 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

おことわり! 



ペパマリは毎日うpではありません!期待されている方からのメールはとてもうれしいのですが、休みにまとめ撮りしてゆっくりとあげていくので。


さてと、みなさん新生活がはじまって1週間ほどたちましたけど、いかがでしょうか??

学校では友達はできましたか??あたらしく就職だぁっていう人は少しでもそのペースになれたでしょうか??


僕も新生活がはじまり、正直ひぃひぃしています。この忙しさにさらに夏に向けてがんがん忙しくなることもあって、充実している反面、自分に課せられている試練に立ち向かわねばという気持ちになり、泣きそうですw


でもやっぱり実況だけは違います。その時間になると別のスイッチが入ったかのように気持ちが入ります。ペースは崩れないようにしていきますよ~


そろそろコタツをしまわないとなぁ。ていうかでかい机がほしいwパソコンが俺の机を支配していてものが書けないwwwニトリいって物色するかぁ。できれば四角くて、麻雀ができるやt(ry

あと料理もできず近くのいきつけの食堂で済ます日々。。。。なんか料理したいのに!w


仕方ないね


ではでは。僥倖と共にあらんことを。


[ 2009/04/14 21:38 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(52)
うpお疲れさま m(_ _)m

ゆっくりしていってね!!!
[ 2009/04/14 21:44 ] [ 編集 ]
毎日だと思ってた(;^_^A
なんて、はk(ry
[ 2009/04/14 21:51 ] [ 編集 ]
うp乙です!!


大きな四角い机・・・・・それなんて雀卓ですk(ry


新生活のはずなのに代わり映えのない日々なのは私だけか?w
季節の変わり目なので体調くずさないように頑張ってください^^
[ 2009/04/14 21:56 ] [ 編集 ]
久しぶりにコメしますwww

自分も短大生活が始まりました。
ものすごく大変だけど、とても楽しいです。
朝、早く起きるのはとても大変ですが・・・

ペパマリうpを楽しみにしてますwww
これからもがんばってください。
[ 2009/04/14 21:57 ] [ 編集 ]
うぽつです~

僕も新生活が始まり、春休みのころから抜け出せない今日この頃・・・
いたるさんも無理せず、頑張ってくださいね!

実は家もコタツ出しっぱなしなんですよwww
やった!いたるといっしょだなんて・・・僥倖!www

それではいたるさんに僥倖があらんことを!

実はいたるハアハアとかおもったりすることがあるのは内緒w(ぇ
[ 2009/04/14 22:04 ] [ 編集 ]
私もある意味新生活始ったのでお互いにがんばりましょうね!

がんばりすぎて疲れを出さないようにしてくださいね
[ 2009/04/14 22:13 ] [ 編集 ]
うpおつかれさまです!
新生活ネタとはちょっと違いますが、今日から時給が上がりました!嬉しい!その分責任も重くなりますが…

ペパマリ明日見ますね~^^マリストも同時進行で見ているので頭の中がペパスト状態ですww
んでは、これからもゆっくり頑張ってくださーい♪

P.Sペパマリ卑猥たるwwwでもそんないたるさんが大好きだったりしますwww
[ 2009/04/14 22:26 ] [ 編集 ]
うp乙です!

ボクは春からの高校生活に少しずつ慣れてきて、友達もそこそこできてきました。^^
お互い新生活が大変ではありますが、頑張りましょう。

参考までに言いますが、僕の部屋にもまだコタツがありますよww

それでは、いたるさんの新生活に僥倖があらんことを!!
[ 2009/04/14 22:28 ] [ 編集 ]
アップおつです。配信聞きながら書いてます
しかし内容が把握できない…orz

こちらは受験シーズンに突入しました
一回一回授業が重いです。PCももうすぐできなくなる…
なんてはk(ry

それでは、これからもいたるさんのペースで頑張ってください
[ 2009/04/14 22:46 ] [ 編集 ]
自分も今年から大学生です!
一人暮らしが始まってまだ気が抜けませんが、
いたるさんの動画がそんな自分を癒してくれています。
お互い頑張っていきましょう!
[ 2009/04/14 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/14 23:03 ] [ 編集 ]
僕は引っ越しという意味で新生活に入りましたが、
家から出るのに階段を使用したり、
コンビニに行くのが大変になったりなど、
慣れるまではまだ時間がかかりそうです。

