 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

遅くなりましたが 

本日9時30分より生配信を行います!30分ほど遅れますことをお許しください。


ご視聴の際は、必ずtpitaru生配信wikiをみて流れを確認してからお越しください。今北産業などのように流れをたつような発言をなるべく減らすようにしてください。


また、視聴の間に、Ust規制によってやむなくチャンネルを移動する可能性がありますので、その時は速やかな移動の方をお願いします。


それと、これはあまり確定的なことはいえないのですが、どうやらGOMで見れる人数が限られているようなので、もし視聴できそうにないと思われたら、ユーストのブラウザで鑑賞してください。ライムチャットでの発言は可能です!


直前になってしまってごめんなさいm(_ _)m



ではでは。僥倖と共にあらんことを。


[ 2009/04/10 20:39 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(13)
マリオRPGの更新を期待してちょくちょく除いてたらなんと生放送・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
[ 2009/04/10 20:44 ] [ 編集 ]
にとりさんと同じ・w・
[ 2009/04/10 21:32 ] [ 編集 ]
生配信でチャットの部分が会社の広告でチャットができないんですがどうしたらいいんでしょうか?
治す方法がわからなくてチャットの状況がわからなくて・・・
場違いではありますが教えていただけるととてもうれしいです
[ 2009/04/10 23:04 ] [ 編集 ]
私も名無しさんと同じ状況です。
GOMで見るとなんかユーストに飛ぶようへ
んで、ライムで繋ぐとエラーばかり出ます。

そしてユーストへと繋ぐと広告でチャットが見れず
広告が貼ってあり見れません。本放送は見れてます。
[ 2009/04/11 00:08 ] [ 編集 ]
2日前にプレミアムになり、コミュに入ったけど、いたるの生放送がいつやるか全くわかんねぇー( *´Д`)
[ 2009/04/11 00:11 ] [ 編集 ]
初めまして!
生放送お疲れさまです!

初めて生放送聞きましたー☆
やっぱりいたるさんのおしゃべりがとっても好きです♪
これからも応援してます!頑張ってください!
[ 2009/04/11 01:17 ] [ 編集 ]
さだなまお疲れ様でした!
心理テスト今回も面白かったです!
新たな名言が出なくて残念でしたがw

終わってから私も『初恋の人からの手紙』をやってみたんですが、いたるさんのと違って内容がいたって普通でしたw
毒舌もないしつまらない・・・
いたるさんみたいに「ふざけるな!」って言いたかった(´・ω・`)
[ 2009/04/11 03:07 ] [ 編集 ]
うわああ
キリ番逃したああ・・

生も見てないし最悪・・・

ペパマリがんばってくださいね
応援してるぜいたるううww
[ 2009/04/11 16:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
さだ生お疲れ様でした!
…自分はいつものごとく仕事で視聴できなかったわけですがorz
でも、tpitaru@wikiさんのおかげで雰囲気だけでも楽しめます♪

GOM、やっぱり制限人数みたいなものが決まってたのですね~!
生配信を見れる状況が少ないですが、見れる時はケースバイケースで楽しませて頂きます☆
いつも細かい視聴ケア?をありがとうございますm(^^m
[ 2009/04/11 17:36 ] [ 編集 ]
はじめましてKと申します。やった~、生配信があるんですね。9時半前に見る準備をします。
マリオカートのフレンドもよろしくお願いします。
[ 2009/04/11 18:23 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 05:02 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 07:56 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 11:33 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


