 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

なんて、はかないんだ・・・ 

しばらく、この言葉が頭から離れない
[ 2009/04/06 07:53 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(50)
そうか…(´・ω・`)

うん、頑張って。
[ 2009/04/06 07:59 ] [ 編集 ]
www
大百科に書いておきますよb
[ 2009/04/06 08:04 ] [ 編集 ]
ガンバ!!
[ 2009/04/06 08:18 ] [ 編集 ]
なんて、はかないんだ・・・

昨日はお疲れ様でした(笑)
[ 2009/04/06 08:23 ] [ 編集 ]
なにかあったら、塩の脳内メーカーを思い出すんだw
[ 2009/04/06 08:39 ] [ 編集 ]
なんて、はかないんだ・・・

トラブルのある中お疲れ様ですw
[ 2009/04/06 09:13 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした(笑)
僕は視聴者とはいえHは入ってないですよ・・・?www
[ 2009/04/06 09:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした、昨日は途中から聞き始めたんですがタイミングがいいのか悪いのかいきなり野外で(ryの心理テストからで焦りました。

カメ一族(チャールズ以外)のエロさに脱帽しましたw
[ 2009/04/06 09:32 ] [ 編集 ]
下痢生お疲れさまでした!
突然のトラブルは驚きましたね;
私は3回程落ちましたw

しかし心理テストと脳内メーカー面白すぎましたww
相性のはいたるさんの一方通行が多かったような(;ω;)

なんて、はかないんだ・・・
[ 2009/04/06 09:47 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様。途中で眠ってしまったので
いたるさんが、どうしたのかと思えば、

wiki見て納得wwww
[ 2009/04/06 09:50 ] [ 編集 ]
なんて、はかないんだ…
昨日はお疲れ様でした(^^)/
[ 2009/04/06 09:50 ] [ 編集 ]
なんで、はかないんだ…ズボンを。
[ 2009/04/06 09:58 ] [ 編集 ]
ちょwwwww


なんて、はかないんだ・・・
[ 2009/04/06 10:07 ] [ 編集 ]
なんで、はかないんだ…ゲロを。
[ 2009/04/06 10:09 ] [ 編集 ]
下痢生おつですw
はかないねw
仕方ないねw
嘘で囲まれたいたるさんの脳みそが暴かれた瞬間でしたww
[ 2009/04/06 10:13 ] [ 編集 ]
シモ生楽しみにしています!!
それにしても…なんて、はかないんだ・・・
[ 2009/04/06 11:17 ] [ 編集 ]
昨日見れなかったのでwikiで内容確認してきて、それだけで面白かったですw

まぁ、あれですよ
なんて、はかないだ・・・

次回は見逃さないよう頑張ります!ノシ
[ 2009/04/06 12:00 ] [ 編集 ]
なんて、はかないんだ・・・
ユニといたる交友度ありすぎww
[ 2009/04/06 12:16 ] [ 編集 ]
ありがとう 大田遺産 いい薬です 

響きがいいね(。´・ω・)。なんて・・・はかないんだ
[ 2009/04/06 12:46 ] [ 編集 ]
なんて、はかないんだ・・・

僕もこの言葉が頭から離れません
[ 2009/04/06 12:59 ] [ 編集 ]
昨日下痢生あったんですか・・・くそう俺も見たかったあああああ(T_T)wikiのほうを見るととても楽しそうな内容でした。なので次回は見逃さないようにしたいと思います!これからも定生や下痢生がんばってください!
[ 2009/04/06 13:08 ] [ 編集 ]
下痢生お疲れ様でした!
脳内メーカーの解説で腹筋崩壊しましたww
シモ生も楽しみにしてます(^ω^)笑
[ 2009/04/06 13:23 ] [ 編集 ]
なんて、はかないんだ・・・
もう名言だな
[ 2009/04/06 13:26 ] [ 編集 ]
なんて、はかないんだ・・・脳内メーカーの結果とやら
昨日の配信は・・・
[ 2009/04/06 13:39 ] [ 編集 ]
視聴者の一方通行だったなんて・・
なんて、はかないんだ・・・
[ 2009/04/06 13:49 ] [ 編集 ]
下痢生見れなんだ・・・乙
なんて、はかないんだ・・・何も知らないから桜のことかと思った自分が恥ずかしい・・・
[ 2009/04/06 14:08 ] [ 編集 ]
なんて、はかないんだ・・・
と、中学生の俺が言ってみる。配信腹筋崩壊しましたwww
[ 2009/04/06 14:14 ] [ 編集 ]
なんて、はかないんだ・・・
[ 2009/04/06 14:47 ] [ 編集 ]
ごめんなさい

画面に向かって思わず呟いてしまいました


「・・・は?」
[ 2009/04/06 16:15 ] [ 編集 ]
乙でした~ ウォーリーは私も精神崩壊しましたorz
はかない...えと、がんばってください
[ 2009/04/06 17:11 ] [ 編集 ]
まさかリスナーの一方通行で打ち止めなんてw
みんな乙!いたるさん乙!

