 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ちょwww 

ただ単純にエンコのファイル出力先のミスでした^^



ごめんくさいwwww


さて明日は生配信ですね。いつもどおり9時からやりますよ~


最近いたるさんは大丈夫なのって心配されるんですが、大丈夫ですwwwそらまぁ多少の疲労はあるけども、疲労のない人間のほうが少ないでしょう?

疲労がないのは小学生のころの俺かも。朝6時半にがばっとおきてその時点でハイテンションで、学校に1番にいってサッカーゴールを確保していたあのころは、疲れとか知らなかった・・・

今ではもうおきる時も大仕事だもんねww


それにしてもみなさん、早めに地デジに移行しましょうね。


ではでは。僥倖とともにあらんことを。
[ 2009/04/23 20:15 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(40)
うp乙でーす
明日の生配信も楽しみにしてますねw
[ 2009/04/23 20:20 ] [ 編集 ]
ファイルのミス
仕方ないねwww
ペパマリ頑張ってくださいね~
[ 2009/04/23 20:21 ] [ 編集 ]
ちょwwwそれはwwwwと、見た瞬間思いましたよwww
しかもごめんくさいってwww
では、ペパマリ見て気まーすノシ
[ 2009/04/23 20:22 ] [ 編集 ]
ファイルのミスでしたか~w
とにかく無事にうpできてよかったですね^^*

いたるさん子どもの頃からテンション高かったんですね!
それになんて早起き!
私は夏休みのラジオ体操すら寝坊してたのにw

色々忙しかったり大変でしょうが、休める時にはちゃんと休んで頑張ってください(・ω・`*)
ではペパマリ見てきます♪
[ 2009/04/23 20:48 ] [ 編集 ]
ちょwwwww
まあ仕方ないねwww

新しい地デジ広告塔はいたるさんですね分かります
[ 2009/04/23 20:49 ] [ 編集 ]
朝がばっと起きる?  朝一番に学校??
いつの時代の俺を探してもそんな俺は見当たらない...
遅刻ぎりぎりに登校班の待ち合わせ場所にあわてて行って
普通に置いてかれてたのは良い思い出((ぁ

明日の生は見られるんだろうか・・・
あと、最近発生したんですが
生にてチャットに参加できないのは何故
寂しいので解決策誰か ;-;
[ 2009/04/23 20:50 ] [ 編集 ]
うp乙です!

俺は小学校の頃から疲れてましたよwww
後、地デジ大使がタイーホされてる件w

ファイルのミスは仕方ないねww
[ 2009/04/23 20:52 ] [ 編集 ]
2009年4月から僕が見られなくなります
だな
[ 2009/04/23 21:10 ] [ 編集 ]
ちょ、結構心配してたのにファイルミスですかw

でも早くに問題解決できてよかったです。

小学生か・・・たしかに朝から場所確保してる奴って何時に登校してるんですかね?
昼休みの校庭は今考えると戦場のように思えるよ・・・

それでは、明日楽しみにしてま~す
[ 2009/04/23 21:12 ] [ 編集 ]
うP乙です

明日の配信絶対聞きまっす!

[ 2009/04/23 21:15 ] [ 編集 ]
↑う~ん、それはちっと違うな。

SMAPには森くんが戻ってくればいいんじゃないかな(笑)
[ 2009/04/23 21:30 ] [ 編集 ]
ちょww早wwwと思ったらそういうことか
この様子だと次の次くらいにはゴンババいけそうかな?

所で動画が観れないんですけどそちらでどうにかなりませんか?
[ 2009/04/23 21:30 ] [ 編集 ]
ペパマリうぽつです。
ファイルのミスだったんですかw。仕方ないね。
(動画投稿した事無いので良く分かりませんがww)

SMAPの地デジ宣伝者が逮捕されちゃいましたねww。びっくりです。いたるさんも、お酒飲み過ぎたりしたらいけませんよー。
変態たるになられるのは困りますからwww。
[ 2009/04/23 21:49 ] [ 編集 ]
ペパマリうぽつです

お酒って怖いですねwwwいたるさんも気をつけてw
[ 2009/04/23 21:58 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!あすた見ます。。

断酒!

P.Sペパマリ面白かったですwww生配信もファイトです^^♪

[ 2009/04/23 22:08 ] [ 編集 ]
うp乙でーす!
でも忙しくてなかなか見られない><

ミスですかw
どんまいです^▽^)ノ
定生楽しみにしてます!

ばっと起きるとか・・・
その能力ほんとほしいですね(´・ω・`)
[ 2009/04/23 22:15 ] [ 編集 ]
いたるさんもお酒の飲みすぎにはきをつけてくださいね
あ、すいません初コメです・・・
いきなりこんなこと言うのもなんですがマリオ64は定生でFF終わった後にしたらどうですか? (一時間くらい?)
[ 2009/04/23 22:29 ] [ 編集 ]
うp乙です。明日の生配信楽しみにしてます。あと動画の最後のほうの敵がたくさんでてきたらハンマーを使うことをお勧めします。今後もあるのでぜひ!その時にはやってほしいです。
[ 2009/04/23 22:42 ] [ 編集 ]
動画観れた~わーいわーい

って言うか最後wwww流石いたるwwwジャンプでごり押し出来るなんて始めて知ったwww
[ 2009/04/23 23:09 ] [ 編集 ]
うぽつです!
生配信楽しみだ~\^O^/

うちは中学生の頃疲れを知らなかったな~
今、高校ですけど(笑)

いたるさんも飲みすぎには注意してくださいねw

じゃあ見てきますノシ
[ 2009/04/23 23:13 ] [ 編集 ]

サッカーゴール確保ってwww

俺も懐かしいわww
[ 2009/04/24 00:00 ] [ 編集 ]
なにも、いたるさんがかわりに地デジ推進せんでもwww

ぷっすまどうなるんでしょうね……
番組終らなくても、すくなくともあのフリーダムな飲み食いはもう見えれないんだろうな~
エガちゃんとのかけ合いも、なくなるのかな~
[ 2009/04/24 00:32 ] [ 編集 ]
今パソコンが壊れてしまって、いたるさんの生配信が見れなくて残念です(´;ω;`)

疲労ためないように、リフレッシュもしてくださいね!

