 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ペパマリうp^^ 

まだ一面なのに・・・まだボスを倒せないってどういうことなの・・・w




とりあえず、今日この後時間とって録画してきます。


にしてもゲームする時間がありません><


まぁ、、、、がんばります。


ではでは。僥倖とともにあらんことを。
色々あるでしょうが、頑張って!

私も生配信の際には気をつけたいと思います。

>>皆様の協力で生配信はできています!


交流会ですか!☆
それは楽しみですね!\(^o^)/
1年てはやいですね~

>>たしかにあっというまだったかもしれませんね~


No title
まぁ、理由はわからないけど仕方ない、、、
ただ下痢生を見れる確率が下がった、、、OTL

なんて・・・はかないんだ・・・

あと下生やってくれ(^^;)

>>より下痢っぽさがまして見れたときのお得感が違うのでは??下生はすでにやっていたりして・・・w


No title
昨日はさだ生お疲れ様でした♪

ニックネームの件は了解しました。
さっき自分のPCのライムチャットの設定をしなおして来ました。
配信終了後のチャットの配慮まで…色々と大変そうですが、事態が悪化する前に対処するのは素晴らしいと思います。
忙しい中、お疲れ様でした♪

>>すいません、結構悩んだんです・・・どうしたもんかと・・・せっかくの交流の場としても最適だと思っていたので、、、



No title
できればもう少し詳しい理由も知りたいなあ

>>詳しいことは当事者さんのことも配慮してあまり言えないのですが、チャットに残ることによって生じる現象だと思います。それを防ぐことでもっともっと長く配信を続けられると思います。煮え切らないとは思いますが、これで勘弁してください。ごめんなさい


No title
了解しました!

交流会楽しみです!
ぜひ今回は参加したい!

>>たくさんの方が出演できるようにしたいですね~

No title
定生乙でした。
たしかに生配信を見るにしたがってのルールができるのは仕方ないことですよね。いたるさんにはいたるさんのルールがあってもいいと思いますよ。
交流会楽しみですねぇ~

>>こちらとしてはあまり肩肘張らずに楽に行こう!ってやりたいんです!!これが本当に本音で自由に楽しくやりたい・・・でも、それだと僕も責任をとれなくなる事態もあるので今回はかなり苦渋の選択でした。


No title
僕は基本的に配信が終わるとチャットから出てしまうので何が起こったか分からないので、簡単に説明もしてくれると有難いです。

あと交流会楽しみにしてます。前回参加したかったのですができなかったので、今回はできれば参加したいと思います。

>>ぜひぜひ!!参加お待ちしています^^

[ 2009/04/26 13:09 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(31)
1コメ…ですかね?

あまり焦らずに、ゆっくりやっていきましょう!
録画の方もがんばって下さい。
[ 2009/04/26 13:23 ] [ 編集 ]
鼻のテープってwwww
[ 2009/04/26 13:36 ] [ 編集 ]
動画うp乙です!
4月ってなにかと忙しいですよね…
無理せず体にお気をつけてください(´・ω・`)!
[ 2009/04/26 14:22 ] [ 編集 ]
動画見ました~
某あのシーンのことですが、
クリスチーヌだと面白いですよ^^

え?教えろって?
・・・僕が好きなのは焦らしなんですよwww
[ 2009/04/26 14:24 ] [ 編集 ]
パート5でバトルの時端っこにLがいたwww
[ 2009/04/26 14:33 ] [ 編集 ]
いつものようにゆっくりゆっくり楽しむようにプレイした方が
絶対良いですよ!! 私たちもその方が、楽しみが増えますしね。焦らず 無理せずいたるさんのペースで動画を上げればいいのですから。
しかし私生活+ゲームはキツいですよね・・・
頑張ってくださいね!!^^
[ 2009/04/26 14:46 ] [ 編集 ]
うぽつ

・・え!?生やったの!?
時間通りに行ったはずなのにやってねえじゃんとか
思ってたのに
俺が時間間違えたか!?

うわーん  いたるのばかああ((ぇ

いたるのペースでこれからも頑張ってくらさい^^b
[ 2009/04/26 17:01 ] [ 編集 ]
クリスチーヌルートもダイジェスト的な感じで頼む!!
[ 2009/04/26 18:06 ] [ 編集 ]
うp乙です
そうですか・・・やっぱり忙しいですもんね・・・弩も、いたるさんが楽しくやれるなら僕は全然モ-マンタイですけどw

くそう、定生見逃した・・・けど、乙でした!
僕も時間がなくてなかなかコメも見ることもできないのが辛いなぁ・・・
では、ゆっくりやっていってくださいね!
いたるさんにボスを倒す僥倖がありますように・・・
[ 2009/04/26 18:27 ] [ 編集 ]
うp乙です!
でもまだ見るの追いついていないという・・・(´・ω・`)
だからゆっくりうpは私にとってはちょっと幸いですww