はかなくも強く。
[ 2009/04/06 18:11 ] [ 編集 ]
新作;パーパーマリオRPGに期待!!
[ 2009/04/06 18:46 ] [ 編集 ]
PCがMEと古いのでチャットみれませんでしたが楽しかったです!
 
甲羅族まんせー笑
[ 2009/04/06 18:51 ] [ 編集 ]
なんて、はかないんだ・・・
あたしも頭から離れません笑

昨日の配信お疲れ様でした!
楽しかったです(^ω^)
[ 2009/04/06 18:51 ] [ 編集 ]
人の夢と書いて儚い
なんだか物悲しいわね   by、A
[ 2009/04/06 18:56 ] [ 編集 ]
なんて、はかないんだ・・・


これ、いたるさんの名言に決定ですね
[ 2009/04/06 19:01 ] [ 編集 ]
ブログに残すことにしたんですね^^

なんて、はかないんだ・・・

時々実況で使ってみてはどうですか?
[ 2009/04/06 20:36 ] [ 編集 ]
なんて、はかないんだ・・・
下痢生やってたのか(^О^)
見忘れてしまった(´・ω・`)
コメの内容からいろいろと推測できそうで出来ないw
[ 2009/04/06 22:40 ] [ 編集 ]
私も↑しのさんと同感です(・ω・;)
「は?」て、呟いちゃいました♪笑
逃したよぉ(;_;)
とりあえず・・・お疲れ様でした(*^ω^*)
[ 2009/04/06 22:40 ] [ 編集 ]
えくすたしったのか

いたるもやるのお
[ 2009/04/06 22:53 ] [ 編集 ]
一瞬何の事かと思いましたよ(;´∀`)
wiki見て理解しましたwwww
「デスパネェ」に続く流行語大賞候補でしょうかね?wwww
[ 2009/04/06 23:36 ] [ 編集 ]
ゲリ生されてたのですね、私は仕事してましたYO!
いたるさん&視聴された皆様、お疲れ様でした(^^

いたるさんの生配信wikiがGJ過ぎです♪
視聴できなかった人間にとって、こういう記録が残っているというのはとってもうれしいです♪

新作で、開始早々『はかなく』散らないように頑張って下さいね!
(ゲリ生知らなかった私の脳内⇒いたるさんが新作で速攻ゲームオーバーくらって『なんてはかないんだ…』って言っているのかと…妄想乙>自分)
[ 2009/04/07 01:41 ] [ 編集 ]
下痢生、お疲れ様でした~!!
久しぶりに見れましたよ^^
2時間見逃しちゃいましたが;…でもwikiのおかげで助かりました!
脱出ゲーム、冴えてましたね!みんなもいたるさんもすごかった。
ウォーリー…初めて見たときはビビったのに、いたるさんが見た時はなぜか笑えてしまったww
心理テスト、脳内メーカーが最高でした!もう腹筋崩壊ww
チャットが落ちた時に、いたるさんがBANされた流れになったのも面白かったな★
なんて、はかないんだ…
これ、いちいち吹いてしまいますwwなんて名言!!
[ 2009/04/07 13:15 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!
なんて、はかないんだ・・・wwwwww

爆笑してた自分がキモかったですwww
[ 2009/04/07 14:40 ] [ 編集 ]
いたるさんの生配信て面白いですね。
これからも秘かに下ネタを期待してますwww
[ 2009/04/07 23:02 ] [ 編集 ]


がんばれ!いたる!!!

カープと一緒に応援します!!
[ 2009/04/07 23:04 ] [ 編集 ]
なんて、はかないんだ・・・
いたるのコピペ大量生産・・・・
なんて、はかないんだ・・・
[ 2009/04/07 23:11 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 13:01 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 10:59 ] [ 編集 ]
<a href="http://educasim.es/sitemap.htm">yeezy boost 350 v2 negro m茅xico</a>
[ 2016/12/09 19:22 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


