 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

新しいPC 

ついに届きました!今そのパソコンからブログ更新しています。

このたびは公開買い付けに協力してくれたユニさん、澪さん、そして生配信に来てくださった視聴者様に深く感謝いたします。ありがとうございました!!


それですぐに配信したい!と思ったんですけど、少し設定で何があってもうちょっとかかりそうです。ちょっとおまちを~


さて、話変わって今日はこちらの動画をうpしました。





スーパーマリオ64です。実は以前の投票箱で一番やってくれと勧められたゲームでした。しかしマリストの続きもやってみたかった僕としては、ペパマリを先にやろうと決めました

でもせっかくのお勧めなのでとりあえず単発としてやってみることにしました。久しぶりのアクションということで実況もある意味新鮮にできました。でも普通にプレイしているのでご了承ください


シリーズ化は皆さんの反応をみて考えたいなぁと思います。


ではでは。僥倖とともにあらんことを。
[ 2009/04/19 21:08 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(71)
うpおつです!
わ~スーパーマリオ64だ!\(^O^)/
シリーズ化・・してほしいです!
[ 2009/04/19 21:10 ] [ 編集 ]
こんちゃ!!
ペパマリできたら毎日やってほしいですww
1日に何回ブログ見てるやら…
たぶん5回は見てます;;
うpしてください
[ 2009/04/19 21:12 ] [ 編集 ]
新しいパソコンですか。いいですね
そしてマリオ64!今から見てきます

ちなみにですが、緑の悪魔って知ってます?(笑
[ 2009/04/19 21:13 ] [ 編集 ]
コミュ専用として上げてみたらいかがでしょう?
[ 2009/04/19 21:26 ] [ 編集 ]
マリオ64きた!
これで勝つる!
ぜひペパマリが終わった後でいいので
シリーズ化して欲しいです
[ 2009/04/19 21:29 ] [ 編集 ]
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
64のうp期待してただけに本当に嬉しいです!!

でもいたるさんの更新頻度を見ているとかなり忙しいみたいなので無理しなくてもいいですよ。
無理するとトルネコ、バイオ、ゼルダのように途中から更新できなくなったり溜め撮りしておいたデータがクラッシュしてしまって打ち切りになってしまう可能性もあるので、いたるさんが余裕を持って実況できるスタンスでやってほしいと思います。
なのでスパマリ64も続けてほしいけど、今はとりあえずペパマリに専念してほしいって感じでしょうか。

長々とすみませんw
[ 2009/04/19 21:34 ] [ 編集 ]
なんて、グダグダ動画なんだ・・・・
これは責任を取るべきですね
シリーズ化するべきですね
是非シリーズ化して名誉返上するべき・・
あれ?汚名挽回だっけ?
まぁいい
とにかく余裕があり打ち切りにならず
データが吹き飛ばないのであれば
シリーズ化して欲しいです
楽しみに見させていただきます
頑張ってください
[ 2009/04/19 21:39 ] [ 編集 ]
新PCおめ!

まりお64みました。
どんだけ面白いんですかww
僕としては、ぜひシリーズ化してほしいです^^w
[ 2009/04/19 22:06 ] [ 編集 ]
うp乙です
64のスーパーマリオですか?うーんシリーズ化もいいですね
でもペパマリシリーズを終わらせてからの方がいいかも
自分的には64→GC→Wiiがいいかな
話が繋がってる繋がってないは別にしてです
あくまでも自分の考えです(シリーズ化の場合)

でも無理せず頑張ってください
[ 2009/04/19 22:06 ] [ 編集 ]
生配信(下痢生?)見てないのでイマイチわからないのですが、新しいPCってデスクトップですか?もしそうだとしたらかな~りうらやましいです!^^自分ノートなので;;

64今見てきました!シリーズ化希望です。やっぱりぃ、いたるさんの無理のない程度にやっていくのがいいと思います、いろいろ。。。^^♪
[ 2009/04/19 22:07 ] [ 編集 ]
視聴者プレゼントの前のテストですね!わかります。

うp乙です!
すでにタグが面白いことにw
既プレイの私としては最高の動画でしたよww

シリーズ化に期待!!!
[ 2009/04/19 22:08 ] [ 編集 ]
僕も4月の初めぐらいにパソコンを買いました。
やっぱり新しいパソコンは良いですよね。
スーパーマリオ64は僕も昔やってました。
シリーズ化してほしいです。
[ 2009/04/19 22:31 ] [ 編集 ]
さて、新PC購入おめでとう(?)ww
俺も自分用のほしいよ~  いたる買っt((黙
どうせなら緑の奴かr・・いや、なんでもない