時間たりないですよね~
[ 2009/04/26 19:15 ] [ 編集 ]
うp乙です。
あせらずゆっくり実況していってください。
僕はどんなに遅くても絶対全部見続けていきますから。
1面のボス期待してます。
がんばってください
[ 2009/04/26 19:59 ] [ 編集 ]
むしろいたるさんにはのんびりとやって欲しいです
言い方を変えさせてもらうと
いたるさんが詰まりに詰まってる所をニヤニヤしながら見たいです
[ 2009/04/26 22:35 ] [ 編集 ]
うp乙です。
やっぱり春は忙しいですよね(´・ω・)
時間が変にあまってる自分はいたるのドンキー見てます
昔は舌うt(ry じゃなかったキスが多いですねw
復活希望ですw
あと敵が持ってるアイテムですが
後に○○○が○○て取る事が可能になりますが
これ以上はネタバレ防止のため自重します。
(○=ひらがな1文字)
長くなったけどまったりペースで頑張ってね☆
[ 2009/04/26 22:51 ] [ 編集 ]
うp乙です☆
4月はみんな忙しいもんです;
いたるさんのペースでやっていって下さい^^

にしてもペパマリは1面からなかなかドSやなーw
[ 2009/04/26 22:54 ] [ 編集 ]
生配信のチャットの件おkです☆

ルールある中の方がきっと上手くいきますよね!!

定なま土曜に移動してしまうんですか?

できたら金曜日のままで続けてほしいです

勝手な希望ですが、お願いしますm(_ _)m

失礼しました!!
[ 2009/04/27 01:38 ] [ 編集 ]
ペパマリ動画上げお疲れ様です♪
やっぱり、いたるさんのアテレコは最高ですチュー(はぁと
クリオやクリスチーヌみたいなコメントで助けてくれるキャラクターがいるっていいですよね。特定の場所に聞きに行かなくても、その場で聞けるのが良いシステムだな~と思います。
今回も楽しかったです☆

実況動画を撮影するのは、時間がある時で良いと思いますよ~。
皆さんもコメントで書いていますが、『あせった実況』よりも『いたるさんが楽しんでいる実況』を見たいので。

そういえば、職場でインフルエンザで長期休みになってしまった仕事仲間がいます。
暖かくなってきましたが、まだまだ風邪・インフルエンザには気をつけて下さいね!
[ 2009/04/27 02:02 ] [ 編集 ]
うp乙です

マリオストーリーを最後まで見ました

実を言うとカメックババとティンクの戦闘でちょっと泣きそうになってしまいましたww

沢山の感動と沢山の笑いをありがとうございました
m(__)m

ペパマリも見てます追い付きそうですし

あと、その僥倖の仕組みを教えて下さい

マリオストーリーのあの僥倖は異常ですよ

良い意味で
[ 2009/04/27 06:45 ] [ 編集 ]
チュチュリーナはそんなキャラじゃない!!

でも面白いからおk
[ 2009/04/27 13:08 ] [ 編集 ]
チュチュリーナの語尾に「チュ」ってwww
アバウトですよw(でも面白いからいいですNE!)
今回は敵の僥倖が多かったかも?
あ、一面終わったらタマーニラッキーもらうの忘れちゃ
だめですよw

あ、さだ生見逃した...次こそ視ます!
[ 2009/04/27 18:02 ] [ 編集 ]
こんにちばんわw(^ω^
ゆーこ☆と申します(・ω・)
いつも動画見て笑ってます(^ω^)

今回の動画みて思ったんですが、チュチュリーナの声なんかイメージと違うような気がします(゛_)
まぁどうでもいいんですがww←ぇ

これからも、いたるsも私たちも楽しめるような動画、待ってます★
これからペパマリが上がったら、必ずコメントしたいと思いますので!
覚えててくださいよw←


あ、私女です^^
[ 2009/04/27 18:52 ] [ 編集 ]
うp乙です!
いたるさんも忙しい中うpしていただいているので僕はそれで満足です!いたるさんのペースで進めてください!
応援してます!!
[ 2009/04/27 22:35 ] [ 編集 ]
動画うpお疲れ様です!すごく面白かったです!
クリスチーヌの嫉妬が見たかったですwww

またゆっくりでいいので期待しています^^♪

新マウスうらやましw
[ 2009/04/28 22:39 ] [ 編集 ]
チュチュリーナ(あの鼠)のキスシーン、クリスチーヌルートだと嫉妬しますよーw
ノコタロウが空気になりそうで仕方ない(カメキ的な意味で)((( ;゚Д゚)))
更新はいたるさんのペースでいいので頑張ってくださいね!
楽しみにしていますー!
[ 2009/04/29 01:46 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!!
無理せずいたるさんペースで録画頑張って下さい。応援しています!
あと一部のイベントは連れている仲間によって台詞がそれぞれ異なります。
つまり、連れている仲間が喋るので連れている仲間によって台詞が変わるわけです。
すみません、こういう解説を・・・・


[ 2009/04/29 09:41 ] [ 編集 ]
所で最近ニコニコ動画の仕様が変更されたみたいですけど
正直少し使いづらいですよね?
いたるさんはどう思いますか?
[ 2009/04/29 13:43 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 14:23 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 14:26 ] [ 編集 ]
mbt shoes uk debenhams ペパマリうp^^ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 04:21 ] [ 編集 ]
hermes bag quotes ペパマリうp^^ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 04:27 ] [ 編集 ]
fake hermes evelyne bag ペパマリうp^^ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 01:10 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 14:38 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


