勝手な希望ですが、お願いしますm(_ _)m

失礼しました!!

>>その件についてはいずれちゃんとブログで報告します!

No title
ペパマリ動画上げお疲れ様です♪
やっぱり、いたるさんのアテレコは最高ですチュー(はぁと
クリオやクリスチーヌみたいなコメントで助けてくれるキャラクターがいるっていいですよね。特定の場所に聞きに行かなくても、その場で聞けるのが良いシステムだな~と思います。
今回も楽しかったです☆

実況動画を撮影するのは、時間がある時で良いと思いますよ~。
皆さんもコメントで書いていますが、『あせった実況』よりも『いたるさんが楽しんでいる実況』を見たいので。

そういえば、職場でインフルエンザで長期休みになってしまった仕事仲間がいます。
暖かくなってきましたが、まだまだ風邪・インフルエンザには気をつけて下さいね!

>>いつもコメントありがとうございます^^まぁ子供でも出来るゲームという触れ込みなのでそういうシステムなんでしょうな。それで僕のあのプレイ!脳みそは小学生だお(´◉◞౪◟◉)

うp乙です

マリオストーリーを最後まで見ました

実を言うとカメックババとティンクの戦闘でちょっと泣きそうになってしまいましたww

沢山の感動と沢山の笑いをありがとうございました
m(__)m

ペパマリも見てます追い付きそうですし

あと、その僥倖の仕組みを教えて下さい

マリオストーリーのあの僥倖は異常ですよ

良い意味で

>>残念ながら、取扱説明書はありませんw


No title
チュチュリーナはそんなキャラじゃない!!

でも面白いからおk

>>ちゅーちゅーどろぼーですw



(・ω・)こんにちばんわ
こんにちばんわw(^ω^
ゆーこ☆と申します(・ω・)
いつも動画見て笑ってます(^ω^)

今回の動画みて思ったんですが、チュチュリーナの声なんかイメージと違うような気がします(゛_)
まぁどうでもいいんですがww←ぇ

これからも、いたるsも私たちも楽しめるような動画、待ってます★
これからペパマリが上がったら、必ずコメントしたいと思いますので!
覚えててくださいよw←


あ、私女です^^

>>最後の自己紹介はなくてもおkwwwあ、コメントありがとうございますね^^まぁあのねずみちゃんはいずれ化ける可能性が高いね


No title
動画うpお疲れ様です!すごく面白かったです!
クリスチーヌの嫉妬が見たかったですwww

またゆっくりでいいので期待しています^^♪

新マウスうらやましw

>>やっぱ時代は無線なんだなぁ




[ 2009/04/29 16:35 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(41)
金曜用事あるんで早めに切り上げてくれるのは嬉しい限りですw
配信楽しみにしてますね~
[ 2009/04/29 16:56 ] [ 編集 ]
うp乙です^^
今日は休日だけあって更新が早いですねw

ステージ1クリアおめでとうございます☆

あぁ~さだなま楽しみ♪♪
し~おりん❤ww
[ 2009/04/29 17:46 ] [ 編集 ]
携帯からブログが見れない(@_@;)
真っ白な画面がでます
僕だけでしょうか?
[ 2009/04/29 18:02 ] [ 編集 ]
うぽつです!
いたるさんのバツガルフの声がなんとなくピッタリと当てはまった件
テックの声がちょくちょく変わるのは出しにくい声を選んじゃったからですね分かります

取り合えず次回のスーパー閣下タイムに期待です
[ 2009/04/29 18:25 ] [ 編集 ]
どうでも良いけど
テックのバツガルフの発音に吹いたわwww
多分ペケダーの時の発音が正しいと思うよ
[ 2009/04/29 18:34 ] [ 編集 ]
自分はGW最後の日にクラスメイトの女の子と二人で
どこか遊びに行く予定です
いたるさんも楽しいGWを

P、S そろそろラジオ?
[ 2009/04/29 19:12 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
ステージ1クリアおめでとうございます^^☆
コンピュータまで恋をするなんて・・・
なんて・・・はかないんだ・・・(;;

金曜日早めに切り上げるご予定なら最後まで見られるかもで~す^^♪
[ 2009/04/29 19:36 ] [ 編集 ]
金曜日楽しみにしてます! 
私の勘違いなら申し訳ないですが、前の生配信だったかな?のときに生を土曜日に移行するとかいってませんでしたっけ?
[ 2009/04/29 20:11 ] [ 編集 ]
うp乙です
16連休もある人なんているのだろうか…。
大体の人は5月2~6日の連休だけだと思いたいorz
最近忙しくて生配信見れてないなぁ\(^o^)/
↑のコメントにもあったけどラジオも恋しくなりました。
テックの恋…叶うといいですね☆

P.S.左上にあるtwitterがSorry.cannot load messages
になってるんですがもしかして更新してません?
[ 2009/04/29 21:11 ] [ 編集 ]
うpおつです!
16連休とか・・・(゜A゜)
すごいですねw

生配信楽しみにしてます!