今からマリオ見てきますにー^^
[ 2009/04/19 22:38 ] [ 編集 ]
マリオ64うpお疲れ様です

迷いすぎワロタww
64は3Dアクションなので今までに無いマリオが楽しめると思います!
ぜひシリーズ化してスター120枚フルコンプ目指してみて下さい!
[ 2009/04/19 22:45 ] [ 編集 ]
新しいPC羨ましいです。おれも欲しい・・・( ´・ω・`)
マリオ64のgdgd感最高でしたwwww
これからも楽しい動画配信待っています。

(いたるさんに影響されて実況はじめました。いたるさんみたいに楽しい動画配信ができるように精進したいと思います)
[ 2009/04/19 23:31 ] [ 編集 ]
マリオ64が来るとは予想してなかった・・・!

gdgdな感じがなんかすごくいいっすよ!ww



新PCでの配信も楽しみにしてますね~ん^^
[ 2009/04/19 23:50 ] [ 編集 ]
いたるんがんばってー!!!
あたしも今やりよるけど、難しいよねー。
一緒にがんばろーぜぇー♪
[ 2009/04/19 23:53 ] [ 編集 ]
おおお! 単発動画上げお疲れ様です♪
そしてNEWマシンゲットおめでとうございます。

スーパーマリオ64は動きが多彩で、これも面白そうですね。
ほのぼのアクションという感じで、いたるさんの実況にも合ってると思いました、おもしろかったです。
シリーズ化は、もちろんして欲しいのは山々ですが、やっぱり色々手を出すと大変と思いますので…ペパマリが終わってからでもいいんじゃないかと思いますよ☆
いたるさんの時間のあるときにたまに単発で続きをやってもいいかもしれないですが。連続で見たほうが面白そうですし、催促する視聴者さんが出ちゃうとあせってしまうと思いますし…。
いたるさんが無理ないような形で実況がんばです~☆
[ 2009/04/20 02:43 ] [ 編集 ]
うぽつです。
かなり面白かったので、シリーズ化お願いします!
[ 2009/04/20 03:25 ] [ 編集 ]
初めまして。西遊と申します。いつも動画楽しく見させていただいてます。


マリオ64ですがパーフェクトクリアはなかなか難しいですが、是非やってみてください。面白いので(`∀´)
[ 2009/04/20 05:23 ] [ 編集 ]
新しいパソコンと聞いて飛んで来ましたよw
自分も今新しいの買おうと暗中模索目下企み中です(・ω・`○)
マリオ64自分はまったく出来ませんwセンスがないですガチでw
シリーズ可いぃなぁ~ってなわけでヽ(´∀`)ノ
[ 2009/04/20 09:29 ] [ 編集 ]
以前から動画見てます! 最高です。

今度はマリオ64ですか。頑張りますね^^
これからも期待してますね!

   失礼しました!
[ 2009/04/20 14:20 ] [ 編集 ]
64見ました
ぜひシリーズ化してほしいです!
でも2つはなかなか難しそうなので、ぺパマリメインで並行して実況していただけたら嬉しいです
[ 2009/04/20 16:13 ] [ 編集 ]
面白いけど、これをシリーズ化してほしいと思う程には
面白くなかった。
もっと面白いゲームはいっぱい埋もれているハズ。
[ 2009/04/20 17:31 ] [ 編集 ]
うp乙です☆
マリオ64見ました!まさかやってくれるとは思わなかったのでうれしかったです♪

私も既プレイなんでとっても面白いwww

シリーズ化してほしいですけど…いたるさん忙しそうですよね…

いたるさんのペースで動画うpして下ください♪
[ 2009/04/20 18:09 ] [ 編集 ]
うpお疲れさまです。
おぉ~PC届いたんですねぇ♪
新しいのになると設定とかは大変だけどワクワクしますね(*´∀`)

マリオ64きたー!
お忙しいと思うのでシリーズ化は難しいかもしれませんが、単発みたいな感じでいたるさんに余裕がある時にでも続きをしてもらえたらなぁって思います(*'ω'*)
[ 2009/04/20 18:31 ] [ 編集 ]
うぽつです~
いた朝鮮からのミサイル「SuperMario64号」がオレの腹筋に落ちやがったぜwwww
僕としては是非シリーズ化希望です
もしシリーズ化するんだったらペパマリも64もおもしろいのでペパ→64→ペパ→64といった感じでお願いしますねw