実況の更新速度は、むしろ今までが早すぎただけで
現在も十分早いです。
大体一週間に一本が普通なので、
もし、少しでも早くと思われて
体調が崩されてしまったら大変なので
いたるさんのペースで頑張って下さい。
[ 2009/04/14 23:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
さすがに毎日はきついですよね。
ゆっくりで良いのでうpしていってください。
一回いたるさんと麻雀してみたいです。ww
[ 2009/04/14 23:10 ] [ 編集 ]
ニトリいいよニトリ!四角いテーブルもありますよ!
[ 2009/04/14 23:36 ] [ 編集 ]
こんにちはお初です
新生活は新しく高校に入学したわけですが異様にきついですね・・・
うp頑張ってくださいね~
[ 2009/04/14 23:41 ] [ 編集 ]
こんにちはお初です
新生活は新しく高校に入学したわけですが異様にきついですね・・・
うp頑張ってくださいね~
[ 2009/04/14 23:42 ] [ 編集 ]
うpおつです!
ゲリ生の途中ですが、朝起きれなくなるので・・(´・ω・`)
思ったよりも高校大変ですな;;
初日あたりは本当に嫌で中学に戻りたいと思ってましたが、最近やっと楽しくなってきました^▽^)ノ
友達もたくさんできました^^)♪

いたるさんも新生活頑張ってください!
ペパマリ見ると和みますw
[ 2009/04/15 00:12 ] [ 編集 ]
ペパマリ動画上げお疲れ様です!
更に、生配信やってた~♪(結構僥倖!
生配信見てから動画視聴させて頂きます♪

ところで、コタツしまう前に…納豆の香りのコタツ布団はクリーニングに出しましたか??
今年の冬にコタツ出したときに後悔しないようにしてくださいねw
ちなみに私の部屋の机もPCに占領されておりますが、両親が若い頃に買った『昭和中盤モデルのコタツ机』なので、机の板をひっくり返すと麻雀が出来る仕様です(^m^
(コタツ部分は相当昔に壊れたので取ってしまってあります)
[ 2009/04/15 00:43 ] [ 編集 ]
うぽつですー!

高校に入学して、1週間がたちました。
友達はできましたが、
なかなかクラスには溶け込めません…。
病む毎日ですよ。

軽音にはいって
唯一、部活だけが楽しみです(笑)

これからも、
自分のペースで頑張ってください\^^/

[ 2009/04/15 01:39 ] [ 編集 ]
うぽつです!

私も新しい高校生活が始まりました!
まだクラスになじめてないときに
いきなり昨日と今日と一泊研修で
いろいろ大変でした。。。\(^o^)/

私の家ではストーブと扇風機が仲良さげにしてますよ(^p^)

いたるさんは普段どんな料理をつくるのでしょうか(・ω・´)
ちょっと興味あり(∀)
[ 2009/04/15 01:54 ] [ 編集 ]
うp乙です!
私もコタツ出しっぱなしですwww
しかも親が使ってた2●年前の物のコタツなので、
足が今にも折れそうというwww
一緒にニトリ行きまs(ry

ペパマリはいたるさんのペースで更新していけばいいと思いますよ^^
気長に楽しみに待ってます( ゚∀゚)b
[ 2009/04/15 02:05 ] [ 編集 ]
高校入ったがうまく人と話すネタがなくて困ってる
いたるの実況見たことあるかで話しかけてみようかな

毎日更新は忙しくなってくると難しいですよね
いつでも待っているのであげられるときにあげてください
[ 2009/04/15 02:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 02:27 ] [ 編集 ]
クリスチーヌは俺の(ryw

炬燵ももうしまう時期ですね~
僕の家炬燵ないんで、炬燵がなんか羨ましいですw

僕は今年高2です。
そんな時期にペパマリを購入しちゃったw
勉強しつつ、いたるさんより先にペパマリクリアするぞ~www
[ 2009/04/15 02:28 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です。