あ、私も携帯から見れなくなりました・ω・`
[ 2009/04/29 21:21 ] [ 編集 ]
うp乙です(`・ω・´) ★

私は明日と明後日頑張ればGW突入ですヾ(´▽`)ノ
五月病にならないことを願います( ´゚д゚`)

金曜日の生配信楽しみにしてます(*^_^*)
[ 2009/04/29 21:26 ] [ 編集 ]
もしもマリオ64が終わったらマリオギャラクシーやって欲しいな
・・・いやでもその前にマリオサンシャインか?
ドンキー64も捨てがたいし・・・
やべぇ・・・やって欲しい物がいっぱいありすぎるぞ・・・
[ 2009/04/29 22:02 ] [ 編集 ]
はじめまして
うp乙です!!
16連休って・・・めっさいいじゃないですかww

金曜日の配信待ってます(´∀`)ワクワク
[ 2009/04/29 22:06 ] [ 編集 ]
いつもお疲れ様です(^-^)
今週もラジオ楽しみにしております♪

今回ボスを倒して手に入れたスペシャル技「デッカクドッカン」、
これは終盤までお世話になる技なので、アクションコマンドを
よく練習することをオススメします。
[ 2009/04/29 22:26 ] [ 編集 ]
うぽつです^^

昨日かおとといくらいから携帯からいたるさんのブログが「表示できません(未対応)」となってしまうのですがどうしたもんかな・・。
今まではちゃんと見れたのになぁ(・ω・`)
[ 2009/04/29 22:55 ] [ 編集 ]
うp乙^-^
僕は木曜金曜土曜と3連続用事があります。
GWは日曜から水曜で短いです。
ぺパマリ1面クリアおめでとうございます。
これからもぺパマリ実況ゆっくりでいいので続けていってください。
次回待ってます。

[ 2009/04/29 23:12 ] [ 編集 ]
うぽつです♪
いたるさんの実況見ててマリストもう一回ヤっちゃいました^^
そして、ペパマリの方もやりたくなっちゃって今日従兄弟から借りちゃいました(>▽<)
そんな高校生活を送っているボクにとっていたるさんの実況&定生は毎週の楽しみであり、元気の源(しずかちゃん的な意味で)となっていますwww
いたるさんにお願いするようですが、これからも元気なカラダで実況頑張って下さい!!
僥倖あふれる動画を楽しみにしています!   長文でサーセンwww
[ 2009/04/29 23:17 ] [ 編集 ]
うp乙です!^^

質問なんですが
みやじさん1周年祝電動画は
上げないんですか?

忙しいのはわかってるんですが
あんだけ仲が良かっただけに祝電を
上げなかったのは
ちょっとショックでした;;
[ 2009/04/29 23:45 ] [ 編集 ]
今回はとっても速いペパマリ動画上げお疲れ様です♪
忙しい中、コメントの返事も有難うございます~☆
ステージ1、無事クリアおめでとうございます!
マリストの経験が生きてますよね、ハラハラしないで見ていられましたよ~(笑←マリストもペパマリもやったことは無い自分ですがw
今回も楽しかったので、次のステージがどんな所なのか楽しみです。

16連休…なんて、いい響きなんだ…。日曜・祝日、関係無い仕事をしているので、普段通り仕事行きますorz
金曜日のさだ生も時間が合えば見たいです♪
ガチメモ(笑)の行方がめちゃくちゃ気になりますw
[ 2009/04/30 02:16 ] [ 編集 ]
うp乙です
16連休ってすごいな・・・
いたるさんも休みのときはおもいっきりやすんでくださいね
そうそうこの前テストがあってそのときの五教科が327点だったんですよww
これって僥倖ですよね??
[ 2009/04/30 02:42 ] [ 編集 ]
動画見ました!
クッパの登場シーンはもう見ましたか?
ペーパーマリオRPGはクッパの行動ぶりも見れるのが斬新で面白いですよね。
[ 2009/04/30 04:05 ] [ 編集 ]
これが終わったらペーパーマリオシリーズ三作目
新感覚アクションRPG『スーパーペーパーマリオ』も是非やって頂きたい所ですな
[ 2009/04/30 08:02 ] [ 編集 ]
うぽつです
ラジオも久々に参加させていただきます◎
更新してくれるのも嬉しいですが、体もちゃんと休めてくださいね!