新PCうらやましいっす
こっちはかなり古いXPでニコニコ動画が紙芝居になっちゃうほどですから・・・;
[ 2009/04/20 18:50 ] [ 編集 ]
おほほ~
マリオ64か~

これは月に1回くらいうpって欲しいな~


ところでリンクのまとめサイト?がサ行にある件ww
[ 2009/04/20 19:08 ] [ 編集 ]
うぽつです★
まさかのマリオ64単発うp、ビックリしましたよ!
危なっかしくてgdgd、だがそこがいい。
笑いまくって、暗い気持ちが吹っ飛びましたwww
これで終わるのはもったいないので、シリーズ化も無理がなければ考えくださったら嬉しいです(*´ω`*)
そしてニューパソおめでとうございます^^
テラ羨ましす…!
新しい相棒を可愛がってあげてくださいなww
[ 2009/04/20 19:15 ] [ 編集 ]
いたるさん、いつも動画のうpお疲れ様です!
マリオ64見させていただきました!
いたるさんジャンプうめぇw
サクサクっとボムキングを倒しましたね!☆
私もシリーズ化希望です!

あと気になることがあったのですが、
以前、下痢生で某有名実況者さん(Bさん)のマリオ64の動画を見たことがあり、賞賛なさってましたよね。
その方の有名な反転ジャンプの名前まで知っていましたが、いたるさんはその方の動画をどれくらい視聴しているのでしょうか?
動画を見ながら、「このボム兵のステージは本当に初見なんだろうか」と疑ってしまう自分がいました。
ごめんなさい><
よろしかったら説明をお願い致します。
気分を害されてしまったら申し訳ないです><
[ 2009/04/20 20:09 ] [ 編集 ]
うpお疲れです
ペパマリ終わったあたりに
マリオ64シリーズ化してほしいです
くれぐれも詰まない事を
祈ってます
[ 2009/04/20 21:01 ] [ 編集 ]
マリオ64最高ですw!
ぜひ、シリーズ化して!・・・と言いたいところですが、いたるさんは今、忙しいということなので、無理はさせられません><

まあ、もしやるならマリオRPGが終わったあとでもいいと思いますよ^^
でも、そこはいたるさんにまかせます。

あまり、無理しないでくださいね~
[ 2009/04/20 21:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!
おかげさまで毎日はまっております(過去動画を漁ってみたりww)

64はすごい楽しみなんですけど、けっこう喋る余裕がなくなっちゃうような気がします(=ω=;
我が家の弟が既プレイですが、大分後半になると「今喋りかけないで!!」って言われたほどで……(実際(個人的には)細かい所の操作が難しそうなので)

でもいたるさんさえ楽しくプレイ出来れば、他の視聴者様もきっと楽しいですから!!

ついでになんですが、最初にマリオの顔のアップが出るところでマリオさんの顔いじれますよ(=ー=)ニヤリって知ってたらスルーしてください;;;
それでは、とりあえずペパマリの方頑張ってください。
応援してます!
[ 2009/04/20 23:19 ] [ 編集 ]
とりあえずペーパーマリオを中心に、
マリオ64はたまにやるぐらいでいいのではないでしょうか?

少なくともひとつの作品に集中したほうがいいかな~って思ったので。

[ 2009/04/20 23:37 ] [ 編集 ]
うぽつです!
マリオ64見てきました!
昔友達のプレイを見てたのを思い出しましたww
その時は3D酔いして長時間見てられませんでしたがwww