お酒の飲みすぎって怖いですねww今日のいいともはどうなるんだろう…
[ 2009/04/24 01:58 ] [ 編集 ]
ペパマリ実況&動画上げお疲れ様です♪
今回も楽しかったですよ~!
まさかあの歌を歌えるとは…いつものこととはいえ、いたるさんって、めちゃくちゃ古いTV番組良く知ってますよね(^^;;
マリストの要素だけじゃなくて、面白い操作要素が増えて(いたるさんは大変そうですが)見てて面白いです♪
今回も大群キタコレw

忙しい時はゆっくりUPして行ってもらってOKと思いますので、余裕のあるときに楽しい実況またお願いします!
[ 2009/04/24 02:20 ] [ 編集 ]
次地デジ大使はいたるさんけていーww

キャッチコピーは、
遂に人類は地デジに至るで!!
[ 2009/04/24 02:32 ] [ 編集 ]
いたるさんもどじっこですね
まぁ何はともあれ動画見れて良かったです
6時半に起きるなんてすごいですね
僕なんか小学生のときでも7時15分ぐらいでした
(サッカーゴール無かったような・・・)

自分はもう地デジは大丈夫です
それよりいたるさんの家はもう地デジ対策したんですか?
[ 2009/04/24 08:56 ] [ 編集 ]
久しぶりにカキコします マリオ無事でよかったじゃん!

お酒の力はこわいね~ いたるもお酒の飲み過ぎには注意した方がいいね 草○みたいにあんな事になるなよ~

アンテナよし テレビよし 俺脱ぐしwww
[ 2009/04/24 19:50 ] [ 編集 ]
ちょwww そんなミスでしたかwwww
でも新しいパソコンの異常とかじゃなくて良かったぁ!!
とにかく無事にうp乙です★
ノコタロウかわいかったなぁw
気になるところで終わってたので続きが楽しみです^^
さだなまも楽しみにしてますね~!

地デジ大使がタイーホ・・・びっくりしましたね!
少々マスコミが騒ぎすぎな気がします・・・。
詐欺とかなら許せませんけど、これくらいなら「仕方ないね」で許容すればいいのになぁ。
それにしても「裸だったら何が悪い」には笑ってしまったww
お酒の力って恐ろしくもあるんですね。
いたるさんも、お酒に飲まれないように気をつけてください;
そして地デジの宣伝乙w

小学生の頃のいたるさん羨ましいです!
そんな疲労を感じない時代なんて私にはありませんww
[ 2009/04/24 20:12 ] [ 編集 ]
これから毎週金曜10時から拘束されるので、定生があまり見れない…
 
仕方ないね(´・ω・`)
[ 2009/04/24 20:15 ] [ 編集 ]
ペパマリ面白かったですー
あと、今後最後みたいにいっぱいキャラが出てくることがあります
そのときにハンマーするとキャラを弾き飛ばせますよ
面白いです^^v
[ 2009/04/24 22:19 ] [ 編集 ]
あんなに中途半端な終わり方なのに
連続うpじゃ無いのは
おかしいと思うとか言ってみるテスト

話は変わりますが
マリオ64・マリオカートWiiと色々と重なってる所に悪いんですが・・・
いや、別にそれら全てが終わってからでも良いんですが・・・
次回作はドンキーコング64をお願いします!
1ほど鬼畜ではありませんがステージも難しいですし
2ほどではありませんがボスも難しいです
僕個人としてはかなりお勧めできるゲームです
ぜひ実況して下さい!
[ 2009/04/25 01:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

ペパマリ見ました~w
ノコタロウの仲間入りですね!
これから個性色々の仲間がいっぱい出てくるので、いたるさんも、視聴者さんもマリスト以上に楽しめるかもしれません!
[ 2009/04/25 13:49 ] [ 編集 ]
小学校の時に早登校してサッカーゴール確保ってwww
ハイテンションなのはお互い様ですねww
僕も小学校の頃は色々と・・・ww

ペパマリうp乙でし。
まさかハンマー使わずホネノコの大群を突破するとはw
もうすぐレベルUPですね
ゴンババ退治がんばってください!
[ 2009/04/25 17:52 ] [ 編集 ]
ちょwww 僥倖へ至る道 <a href="http://pdfserver.odeum.com/bin/hermes-handbag-outlet/buy-hermes-birkin-bag-replica-1456.asp">Buy Hermes Birkin Bag Replica</a>
[ 2014/10/27 08:39 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 23:12 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 08:31 ] [ 編集 ]
hermes uk app ちょwww 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 08:01 ] [ 編集 ]
Almost done… Thu, Feb 26, 2015Source: schupepetents.
[ 2015/03/15 02:34 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 14:06 ] [ 編集 ]
今天是.日白色情人节。让我们把相遇的福气传递,把相知是缘分牵住。不要辜负这春暖花开的日子,将爱情进行到底。祝福天下有情人恩爱长久!
keyword2 http://artxggud.com/
[ 2016/10/19 21:25 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


