 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ユーストのチャットについて! 

ここでみなさんにご報告がございます!


えっとぉ、今まで僕はユーストのチャットを開放していました。まぁ終わって少しお話する人とか、ちょっとした時間に集まって何人かで話す。

自分としてはいいものだなぁって思ってました。


でも・・・うぅ、ちょっとそれがあまりいい方向にいかないことがありまして・・・


したがって、急ではあるんですが、基本的にチャットは配信中のみに限定とします。ごめんなさい。


そして、コテハンも容認していましたが、それもすべてustreamer-○○○○○に統一しましょう!もうあいまいな感じはやめます!!


ライムチャットでは簡単にニックネームを変更できますのでよろしくお願いします。また、なるべく一度使った数字は少し変えるなどすると、より匿名性が増すと思いますので、ネットの性質を最大限生かして発言できると思います。ご協力ください。

また、配信が終了したら、チャットルームから出るを必ず行いましょう。簡単な操作ですので、食堂に行ったら下膳する感覚でお願いします。

チャット終了後、残っている人数は0を目指して徹底して行いたいと思います。

現在残っている方も、自主的に出るをしてください。ログインしたら自動ログインになるのもやめましょう。

出ていかない方や、コテハンの方などを蹴ってしまうこともありますのでご注意ください。


今回の処置は多少僕としては厳しいかもと思い、何があったの?と疑問に思われるかもしれませんが、末永く配信を続けていく上で必要と判断しました。ご了承ください。

で、今回の件を受けて・・・・


交流会をやりたいと思ってます!!


時期的には1周年の近くにどうかと・・・その時にたくさんの方と交流できればと思ってます^^


何をするかはわかりませんが、企画でき次第ご報告しますね^^


あ、ペパマリは明日あげます^^


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/04/25 23:48 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(20)
色々あるでしょうが、頑張って!

私も生配信の際には気をつけたいと思います。
[ 2009/04/26 00:02 ] [ 編集 ]
ルールを守って楽しく見させていただきます∩^ω^∩

交流会ですか!☆
それは楽しみですね!\(^o^)/
1年てはやいですね~
[ 2009/04/26 00:06 ] [ 編集 ]
まぁ、理由はわからないけど仕方ない、、、
ただ下痢生を見れる確率が下がった、、、OTL

なんて・・・はかないんだ・・・

あと下生やってくれ(^^;)
[ 2009/04/26 00:11 ] [ 編集 ]
チャット使ってないから意味はないけどわかりました
とりあえず明日のペパマリ持ってます頑張ってください
[ 2009/04/26 00:18 ] [ 編集 ]
交流会楽しみです☆^^
[ 2009/04/26 00:19 ] [ 編集 ]
昨日はさだ生お疲れ様でした♪

ニックネームの件は了解しました。
さっき自分のPCのライムチャットの設定をしなおして来ました。
配信終了後のチャットの配慮まで…色々と大変そうですが、事態が悪化する前に対処するのは素晴らしいと思います。
忙しい中、お疲れ様でした♪
[ 2009/04/26 00:22 ] [ 編集 ]
以前からこのブログ&生配信&実況を見させていただいているTolitonといいますよろしくお願いします!
ニックネームの件、チャットの件は了解しました。
事態を悪化させることなく予防しようとするのは素晴らしいですね。
交流会楽しみにしてます♪
[ 2009/04/26 01:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 02:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 02:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 02:24 ] [ 編集 ]
できればもう少し詳しい理由も知りたいなあ
[ 2009/04/26 03:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 06:55 ] [ 編集 ]
了解しました!

交流会楽しみです!
ぜひ今回は参加したい!
[ 2009/04/26 08:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 12:28 ] [ 編集 ]
定生乙でした。
たしかに生配信を見るにしたがってのルールができるのは仕方ないことですよね。いたるさんにはいたるさんのルールがあってもいいと思いますよ。
交流会楽しみですねぇ~
[ 2009/04/26 12:57 ] [ 編集 ]
僕は基本的に配信が終わるとチャットから出てしまうので何が起こったか分からないので、簡単に説明もしてくれると有難いです。

あと交流会楽しみにしてます。前回参加したかったのですができなかったので、今回はできれば参加したいと思います。
[ 2009/04/26 12:59 ] [ 編集 ]
了解ですっ
基本的なマナーですので守っていきます
交流会とやらもできれば参加したいなと思ってます
[ 2009/04/26 16:52 ] [ 編集 ]
hermes fashion homepage ユーストのチャットについて! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 08:09 ] [ 編集 ]
hermes birkin bag 30 cm ユーストのチャットについて! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 04:40 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 14:31 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