皆さんのコメにもありますが、マリオ64はペパマリクリア後にシリーズ化していただければ・・・と思います。
無理にとは言いません!
いたるさんのペースで、生活に支障のないように。
ゆっくり待ってますよ(^ω^)
[ 2009/04/21 12:42 ] [ 編集 ]
はじめまして
ニコニコ動画のうpのやり方よろしければ教えてください
http://www.iodata.jp/product/tv/capture/gv-mdvd3/index.htmはもっていますのでニコニコでどうすればいいのかをお願いします。
[ 2009/04/21 18:47 ] [ 編集 ]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mario64ds.blog40.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2009/05/22 16:00 ] [ 編集 ]
シリーズ化お願いします!!
本当にお願いします!!
シリーズ化ずっとずっと待ってます!!
[ 2011/04/03 22:33 ] [ 編集 ]
こんにちはちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語コンテンツ記事はの画面からはみ出ているように見えるインターネットエクスプローラ。問題またはインターネットブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私は思った私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 スタイルとデザインしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題固定。 謝辞
[ 2014/10/22 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアのコレクションチームグループと新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに有益を提供しました。仕事には、を行っている!
アグ ファッション http://cateringequipmentcompany.com/admin1/file/ugg-1539/2@7@2014102017455888tc.php
[ 2014/10/28 01:30 ] [ 編集 ]
私は知りたいし卓越したすばらしいポストにこの対象?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 あなたが祝福!
ysl キス u0026ブラッシュ http://lilianlucas.com.br/051/ysl/ft20141027192902-$@-53dx.asp
[ 2014/10/29 20:34 ] [ 編集 ]
オンラインのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのサイト本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|将来、戻ってきてサイトサイトを。 感謝
furla roma http://royocafe.com.ar/js/furla/ul20141028195327-=+-08nn.asp
[ 2014/10/30 16:23 ] [ 編集 ]
[ 2014/11/12 06:25 ] [ 編集 ]
马绍尔左右手极不均衡,我湖后期实在太烂,马绍尔爆发三场之后,依然对手都是随他喜好,爱走左路就走左路,爱走右路就走右路不是一个档次的。
真钱博彩 http://www.6tsh.com/page/images/index.html
[ 2014/11/12 23:42 ] [ 編集 ]
然而,决赛前半段,他打得颇让人揪心,一度落后俄罗斯新秀卢吉内茨1.4环,但此后他连续打出高环数,最终以207.9环的成绩、以1.9环的明显优势逆转获胜。
www.76138.com http://www.sonnenschein1.com/use/index.php
[ 2014/11/13 15:15 ] [ 編集 ]
不过球队也带来了新球员,控卫上有以赛亚-托马斯,4号位上有安东尼-托利弗。
sc9999.net http://www.hqtgsy.com/mob/index.html
[ 2014/11/14 13:28 ] [ 編集 ]
I don抰 waste my free time in watching video clips but I be fond of to read posts on net and take updated from hottest technologies.
[ 2014/11/16 05:16 ] [ 編集 ]
First off I would like to say awesome blog! I had a quick question which I'd like to ask if you don't mind. I was curious to know how you center yourself and clear your mind before writing. I have had difficulty clearing my mind in getting my ideas out. I truly do take pleasure in writing but it just seems like the first 10 to 15 minutes tend to be lost just trying to figure out how to begin. Any recommendations or tips? Kudos!|掲示板}
[ 2015/05/16 01:30 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/15 07:24 ] [ 編集 ]
http://xn--80ajf2alal9f.xn--p1ai/ム巻 8×12mm×50M 【お取り寄せ品・
[ 2015/10/15 07:25 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/19 16:35 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/19 16:35 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/22 20:46 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/22 20:47 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/06 00:26 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/06 00:26 ] [ 編集 ]
http://fundacionads.org/sitemap.xmlレート9.3mm (5個セット)【
[ 2015/11/07 18:44 ] [ 編集 ]
http://officestoday.com/ョブ35L ブラックXホワイト 25.5
[ 2015/11/07 18:44 ] [ 編集 ]
http://masllc.net/ル3640シルバー 【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/11/10 02:45 ] [ 編集 ]
http://ataeda.com/ラジアス付 刃長18mm×刃径9mm 【お取り寄せ
[ 2015/11/10 02:45 ] [ 編集 ]
http://www.mmcarservices.com/ラックXブラック 28.0cm 【お取り寄せ
[ 2015/11/11 14:31 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/16 18:46 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/16 18:46 ] [ 編集 ]
http://sugashocphotography.com/ーフィルムA3サイズ(100ミクロン) 500枚入
[ 2015/11/17 19:23 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/17 19:23 ] [ 編集 ]
http://taylormaderoofs.com/ルJBー82030
[ 2015/11/19 17:40 ] [ 編集 ]
http://www.aliarhythms.com/ングT型いじり止めトルクスビット
[ 2015/11/19 17:40 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/19 17:40 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/22 06:34 ] [ 編集 ]
<a href="http://compedu.si/">( 【お買い得商品】</a>
[ 2016/04/04 02:56 ] [ 編集 ]
<a href="http://gero.si/">(1個単位)648-</a>
[ 2016/04/04 03:35 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