新生活に変わったことないです。
ただ、勉強が難しくなるぐらいですかね。

勉強机にPCがあるんですか?
ニトリすんごい安いらしいですね。
今度僕も見に行きますww

それでは、ゆっくりうpしていってね。
[ 2009/04/15 04:54 ] [ 編集 ]
ゴンババの苦手なものは「す」からはじまって「こ」でおわるあーうーっとなくいきものが苦手らしいぞw
[ 2009/04/15 06:09 ] [ 編集 ]
インフルエンザで休んでて新生活もくそもありません
そんな暇なときにいたるさんの動画があって助かります
[ 2009/04/15 07:42 ] [ 編集 ]
うp&下痢生お疲れさまでした!
私もこれから忙しくなりそうです(>_<)
いたるさんは実況が息抜きになってるんでしょうか^^

ニトリ安いですよねー!
麻雀したことないんですけどなんか難しそうです。。
麻雀向きの机が見つかるといいですね♪

あ、でも昨日ポチしちゃったからお金が・・・w
家で鶏肉もみもみしましょー!w
[ 2009/04/15 12:13 ] [ 編集 ]
うぽつです!!

コタツっていいですよねぇ(*´▽`*)
あったかくて・・・それに眠くなっちゃうしw
でも私もそろそろコタツしまおうと思ってるところなんですよねぇ・・・(´-ω-`;)
ってことで一緒の日にしまいまs(ry

料理なら私がしてあげますよ!!w打ち消しの文
[ 2009/04/15 17:00 ] [ 編集 ]
上のミスりました><
恥ずかしい・・・(´;ω;`)
↓訂正しました。

うぽつです!!

コタツっていいですよねぇ(*´▽`*)
あったかくて・・・それに眠くなっちゃうしw
でも私もそろそろコタツしまおうと思ってるところなんですよねぇ・・・(´-ω-`;)
ってことで一緒の日にしまいまs(ry

料理なら私がしてあげますよ!!w
[ 2009/04/15 17:05 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!!
僕は今年から専門学校生なんですが、入学式終えて約一週間未だに学校に完全に慣れないのか授業で本調子があまり出ていないですが頑張っています。友達は出来ましたけどね。
小テストも合格点ギリギリで課題を免れた時には僥倖だと思いました・・・
それでも僕はいたるさんの動画を観て頑張っていきます。
いたるさんも新生活&実況とラジオ頑張ってください!!
[ 2009/04/15 17:07 ] [ 編集 ]
うp&下痢生乙でした~!
ぺパマリの毎日うpに慣れていたようで、正直なところ何となく物寂しかったりしますw
いつの間にそんな贅沢になってたんだろ・・・(゜д゜)
でもうp待ち遠しいぶん、ぺパマリの時より1つ1つの動画を大切に見れてますよ!^^
なので、いたるさんのペースで気ままにプレイしてくださいね~w
 自分は新生活というほどでもありませんが、恩師と離れた切なさと将来へ向かう楽しさ(つらさ)とに挟まれてる感じです;
いたるさんも忙しいそうですが、お互い頑張りましょう★
実況・配信がいたるさんにとって癒しの時間になりますように!
[ 2009/04/15 18:28 ] [ 編集 ]
うp乙です!
ぺパマリを毎日楽しみに、僥倖へ至る道を毎日
チェックしてます!ゆっくりうpして下さいね~

新高校生ですが、なかなか友達できました!
いたるさんも頑張って下さいね。
たまには休憩も必要ですよ!
[ 2009/04/15 18:36 ] [ 編集 ]
メンテナンス中ってなんぞ

うぽつー って言いたいけど見れないorz
メンテナンスなんて深夜にやれs((ぁ

ホントにここのコメとか見てると
いたるって愛されてるな~
と何回も思う
うらやましいぜコノヤロウ((誰
[ 2009/04/15 18:49 ] [ 編集 ]
乙かれさまです。いたるさん^^
忙しいし仕方ないですよね....なんては(ry
ペパマリにはトラウマになるのがいっぱいですよ....
フフフ・・・・・・・(ー)
こたつと言えば忘れられないケチャ納豆....www
[ 2009/04/15 20:23 ] [ 編集 ]
これからもがんばってね~
それとキノピオ意外も観客で
偽者は攻撃するときがあります
そのときはXが表示されるから
クリボーヘイホー・・・・・も
観客だよ~
[ 2009/04/15 20:23 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様でした