※レス不要です
[ 2009/04/30 10:15 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です^^
そしてステージクリアおめです!!
今はコンピュータも恋しちゃう時代なんですねーw
でもお風呂上がりのピーチ姫はかわいかったから仕方ないね(*´艸`)

16連休ってすごいですねぇ!
そんなに休んだら仕事や学校も行くのが嫌になっちゃいそうですけど;
いたるさんも連休があるなら体を休めてくださいね^^*

定生今週は見れないかもなんですが、FF・ときメモの録画はしないんですよね?(´・ω・`)
あと、私も携帯から見れなくなりました。
なんででしょうね?
[ 2009/04/30 10:48 ] [ 編集 ]
ステージクリアおめでとうございます。
テックは変態なのか純愛なのか意見が分かれるところですね・・・議論のほういかがでしょうか?
私は連休は予定ビッチリですね。
しかも宿題多くて早くやらないと\(^o^)/ オワタになってしまう状況です。
くれぐれも無理はされないでくださいね。では。
最後に一つ、ペパマリの事ですが、ゴロツキタウンの最初に来たところ・・・港でいいのかな、に行ってある人物に話しかけると将来的にいい事があるかもしれません。
[ 2009/04/30 16:33 ] [ 編集 ]
うぽつです!&ステージクリアおめでとうございます!
いやーピーチ姫があんなに可愛くなるとは・・・ちょっと萌えてしまった自分がハズカシイw

16連休・・・だと・・・?
部活に入っている学生に対してやることかッ!部活で連休なんて・・・ないんだよォ!(;;
くそう!シャアめぇ!

定生、前回見忘れたから絶対に見るぞ!(`・ω・´)
では、お体に気をつけて・・・ノシ
[ 2009/04/30 17:50 ] [ 編集 ]
俺は部活入ってないのに7連休しかNEEEEEEEEE!
マリストの最初から見てます!ペパマリRPGも期待!
いたるさんに僥倖あれw
[ 2009/04/30 18:12 ] [ 編集 ]
後々分かる事だと思いますが
ピーチ姫のタイピングの速さは異常ww

この言葉の意味は後に分かる事でしょう
[ 2009/04/30 19:06 ] [ 編集 ]
はじめまして!
うp乙&ステージクリアおめです!
カゲ三人組のひとりは実は・・・( ̄ー ̄)フフフ・・

定生楽しみです♪
それでは・・・ノシ
[ 2009/04/30 19:31 ] [ 編集 ]
影三人組の一番可愛らしいあの子は実は・・・いや、何でもない
[ 2009/04/30 20:14 ] [ 編集 ]
うぽつです~
今更ですがコミュのカラオケ動画みましたw
なんか心を打たれたのでまたやってほしいです
今度は現代の名曲をお願いしたいです!
[ 2009/04/30 20:22 ] [ 編集 ]
うぽつで~す^^無事ステージクリアおめです☆
自分はプレイ当時ステージ1から詰んで放置してましたよ・・・;
にしても、テックの恋がエロにしか見えないw
入浴シーン自重wwww
16連休って、何それおいしいの?"( ^▽^)"
5連休でも満足なんだからねっ!
いたるさん、用事あるのに生配信ありがとうございます♪
ウホッな画質でも構わん!やろう!
楽しみにしております~b
私も携帯からブログ見られなくなりました・・・
どういうことなの・・・
[ 2009/04/30 23:04 ] [ 編集 ]
うpありですー。
いたるさんの動画毎日楽しんで、見ています♪
これからも頑張ってくださいー応援してます(*>ェ<)v
[ 2009/04/30 23:14 ] [ 編集 ]
携帯から見れなくなったのですが、何か設定の変更などされたのでしょうか?他のfc2鯖のブログはみれるのですが、ここだけ真っ白の画面に・・・

生配信と更新楽しみに待ってます^^
[ 2009/05/01 00:06 ] [ 編集 ]
うp乙です!
いたるさんの実況を見て、最近ペパマリをやり始めました^^
ステージ2で止まってますがwww
共にクリア目指しましょう☆(*゜▽゜)ノ
動画&生配信楽しみにしてます!!
[ 2009/05/01 13:55 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です~ww

最近は僕も忙しく、動画更新ペースが自分の生活に合ってきました!

ですがやっぱり動画があげられていない!っていうのは淋しいですけどね;

まあいたるさんのペースで、これからも頑張ってくださいね!
[ 2009/05/02 18:18 ] [ 編集 ]
どうもステージクリア乙です。
ところでいつ、マリオカートうpするんでしょう?
あと、トルネコや新作ダンジョンRPGとか・・・
バイオ・・・は打ち消したし、
[ 2009/05/02 20:47 ] [ 編集 ]
hermes paket quittung GW突入! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 15:05 ] [ 編集 ]
fr. michael hermes GW突入! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 22:25 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 14:58 ] [ 編集 ]
您是蜡烛,燃烧自己照亮我们,您是大树,撑开身体呵护我们,您是春蚕,奉献自己关怀我们,感谢您亲爱的老师,教师节祝您开心快乐永远年轻!
keyword2 http://gzhsjob.com/
[ 2016/10/19 21:25 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