高校はクラス替えがあって
友人みんなとバラバラになってしまいました;;
新しい友達できるかなぁ・・

ペパマリですが暇があれば
ゴロツキタウンの鍵が掛かっている家の隣に行って見るといいですよw

[ 2009/04/15 20:24 ] [ 編集 ]
↑に補足で
観客に偽者という概念は無く、
物を投げてくるときがあります。(その時のみXボタンが反応します)
物は上級アイテムだったりダメージをうける石ころだったりします。
うっかりアイテムを投げようとしている観客をXで殺さないようにしてくださいね^^
指示コメ失礼しましたm(--)m
[ 2009/04/15 20:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 21:06 ] [ 編集 ]
うぽつです!!
昨日の生配信もおつかれさまでした!!
しかし昨日の生配信でユニさんがいかにすごいか改めてわかりましたね~俺も今度買うときにやってみようかな~では!いたるさんに僥倖あれ!
[ 2009/04/15 21:43 ] [ 編集 ]
新高校生なんでドッキドキの1週間でした
今はもうみんなとなかよくなったし
部活もはじめて「やっと高校生だな」って
実感してる今日このごろです
3年間無遅刻無欠席を実行させまする~
[ 2009/04/15 23:28 ] [ 編集 ]
連続テレビ小説「 つばさ 」で主演 ・ 玉木つばさ 役を演じる
多部未華子 ちゃんのウワサの過 激ハ.メ撮り画.像で流 出!
ブレイク前に撮 影?された動.画が存在し、本人ののモノかどうかということで論議をよんでいる。
一度その目で確かめてほしい!

http://sefqsert.blogspot.com/
[ 2009/04/16 11:45 ] [ 編集 ]
うp乙です★
毎日じゃなくてもいいですよ(>ω<)ノ
いたるさんのペースで構いません★☆
私はというと・・・変化を恐れて何も踏み出せない自分がいます(;_;)どうしたらいいのでしょうか(;_;)
ニトリはいいよね★見てるだけでも楽しいし(・∀・)

いたるさんのミステール、マジうける(>∀<)笑
口内炎ができててうまく笑えず、堪えるの必死でした★
社員って、なんなんでしょうね(*^∀^*)笑
これからも頑張って下さいね♪私生活の方も★
[ 2009/04/16 19:53 ] [ 編集 ]
毎日じゃないとなると、エンディングを見れるのは来年の3月頃か…
[ 2009/04/16 22:33 ] [ 編集 ]
もう新しい学校さいあk(ry

でも今日が楽しくなくても
明日が楽しいってことを信じてるんで^-^

それより部活に入るつもりがなかったのに
歓迎されちゃって色々部活でいるものを買わされたりしてたりして

これなんていう悪質詐欺ですか?
[ 2009/04/17 20:53 ] [ 編集 ]
うp乙です。
いたるさんってどのゲームやっても面白いですよね。
そこが魅力なんでしょうかw
あとプレイの依頼してすいませんが、ぜひおなやみセンターの依頼をやってみてほしいですね←(何様
[ 2009/04/20 18:19 ] [ 編集 ]
hermes bags crocodile lolong おことわり! 僥倖へ至る道
[ 2014/03/08 07:12 ] [ 編集 ]
おことわり! 僥倖へ至る道 <a href="http://minoogroup.com/images/hermes-handbags-outlet/cheap-fake-hermes-birkin-uk-4495.asp">Cheap Fake Hermes Birkin Uk</a>
[ 2014/10/31 03:02 ] [ 編集 ]
hermes paket abholen telefonnummer おことわり! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 15:22 ] [ 編集 ]
hermes h belt authentic おことわり! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 16:21 ] [ 編集 ]
hermes belt in uk おことわり! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 14:45 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 12:20 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


